--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • そんな秘密があったのね~(爆)
    もう!!最大の秘密を簡単にばらしちゃダメだYo ルイ君・・・

    それにしても彼は着ぐるみだったのかぁ ど~りで!
    中身はやっぱりつるつるてんの筋肉質は子なんでしょうね~
    中を除くのはやめときますわっ

    天空のラン 案内していただき 本当にありがとうございましたっ念願かなって マジでうれしかったですよ~

    タルト君は ずっと追いかけてましたよね ホワイトシェパードだったのね~お名前は多分 あさりちゃんやで
    シェパード追いかけまわすポメって・・・ねぇ
    みたことないわっ

    これにこりず また 遊んでやって下さいね~
    この日は本当にありがとうございましたっ
  • 2012/04/02 23:49 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 楽しかった我が家の記念日
    3月28日
    そしてハロ君やルイ君、タルト君、クッキー君、そらちゃんと
    一緒にハロパパさんのブログに
    こうしてアップされてるなんて
    オーバーでなく超感激^^
    いつもオフ会風景やなんかみさせて頂いて
    秀や美優も一緒出来たらどんなだろう・・って
    夢の様に思っていた事が実現出来
    神様、仏様ありがとうございますな心境です
    散歩していても近くでポメちゃんにまだ会った事がないぐらいです
    から余計なのかもです
    天空のドッグランにもハロパパさんがいらしたから
    2回目にして行けて感謝です
    本当に色々ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
  • 2012/04/03 12:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:muramo
  • こんにちは☆
    ウチの男の子もゴールデンちゃん追い掛け回します(-_-;)タルト君と着ぐるみ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    と・・・思ってたら、最後までハロ君が笑顔で走ってる写真がなかった~(/ω\)お、落ち着いてるんですね、ハロ君。
    にゃんこと日向ぼっこの方がお好きかな~
    ロマンチストだから(?)たそがれる方がお好きなのかな~(・∀・)ノ
  • 2012/04/03 17:33 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/03 22:47 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    あや^_^;ルイ家の秘密をバラしちゃいました(笑)

    しかし、宝塚ポメは背中にチャック疑惑ありますよね!
    チャック開けると、電池とモーターが入ってそうなてんてん君(笑)
    タルト君の背中開けると、どんなのが出てくるのか・・・・
    やっぱりジャッk・・・??

    いつも、誘って頂いてありがとうございます^^
    ルイ家と一緒に遊ぶと、本当に笑いが絶えなくて楽しいです^^
  • 2012/04/03 22:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    楽しかったですね~^^
    思わぬもふ祭りにテンションあがりました^^
    秀君は凄いポメだし、美優ちゃんも可愛かった(#^.^#)

    勝手に、セリフなんか入れて失礼しました^_^;
    秀君・美優ちゃんのイメージ狂っちゃいました?

    これからも、無愛想なハロ共々よろしくお願いしますね^^
    また、一緒に遊びましょう♪
  • 2012/04/03 23:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • muramo様へ
    くり坊君も大型犬と一緒に遊べるんですか!!
    是非とも、タルト君との対決見てみたいです^^

    ハロはね・・・・
    本当に動かないんですよ^_^;
    ランに行っても、全然記事にならないほど・・・
    オフ会の記事になると、存在感は空気の様になります(-"-)
    もう少し動いてくれると、写真枚数も増えるんですけどね^_^;
  • 2012/04/03 23:08 | URL 
  • Name:kuge
  • もふもふ祭りをよだれを垂らして読んだ私達です・・
    うらやましい(*^。^*)

    あの心臓破りの階段で天空のランへ行かれたんですね・・
    みなさん、アスリート系??

    どうりでポメのタルト君・・もといジャックラッセルのタルト君をはじめ、
    みんな元気なわけですね(爆

    あーーー!
    何で私達は千葉に住んでるんだろ・・・(T_T)

    ハロ君も仲良しのみんなと一緒にたくさん遊べて、
    楽しい夢を見れたかな?
  • 2012/04/04 17:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    ぜひぜひこっちに引っ越してきて下さいよ~(^^)
    いつでもお待ちしております!

    この日、ハロが誰かと絡む事はほとんどなく
    走り回る姿も全くありませんでしたが
    結構ご機嫌にウロウロしてたんで満足出来てたと思います♪
    ハロに楽しんでもらえるのが私達は1番嬉しいです(#^.^#)
  • 2012/04/04 21:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/548-6fa7dbe3

04/02

3月28日の話も、今回で最終回!

