--/--


- Comments

  • Name:ひよこ
  • 昨日はコメントありがとうございました。
    いつも楽しく読ませていただいています。
    こちらこそいつも読み逃げばかりですみません。

    ハロくん楽しそうですね♪
    うちはまだドッグランに行ったことがないのですが
    こちらのドッグランには、いつか行ってみようと思っています。
    モモは犬見知りでなかなかお友達ができないので
    もしランでお会いすることがあれば声をかけさせてくださいね。
  • 2012/03/23 23:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    コメントありがとうございます^^

    モモちゃんは、ランデビューはまだなんですか!
    初めてのランは、ワンコもママさんもドキドキでしょうけど・・・
    少し慣れると楽しいですよ♪
    初めは、大型犬・小型犬の区分けのハッキリした小さめのランがいいですよ^^
    家や散歩では見れない姿が、ランでは見れる時があるので
    是非チャレンジしてみてください!

    もし、見かけたら是非声かけてくださいね^^
  • 2012/03/24 21:32 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんは~

    声をかけた際に遠くから一生懸命走ってくる姿は
    最高に可愛いですよね~

    おぉぉぉ~!!
    ハロとうちゃんとハロ君のランデブー写真!!
    すごいですね~ これは記念になりますねー

    ハロ君は活発だけど・・・
    他の子がいるとおとなしいイメージですねw
  • 2012/03/24 22:06 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロくんの楽しそうに走る姿に笑みがでます。
    飛行写真もバッチリですね。
    羨ましいです。
  • 2012/03/24 22:27 | URL 
  • Name:まさ
  • W飛行な写真、凄いじゃないですか。
    しかも足と足の間を抜けて行こうとしているみたいだし。
    これはナイスシャッターチャンスでしたね^^

    ところで2枚目の写真って、ハロ君の左側が不自然にボケてるんだけど、何か加工されたんですか?
  • 2012/03/24 23:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロくん、カメラ目線バッチリ!
    きれいな写真ばかりで素敵です
    この前、入れ違いだったんですね~
  • 2012/03/25 12:23 | URL 
  • Name:kuge
  • あーーー!!
    羨ましい・・
    私達ももっとそこに行きたい(T_T)

    そして、ハロ君に負けないぐらいマーキングに勤しむ琥珀を見守っていたい・・

    これから、暑くなってくるとさらにアクティブさがなくなってきそうで怖いですね(^_^;)

    それにしても、ハロ君ままさんいつもお見事な写真の腕前ですね♪
  • 2012/03/25 18:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    まっすぐに見つめてくれながら笑顔で駆けてくる姿、
    もう可愛くてたまらないですよね~(#^.^#)

    写真チェックしていてこの写真を見つけた時は
    思わず「でかした!」って思いましたよ(笑)

    友達とだとそこそこ動いてはくれるんですが
    一緒に走り回ったりがないんで大人しく見えちゃいますね~。
    私達と走るくらい絡んでもらいたいもんです(-_-;)
  • 2012/03/25 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    貸し切りランだとこの笑顔・この走りっぷり・・・
    出来れば他の子達とこんな風に遊んでもらいたいんですが^^;
    いっぱい走ってくれると飛行写真も撮りやすいですよ!
    私達の体力がかなり要りますが・・・(笑)
  • 2012/03/25 21:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    連写でもなかなかピントの合った飛行犬って撮れないのに
    凄い偶然にちょっと嬉しかったです♪
    まささんもこれからもっと素晴らしい写真
    たくさん撮れそうですね(^^)

    たぶん遠くの木なんでぼやけただけかと・・・
    ま、まさかシックスセンス的効果なんて言わないで下さいよ(笑)
  • 2012/03/25 21:56 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ここのランで天気のいい日に撮ると
    なんだか凄く綺麗に撮れるんですよね~(^^)v
    ハロもギャラのためには頑張ってくれるし(笑)

    私達、夕方近くだったんですよ~。
    ルイ君・タルト君も来られてたみたいで…・
    元気なみんなの追いかけっこ、見たかったです(T_T)
  • 2012/03/25 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    本当、もっともっと一緒に遊びたいですよね^^
    私達も、琥珀君と瑪瑙ちゃんの追いかけっこみたいです!!

