--/--


- Comments

  • Name:ひよこ
  • こんにちは♪

    もふもふ祭り楽しそう~\(^o^)/
    みんな生き生きしてますね。
    足が良くなったら、是非モモもお仲間にいれください!
  • 2012/04/02 14:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    集まったみなさんのお陰で、本当に楽しい日になりました^^

    今日のメンバープラスαの兵庫ポメオフとかもあるんですよ!
    20代から50代のポメ好きが集まって、ランチ&ランで遊んでます
    よかったら、声掛けますので参加してくださいね^^
    モモちゃんが、足よくなったら是非一緒に遊びしょうね^^
  • 2012/04/02 21:41 | URL 
  • Name:muramo
  • 天真爛漫の子って可愛いですよね♪たまに疲れる時もあるけどw
    クッキー君はスゴイお顔に・・・(@_@;)
    ハロ君(主役!!)は・・・黄昏てばっかですか~??そんな訳ないですよね~
    モチロン!主役は最後にはオイシイとこ持っていくはずですよね~
    イヤ!持っていきます!!w
    楽しみにしてます~
  • 2012/04/02 22:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • muramo様へ
    タルト君と一緒に遊ぶと、天真爛漫の本当の意味を知る事が出来ますよ^^
    もう!純真無垢って言うか・・・
    ハロの様に、ウソついたり騙したりって絶対ない!って感じです^^

    ハロの主役の存在感・・・^_^;
    次回も全然ないです!
  • 2012/04/03 22:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/547-465b30bf

04/01

まだまだ、3月28日の話の続きです。

平日のドッグランに集まった6ポメ♪
120331runk1.jpg
ポメって言っても、コートも大きさも顔つきも色々!
ブログの記事を作る為、写真を選んでても見分けが付きやすく助かります^^

例えば、オヤツ祭りに群がるオレンジ(セーブル)ポメ達♪
120331oyatu2.jpg
クリームポメのハロは簡単ですが、右から美優ちゃん・タルト君・秀君で正解ですよね(^^)v

美優ちゃんジャンプしちゃってるし♪
今回集まったポメの中では、一番小さなポメの美優ちゃん
でも、パピーらしく元気いっぱいでした^^

ジャンプ力なら、ポメ界最強!?のタルト君!
120331oyayu3.jpg
そのジャンプ力は、ポメを超えトイプー・・・ジャックラッセル!?
目指すオヤツをジャンピング食い!!

あれ!??

そう言えば・・・・

オヤツ祭りに、クッキー君の姿が見えないなってランを見渡すと・・・

フリスビーやボール遊びに夢中でした^^
120331cuegao1.jpg
何度も、お姉ちゃんやお兄ちゃんにボールやフリスビーを投げてもらって
楽しそうに追いかけてました♪

楽しそうに、ボールを追いかけるクッキー君を見てたら・・・

ん??

さっきまで、オヤツ祭りの中心にいたハズのタルト君!
120331tarubo-ru.jpg
まるで、瞬間移動したかのように、いつのまにかボールを咥えてます^^

右にボールが飛べばダッシュ!!
120331bikkuripoem.jpg
左でオヤツ祭りが開催されれば、ぴょんぴょんジャンプ!!

西に、ワンコが走れば追いかけ、東に新たなワンコが来ればご挨拶♪
120331bahyutaru.jpg
各種イベントには、もれなく皆勤賞の大活躍♪

そんなタルト君に、ぴったりの四文字熟語は・・・

天真爛漫(#^.^#)カワイイ
ハロ家の思う、家庭犬としての理想像の一つです!!

いっぱい遊べば、喉も乾くよね^^
120331suibunho1.jpg
一つの水飲みから、みんなで仲良く水分補給♪
並んだもふ尻カワイイ^^

おやつに水分にと、燃料補給が終わると再びダッシュ♪
120331oikake1.jpg
初めは緊張してたんかな??
すっかり馴染んだ美優ちゃんが、タルト君を追いかけます^^

そんな様子を見守る、オヤジの様なポメ's
120331taihennnooto.jpg
ハロもルイ君も、老けこむ様な歳じゃないやろ\(*`∧´)/
ったく・・・全然動かないから、ハロの写真撮るの忘れてたやんか!!(←いい訳)

まあ・・・ハロが感心するのも判るけど

タルト君は、ボール遊びだけじゃなく
ハロが苦手な、大型犬とも一緒に遊んでるもんな!

それに引きかえ、ハロはって言うと・・・

ハロに遊ぼう♪って来てくれた、大人しいピレネーズに
120331kyuuyounattena.jpg
苦しいいい訳して逃げてたし( ̄∇ ̄;)

タルト君だけじゃないぞ、クッキー君だって楽しそうに遊んd・・・
120331cuhen1.jpg
ええぇ!!!どうしたん?クッキー君!!

いつも、カワイイ笑顔のクッキー君が・・・

その理由は・・・・
120331cuhen2.jpg
ルイ君パパさんに抱っこされてた(笑)


この後、さらに新たなもふの影が・・・
その話は、次回へ続きます♪

あれ!??ハロ・・・
そんな所で、一人黄昏てどうしたん?
120331tasogareha.jpg
あはは^^そんな事かぁ~

そう言えば、今回の記事に使った写真に
ハロの顔が、まともに見える写真って上の写真が初めてやったなぁ

そんな事心配してたんや!!

でも大丈夫!!!
120331debannarukana.jpg
そんなん、いつもの事やん!(* ̄ー ̄)vもちろん出番なし!


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

  • Name:ひよこ
  • こんにちは♪

    もふもふ祭り楽しそう~\(^o^)/
    みんな生き生きしてますね。
    足が良くなったら、是非モモもお仲間にいれください!
  • 2012/04/02 14:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    集まったみなさんのお陰で、本当に楽しい日になりました^^

    今日のメンバープラスαの兵庫ポメオフとかもあるんですよ!
    20代から50代のポメ好きが集まって、ランチ&ランで遊んでます
    よかったら、声掛けますので参加してくださいね^^
    モモちゃんが、足よくなったら是非一緒に遊びしょうね^^
  • 2012/04/02 21:41 | URL 
  • Name:muramo
  • 天真爛漫の子って可愛いですよね♪たまに疲れる時もあるけどw
    クッキー君はスゴイお顔に・・・(@_@;)
    ハロ君(主役!!)は・・・黄昏てばっかですか~??そんな訳ないですよね~
    モチロン!主役は最後にはオイシイとこ持っていくはずですよね~
    イヤ!持っていきます!!w
    楽しみにしてます~
  • 2012/04/02 22:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • muramo様へ
    タルト君と一緒に遊ぶと、天真爛漫の本当の意味を知る事が出来ますよ^^
    もう!純真無垢って言うか・・・
    ハロの様に、ウソついたり騙したりって絶対ない!って感じです^^

    ハロの主役の存在感・・・^_^;
    次回も全然ないです!
  • 2012/04/03 22:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/547-465b30bf

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

