--/--


- Comments

  • Name:まはと
  • 今回のは、ほんわかバージョン。
    一度見ると、幸せな気分が味わえるイラストになっております(笑)

    しかし、毎回、簡単に解かれてしまうんだよね~
    そんなに簡単ではないはずなんだけどな~(笑)
  • 2012/03/17 22:47 | URL 
  • Name:kuge
  • ハロ君のふにゃ顔もかわいいですね♪
    さぞかし美味しいうまうまをゲットできたのかな?

    謎解き中は話しかけないでオーラなんて出してませんよね・・
    我が家の誰かさんみたいに・・(爆

    次の謎解きも頑張ってください!
    今度はムキ顔かな(笑
  • 2012/03/18 18:34 | URL 
  • Name:ハロママ
  • まはと様へ
    ほんと、幸せな気分を味わえました♪ありがとうございます!
    今度はほんわかバージョンでフリスビーの
    空中キャッチしてるとことかお願いしようかなぁ(笑)
    って、謎解きに成功するかどうか、自信はないんですけどね^^;
    だんだん時間がかかってきてるんで
    今度からちょっと簡単にしていただけると助かります(^^)
  • 2012/03/19 18:12 | URL 
  • Name:ハロママ
  • kuge様へ
    謎解きは仕事中にやってるんで(当然会社には内緒で^^;)
    会社で話しかけるな!電話なるな!仕事回すな!オーラ全開かも…(笑)

    ん?ムキ顔?ハロのそんな顔ありましたっけ?^m^
    よかったらkugeさんも次回チャレンジしませんか~?
  • 2012/03/19 18:17 | URL 
  • Name:Rico
  • こんばんは~♪

    今回はほんわかバージョンですね!!
    とーっても可愛いです~♪
    シオンも次はほんわかバージョンをお願いしよっと。
    ・・・ってもうすっかり貰う気でいます(笑)
  • 2012/03/19 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Rico様へ
    普段のレモン君のイラストが大好きなんで
    今回はハロをほんわかにしていただきました♪
    今度は、うるうるな目のほんわかもいいなとか
    フリスビーキャッチしてるとこがいいなとか色々悩んでます^^;
    ・・・って私も頂いちゃう気満々です(笑)
    レモン君のほんわか話、ずっと続けてほしいですね!
  • 2012/03/19 21:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/537-7bd4eb72

03/17

ハロ!またハロのイラストもらっちゃったよ~(*^。^*)
130317nazo1.jpg

うん!
謎解きも好きやけど、ご褒美にハロのイラスト描いてもらえるってのが嬉しいやん(^^)
PCの調子が悪かろうが、仕事そっちのけになろうが
とにかく必死で頑張ったんやで!
130317nazo3.jpg

めっちゃほんわかしたかわいいステッカーやねん♪
見た瞬間、とうちゃんも思わず「わっ!かわいい!これ好きやわ~!」って
大興奮やったやったんやから^m^


ってことで・・・・・・・これだ~っ↓↓↓


o0800084511855491173[1]



なんかぽよ~んとした気持ちになるやろ?
まさに『ほんわか』したイラストやろ?
120317moder.jpg

う、うん。それは親バカとして、認めるわ~^^;

でも、やっぱり描いてくれたまはとさんが上手なんやで。
だって「ほんわかハロを」って言っただけで
ほんまにこんなに優しい雰囲気のかわいいハロになったんやで!


まはとさん、いつも楽しい謎解き企画をありがとうございますm(__)m
普段はレモン君の話でほっこりしつつ楽しませていただいてるし、
謎解きではワクワクドキドキさせてさせてもらってるのに、
こんな素敵なイラストまで・・・・・

これからも『ほんわか色のレモン君』楽しみにしてますね!

130317nazi2.jpg
よし!今から次に描いてもらいたいイラスト考えとこ~^m^


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

  • Name:まはと
  • 今回のは、ほんわかバージョン。
    一度見ると、幸せな気分が味わえるイラストになっております(笑)

    しかし、毎回、簡単に解かれてしまうんだよね~
    そんなに簡単ではないはずなんだけどな~(笑)
  • 2012/03/17 22:47 | URL 
  • Name:kuge
  • ハロ君のふにゃ顔もかわいいですね♪
    さぞかし美味しいうまうまをゲットできたのかな?

    謎解き中は話しかけないでオーラなんて出してませんよね・・
    我が家の誰かさんみたいに・・(爆

    次の謎解きも頑張ってください!
    今度はムキ顔かな(笑
  • 2012/03/18 18:34 | URL 
  • Name:ハロママ
  • まはと様へ
    ほんと、幸せな気分を味わえました♪ありがとうございます!
    今度はほんわかバージョンでフリスビーの
    空中キャッチしてるとことかお願いしようかなぁ(笑)
    って、謎解きに成功するかどうか、自信はないんですけどね^^;
    だんだん時間がかかってきてるんで
    今度からちょっと簡単にしていただけると助かります(^^)
  • 2012/03/19 18:12 | URL 
  • Name:ハロママ
  • kuge様へ
    謎解きは仕事中にやってるんで(当然会社には内緒で^^;)
    会社で話しかけるな!電話なるな!仕事回すな!オーラ全開かも…(笑)

    ん?ムキ顔?ハロのそんな顔ありましたっけ?^m^
    よかったらkugeさんも次回チャレンジしませんか~?
  • 2012/03/19 18:17 | URL 
  • Name:Rico
  • こんばんは~♪

    今回はほんわかバージョンですね!!
    とーっても可愛いです~♪
    シオンも次はほんわかバージョンをお願いしよっと。
    ・・・ってもうすっかり貰う気でいます(笑)
  • 2012/03/19 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Rico様へ
    普段のレモン君のイラストが大好きなんで
    今回はハロをほんわかにしていただきました♪
    今度は、うるうるな目のほんわかもいいなとか
    フリスビーキャッチしてるとこがいいなとか色々悩んでます^^;
    ・・・って私も頂いちゃう気満々です(笑)
    レモン君のほんわか話、ずっと続けてほしいですね!
  • 2012/03/19 21:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/537-7bd4eb72

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