平日のドッグランで、6ポメが集合ってだけでも奇跡?って感じなのに・・・
この日のランの奇跡は、ここで終わらない!!

ランに、大型犬を連れたグループが入って来ました!
その大型犬に混ざって、見覚えのあるポメの姿が・・・・
120401tenrun1.jpg
少し見ないうちに、すっかりコートがもっふりになった
「☆そらちゃんです☆」の そらちゃんがやってきました^^

偶然、お友達と一緒にランに遊びに来られたんです^^
これで、7ポメが集合のもふもふ祭りの完成です!


ハロの苦手な大型犬率が高くなったランでしたが
この日のハロは、大型犬にガウガウする事なくランを楽しめました^^

もちろん、大型犬と一緒に遊んだりって姿は無かったけど・・・
私達的には、それだけでも十分^^

そんなランを、縦横無尽に走り回るタルト君!!
120401tenrun2.jpg
次のターゲットはボールかな?? それともフリスビーかな?

タルト君が、今まで以上に全力で追い掛けてるモノとは・・・

なんと!!
120401tenrun4.jpg

120401tenrun5.jpg
ホワイトシェパードのあさりちゃん( ̄∇ ̄;)!!(名前間違ってたらごめんなさい)

実際には、あさりちゃんが咥えてるボールを奪い取ろうと追いかけてました!

それにしても・・・
ホワイトシェパードを追いかけ回すポメって・・・( ̄∇ ̄;)


ここで、ある方が、とんでもない事を言い出しました(-"-)

何度か、コメントにも入ってたんですが・・・
まさか本気だったとは^_^;

ある方が言いだした、とんでもない事とは・・・
「天空のドッグランに行きたい!!!」でした(-"-)

ええっ!??マジで??
めっちゃしんどいよ!!足パンパンになって明日筋肉痛になるぞ!
って、一応引きとめたんですが、彼女の情熱は本物でした!!

スタッフさんに、その事を伝えると「ハロ家が案内してくれるならOKですよ!」
って事で、そらちゃん達のグループも道連れ誘って山頂目指して登山です!!
この後、用事のあったクッキー君とはここでお別れでした。
120401tenrun6.jpg
登山口の風景は、みんなワクワク楽しそう^^

もちろん、そんな笑顔も数分で曇るんですけどね^m^
120401terun7.jpg
ありがとう!心配してくれて^_^;

でも、ハロ家にとっては2度目の登山!
慣れたのか? それとも、あとどれ位で山頂かわかるのが余裕になったのか?
前回に比べて、全然楽に山頂まで登れました^^

初めて行った時には、バテバテで山頂に着いた頃には動けなくなってた嫁さんも
今回は、明らかに余裕の表情^^
120401tenrun9.jpg

120401terun8.jpg

120401teruynn12.jpg
初めて、登った天空のドッグランはいかがでしたか??
天気が曇りで、自慢の景色は魅力半減だったけど・・・・
山の山頂にあるランとは思えない位、とっても広くて広大な景色の楽しめるランでしょ^^

まあ、ワンコには景色なんて関係なく
下のドッグランと同様、ボールを追いかけて走り回ってましたけどね^^
120401terun10.jpg
上のランで、とうとうホワイトシェパードからボールを奪い取ったタルト君!( ̄∇ ̄;)

タルト君って、本当にポメ?ジャックラッセルでしょ!って思ってると・・・
120401ruihimirtu1.jpg
ルイ家最大の秘密を、ぽろっとそらちゃんに漏らしちゃうルイ君

ええぇっ!!やっぱりそうやったんや!!

でも、そんな秘密を女の子のそらちゃんに喋っちゃって大丈夫!??
昔から、女の子って・・・
120401teunru11.jpg
噂話が大好きって言うやん!( ̄∇ ̄;)
あっと言う間に広まっちゃうぞ(笑)

うっかり、ルイ家最大の秘密を喋っちゃったルイ君・・・・
120401ruikununnmei.jpg
この後、ルイ君の姿を見た物は居なか・・・・(^_^;)

山頂のランで少し遊んだ後、下山する前に記念撮影♪
120401teuyn13.jpg
みなさんのお陰で、楽しい一日になりました^^
本当にありがとうございました!

