--/--


- Comments

  • Name:aki
  • お~♪平日なのに、駐車場がいっぱいになるほどだったんですか^^
    偶然ポメちゃんが遊んでいたのも、嬉しいですね♪
    本当、秀君もっふもふで、ザ・ポメラニアンって感じヾ(o´∀`o)ノ
    茶々さんに分けてほしい~(笑)

    筋肉痛って・・・もしや、皆さんスニーカー&お水持参であちらへ行かれたんですか?(笑)

    続き楽しみにしてます(^^)
  • 2012/03/29 23:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • 秀くん、ほんと図鑑から出てきたようなショータイプな子ですね。
    凄く立派で綺麗なコートだけど、ドッグショーに出展されたりしてるんですかね?
  • 2012/03/29 23:22 | URL 
  • Name:rui dream
  • 昨日はありがとうございましたっ
    おかげでとっても楽しい休日になりました~♪
    筋肉痛 まったくもって大丈夫~~~(^-^)楽しかったぁ~
    また 行きましょっ(爆)

    ランに行っても貸切だろうな~と思ってたのに まさか ポメ祭りになるとは~~~でしたね

    さっき写真を整理してたら ルイ君の写真が全然なかったんです(笑)
    いや~最近動かないから 本当に撮ってないんですよね
    こちらで ルイ君の写真見れて良かったです~

    タルト君はいったい何になろうとしてるんですかね??
    いや まじで・・・
    ポメちゃうやんなぁ~(笑)
  • 2012/03/29 23:32 | URL 
  • Name:ほんわか
  • こんな時にパソの調子が悪くてザ・ショックな二日間でした、やっと復活!?かな・・
    もう一昨日になってしまいました
    昨日の事のようなんだけど^^

    嬉しかったです!夢みたい!!
    ハロ君・ルイ君・タルト君にほんまに会えるなんて・・密かな望みはあったのは嘘ではないのですが
    まさか現実になるとは!
    雨が降ったけど「帰らなくてよかった!」です^^

    秀の事ビックリ!こんなに書いて頂いて喜んでいるんですが・・
    ブラッシングも殆んどしてない昨今で(汗)みんなを見て、触れさせてもらって 娘と反省しきりでした、これを機会に手入れしてやらないとです

    そして
    大丈夫!です、昨日もしっかりお仕事できてるし、今日もまだなんともないので(笑)
    今後とも宜しくお願いしま~す
    ああ、お願いがあります
    リンクさせて頂いてもいいですか
    宜しくお願いします
    お願いばかりです^^


  • 2012/03/30 09:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • ハロパパさんの写真、本屋で売っているポメちゃん写真よりもイキイキしていて、ホント、ステキです。
    皆、楽しそうです。
  • 2012/03/30 20:41 | URL 
  • Name:muramo
  • 初めまして♪
    いつも、関西のワンコ楽しそうで幸せそうだな~って楽しませてもらってますヽ(*´∀`)ノ
    ハロ君はストーカー(♂)がいっぱいいて楽しそう(?)ですよね~
    それにしても、秀君、素晴らしいポメですね!
  • 2012/03/31 15:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    初めて行った頃は、日曜日に行っても貸し切りだったんですが
    最近では、貸し切りの方が珍しくなってきました^^
    しかも、会えたのがポメってテンションあがります♪

    秀君凄いでしょ!!
    あんな凄いコートの子って滅多に見ないですよね!

    正解です(笑)
    どうしても行きたいって主張した方が居ましたので^_^;
  • 2012/03/31 21:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    サイズも顔の構成・毛吹き・・・
    まさにショータイプの子ですよね!
    実際にショーには出てないと思うんですが・・・
    なんせ初対面だったので^_^;
  • 2012/03/31 21:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    こちらこそ、いつも誘って頂いて嬉しいです^^
    今回は、タルト君に笑わせて頂きました^^
    ほんと、天真爛漫を絵に描いたような子ですよね^^
    そこが、タルト君の魅力です!!

    ルイ君の写真ないんですか~??
    じゃあ、ルイ君の写真こちらでUPしますので
    そちらでハロ宜しくww
    実は、私もハロの写真撮ってないんです^_^;
    タルト君だらけ(笑)
  • 2012/03/31 21:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    日曜日はありがとうございました^^
    色んな方のコメントでも、秀君の毛吹きは凄いって言ってます^^
    私だけの感想じゃなかったですね!

