fc2ブログ

03/26

3月25日の話の続きです。

真冬より寒い!??って感じる位寒かったドッグラン!(>_<)
気温は、そんなに低くなかったと思うんですが・・・

吹き付ける風が、とにかく冷たかった!
120326kasaru2.jpg
寒さには、めっぽう強いハロですが・・・
吹き付ける風は苦手なのか??
真一文字に閉じた口!細めた眼で、いつもの笑顔が見れません(>_<)

そんな、とっても寒く感じた日でしたが・・・
日曜日って事もあって、次々に新たなワンコが遊びに来てました^^
120326kasairu3.jpg
沢山やってきたワンコの中で、ハロが興味を示したのは

この日が、ドッグランデビューかな?
パピヨンのアトム君@7ヵ月
120326atum,u
飼い主さん曰く、「人は大好き♪わんこは苦手(>_<)」だそうです。

飼い主さんの言う通り、私達が近づくと尻尾フリフリ(#^.^#)
撫でて~って言わんばかりに寄ってきてくれます♪

ハイパーな子には、滅法弱いハロですが・・・
大人しくて小さな子には、ぐいぐい強気でご挨拶( ̄∇ ̄;)
120326atumucha1.jpg

120326atumuicha2.jpg
いつも以上に、入念にチェックするハロ^^;

アトム君の飼い主さんが、ワンコは苦手って言ってたけど
ハロが、お尻を嗅いでる時も大人しく、尻尾を下げて逃げるって事もなかったし
大きなワンコにも、上手に挨拶出来てました^^

まだまだパピーなのに、ハロに比べたら全然ワンコも大丈夫な感じ!

ハロなんって、こんなに大人しいアトム君が振り向いただけで・・・
120326papi-nimobi.jpg
緊張してフリーズしてたもん( ̄∇ ̄;)

この後、ハロが苦手な大型犬が続々遊びに来たので小ランへ移動!
パピーのアトム君は、その後も上手に遊んでたのに・・・

どっちがランデビューか、わからんわ(-"-)

小ランの方は、ハロだけだったのでフリスビーや棒で遊びました♪
120326hurimosita.jpg

120326ippaiasonnda.jpg
この頃になると、冷たかった風も弱まり・・・

少しだけですが、春らしい陽気になってきました^^
120326haroapp.jpg

暖かな日差しの中、いっぱいフリスビーを追いかけたハロは
120326guyttarigha.jpg

120326harooyasumi.jpg
いつのまにか、夢の中へ・・・(*^_^*)

終始ご機嫌でランを楽しめた1日でした♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



6 Comments

  • Name:ちぷおた
  • いつも元気なハロ君、フリスビー姿がやっぱりカッコイイですね。
    ランで寝ちゃうなんて、しっかり常連さんです。
  • 2012/03/26 22:50 | URL 
  • Name:kuge
  • ハロ君上手に挨拶できましたね(^^)v
    えらい!(^^)!

    飼い主的にはまだ寒い今でも、ハロ君や琥珀にはもう夏の日差しに感じてくる頃かな?

    ハロ君の寝顔に、朝からかわいい!!と叫んだ我が家でした(爆
    本当にいろんな表情を見せてくれて、ありがとうございます(^_-)
  • 2012/03/27 11:19 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんにちはー

    ハロ君挨拶上手じゃないですか~
    けどお尻に回られると嫌なんでしょうね((

    ドックランで寝れちゃうなんてリラックスムードですねー
    さすが常連さん☆
    まりはいっつもそわそわしています・・・。
  • 2012/03/28 08:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ありがとうございます♪
    でも、ハロの場合はフリスビー等で遊んであげないと
    全然動かないんです^_^;
    ランをのんびりマーキングのみ!
  • 2012/03/28 19:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    相手が小さな子だと、ハロのなんとか挨拶出来ます。
    もっと、色んな子にも慣れて欲しいんですけどね^^;

    ほんと、最近日陰で休憩って姿が増え始めました!
    ちょっと早くね!??
  • 2012/03/28 19:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    なんとか、ぎりぎりって感じです(笑)
    自分は、匂いを嗅ぐのに嗅がせない(>_<)
    そんな事じゃ、お友達出来ないぞ!って思います。

    貸し切りのランの、のんびり昼寝です(笑)
  • 2012/03/28 19:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/543-e3abdfc1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア