--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ♪
  • え~~
    行かれていたんですね・・
    残念!!
    パパの実家へお墓参りと用事に行った後、
    ナビで検索したら意外と近かったので、そのあと行ったんです。
    4時前だったかな・・
    この時間の方が日が照ってきて暖かかったです^-^
    大型犬がたくさんいたけど、
    珍しく皆に混じってボール遊びに参加していました。
    またご一緒してくださいネ♪
  • 2012/03/25 22:27 | URL 
  • Name:kuge
  • わぉーーーーー!!
    なんだか異種格闘技戦の様相(゚o゚;
    そんな中ご褒美の香りを嗅ぎ分けられるハロ君は、やはりただ者ではないですね!(^^)!

    最後の集合写真には、思わずウォーリーを探せ!を思い出してしまいました(^O^)


    でも、ハロ君大好きな我が家はソッコー見つけましたよ(^^)v

    いつも楽しいハロ君のブログにぽちっとな(^_-)
  • 2012/03/25 23:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    ほんとちょっとの差だったみたいですね(>_<)
    3時半位に帰ったんですよ~!
    声掛けたかったんですが、着いた時の
    あまりの寒さに申し訳ない気がして・・・。
    しばらくクッキー君に会ってないんで
    ぜひ今度一緒にボール遊びして下さい(*^_^*)
  • 2012/03/26 21:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    写真のモデル=ご褒美がある!ってわかってるんですかね~(-"-)
    スタスタ近寄っていく姿に全く迷いはありませんでした(笑)

    このイラスト、凄く凝ってますよね~。
    オフ会でみんなが一番苦労する目線・・・
    一瞬でもいいんで揃える必殺技、ないですかね~^^;
  • 2012/03/26 22:00 | URL 
  • Name:まはと
  • わ~UPありがとです~
    ポメちゃんが少なく申し訳ないです。
    今度はポメちゃん同盟を組んで
    謎解きにチャレンジして下さいね~
  • 2012/03/26 22:47 | URL 
  • Name:ハロママ
  • まはと様へ
    今回の記念写真はとてもいい記念になりました♪
    みんなに紹介してる反面、謎解きのライバル増えたら
    どうしよ~って悩んでるんですよね~^^;

    今回、ダックスさん達の集合写真の入り込むハロを見て
    この記念写真思いだしちゃいました(*^_^*)
  • 2012/03/27 07:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/542-baa2cf7c

03/25

3月25日

なんだか変な天気だったハロ家地方!
冷たい風が強く吹いてたり、小雨が降り出したり・・・
挙げ句には、小雪まで舞だす始末^^;

そんな天気にも負けず、今日も行って来ました加西の無料ドッグラン!!
120325dakkusuohu1.jpg

120325dakksuohu2.jpg
ハロの走りっぷりからも判るかも知れませんが・・・
ランは、貸し切り状態♪

ランに到着した時は、ミニピンのオフ会があった様で
大きいランでは、たくさんのミニピンが走り回り
それをデジイチで撮りまくる飼い主さん達も!

ミニピンなら、ハロも一緒に遊べるかな??って思ってたら・・・
朝から遊んでたのかな??
私達と入れ替わる様に帰っちゃいました(T_T)

こんな感じで、少し寂しいスタートでしたが・・・
120325dakkusuohu3.jpg
日曜日のこの日は、続々とワンコ達がやってきました♪

まず、やって来たのはMダックスさんの集団!!
こちらの方達は、プチオフ会だったのかな??
120325ohudakku.jpg
3家族程と、数頭のMダックスさん!
もちろん、可愛い我が子の姿をカメラに収めようと奮闘する飼い主さん達が^^

最近、こちらのランに遊びに行くと、犬種別オフ会を時々見かける様になりました!
広くて大型犬でも遊べ、大規模になれば貸し切りもOK!!
それでいて、無料で利用できる手軽さが支持されてるんでしょうね^^

大型犬には、すぐにガウガウしちゃうハロだけど・・・
ダックスさんなら安心して見てられます^^

気の合う子を見つけて、一緒に遊ばないかな?って見てると・・・
ハロは、ダックスさん達を無視
そして向かった先は
120325dakkuoghu5.jpg
スタッフさんが、初めて来られたっぽいダックス君達の飼い主さんに
アンケートと、ランのブログ用の写真撮影をお願いしようとしてる所・・・

ハロ!邪魔しちゃダメ!!おいで~って呼んでも無視( ̄∇ ̄;)

警戒心が強く、フレンドリーって言葉とは無縁のハロ!!
そんなハロが、私達以外の人に近寄って行く理由は・・・・

もう、わかりますよね!( ̄∇ ̄;)