    リンクの件ありがとうございます!
    こちらもリンクさせて下さいね^^
  • 2012/03/31 21:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    オーバーですよ!!
    UPした写真の影には、大量のボツ写真が^_^;
    量を撮れば、なんとか見れる写真がたまにあります^^

    でも、やっぱり自分のワンコの写真は飼い主さんが撮影した時が、
    一番いい写真が撮れる気がします!
    一番安心して、豊かな表情してくれますもんね^^
  • 2012/03/31 21:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • muramo様へ
    コメントありがとうございます^^
    みんな楽しいだけじゃなく、本当にいい方ばかりなんですよ!!
    いつも、色々なイベントを企画し誘って頂いて感謝してます^^

    友達の茶々さんやD君には感謝です!
    他のワンコと絡まないハロなんで・・・
    ブログの記事になりにくいんですが・・・
    いつも、無愛想なハロの相手してくれ喜んでます^^
  • 2012/03/31 21:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/545-62f7c1f6

03/29

3月28日の話です。

昨日、ご一緒した皆様・・・
元気ですか~???痛くなった所とかないですか???
私も嫁さんも、なんとか元気ですよ(*^^)v

って、なんだか意味不明の書きだしから始まりましたけど・・・

昨日は、いつも仲良くさせて頂いてる「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」
ルイ君・タルト君一家と、一緒にランチに行きました♪
120328suka2.jpg

120228suka1.jpg
行ったのは、ポメが看板犬の「スカーレットの小鳥」さん♪

気さくなオーナーさんも交えて、お喋りしたり・・・
看板犬のポメとも一緒に遊んだりと、楽しいランチだったんですが
120328suka3.jpg
ここは、思い切ってバッサリカット!!

お腹もいっぱいになった所で、加西動物霊園のドッグランへ移動する事に・・・

がっ!!!

お店を出て、車を走らせ始めると同時に( ̄∇ ̄;)

嫁さんと「どうするよ??ランは無理っぽいなぁ^^;」って言いながらも
車を走らせ向かってると、局地的な雨だった様でランに到着すると晴れてました!(^^)!
120328egaruha12.jpg
しかも、青空まで見えてるし(^^)v

水曜日のこの日、いつもなら貸し切り状態か
犬友達のトイプーさん達が遊んでる位なんですが・・・・

この日は、駐車場はいっぱい!!ランでは沢山のワンコが遊んでました^^

その中に、とっても可愛いポメちゃんが2匹!!
ルイ君一家のブログ友達で、私も何度か見た事がある
120328kasashu.jpg

120328kasayuu.jpg
“ほんわかともくもくと”の秀君@3歳・美優ちゃん@8カ月一家でした^^

約束してた訳じゃないし、秀君・美優ちゃん一家は大阪!
まさかお会い出来るとは・・・

それにしても、秀君のオレンジセーブルのコート凄いでしょ!!
短いマズルに、詰まった胴!!豊かなコート!!犬種図鑑から抜け出た様です!

美優ちゃんは、まだ8カ月なんでお兄ちゃん程のコートじゃないけど
(ポメ本来のコートになるには、2~3年かかるそうです)
とっても小さくて可愛かった(*^_^*)

初めまして~^^♪のご挨拶を済ませ、早速ランへ
120328tarutogen1.jpg
タルト君は、早速パパさんにフリスビーを投げてもらって走りだします^^

ルイ君も、ビーグルに上手にご挨拶♪

ただ・・・

その後ろの方で、身を乗り出して匂いを嗅ぎ取ろうとするハロ^^;
120328kasairunbibi1.jpg
そんな遠くじゃ、絶対匂いを嗅げないから!( ̄∇ ̄;)遠すぎるやろ

ったく・・・どんだけビビりやねん(-"-)

ハロをランに連れて行くと、時々こういう姿が見れます。
遠くから、前のめりで身を乗り出して必死でクンクン(-"-)

その頃、タルト君はって言うと・・・
120328shemen1.jpg
パパさんと一緒に、ボールを追いかけて急斜面を登ってました^m^

最近、こちらのランで天気がいい時には、絶対に撮影するお気に入りの撮影スポットで撮影♪
120328runinka1.jpg

120328runshamenn.jpg
背景が綺麗にボケるし、ローアングルでいい感じに見えませんか??
(最近ワンパターンやけど^^;)

ローアングルから、色んな子を狙ってると・・・
ビーグル君達に、凄く気に入られちゃった秀君が・・・
120328ganbashu.jpg
ちょっと?困ってました^^
しかし、秀君・・・・ほぼ球体やな!!

そんな、お勧め撮影スポットでも・・・
120328shamen2.jpg
タルト君は、ボールを追いかけ走り回ってました^^

こちらのランを、利用した事がある方なら知ってると思いますが・・・
この斜面、めっちゃ傾斜がキツイんです!!

そんな急斜面を、凄い勢いで走り回るタルト君!!

その姿は、すでに愛玩犬のポメの領域を大きく超え・・・
ハウンド系!??もしくは、ジャックラッセルテリア??
120328ruruakire.jpg
と~っても落ち着いた目で、元気な弟を見つめるルイ君!!
最近、ランでの過ごし方ハロに似てきてませんか???

