--/--


- Comments

  • Name:ミントママ
  • 凄いなぁ~!!ハロ君はできることが一杯で^^それも嬉しそうな顔でしちゃうもんね~!!電柱3ほんですか~!!!暑くなると更に距離が短くなるとか???凸
  • 2012/03/28 20:36 | URL 
  • Name:ゆぴこ
  • すごいっ!すごすぎるっ!!
    ドッグダンスもどきじゃなくて、ドッグダンスじゃないですかっ♪
    娘と、
    「可愛い~っ(* ̄∇ ̄*)」
    の連呼でした。
    動画3回連続で見ちゃいました!(^^)!
  • 2012/03/28 20:57 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロ君、ランもダンスも上手に出来るから、ただ歩くだけじゃ満足できないんですね。
    かっこよすぎます!!
  • 2012/03/28 22:53 | URL 
  • Name:aki
  • 動画見てびっくり♪

    ハロくん、すごーい!!
    ハロとうちゃんさんの顔見ながら、楽しそうにしてる姿がいいですね♪

    明日パパさんにも動画見せよっと♪(o´▽`)ノ

    ハロくん家の庭でBBQの招待状、いつでもお待ちしておりますよ♪(笑)
  • 2012/03/29 03:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • やはりハロ君もスーパーポメラニアンですね^m^
    ダンスもできるなんて、凄すぎます!

    散歩帰りのハロ君の満面の笑顔にやられた我が家です♪
    かわいすぎます・・

    それにしても、ハロ君・・
    その先の散歩道にはいったいどんな危険が潜んでいるの?

    お出かけの様子も楽しみに待ってますね!
  • 2012/03/29 11:39 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • 電柱3本。うちの初代モコと全く同じです。
    急ぎ足で嬉しそうに帰るとことまで(^_^;)
    「出かけるよ~」の声には大喜びなのにスグ「帰る~」の子でした。ハロ君もなのかな?

    ダンス上手ですね~軽やかだわ~。
    パパさんとも息ピッタリ!これはマネできないハロ君の特技ですよね。 凸
  • 2012/03/29 17:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ様へ
    あの嬉しそうな顔の先にはご褒美と言う名のおやつがありますからね~^^;

    夏場のお散歩・・・電柱1本がいいとこかも(笑)
    下手するとうちの敷地出たとこで周り見渡して
    そのまま帰る!なんですよ(-_-;)
  • 2012/03/29 21:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ様へ
    たくさん誉めて下さってありがとうございます(*^_^*)
    ハロはともかく、私にリズム感というものがないんで
    ダンスにならないんです^^;
    でもおやつの為にここまで頑張ったハロは凄いですよね~(笑)
  • 2012/03/29 21:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    散歩しながら出来る芸考えてみないと
    いけないでしょうかねぇ?
    散歩もかっこよく颯爽と歩いてくれたら
    すご~く助かるし嬉しいんですけどね~^^;
  • 2012/03/29 21:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    おやつの為にここまで頑張ったんですよ~!
    ある意味食いしん坊でよかったのかなぁ^^;

    家への立ち入りなしで、庭の草むしりしてくれるなら(笑)
    あ、もちろんお肉は最高級のでお願いしますね!

  • 2012/03/29 21:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    ハロの出来る芸をつなげただけなんですけどね~、
    ダンスに見えてたら嬉しいです♪

    この道の先には・・・恐ろしくて言えません(T_T)
    よかったら今度ぜひ確認しに来て下さい(^o^)!
  • 2012/03/29 22:04 | URL 
  • Name:ひよこ
  • こんばんは♪
    ハロくんのドッグダンス見ました!
    すごいですね(≧▽≦)
    すごいとしか言いようがありません。
    あんなことできるなんてー\(^o^)/
    夫にも見せようと思ったら、すでに会社で見てたようで、
    ハロくんのドッグダンス見た?って先に言われちゃいました。
  • 2012/03/29 22:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    そうそう!!「お散歩行こう!」って声かけたら、くるくる回って大喜び!!
    リードを付けると、ドアが開くのが待ちきれないって感じなんですが・・・・
    そのテンションも電柱3本までです^_^;
    散歩は、好きな様なんですけどね・・・。
  • 2012/03/29 22:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ 様へ
    ドッグダンスに見えました??
    褒めてもらえて嬉しいです^^

    でも、実は思ったより簡単に覚えれる芸をつなげたダケなんですけどね^^;

    これなら足の弱いポメでも、結構楽しく遊べるので・・・
    モモちゃんも、足が治ったら練習してみて^^
  • 2012/03/29 22:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/02 22:53 |  

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/544-2c65a3bc

03/28

3月28日。

昼前に楽しい予定があったので、お出かけ前に散歩に行きました^^

その様子を、嫁さんが家から隠し撮り(笑)
120327sannpo1.jpg
犬ブログでは、定番とも言える散歩風景♪
ハロの場合は、記事になる様な出来ごとも出会いも無いのは、知ってる方も多いかな?

そんな訳で、本当に久しぶりの散歩の風景記事^^;

散歩が、大好き?なハロ!
120327sanpo4.jpg

120327sanpo5.jpg
電柱や草むらに残された、色んなワンコからのお手紙を読みます^^
もちろん、手紙の返事は忘れません!!

