--/--


- Comments

  • Name:ラナパパ
  • たくさんのポメまつりで楽しそうですね♪ こういう楽しい時間ってあっというまに過ぎちゃうんですよね~

    今週末は我が家もたくさんのポメ達に会う予定ですが、それまでは接骨院通いをしないといけません…

    ご心配をおかけしましたm(_ _)m
    車は入院中ですが、僕の方は少し首と背中に痛みはあるものの、普通に生活できてます。

    でも大丈夫だからと過信せず、リハビリに取り組んでいきたいと思います。

    ラナも早く脚がよくなって、ハロくんのようなアスリート犬をめざしてほしいものです(^o^)
  • 2012/03/20 23:35 | URL 
  • Name:kuge
  • 私達まで楽しい時間だったことがめちゃめちゃ伝わりましたよ(*^_^*)

    ハロ君の重低音、聞きたいな(爆

    お友達と過ごす時間は全てが宝物になりますね(*^^*)

    最後の集合写真でハロ君ままさんが、あの散歩バッグを持ってるのを見つけて、部屋中に私達の絶叫が響きました(^-^;
    嬉しかった(^^)v
  • 2012/03/21 17:25 | URL 
  • Name:ともみ
  • こんばんは♪なかなかコメント残せずご無沙汰してしまってすみません。
    ポメオフ会楽しそうですね♪
    ハロくん美味しい料理が目の前にあったら食べたいよね(*^-^*)
    ワンバーグ食べさせてもらって良かったね♪
    楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますよね^^

  • 2012/03/21 18:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラナパパ様へ
    わ~~パパさん大丈夫ですか??
    コメ返しよかったのに・・・。
    ラナちゃん一家も、ポメ会の予定があるんですね!!

    それまでには、ちゃんと治して楽しんで来てくださいね!
    記事になるのを楽しみにしてます^^
  • 2012/03/22 20:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    今回は、特に重低音が酷かったんです(>_<)
    和やかなムードの中、ガウガウ!がるる~!

    でも、可愛いポメに囲まれ楽しい時間を過ごす事が出来ました^^

    カバンありがとうございます!
    みなさんに「可愛い~」って言って貰えて、嬉しかったです♪
  • 2012/03/22 20:26 | URL 
  • Name:nanaco。
  • 行きたかったよ~~~!
    みんなに会いたかった(´;ω;`)

    うちもまた一緒に遊んでくださいね!
  • 2012/03/22 20:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ともみ様へ
    他の子はガウガ言わずにじっと待ってるんで
    ハロだけが食いしん坊丸出しで必死なんで恥ずかしいです(>_<)
    でも、本当楽しい時間ってすぐ過ぎちゃう気がしますね。
    ず~~~っとモフモフだらけで遊べればいいのにって思います。

    綾部山、今年は開花が遅かったとか・・・。
    嫁さんの実家がすぐ近くなんですよ!
    桜の季節ももうすぐですね♪
  • 2012/03/22 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • nanaco。様へ
    来て欲しかったです!
    そしたらちょっとはランで遊べる天気になってたかも(笑)

    またみんなでいっぱい走り回りたいですね!
  • 2012/03/22 21:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/539-cfc88037

03/20

3月18日、和庵でのポメオフ会の話の続きです。

みんなが集合し、料理が並び始めると・・・
120318ranti.jpg
それまで、和やかだった店内に響き渡る重低音( ̄∇ ̄;)

がるるるるるるるる(>_<)野獣ですか?

テーブルに並んだ、美味しそうな料理を前に「俺にもよこせ~!」って
ハロが、ガウガウ!がるるる(T_T)

わんこ達用に、オーダーしたワンバーグをあげると・・・
まるで飲み物の様に、イッキ飲み( ̄∇ ̄;)

オカシイな!??ここは、可愛い愛玩犬ポメラニアンのオフ会のハズなのに!


ある意味、ハロとの戦いの時間だった食事が終わると・・・
店内にある、小さなフリースペースでワンコ達を遊ばせる事に^^
120319nani.jpg
ハロの背後を通過する、半透明の生物!??

辛うじて、その気配を感じ取ったハロ!
120319husigo.jpg
うん^^;確かに、何か通った気するけど・・・
あまりに早すぎて、肉眼では捉えきれないわ^^;

ハロの背後を、一瞬で過ぎ去った謎の生物とは・・・
120319nagetemei.jpg
ronnyさんとボール遊びをする、元気いっぱいのめりちゃん
骨折中で、ギブス装着の香恋ちゃんも一緒に遊びたそう^^

そんな香恋ちゃんも、フリースペースに入れてもらって
120319karenasobu.jpg
ボール相手に遊ぼうポーズ♪

高く上げた、ぷりぷりお尻が可愛いの(*^_^*)

もちろん、ハロもいっぱい遊びましたよ♪
120319haromoasobu.jpg
ハイパーママさんの息子さんに、フリスビーを投げてもらって
何度も取りっこ&キャッチ遊び♪

とっても狭いスペースだったので、上手にキャッチって少なかったけど・・・
それでも、いっぱいフリスビーの取りっこして楽しそうでした^^

そんな、楽しく遊べるフリースペースの中で仁王立ちする2人(笑)
120319reoraitataka.jpg
一緒に戦うって・・・レオン君とライト君は何の相談!??