5ポメが揃って、楽しいラン!!
その後、ポメ友がポメを呼ぶ状態に(^O^)/
タルト君も、ジャックラッセルから更なる進化を遂げる事に

そして、冒頭の意味不明の問い掛けの謎も・・・・

その話は、次回へ続きます^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

12 Comments

  • Name:aki
  • お~♪平日なのに、駐車場がいっぱいになるほどだったんですか^^
    偶然ポメちゃんが遊んでいたのも、嬉しいですね♪
    本当、秀君もっふもふで、ザ・ポメラニアンって感じヾ(o´∀`o)ノ
    茶々さんに分けてほしい~(笑)

    筋肉痛って・・・もしや、皆さんスニーカー&お水持参であちらへ行かれたんですか?(笑)

    続き楽しみにしてます(^^)
  • 2012/03/29 23:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • 秀くん、ほんと図鑑から出てきたようなショータイプな子ですね。
    凄く立派で綺麗なコートだけど、ドッグショーに出展されたりしてるんですかね?
  • 2012/03/29 23:22 | URL 
  • Name:rui dream
  • 昨日はありがとうございましたっ
    おかげでとっても楽しい休日になりました~♪
    筋肉痛 まったくもって大丈夫~~~(^-^)楽しかったぁ~
    また 行きましょっ(爆)

    ランに行っても貸切だろうな~と思ってたのに まさか ポメ祭りになるとは~~~でしたね

    さっき写真を整理してたら ルイ君の写真が全然なかったんです(笑)
    いや~最近動かないから 本当に撮ってないんですよね
    こちらで ルイ君の写真見れて良かったです~

    タルト君はいったい何になろうとしてるんですかね??
    いや まじで・・・
    ポメちゃうやんなぁ~(笑)
  • 2012/03/29 23:32 | URL 
  • Name:ほんわか
  • こんな時にパソの調子が悪くてザ・ショックな二日間でした、やっと復活!?かな・・
    もう一昨日になってしまいました
    昨日の事のようなんだけど^^

    嬉しかったです!夢みたい!!
    ハロ君・ルイ君・タルト君にほんまに会えるなんて・・密かな望みはあったのは嘘ではないのですが
    まさか現実になるとは!
    雨が降ったけど「帰らなくてよかった!」です^^

    秀の事ビックリ!こんなに書いて頂いて喜んでいるんですが・・
    ブラッシングも殆んどしてない昨今で(汗)みんなを見て、触れさせてもらって 娘と反省しきりでした、これを機会に手入れしてやらないとです

    そして
    大丈夫!です、昨日もしっかりお仕事できてるし、今日もまだなんともないので(笑)
    今後とも宜しくお願いしま~す
    ああ、お願いがあります
    リンクさせて頂いてもいいですか
    宜しくお願いします
    お願いばかりです^^


  • 2012/03/30 09:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • ハロパパさんの写真、本屋で売っているポメちゃん写真よりもイキイキしていて、ホント、ステキです。
    皆、楽しそうです。
  • 2012/03/30 20:41 | URL 
  • Name:muramo
  • 初めまして♪
    いつも、関西のワンコ楽しそうで幸せそうだな~って楽しませてもらってますヽ(*´∀`)ノ
    ハロ君はストーカー(♂)がいっぱいいて楽しそう(?)ですよね~
    それにしても、秀君、素晴らしいポメですね!
  • 2012/03/31 15:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    初めて行った頃は、日曜日に行っても貸し切りだったんですが
    最近では、貸し切りの方が珍しくなってきました^^
    しかも、会えたのがポメってテンションあがります♪

    秀君凄いでしょ!!
    あんな凄いコートの子って滅多に見ないですよね!

    正解です(笑)
    どうしても行きたいって主張した方が居ましたので^_^;
  • 2012/03/31 21:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    サイズも顔の構成・毛吹き・・・
    まさにショータイプの子ですよね!
    実際にショーには出てないと思うんですが・・・
    なんせ初対面だったので^_^;
  • 2012/03/31 21:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    こちらこそ、いつも誘って頂いて嬉しいです^^
    今回は、タルト君に笑わせて頂きました^^
    ほんと、天真爛漫を絵に描いたような子ですよね^^
    そこが、タルト君の魅力です!!

    ルイ君の写真ないんですか~??
    じゃあ、ルイ君の写真こちらでUPしますので
    そちらでハロ宜しくww
    実は、私もハロの写真撮ってないんです^_^;
    タルト君だらけ(笑)
  • 2012/03/31 21:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    日曜日はありがとうございました^^
    色んな方のコメントでも、秀君の毛吹きは凄いって言ってます^^
    私だけの感想じゃなかったですね!

    リンクの件ありがとうございます!
    こちらもリンクさせて下さいね^^
  • 2012/03/31 21:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    オーバーですよ!!
    UPした写真の影には、大量のボツ写真が^_^;
    量を撮れば、なんとか見れる写真がたまにあります^^

    でも、やっぱり自分のワンコの写真は飼い主さんが撮影した時が、
    一番いい写真が撮れる気がします!
    一番安心して、豊かな表情してくれますもんね^^
  • 2012/03/31 21:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • muramo様へ
    コメントありがとうございます^^
    みんな楽しいだけじゃなく、本当にいい方ばかりなんですよ!!
    いつも、色々なイベントを企画し誘って頂いて感謝してます^^

    友達の茶々さんやD君には感謝です!
    他のワンコと絡まないハロなんで・・・
    ブログの記事になりにくいんですが・・・
    いつも、無愛想なハロの相手してくれ喜んでます^^
  • 2012/03/31 21:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/545-62f7c1f6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

