--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • そんな風に言っていただけて 嬉しい限りです
    なんだか まだ旦那様共々 昨日の興奮が覚めやりません
    今朝もおきてから 昨日ハロ君可愛かったね~ お利口だよね~などなど ことあるごとに ハロ君の話題が飛び交うルイ家です(笑)

    明日 持って来い遊びの様子をアップしようと思うので また 遊びにきてくださいね♪
    こちらこそ貴重な体験ができました と奥様にも よろしくお伝えくださ~い

    リンクの件 ありがとうございます
    これからもよろしくお願いします
  • 2010/04/22 22:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    コメントありがとうございます。
    ハロ家も一緒ですよ^^
    ルイくん、いい子やったね~とか、ヒール上手やったよ
    って感じでした^^
    持っておいで写真無いんでUP楽しみにしてます^^
  • 2010/04/23 20:05 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • こんばんわ~
    ルイ君ママさんのところで
    持ってこい遊びの様子を見てきましたよ^-^
    とってもワンちゃん達も飼い主さん達も楽しくて嬉しくて仕方がない気持ちが伝わって来て、私まで楽しい気分になりました♪
    でも、クッキーは持ってこいが出来ない残念な子なんですよね~
    ゲットしたら、そのまま逃走しちゃうんです(笑)
    クッキーもハロ君やルイ君と一緒なら、賢く出来るようになるかな~・・・この中にクッキーも一緒したかったな~と思いました^-^
  • 2010/04/23 21:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    コメントありがとうございます^^
    楽しかったですよ~^^ホントに
    持っておいで出来なくても、もふもふ集まれば、それだけでテンション上がりますよ^^
    クッキーくんやルイくんと、一緒に走り回って遊べてたら楽しいそう^^
  • 2010/04/23 21:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/54-22b954ef

04/22

とうちゃん、少しテンション上がってますw

昨日ランから帰って、いつも通り嫁さんとブログをUPしながら
ポメと会えるんは、やっぱ楽しいな~♪とか話して
風呂入って、そろそろ寝ようかなって時に
ふと見ると、ポメラニアンのクッキー♪のクッキーママさんからのコメントが・・・
ん??ええええ!!!!
クッキーママさんの友達???
びっくりしていると、まもなく白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFEのrui dreamさんからもコメントが!

こんな偶然ってあるんですね~^^
平日のランで、貸切状態の所に来てくれたのがポメラニアンってだけでも
十分奇跡!って思うのに・・・まさかブログされてる方だなんて^^
ブログで知り合う前に、会っちゃいました(笑)

まだ少し写真も残ってるんで、番外編です^^
お母さん待ち
     ランでは、色々な情報交換が出来て嬉しかったです♪
     ポメの飼い主さんと、話する機会ってあんまりなかったので
     ポメ飼いのあるあるネタとか、ランやカフェの情報交換^^
ruiくん&ハロ
     私達にとっては、とても貴重な機会でした^^

ruiくん

本当は、この後もとっても楽しい事があったんですが・・・・
写真が無い!!!

なぜかって??

それは・・・


とうちゃんが、遊びに夢中になったからです( ̄∇ ̄;)


だって~~

2ポメが、仲良く「持っておいで」したんですよ~♪
ハロと、持っておいでして遊んでたら
ママさんの膝の上にいたルイくんも「ぼくもやるでしゅ~」って感じで^^

とうちゃんが投げると、2つのモフモフ尻が追いかける・・・
そりゃ~カメラも放棄しますよ(笑)

最近、ランに行っても2時間位しかいない事が多かったんやけど・・
この日は、3時間以上遊びました♪

また、どこかでルイくんと会えたら・・・
持っておいでして遊びたいな~~^^

とうちゃんが^^;

ルイくん rui dreamさん、旦那さま
ほんとにありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:rui dream
  • そんな風に言っていただけて 嬉しい限りです
    なんだか まだ旦那様共々 昨日の興奮が覚めやりません
    今朝もおきてから 昨日ハロ君可愛かったね~ お利口だよね~などなど ことあるごとに ハロ君の話題が飛び交うルイ家です(笑)

    明日 持って来い遊びの様子をアップしようと思うので また 遊びにきてくださいね♪
    こちらこそ貴重な体験ができました と奥様にも よろしくお伝えくださ~い

    リンクの件 ありがとうございます
    これからもよろしくお願いします
  • 2010/04/22 22:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    コメントありがとうございます。
    ハロ家も一緒ですよ^^
    ルイくん、いい子やったね~とか、ヒール上手やったよ
    って感じでした^^
    持っておいで写真無いんでUP楽しみにしてます^^
  • 2010/04/23 20:05 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • こんばんわ~
    ルイ君ママさんのところで
    持ってこい遊びの様子を見てきましたよ^-^
    とってもワンちゃん達も飼い主さん達も楽しくて嬉しくて仕方がない気持ちが伝わって来て、私まで楽しい気分になりました♪
    でも、クッキーは持ってこいが出来ない残念な子なんですよね~
    ゲットしたら、そのまま逃走しちゃうんです(笑)
    クッキーもハロ君やルイ君と一緒なら、賢く出来るようになるかな~・・・この中にクッキーも一緒したかったな~と思いました^-^
  • 2010/04/23 21:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    コメントありがとうございます^^
    楽しかったですよ~^^ホントに
    持っておいで出来なくても、もふもふ集まれば、それだけでテンション上がりますよ^^
    クッキーくんやルイくんと、一緒に走り回って遊べてたら楽しいそう^^
  • 2010/04/23 21:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/54-22b954ef

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

