--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • みんなかわいいですね~
    楽しそう~~
    やっぱり やっぱり行けばよかったぁと猛烈に後悔しているわたし

    でも やっぱり私一人ではカフェで あの子たちを抑える自信がないんですよね~(とほほ)
    次回は是非是非参加した~~いと思いましたっ

    レオン君が・・・・レオン君が・・・ビール飲んでる~~~~(笑)うらやましすぎるぞっ
  • 2012/03/19 22:09 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • 昨日はホンマにありがとう(≧∀≦)♪
    久々にメッチャ楽しかったし、息子もサプライズにルンルンでした♪
    現地に着いて、ハロ君登場まで内緒にしてたんで(。-∀-)ニヒッ

    ハロ君のガルル・・・・・・。
    たぶんこんだけ会ってるのに初めて間近で見た!!
    笑い過ぎて写真撮るのも忘れてたし(o_ _)ノ彡☆ばんばん


    レオン・・・・・・・・。
    アル意味で登場??
    ハロ君も・・・・・・・・。
    アル意味で登場予定ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
  • 2012/03/19 22:55 | URL 
  • Name:ayaka
  • 日曜日はありがとうございました(^^)
    雨でしたが久しぶりに皆さんに
    お会いできてよかったです。
    ハロくんのムキッーなお顔も
    何度も見れましたし(笑)

    今度は広~いところで
    遊びましょうね!
    しかし・・・伊丹は遠かった・・・^_^;
  • 2012/03/20 17:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    来られるかな??って待ってたんですが・・・パパさんの仕事じゃ仕方ないですよね(>_<)

    また機会あった時は、必ずお誘いしますので一緒に行きましょうね♪

    レオン君・・・とってもいいキャラで可愛かったですよ^^
  • 2012/03/20 21:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    こちらこそ、お声を掛けて頂いてありがとうございました^^

    今回も、息子さんにいっぱい遊んでもらって、ハロも楽しそうでした♪
    晴れてれば、ランで息子さんとハロとでドッグダンスを踊ってもらおうかな?って考えてたんですが・・

    レオン君・ママさんごめんねm(__)m
    レオン君、とってもイジリやすいキャラなんで落ち担当に使って^_^;
    そんなレオン君が大好きです^^
  • 2012/03/20 21:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ayaka様へ
    こちらこそ、楽しい時間になりありがとうございました!

    ホント、ポメオフにあるまじきガルル(>_<)
    大変失礼しました(T_T)

    また、一緒に遊べる日を楽しみにしてますね^^
  • 2012/03/20 21:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/538-4fc9c47a

03/19

3月18日の話です。

2月に、千葉の琥珀君・瑪瑙ちゃん一家が兵庫に遊びに来てくれ・・・
先週には、神戸のグッドラックで岡山ワン’sと一緒に遊び・・・

そして、今週は・・・
120318wanohu.jpg


120318waan.jpg
伊丹の「和庵」さんを貸し切って開催された、大阪ポメオフ会に参加させて頂きました♪

ここ数日、週間天気予報と睨めっこし、ヤキモキした天気は・・・
見事に、朝から雨( ̄∇ ̄;)

せっかくドッグラン付きのカフェやのに・・・
でも、まぁ降ってしまったものはしょうがない!!

楽しいメンバーが集まってるから、雨だって十分楽しみました♪

では、今回の参加メンバー紹介から!

「愛しのふわもふ~」からは
120318wankoron.jpg

120318wanrai.jpg
コロン君・ライト君・ayakaさん

「黒ポメ☆やまと日記」からは
120318wanyamato.jpg
やまと君・meguさん・ご主人さん

「めりのーと」からは
120318wanmeri.jpg
めりちゃん・ronnyさん・ご主人さん

お忙しい所駆けつけてくれた、「ゆっくり歩こっ♪」
120318wanani-.jpg

120318wankira.jpg
アニーちゃん・綺羅ちゃん・あにゅままさん・ご主人さん
アニーちゃんは闘病中と言う事で、この日も病院に行かれてたそうです。
アニーちゃんの病状が、少しでも早く回復する事をお祈りしてます!
負けちゃダメだよ!アニーちゃん!!

