--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • こんばんは
    いつもステキな写真をありがとうございます。
    ハロ君のフリスビーが顔に張り付いちゃうの、よく撮れましたね。
    パパさん、ナイスです。

    ハロ君、たっぷり遊べたのかな?
    次回、楽しみにしてます。

  • 2012/04/04 22:42 | URL 
  • Name:muramo
  • え~~~(≧∇≦)/
    別犬みたいです!!
    黄昏ハロ君はいづこ・・・??
    スゴイイイお顔連発ですよー
    フリスビーで遊べるなんてカッチョいいー☆
    別犬みたいですよー←2度押しw
    クッキーちゃんとみるくちゃんも可愛い(´∀`*)
    笑顔がハチキレそー♪
  • 2012/04/04 23:50 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 昨日はありがとうございました(^O^)この前はご一緒できずホントにガックリだったので朝からワクワクしてました(^w^)
    それなのに遅れてしまいすみませんハロ君の元気に走り回る姿に間に合わず残念でした~
    でもみるくがハロ君を追いかけたり、ランで初のうん○&チーをする姿が見られて嬉しかったです♪
    初めましてから、もうすぐ2年ですね…みるくもハロ君や父ちゃん&ママさんといると安心なんだと思います。
    後はもう少し他のワンちゃんにも優しくなってくれたら最高なんですが…f^_^;
    歩みのノロイまったり家ですが又遊んでくださいね♪
  • 2012/04/05 01:00 | URL 
  • Name:ほんわか
  • ハロ君カッコイイ!!
    凄い風だったのに
    カゼニモ マケズですね

    行動力がありますね
    いつも楽しそう!
    じっとしていても
    何も良い事ないですもんね
    見習わなければ!です
  • 2012/04/05 01:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポン太ママ
  • すっかりご無沙汰してます^^;
    いつも読み逃げすみませーん。

    強風の中のハロ君のナイスショット、よく撮れましたよねー。さすが!
    ほんとハロ君はフリスビー大好きですよね~。

    パラクレートスさんが閉店!?
    びっくりです。我が家はまだ2回ほどしか行ったことなくて、全制覇しないままに・・・
    繁盛していたようなのに、内情は違ったのか、はたまたオーナーさんが体調崩されたのか・・・
    検索してみたら、あの物件ごと売りに出されているようです。
    あー、残念です。
  • 2012/04/05 19:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    久しぶりに会えた友達と一緒だったので、凄くたのしい日になりました^^
    ハロの笑顔もいっぱい見れましたよ♪

    動いてる写真は、連写で撮影してるんで、たまに面白ショット撮れます^^
    その影には、無数のボツが生産されますけどね^_^;
  • 2012/04/05 21:26 | URL 
  • Name:そらママ
  • ハロくんフリスビー上手で羨ましいです~
    そらちゃんもできるかな??
    フリスビーが顔に張り付いちゃったのは
    なんだか可愛いな~って思いました(^^)

    そうそうっ
    あさりちゃんのお名前間違ってないですよ♪
  • 2012/04/05 21:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • muramo様へ
    貸し切りor少人数だと笑顔が見れます^^
    少しは、色んなワンコに慣れて欲しいですけどね(-"-)

    あんまりポメには、お勧め出来ないけど、フリスビーにアジリティ・トリック!
    おやつが絡むと、力を発揮するハロです(*^^)v

    次の記事では、みんなの笑顔全開ですよ♪
  • 2012/04/05 21:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    昨日は、急なお誘いにも係わらず来て下さってありがとうございました^^

    みるくちゃんも、くっきー君も本当に楽しそうでしたね♪
    みんなで遊んでる姿に、癒されました^^
    また、そちら方面に行く時には、必ず声を掛けますので
    よろしくお願いします^^
  • 2012/04/05 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    ハロのフリスビーは布製なんで、
    ちょっとした風でも流されるんですよね~^^;

    宝塚なら1時間、そう遠くないんで
    ちょこちょこ出現してますよ!
    大阪も、たまに出没してますんで
    もし見かけた時はよろしくです♪
  • 2012/04/05 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    読み逃げ大歓迎ですよ(^O^)
    実はうちも最近ポン太家が行かれたお店の記事見つけちゃいました(笑)

    ハロは相変わらずフリスビーと棒でしか遊ばないですね~。
    ある意味一途、もしくは頑固なんですよね^^;

    うちも2回しか行ってません(T_T)
    暖かくなったらって秋冬ずっと待ってたのに・・・。
    次に物件買われる方、同じようなワンコOKの
    美味しいお店やってもらいたいです。
    またいいお店あればぜひ教えて下さいね!
  • 2012/04/05 21:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    実は、間違っててルイさんの指摘があって訂正してたんです^^;
    ごめんね~あさりちゃん!!