    暑くなると、ある意味キケンですよね!!
    すでに、日陰で休憩する姿を見せ始めました^_^;
    今の時期で、こんな調子だとこの先が思いやられます(>_<)
  • 2012/03/25 22:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/541-7610516e

03/23

3月14日のドッグランの話の続きです。

恒例の親バカ撮影会!!
120323egaonoharo.jpg

120323gagaoh2.jpg
可愛い笑顔(親バカ)のショットを撮影♪
下から撮ると、綺麗な青空も入れ込めるからローアングルがお気に入り^^

折角、ドッグランに来てるのに、モデルばっかりじゃ運動不足解消にもならないんで
これからは、広~いドッグランを自由に走って遊ぼうな^^

急な斜面を登ったり下ったり・・・

少し離れてても、ハロ~^^って呼ぶと
120323hurikaeri.jpg

120323haruoo.jpg
「呼んだか!?」って、振りかえってくれる姿に笑みがこぼれます^^

ハロが、こちらを見てくれた所で「おいで~~^^」って声をかけると
120323dasshu.jpg
急な斜面だって、笑顔で駆けつけます♪

こんな風に、呼び戻しを使ってハロの疾走シーンを連写♪
120323gokigenndao.jpg

120323huyuuken.jpg
ばっちりカメラ目線の疾走♪
普段の撮影の時も、これぐらい視線もらえると助かるんやけど( ̄∇ ̄;)

連写で、パシャパシャ撮影してると
時に、思わぬ面白ショットが混ざってたりして楽しい^^
120323nazesitaderu.jpg
全力疾走のハズなのに、なぜに舌べろりんちょ!??( ̄∇ ̄;)
オヤツでももらえると思ったのか?

呼び戻しだけじゃなく、私や嫁さんもハロと一緒に走ります^^
わんことの追いかけっこは、年に1~2度しか見れないけど・・・
私達との追いかけっこは、ハロも大好き♪
120323gokigecc.jpg

120323osiishotti.jpg
呼び戻しだと、正面からのショットばかりになるけど・・・
追いかけっこなら、色んな角度や動きが撮影出来ますよね^^

そんな、追いかけっこの中のワンショット!
120323whikou.jpg
ハロと私のランデブー飛行♪@嫁撮影

って、こんな風な写真ばかりブログにアップしてると・・・
「わぁ~^^ハロ君って活発な子なんや!」って思ったアナタ!!

それは、とっても大きな勘違いです!!

ランに行っても、のんびりトコトコ散歩&マーキングのみ!!
120323nagame.jpg
他のワンコが居ても、ほとんど関心を示さずマイペース( ̄∇ ̄;)
日陰を見つけては、まったり休憩!!

じゃあ、今回の記事はフィクション!?
いえいえ、ドッグランでの短い一コマを切り取ったんです( ̄∇ ̄)苦しい?

だって~

マーキングとダラダラ休憩ばかりのランって・・・

そんなんじゃ記事にならないねんもん!( p_q)ぐすん


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
本来の姿はコチラかも^^;

12 Comments

  • Name:ひよこ
  • 昨日はコメントありがとうございました。
    いつも楽しく読ませていただいています。
    こちらこそいつも読み逃げばかりですみません。

    ハロくん楽しそうですね♪
    うちはまだドッグランに行ったことがないのですが
    こちらのドッグランには、いつか行ってみようと思っています。
    モモは犬見知りでなかなかお友達ができないので
    もしランでお会いすることがあれば声をかけさせてくださいね。
  • 2012/03/23 23:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    コメントありがとうございます^^

    モモちゃんは、ランデビューはまだなんですか!
    初めてのランは、ワンコもママさんもドキドキでしょうけど・・・
    少し慣れると楽しいですよ♪
    初めは、大型犬・小型犬の区分けのハッキリした小さめのランがいいですよ^^
    家や散歩では見れない姿が、ランでは見れる時があるので
    是非チャレンジしてみてください!