そして、最後の紹介は「ポメ4+ネコ1=癒しの生活♪♪」
120318wanncheri.jpg

120318wanatomu.jpg

120318wankaren.jpg
チェリーちゃん・アトム君・香恋ちゃん・ハイパーママさん・ご主人さん・娘さん・息子さん!
まさか、チェリーちゃんが来てくれるなんって!!^^
香恋ちゃんも、骨折中やのにありがとうね♪

・・・・って、3ポメ^^;

たしか、ブログタイトルは4ポメ・・・・

ルナ君は、お家でお留守番やし猫やし・・・( ̄∇ ̄;)

あと、1ポメが( ̄∇ ̄;) ヤバイ

こういうオフ会に参加した時は、紹介用にって思ってワンショットの写真を
最初のうちに撮る様にしてるんですが・・・

あれ!???( ̄∇ ̄;)オカシイなぁ

レオン君、撮り忘れてた訳じゃないんですよ^^;
逆に一番多く撮った位!

ただ・・・紹介用にって思った写真がピンボケ!(T_T)

他の写真って言うと・・・
120318reonwan.jpg
*コップをペロペロ♪

120318wannreon.jpg
こんな写真ばっか( ̄∇ ̄;)

このメンバーでの、賑やかで楽しいオフ会の始まりです♪
120318wannharo.jpg
スタート直後は、ご機嫌だったハロ!^^

しかし、この日も得意のムキ顔&がるる~の重低音を店内に響かせてました(T_T)
その模様は、次回へ続きます♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







6 Comments

  • Name:rui dream
  • みんなかわいいですね~
    楽しそう~~
    やっぱり やっぱり行けばよかったぁと猛烈に後悔しているわたし

    でも やっぱり私一人ではカフェで あの子たちを抑える自信がないんですよね~(とほほ)
    次回は是非是非参加した~~いと思いましたっ

    レオン君が・・・・レオン君が・・・ビール飲んでる~~~~(笑)うらやましすぎるぞっ
  • 2012/03/19 22:09 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • 昨日はホンマにありがとう(≧∀≦)♪
    久々にメッチャ楽しかったし、息子もサプライズにルンルンでした♪
    現地に着いて、ハロ君登場まで内緒にしてたんで(。-∀-)ニヒッ

    ハロ君のガルル・・・・・・。
    たぶんこんだけ会ってるのに初めて間近で見た!!
    笑い過ぎて写真撮るのも忘れてたし(o_ _)ノ彡☆ばんばん


    レオン・・・・・・・・。
    アル意味で登場??
    ハロ君も・・・・・・・・。
    アル意味で登場予定ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
  • 2012/03/19 22:55 | URL 
  • Name:ayaka
  • 日曜日はありがとうございました(^^)
    雨でしたが久しぶりに皆さんに
    お会いできてよかったです。
    ハロくんのムキッーなお顔も
    何度も見れましたし(笑)

    今度は広~いところで
    遊びましょうね!
    しかし・・・伊丹は遠かった・・・^_^;
  • 2012/03/20 17:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    来られるかな??って待ってたんですが・・・パパさんの仕事じゃ仕方ないですよね(>_<)

    また機会あった時は、必ずお誘いしますので一緒に行きましょうね♪

    レオン君・・・とってもいいキャラで可愛かったですよ^^
  • 2012/03/20 21:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    こちらこそ、お声を掛けて頂いてありがとうございました^^

    今回も、息子さんにいっぱい遊んでもらって、ハロも楽しそうでした♪
    晴れてれば、ランで息子さんとハロとでドッグダンスを踊ってもらおうかな?って考えてたんですが・・

    レオン君・ママさんごめんねm(__)m
    レオン君、とってもイジリやすいキャラなんで落ち担当に使って^_^;
    そんなレオン君が大好きです^^
  • 2012/03/20 21:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ayaka様へ
    こちらこそ、楽しい時間になりありがとうございました!

    ホント、ポメオフにあるまじきガルル(>_<)
    大変失礼しました(T_T)

    また、一緒に遊べる日を楽しみにしてますね^^
  • 2012/03/20 21:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/538-4fc9c47a

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