明け方、雨が降ってたハロ地方ですが・・・
散歩に出かけた頃は、雲の隙間から青空が顔を見せ始め絶好の散歩日和♪

そんな事は、ハロには無関係!^_^;
家から出て、3本目の電柱(約50m)を超えた所で・・・
120327sanpo6.jpg
いつもの様に、くるっと振り返って方向転換( ̄∇ ̄;)やっぱり

折角、雨も上がって青空も見えてるんやし・・・
もう少しだけ頑張ろう!!
120327sannpo7.jpg

120327sanpo2.jpg
ハロを無視して、先に進もうとする私の行く手に立ちふさがって
「もう帰る~」って必死のアピール( ̄∇ ̄;)

根負けした私が、家の方へ向きを変えようとすると
120327sanpo8.jpg
すでに、家に向かってダッシュ(>_<)

相変わらず、ハロの散歩距離は伸びません^^;
こうして家から隠し撮り出来るんですから・・・
120327sanpo9.jpg
散歩中に見せる不安そうな表情とは違って、にこやかに御帰宅( ̄∇ ̄;)

ってな感じで、いつも通りのハロの散歩風景!

やっぱり、ブログの記事として弱いので・・・

これも、久しぶりのハロのドッグダンスもどきの動画をオマケ^^
※音が出ますので音量注意。



↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


15 Comments

  • Name:ミントママ
  • 凄いなぁ~!!ハロ君はできることが一杯で^^それも嬉しそうな顔でしちゃうもんね~!!電柱3ほんですか~!!!暑くなると更に距離が短くなるとか???凸
  • 2012/03/28 20:36 | URL 
  • Name:ゆぴこ
  • すごいっ!すごすぎるっ!!
    ドッグダンスもどきじゃなくて、ドッグダンスじゃないですかっ♪
    娘と、
    「可愛い~っ(* ̄∇ ̄*)」
    の連呼でした。
    動画3回連続で見ちゃいました!(^^)!
  • 2012/03/28 20:57 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロ君、ランもダンスも上手に出来るから、ただ歩くだけじゃ満足できないんですね。
    かっこよすぎます!!
  • 2012/03/28 22:53 | URL 
  • Name:aki
  • 動画見てびっくり♪

    ハロくん、すごーい!!
    ハロとうちゃんさんの顔見ながら、楽しそうにしてる姿がいいですね♪

    明日パパさんにも動画見せよっと♪(o´▽`)ノ

    ハロくん家の庭でBBQの招待状、いつでもお待ちしておりますよ♪(笑)
  • 2012/03/29 03:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • やはりハロ君もスーパーポメラニアンですね^m^
    ダンスもできるなんて、凄すぎます!

    散歩帰りのハロ君の満面の笑顔にやられた我が家です♪
    かわいすぎます・・

    それにしても、ハロ君・・
    その先の散歩道にはいったいどんな危険が潜んでいるの?

    お出かけの様子も楽しみに待ってますね!
  • 2012/03/29 11:39 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • 電柱3本。うちの初代モコと全く同じです。
    急ぎ足で嬉しそうに帰るとことまで(^_^;)
    「出かけるよ~」の声には大喜びなのにスグ「帰る~」の子でした。ハロ君もなのかな?

    ダンス上手ですね~軽やかだわ~。
    パパさんとも息ピッタリ!これはマネできないハロ君の特技ですよね。 凸
  • 2012/03/29 17:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ様へ
    あの嬉しそうな顔の先にはご褒美と言う名のおやつがありますからね~^^;

    夏場のお散歩・・・電柱1本がいいとこかも(笑)
    下手するとうちの敷地出たとこで周り見渡して
    そのまま帰る!なんですよ(-_-;)
  • 2012/03/29 21:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ様へ
    たくさん誉めて下さってありがとうございます(*^_^*)
    ハロはともかく、私にリズム感というものがないんで
    ダンスにならないんです^^;
    でもおやつの為にここまで頑張ったハロは凄いですよね~(笑)
  • 2012/03/29 21:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    散歩しながら出来る芸考えてみないと
    いけないでしょうかねぇ?
    散歩もかっこよく颯爽と歩いてくれたら
    すご~く助かるし嬉しいんですけどね~^^;
  • 2012/03/29 21:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    おやつの為にここまで頑張ったんですよ~!
    ある意味食いしん坊でよかったのかなぁ^^;

    家への立ち入りなしで、庭の草むしりしてくれるなら(笑)
    あ、もちろんお肉は最高級のでお願いしますね!

  • 2012/03/29 21:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    ハロの出来る芸をつなげただけなんですけどね~、
    ダンスに見えてたら嬉しいです♪

    この道の先には・・・恐ろしくて言えません(T_T)
    よかったら今度ぜひ確認しに来て下さい(^o^)!
  • 2012/03/29 22:04 | URL 
  • Name:ひよこ
  • こんばんは♪
    ハロくんのドッグダンス見ました!
    すごいですね(≧▽≦)
    すごいとしか言いようがありません。
    あんなことできるなんてー\(^o^)/
    夫にも見せようと思ったら、すでに会社で見てたようで、
    ハロくんのドッグダンス見た?って先に言われちゃいました。
  • 2012/03/29 22:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    そうそう!!「お散歩行こう!」って声かけたら、くるくる回って大喜び!!
    リードを付けると、ドアが開くのが待ちきれないって感じなんですが・・・・
    そのテンションも電柱3本までです^_^;
    散歩は、好きな様なんですけどね・・・。
  • 2012/03/29 22:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ 様へ
    ドッグダンスに見えました??
    褒めてもらえて嬉しいです^^

    でも、実は思ったより簡単に覚えれる芸をつなげたダケなんですけどね^^;

    これなら足の弱いポメでも、結構楽しく遊べるので・・・
    モモちゃんも、足が治ったら練習してみて^^
  • 2012/03/29 22:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/02 22:53 |  

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/544-2c65a3bc

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