    ハロは、ボールで遊ばない代わりにフリスビーって感じです!
    遊び方も、ボール遊びと大差なし!
    たま~にキャッチって感じなんですよ^^
  • 2012/04/05 21:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/549-0776e092

04/04

昨日の嵐は凄かったですね!!
仕事柄、昨日も営業で走り回ってたんですが・・・
道には、看板や木の枝!橋を渡ると横風にあおられドキドキの運転でした!
皆様の所では、被害は無かったでしょうか??

そんな春の大嵐から一夜明け、今日は青空の綺麗な一日でした^^

嫁さんが、「パラクレートス西村」さんに行きたい!!と言い続けてたこの頃。
「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のrui dreamさんに教えて頂いて以来
美味しいランチが、とってもお気に入りのワンコOKレストランです!

ハロ家からは、少し距離があるのでなかなか行けないんですが・・・
近かったら月に何度かは絶対行ってます!

そんな、ハロ家お気に入りの西村さん目指して1時間少々・・・
平日でも、いつも駐車場が満車なので・・・
「今日は、駐車場空いてるかな?」と心配しながら到着^^

しかし!!

お店の入口にはCloseの文字が(>_<)
3月17日で、閉店されたそうです(T_T)
とっても美味しいお店だっただけに、非常に残念です!

気を取り直して、近くのモビーディック+わんさんでランチ^^
お腹もいっぱいになった所で、阪急オアシスの無料ドッグランへ
120404takaode1.jpg
今日、こちらのランを選んだのは、パラクレートス西村さんから便利って以外に
ラン全体が、人工芝ってのが大きな理由です。

前日の大雨で、今日晴れてても土のランはコンディションが悪いかも??
でも、こちらのランなら水はけも良く安心です^^
120404hannkyode2.jpg
早速、イキイキとした表情で遊ぶハロ!!
こんな表情を見せるのは、説明する必要もなく貸し切り状態( ̄∇ ̄;)やれやれ

嫁さんとの追いかけっこを楽しんだ後は・・・
これも、貸し切り状態ランでの遊びの定番!!
130404hankyuode3.jpg
フリスビー遊び(^O^)/

前日の嵐の余波なのか??風は強い日だったけど
120404hakyuode4.jpg

120404hakyuode5.jpg
綺麗な青空!! 新緑の様な人工芝!!
青と緑のコントラストの中を、楽しそうにフリスビーを追いかけるハロ^^

天気がよく光量が十分あると、下手な私の写真が少し上達した様な錯覚になります♪
120404hakyukode7.jpg

120404hakyuode6.jpg

120404hskyuode8.jpg
ハロ~!!ナイスキャッチ♪カッコいいぞぉ^^

途中でも言ったけど・・・
とても風が強かった日のフリスビー!!

カッコいいトコばっかりじゃなく珍プレーも連発^^
120404hakyuode9.jpg
キャッチしたはいいけど、風にあおられ顔にフリスビーが貼り付き視界ゼロのハロ^^;

フリスビーを追いかけ、キャッチ態勢からジャンプ!!
120404furisippa.gif
強風で押し戻されたフリスビーを、ジャンプで追い越しちゃったo(^▽^)oキャハハハ

こんな感じで遊んでると、来てくれました♪
「ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪」のまったりままさん
120404kukki1.jpg

120404miruku1.jpg
もちろん、黒ポメくっきー君と、白ポメみるくちゃんも一緒♪

実は、2月に「丸に竜胆車」の琥珀君・瑪瑙ちゃん一家が兵庫に遊びに来てくれた時
一緒に、こちらのランで遊ぶハズだったんですが・・・
ままさんが体調を崩してしまい、ご一緒出来なかったんです(T_T)

宝塚方面で遊ぶなら、是非一緒に遊びたいなってお誘いしたら来てくれました^^
いつも、急なお誘いで申し訳ないです^_^;

私達が来た頃は、貸し切り状態だったんですが・・・
くっきー君と相性の悪い子が来たので
120404kukki2.jpg

120404kukki3.jpg
ままさんに、捕獲されちゃったくっきー君!
でも、くっきー君がワンワン言わなかったら、絶対ハロがガウガウしてたハズ^_^;
くっきー君と相性の悪い子は、実はハロも相性の悪い子でした!!