これから始まるであろう、写真撮影と・・・

それに、ギャラとして支払われるであろうおやつ狙い(>_<)
120325dakkuohu6.jpg
しかも、ダックスさんの飼い主さんの正面を陣取ってアピール( ̄∇ ̄;)

って、写真撮影からギャラの支払いの流れを予測してたって事!??
初めは、全然オヤツなんって出してなかったのに・・・
ハロの行動に、妙に感心した私たt・・・・

って、違~~う!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

ったく・・・どんだけ卑しいねん(-"-)

そんな、ダックスさんの撮影会に潜り込んだハロ^^;

でもね

胴長・短足ボディの中にもふもふ毛玉が一匹!!
120325dakkuohu7.jpg

120325dakkuohu8.jpg
すぐにバレてましたけどね(≧m≦)ぷっ!

でも、私達の所へ帰って来るハロの表情を見れば・・・
120325dakkuohu9.jpg
ハロの作戦は、見事に成功した様です( ̄∇ ̄;)


こんな風に、Mダックスさんのオフ会に見事潜入したハロ!

オフ会の定番!!

記念写真にも、しっかり収まってました(^^)v

しかも、最前列のセンターをキープする図々しさ!!
AKBで言ったら、前田敦子か大島優子のポジション!!

それだけじゃなく、数頭でも苦戦!10頭を超えると不可能!!
って思えるカメラ目線(目が線)が、50頭を超えるのにバッチリ(^^)v

そんなダックスさんだらけの、奇跡とも言える一枚が・・・

コチラ
↓↓
↓↓
↓↓

120325kinenn1.jpg
嫁さんが、毎日楽しみに読んでる「ほんわか色のレモンくん」まはとさん
ご自身のブログの中で、これまでにイラスト化したワンコ達を、
みんなで記念撮影!
ポメ仲間のシオン君も入ってます♪

まはとさんからの、とっても素敵なサプライズでした(^O^)/


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

※今回の記事は、実際にあった今日の出来事に、イラストの記事を合体させました^^
 とってもタイムリーな日でした♪
 
スポンサーサイト

6 Comments

  • Name:クッキーママ♪
  • え~~
    行かれていたんですね・・
    残念!!
    パパの実家へお墓参りと用事に行った後、
    ナビで検索したら意外と近かったので、そのあと行ったんです。
    4時前だったかな・・
    この時間の方が日が照ってきて暖かかったです^-^
    大型犬がたくさんいたけど、
    珍しく皆に混じってボール遊びに参加していました。
    またご一緒してくださいネ♪
  • 2012/03/25 22:27 | URL 
  • Name:kuge
  • わぉーーーーー!!
    なんだか異種格闘技戦の様相(゚o゚;
    そんな中ご褒美の香りを嗅ぎ分けられるハロ君は、やはりただ者ではないですね!(^^)!

    最後の集合写真には、思わずウォーリーを探せ!を思い出してしまいました(^O^)


    でも、ハロ君大好きな我が家はソッコー見つけましたよ(^^)v

    いつも楽しいハロ君のブログにぽちっとな(^_-)
  • 2012/03/25 23:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    ほんとちょっとの差だったみたいですね(>_<)
    3時半位に帰ったんですよ~!
    声掛けたかったんですが、着いた時の
    あまりの寒さに申し訳ない気がして・・・。
    しばらくクッキー君に会ってないんで
    ぜひ今度一緒にボール遊びして下さい(*^_^*)
  • 2012/03/26 21:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    写真のモデル=ご褒美がある!ってわかってるんですかね~(-"-)
    スタスタ近寄っていく姿に全く迷いはありませんでした(笑)

    このイラスト、凄く凝ってますよね~。
    オフ会でみんなが一番苦労する目線・・・
    一瞬でもいいんで揃える必殺技、ないですかね~^^;
  • 2012/03/26 22:00 | URL 
  • Name:まはと
  • わ~UPありがとです~
    ポメちゃんが少なく申し訳ないです。
    今度はポメちゃん同盟を組んで
    謎解きにチャレンジして下さいね~
  • 2012/03/26 22:47 | URL 
  • Name:ハロママ
  • まはと様へ
    今回の記念写真はとてもいい記念になりました♪
    みんなに紹介してる反面、謎解きのライバル増えたら
    どうしよ~って悩んでるんですよね~^^;

    今回、ダックスさん達の集合写真の入り込むハロを見て
    この記念写真思いだしちゃいました(*^_^*)
  • 2012/03/27 07:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/542-baa2cf7c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