レオン君・ライト君は、ママさんが大好き!!
少しでも離れると、ママさんが恋しくなるんかな??^^
120319reonkyoutou.jpg
2人して、抱っこを断固要求^^

やっぱり、みんな大好きな家族に抱っこって安心なんやろな^^
120319raidakk.jpg
要求が通って、とっても幸せそうなライト君^^
ちょこんと曲げた手が可愛い(#^.^#)

ここからは、幸せそうな抱っこ写真特集♪
120318meichakk.jpg

120319koronndak.jpg

120319yamadakko.jpg
めりちゃんも、コロン君も笑顔で嬉しそう^^
やまと君は、苦手なワンコがいっぱいで緊張気味かな?

あにゅままさんのご主人さんによる
120319wdakko.jpg
アニーちゃんと綺羅ちゃんのW抱っこ♪

更には、ハイパーママさんのパパさんによる
120319toripudakk.jpg
アトム君・レオン君・香恋ちゃんのトリプル抱っこ!!

みんな軽い子だから出来る技かも!?
誰か、ハロとめりちゃんの10キロオーバーW抱っこに挑戦してみませんか??

最後に、みんなでお約束の記念撮影♪
120318shuukug1.jpg

120319shuugiuy.jpg
こんな感じで、雨だったオフ会ですが店内で楽しい時間を過ごせました♪
誘って頂いてありがとうございました^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

  • Name:ラナパパ
  • たくさんのポメまつりで楽しそうですね♪ こういう楽しい時間ってあっというまに過ぎちゃうんですよね~

    今週末は我が家もたくさんのポメ達に会う予定ですが、それまでは接骨院通いをしないといけません…

    ご心配をおかけしましたm(_ _)m
    車は入院中ですが、僕の方は少し首と背中に痛みはあるものの、普通に生活できてます。

    でも大丈夫だからと過信せず、リハビリに取り組んでいきたいと思います。

    ラナも早く脚がよくなって、ハロくんのようなアスリート犬をめざしてほしいものです(^o^)
  • 2012/03/20 23:35 | URL 
  • Name:kuge
  • 私達まで楽しい時間だったことがめちゃめちゃ伝わりましたよ(*^_^*)

    ハロ君の重低音、聞きたいな(爆

    お友達と過ごす時間は全てが宝物になりますね(*^^*)

    最後の集合写真でハロ君ままさんが、あの散歩バッグを持ってるのを見つけて、部屋中に私達の絶叫が響きました(^-^;
    嬉しかった(^^)v
  • 2012/03/21 17:25 | URL 
  • Name:ともみ
  • こんばんは♪なかなかコメント残せずご無沙汰してしまってすみません。
    ポメオフ会楽しそうですね♪
    ハロくん美味しい料理が目の前にあったら食べたいよね(*^-^*)
    ワンバーグ食べさせてもらって良かったね♪
    楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますよね^^

  • 2012/03/21 18:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラナパパ様へ
    わ~~パパさん大丈夫ですか??
    コメ返しよかったのに・・・。
    ラナちゃん一家も、ポメ会の予定があるんですね!!

    それまでには、ちゃんと治して楽しんで来てくださいね!
    記事になるのを楽しみにしてます^^
  • 2012/03/22 20:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    今回は、特に重低音が酷かったんです(>_<)
    和やかなムードの中、ガウガウ!がるる~!

    でも、可愛いポメに囲まれ楽しい時間を過ごす事が出来ました^^

    カバンありがとうございます!
    みなさんに「可愛い~」って言って貰えて、嬉しかったです♪
  • 2012/03/22 20:26 | URL 
  • Name:nanaco。
  • 行きたかったよ~~~!
    みんなに会いたかった(´;ω;`)

    うちもまた一緒に遊んでくださいね!
  • 2012/03/22 20:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ともみ様へ
    他の子はガウガ言わずにじっと待ってるんで
    ハロだけが食いしん坊丸出しで必死なんで恥ずかしいです(>_<)
    でも、本当楽しい時間ってすぐ過ぎちゃう気がしますね。
    ず~~~っとモフモフだらけで遊べればいいのにって思います。

    綾部山、今年は開花が遅かったとか・・・。
    嫁さんの実家がすぐ近くなんですよ!
    桜の季節ももうすぐですね♪
  • 2012/03/22 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • nanaco。様へ
    来て欲しかったです!
    そしたらちょっとはランで遊べる天気になってたかも(笑)

    またみんなでいっぱい走り回りたいですね!
  • 2012/03/22 21:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/539-cfc88037

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