くっきー君が、ままさんに捕獲されてた頃、妹のみるくちゃんは・・・・
120404kukki-2.jpg
私が抱っこしたいから、捕獲されてました(笑)


この後、相性の悪い子が帰り貸し切り状態に・・・
みんなで、仲良く遊びましたよ^^

その話は、次回へ



↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

12 Comments

  • Name:ちぷおた
  • こんばんは
    いつもステキな写真をありがとうございます。
    ハロ君のフリスビーが顔に張り付いちゃうの、よく撮れましたね。
    パパさん、ナイスです。

    ハロ君、たっぷり遊べたのかな?
    次回、楽しみにしてます。

  • 2012/04/04 22:42 | URL 
  • Name:muramo
  • え~~~(≧∇≦)/
    別犬みたいです!!
    黄昏ハロ君はいづこ・・・??
    スゴイイイお顔連発ですよー
    フリスビーで遊べるなんてカッチョいいー☆
    別犬みたいですよー←2度押しw
    クッキーちゃんとみるくちゃんも可愛い(´∀`*)
    笑顔がハチキレそー♪
  • 2012/04/04 23:50 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 昨日はありがとうございました(^O^)この前はご一緒できずホントにガックリだったので朝からワクワクしてました(^w^)
    それなのに遅れてしまいすみませんハロ君の元気に走り回る姿に間に合わず残念でした~
    でもみるくがハロ君を追いかけたり、ランで初のうん○&チーをする姿が見られて嬉しかったです♪
    初めましてから、もうすぐ2年ですね…みるくもハロ君や父ちゃん&ママさんといると安心なんだと思います。
    後はもう少し他のワンちゃんにも優しくなってくれたら最高なんですが…f^_^;
    歩みのノロイまったり家ですが又遊んでくださいね♪
  • 2012/04/05 01:00 | URL 
  • Name:ほんわか
  • ハロ君カッコイイ!!
    凄い風だったのに
    カゼニモ マケズですね

    行動力がありますね
    いつも楽しそう!
    じっとしていても
    何も良い事ないですもんね
    見習わなければ!です
  • 2012/04/05 01:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポン太ママ
  • すっかりご無沙汰してます^^;
    いつも読み逃げすみませーん。

    強風の中のハロ君のナイスショット、よく撮れましたよねー。さすが!
    ほんとハロ君はフリスビー大好きですよね~。

    パラクレートスさんが閉店!?
    びっくりです。我が家はまだ2回ほどしか行ったことなくて、全制覇しないままに・・・
    繁盛していたようなのに、内情は違ったのか、はたまたオーナーさんが体調崩されたのか・・・
    検索してみたら、あの物件ごと売りに出されているようです。
    あー、残念です。
  • 2012/04/05 19:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    久しぶりに会えた友達と一緒だったので、凄くたのしい日になりました^^
    ハロの笑顔もいっぱい見れましたよ♪

    動いてる写真は、連写で撮影してるんで、たまに面白ショット撮れます^^
    その影には、無数のボツが生産されますけどね^_^;
  • 2012/04/05 21:26 | URL 
  • Name:そらママ
  • ハロくんフリスビー上手で羨ましいです~
    そらちゃんもできるかな??
    フリスビーが顔に張り付いちゃったのは
    なんだか可愛いな~って思いました(^^)

    そうそうっ
    あさりちゃんのお名前間違ってないですよ♪
  • 2012/04/05 21:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • muramo様へ
    貸し切りor少人数だと笑顔が見れます^^
    少しは、色んなワンコに慣れて欲しいですけどね(-"-)

    あんまりポメには、お勧め出来ないけど、フリスビーにアジリティ・トリック!
    おやつが絡むと、力を発揮するハロです(*^^)v

    次の記事では、みんなの笑顔全開ですよ♪
  • 2012/04/05 21:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    昨日は、急なお誘いにも係わらず来て下さってありがとうございました^^

    みるくちゃんも、くっきー君も本当に楽しそうでしたね♪
    みんなで遊んでる姿に、癒されました^^
    また、そちら方面に行く時には、必ず声を掛けますので
    よろしくお願いします^^
  • 2012/04/05 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    ハロのフリスビーは布製なんで、
    ちょっとした風でも流されるんですよね~^^;

    宝塚なら1時間、そう遠くないんで
    ちょこちょこ出現してますよ!
    大阪も、たまに出没してますんで
    もし見かけた時はよろしくです♪
  • 2012/04/05 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    読み逃げ大歓迎ですよ(^O^)
    実はうちも最近ポン太家が行かれたお店の記事見つけちゃいました(笑)

    ハロは相変わらずフリスビーと棒でしか遊ばないですね~。
    ある意味一途、もしくは頑固なんですよね^^;

    うちも2回しか行ってません(T_T)
    暖かくなったらって秋冬ずっと待ってたのに・・・。
    次に物件買われる方、同じようなワンコOKの
    美味しいお店やってもらいたいです。
    またいいお店あればぜひ教えて下さいね!
  • 2012/04/05 21:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    実は、間違っててルイさんの指摘があって訂正してたんです^^;
    ごめんね~あさりちゃん!!

    ハロは、ボールで遊ばない代わりにフリスビーって感じです!
    遊び方も、ボール遊びと大差なし!
    たま~にキャッチって感じなんですよ^^
  • 2012/04/05 21:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/549-0776e092

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

