--/--


- Comments

  • Name:ほんわか
  • パパさんのおっしゃるように
    タルト君でランに活気がでてました。
    小さなタルト君のあの動きには敬服してしまいます
    最近小型犬も警察犬になれるようです、テストを受ける様です
    以前TVのニュースでやってました。動きは良い、臭覚もグッドなタルト君ならきっと合格だと思います。
    パパさんのブログ、楽しいです
    楽しませてもらいま~す
  • 2012/04/01 01:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クッキーママ♪
  • この日はお会い出来て嬉しかったです♪
    行って良かった~^-^
    ちょうどタルト君が
    バッグに顔を突っ込んでいる瞬間も見れたし・・・(笑)

    ハロ君も捕獲されていたんですね^-^

    続きも楽しみにしています♪
  • 2012/04/01 10:18 | URL 
  • Name:rui dream
  • ・・・・は・・・恥ずかしいっ

    何も与えてない子のようで もう 本当に なんというか・・・

    タルト君は あきらかにハロママさんの鞄の中にはウマウマがあるって覚えちゃいましたね~
    もう なんでそんなことだけは覚えるのが早いのか・・・

    オヤツのフクロを咥えて タルのでしゅって言ってる感じ・・・ホント そんな感じやね~
    スーパーとかで 昔見た駄々っ子みたい~~

    続きも楽しみにしてますね
  • 2012/04/01 15:21 | URL 
  • Name:そらママ
  • こないだは遊んでくださりありがとうございました♪
    まさか会えるとは思ってなかったので
    本当に嬉しかったです~

    翌日から2日間、しっかり筋肉痛になりました(汗)
    どれだけ運動不足なのか、よ~くわかりました(^^;)
    続きも楽しみにしてます(^^)/
  • 2012/04/01 19:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    ハロは最近まったりのランなんで、
    タルト君くらい元気っ子がいてくれると
    本当に楽しくなりますよね!
    タルト君の成長&活躍、楽しみです(^^)

    毎回、構成力の無さに頭をかかえつつのブログですが
    そう言って頂けると励みになります(#^.^#)
  • 2012/04/01 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    お忙しい日だったのに来て頂いて嬉しかったです♪
    私は本当に久しぶりのご対面だったんで・・・(笑)
    またゆっくり遊んで下さいね~!

    今回、ルイパパさんの捕獲成功率、
    かなり高かったみたいですよ~。
    うらやましい・・・(T_T)
  • 2012/04/01 21:41 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • こんなに、ポメちゃんが集まるなんて・・・
    夢の様なランですね。
    皆、個性的でカワイイです。
  • 2012/04/01 21:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    タルト君、最高~!
    かわいいし面白いしハイパーだし、
    あんなにみんなを笑顔にしてくれる子、いませんよ~(^O^)
    でも、さすがにこの日は爆睡だったんじゃないですか?
    そんなタルト君を見つつも、ハロとルイ君のランの過ごし方を
    ついつい見てしまうんですが・・・
    まったり具合が似てませんかぁ?(笑)
  • 2012/04/01 21:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    本当にびっくりでした!
    偶然の出会いがあんなに重なるとは(^^)

    山登り、お疲れ様でした!
    山頂の見晴らしは頑張った甲斐あったでしょ?
    またこちらの方に来られる時は声掛けて下さいね~!
  • 2012/04/01 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    本当に偶然も重なり、びっくりのポメポメDAYでした♪
    最近ここのランでポメと出会う確率高いんですよ!
    これだけ揃うと性格の違いもはっきりしますよね~。
  • 2012/04/01 22:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/546-c74bab08

03/31

3月28日の話の続きです。

今回の話、オフ会でもないのに長くなりそう^^;
しばらくの間お付き合いくださいませm(__)m


ランの土手も、小さな花が咲き春が感じられる様になってきました(^^)
120330krun1.jpg
心配してた天気も、どんどん回復して絶好のラン日和♪

鮮やかな緑は、名前も知らない雑草だって綺麗に見えます^^
そんな、ランの斜面に生える草花を・・・
120330krun2.jpg
食ってるタルト君( ̄∇ ̄;)

やっぱり、春の新芽は柔らかくウマいのか???
120330kru3.jpg
この日の主役は、間違いなくタルト君!!
タルト君のお陰で、ドッグランは笑いの花が咲き乱れてました^^

たくさんのワンコで賑わってたこの日・・・
周りのワンコに気を使いながらの、オヤツ祭り開催(^O^)/
120330krun6.jpg

120330krun5.jpg
オヤツの前では、みんな仲良し♪
可愛くおねだりする姿は、何度見ても癒されちゃいます(#^.^#)

そんな、オヤツ祭りに集中してるハロに、背後から忍び寄る影が・・・

一瞬のスキをつき・・・
120330krun7.jpg
ハロの捕獲に成功し、上機嫌のルイ君パパさん^^
これに、気を良くしたルイ君パパさん・・・
この後、色んな子の捕獲に成功してました♪

ハロが、ルイ君パパさんに捕獲されてる頃・・・
嫁さんの、きゃ~!!って言う、とっても嬉しそうな悲鳴が・・・
120330krun8.jpg
嫁さんのカバンに頭を突っ込んでるタルト君( ̄∇ ̄;)

再び顔を上げた時には・・・
120330krun9.jpg
オヤツの袋を見事GET!してました(^O^)

それにしても、まだ袋も開けてないオヤツを嗅ぎわける嗅覚!!
警察犬の様に、その嗅覚を利用出来ないものかな??