    もし、見かけたら是非声かけてくださいね^^
  • 2012/03/24 21:32 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんは~

    声をかけた際に遠くから一生懸命走ってくる姿は
    最高に可愛いですよね~

    おぉぉぉ~!!
    ハロとうちゃんとハロ君のランデブー写真!!
    すごいですね~ これは記念になりますねー

    ハロ君は活発だけど・・・
    他の子がいるとおとなしいイメージですねw
  • 2012/03/24 22:06 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロくんの楽しそうに走る姿に笑みがでます。
    飛行写真もバッチリですね。
    羨ましいです。
  • 2012/03/24 22:27 | URL 
  • Name:まさ
  • W飛行な写真、凄いじゃないですか。
    しかも足と足の間を抜けて行こうとしているみたいだし。
    これはナイスシャッターチャンスでしたね^^

    ところで2枚目の写真って、ハロ君の左側が不自然にボケてるんだけど、何か加工されたんですか?
  • 2012/03/24 23:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロくん、カメラ目線バッチリ!
    きれいな写真ばかりで素敵です
    この前、入れ違いだったんですね~
  • 2012/03/25 12:23 | URL 
  • Name:kuge
  • あーーー!!
    羨ましい・・
    私達ももっとそこに行きたい(T_T)

    そして、ハロ君に負けないぐらいマーキングに勤しむ琥珀を見守っていたい・・

    これから、暑くなってくるとさらにアクティブさがなくなってきそうで怖いですね(^_^;)

    それにしても、ハロ君ままさんいつもお見事な写真の腕前ですね♪
  • 2012/03/25 18:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    まっすぐに見つめてくれながら笑顔で駆けてくる姿、
    もう可愛くてたまらないですよね~(#^.^#)

    写真チェックしていてこの写真を見つけた時は
    思わず「でかした!」って思いましたよ(笑)

    友達とだとそこそこ動いてはくれるんですが
    一緒に走り回ったりがないんで大人しく見えちゃいますね~。
    私達と走るくらい絡んでもらいたいもんです(-_-;)
  • 2012/03/25 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    貸し切りランだとこの笑顔・この走りっぷり・・・
    出来れば他の子達とこんな風に遊んでもらいたいんですが^^;
    いっぱい走ってくれると飛行写真も撮りやすいですよ!
    私達の体力がかなり要りますが・・・(笑)
  • 2012/03/25 21:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    連写でもなかなかピントの合った飛行犬って撮れないのに
    凄い偶然にちょっと嬉しかったです♪
    まささんもこれからもっと素晴らしい写真
    たくさん撮れそうですね(^^)

    たぶん遠くの木なんでぼやけただけかと・・・
    ま、まさかシックスセンス的効果なんて言わないで下さいよ(笑)
  • 2012/03/25 21:56 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ここのランで天気のいい日に撮ると
    なんだか凄く綺麗に撮れるんですよね~(^^)v
    ハロもギャラのためには頑張ってくれるし(笑)

    私達、夕方近くだったんですよ~。
    ルイ君・タルト君も来られてたみたいで…・
    元気なみんなの追いかけっこ、見たかったです(T_T)
  • 2012/03/25 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    本当、もっともっと一緒に遊びたいですよね^^
    私達も、琥珀君と瑪瑙ちゃんの追いかけっこみたいです!!

    暑くなると、ある意味キケンですよね!!
    すでに、日陰で休憩する姿を見せ始めました^_^;
    今の時期で、こんな調子だとこの先が思いやられます(>_<)
  • 2012/03/25 22:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/541-7610516e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