いっぱい遊んで、ハロもすっかりお疲れモード。
IMG_3205.jpg
ハロも、楽しい一日になったかな?^^


最後に、おまけ写真!
120401daijye1.jpg

120401daijy2.jpg

120401daijye3.jpg

120401daijye5.jpg

120401diaje5.jpg



↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

9 Comments

  • Name:rui dream
  • そんな秘密があったのね~(爆)
    もう!!最大の秘密を簡単にばらしちゃダメだYo ルイ君・・・

    それにしても彼は着ぐるみだったのかぁ ど~りで!
    中身はやっぱりつるつるてんの筋肉質は子なんでしょうね~
    中を除くのはやめときますわっ

    天空のラン 案内していただき 本当にありがとうございましたっ念願かなって マジでうれしかったですよ~

    タルト君は ずっと追いかけてましたよね ホワイトシェパードだったのね~お名前は多分 あさりちゃんやで
    シェパード追いかけまわすポメって・・・ねぇ
    みたことないわっ

    これにこりず また 遊んでやって下さいね~
    この日は本当にありがとうございましたっ
  • 2012/04/02 23:49 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 楽しかった我が家の記念日
    3月28日
    そしてハロ君やルイ君、タルト君、クッキー君、そらちゃんと
    一緒にハロパパさんのブログに
    こうしてアップされてるなんて
    オーバーでなく超感激^^
    いつもオフ会風景やなんかみさせて頂いて
    秀や美優も一緒出来たらどんなだろう・・って
    夢の様に思っていた事が実現出来
    神様、仏様ありがとうございますな心境です
    散歩していても近くでポメちゃんにまだ会った事がないぐらいです
    から余計なのかもです
    天空のドッグランにもハロパパさんがいらしたから
    2回目にして行けて感謝です
    本当に色々ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
  • 2012/04/03 12:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:muramo
  • こんにちは☆
    ウチの男の子もゴールデンちゃん追い掛け回します(-_-;)タルト君と着ぐるみ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    と・・・思ってたら、最後までハロ君が笑顔で走ってる写真がなかった~(/ω\)お、落ち着いてるんですね、ハロ君。
    にゃんこと日向ぼっこの方がお好きかな~
    ロマンチストだから(?)たそがれる方がお好きなのかな~(・∀・)ノ
  • 2012/04/03 17:33 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/03 22:47 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    あや^_^;ルイ家の秘密をバラしちゃいました(笑)

    しかし、宝塚ポメは背中にチャック疑惑ありますよね!
    チャック開けると、電池とモーターが入ってそうなてんてん君(笑)
    タルト君の背中開けると、どんなのが出てくるのか・・・・
    やっぱりジャッk・・・??

    いつも、誘って頂いてありがとうございます^^
    ルイ家と一緒に遊ぶと、本当に笑いが絶えなくて楽しいです^^
  • 2012/04/03 22:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    楽しかったですね~^^
    思わぬもふ祭りにテンションあがりました^^
    秀君は凄いポメだし、美優ちゃんも可愛かった(#^.^#)

    勝手に、セリフなんか入れて失礼しました^_^;
    秀君・美優ちゃんのイメージ狂っちゃいました?

    これからも、無愛想なハロ共々よろしくお願いしますね^^
    また、一緒に遊びましょう♪
  • 2012/04/03 23:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • muramo様へ
    くり坊君も大型犬と一緒に遊べるんですか!!
    是非とも、タルト君との対決見てみたいです^^

    ハロはね・・・・
    本当に動かないんですよ^_^;
    ランに行っても、全然記事にならないほど・・・
    オフ会の記事になると、存在感は空気の様になります(-"-)
    もう少し動いてくれると、写真枚数も増えるんですけどね^_^;
  • 2012/04/03 23:08 | URL 
  • Name:kuge
  • もふもふ祭りをよだれを垂らして読んだ私達です・・
    うらやましい(*^。^*)

    あの心臓破りの階段で天空のランへ行かれたんですね・・
    みなさん、アスリート系??

    どうりでポメのタルト君・・もといジャックラッセルのタルト君をはじめ、
    みんな元気なわけですね(爆

    あーーー!
    何で私達は千葉に住んでるんだろ・・・(T_T)

    ハロ君も仲良しのみんなと一緒にたくさん遊べて、
    楽しい夢を見れたかな?
  • 2012/04/04 17:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    ぜひぜひこっちに引っ越してきて下さいよ~(^^)
    いつでもお待ちしております!

    この日、ハロが誰かと絡む事はほとんどなく
    走り回る姿も全くありませんでしたが
    結構ご機嫌にウロウロしてたんで満足出来てたと思います♪
    ハロに楽しんでもらえるのが私達は1番嬉しいです(#^.^#)
  • 2012/04/04 21:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/548-6fa7dbe3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