でも、タルト君・・・
盗み食いはダメやで~~^^
本当は、いくらでもオヤツをあげたいけど・・・
体重管理や、栄養面とか食べ過ぎは良くないもん!!!
120330krun10.jpg
ルイ君も、タルト君の行動にビックリしてるぞ^^

そうそう!!

ここは、お兄ちゃんとしてタルト君にビシッと言ったって!!
120330krun11.jpg
・・・・・なんでもないです(-"-)

こんな風に、楽しくランで遊んでると・・・
やってきました(^O^)/
「ポメラニアンのクッキー♪」のクッキー君一家^^
120330krun13.jpg
家の用事で忙しい中、時間を作って来てくれました^^
クッキー君の登場で、平日のドッグランに6ポメ集合!!

クッキー君一家も、秀君・美優ちゃん一家とは初めまして^^
秀君が、一家を代表してクッキー君にご挨拶♪
120330krun14.jpg

120330krun15.jpg

120330krun16.jpg
弟や妹が出来ると、やっぱり落ち着いたり しっかりしたりするんかな?
ルイ君も、タルト君が来て凄く変わった気がするもん^^

ただ・・・

クッキー君に対する、秀君の挨拶は・・・・
120330krun17.jpg
少~~~し長かった(笑)

この後、クッキー君をすっかり気に入った秀君は・・・
120330krun18.jpg
ずっとクッキー君と一緒でした^^

この後、更に増えるポメ!!

その話は、次回へ


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



10 Comments

  • Name:ほんわか
  • パパさんのおっしゃるように
    タルト君でランに活気がでてました。
    小さなタルト君のあの動きには敬服してしまいます
    最近小型犬も警察犬になれるようです、テストを受ける様です
    以前TVのニュースでやってました。動きは良い、臭覚もグッドなタルト君ならきっと合格だと思います。
    パパさんのブログ、楽しいです
    楽しませてもらいま~す
  • 2012/04/01 01:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クッキーママ♪
  • この日はお会い出来て嬉しかったです♪
    行って良かった~^-^
    ちょうどタルト君が
    バッグに顔を突っ込んでいる瞬間も見れたし・・・(笑)

    ハロ君も捕獲されていたんですね^-^

    続きも楽しみにしています♪
  • 2012/04/01 10:18 | URL 
  • Name:rui dream
  • ・・・・は・・・恥ずかしいっ

    何も与えてない子のようで もう 本当に なんというか・・・

    タルト君は あきらかにハロママさんの鞄の中にはウマウマがあるって覚えちゃいましたね~
    もう なんでそんなことだけは覚えるのが早いのか・・・

    オヤツのフクロを咥えて タルのでしゅって言ってる感じ・・・ホント そんな感じやね~
    スーパーとかで 昔見た駄々っ子みたい~~

    続きも楽しみにしてますね
  • 2012/04/01 15:21 | URL 
  • Name:そらママ
  • こないだは遊んでくださりありがとうございました♪
    まさか会えるとは思ってなかったので
    本当に嬉しかったです~

    翌日から2日間、しっかり筋肉痛になりました(汗)
    どれだけ運動不足なのか、よ~くわかりました(^^;)
    続きも楽しみにしてます(^^)/
  • 2012/04/01 19:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    ハロは最近まったりのランなんで、
    タルト君くらい元気っ子がいてくれると
    本当に楽しくなりますよね!
    タルト君の成長&活躍、楽しみです(^^)

    毎回、構成力の無さに頭をかかえつつのブログですが
    そう言って頂けると励みになります(#^.^#)
  • 2012/04/01 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    お忙しい日だったのに来て頂いて嬉しかったです♪
    私は本当に久しぶりのご対面だったんで・・・(笑)
    またゆっくり遊んで下さいね~!

    今回、ルイパパさんの捕獲成功率、
    かなり高かったみたいですよ~。
    うらやましい・・・(T_T)
  • 2012/04/01 21:41 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • こんなに、ポメちゃんが集まるなんて・・・
    夢の様なランですね。
    皆、個性的でカワイイです。
  • 2012/04/01 21:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    タルト君、最高~!
    かわいいし面白いしハイパーだし、
    あんなにみんなを笑顔にしてくれる子、いませんよ~(^O^)
    でも、さすがにこの日は爆睡だったんじゃないですか?
    そんなタルト君を見つつも、ハロとルイ君のランの過ごし方を
    ついつい見てしまうんですが・・・
    まったり具合が似てませんかぁ?(笑)
  • 2012/04/01 21:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    本当にびっくりでした!
    偶然の出会いがあんなに重なるとは(^^)

    山登り、お疲れ様でした!
    山頂の見晴らしは頑張った甲斐あったでしょ?
    またこちらの方に来られる時は声掛けて下さいね~!
  • 2012/04/01 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    本当に偶然も重なり、びっくりのポメポメDAYでした♪
    最近ここのランでポメと出会う確率高いんですよ!
    これだけ揃うと性格の違いもはっきりしますよね~。
  • 2012/04/01 22:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/546-c74bab08

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

