--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • うふふ
    ハロ君 一生懸命ですね~
    カリカリしてる姿が可愛いですね♪

    う~ん ルイ君も これ微妙ですね
    出来るかなぁ~(笑)
  • 2010/04/23 23:28 | URL 
  • Name:まゆっぺ
  • ハロ君www
    感なの~?

    これ面白いですねw
    ウチもやってみます(爆)
  • 2010/04/23 23:46 | URL 
  • Name:ママんち
  • これ楽しいゲーム!
    我が家では
    「オヤツはどっちだ?」って言ってますよ。
    ハロくんと同じでまっちょりんも当てずっぽうですwww
  • 2010/04/23 23:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    食い意地は、rui dream さんには見られてますよね^^;
    一生懸命に匂うんで、期待しちゃうんやけど・・・
    結果は、見ての通りです^^;
    ここ掘れワンワンは期待できません(ーー;)
  • 2010/04/24 20:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まゆっぺ様へ
    コメントありがとうございます^^
    完全に感です^^;
    しかも、根拠のない自信満々^^;
    カルー&ビビちゃんも試してみて!!
    意外な才能発見出来るかも^^
  • 2010/04/24 20:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ママんち様へ
    まっちょりんちゃんも感ですか^^
    ハロだけじゃなくて、少しほっとしました。
    一生懸命に匂い嗅いでるん意味あるんかな?って
    思っちゃいます^^;
  • 2010/04/24 20:12 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 面白いですね♪
    てっきり全問正解ってなると思ってました。
    私も試してみよ~(^^)
    ハロ君の横顔みるくとそっくり(*^_^*)
    (図々しくごめんなさい・・)
    でもハロ君は涙やけもなく綺麗ですね♪羨ましいです。
  • 2010/04/24 22:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりママ様へ
    必死で匂い嗅ぐんで、私も期待したんやけど。。。
    警察犬には向かないみたいです(ーー;)
    みるくちゃん&くっきーくんも試して結果教えてください^^

    みるくちゃんに似てるって言って頂いて光栄です♪
  • 2010/04/24 22:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/55-c8c02136

ハロの嗅覚

カテゴリ:日常

04/23

犬の嗅覚って、人間の何倍もあって凄いんですよね??
でも・・・ハロと暮らしてると・・・ほんまに??って思うわ

おやつを片手に持って
P4230137_convert_20100423212506.jpg
       ど~~っちだ??

P4230142_convert_20100423212628.jpg
       オヤツが手に入るのを見て、ハロも必死で匂いをクンクン♪

そうそう^^
右手も左手もくんくん匂い嗅いで
P4230145_convert_20100423212702.jpg
              手をカリカリ^^
      こっちにあるねん!!って言わんばっかりに^^

自信満々に
ハロ~^^ほんまにこっちでええの??って聞いても
こっちこっち!!
P4230141_convert_20100423212619.jpg
          不思議そうに掌をクンクン^^;


何回か繰り返したけど・・・・
正解率50%ぐらい(ーー;)
1/2の確立で50%って

完全に勘やん!!!

ハロ・・・・お前と同じ犬族は・・・警察犬とか立派に嗅覚で仕事してる
犬もいるんやぞ(ーー;)
もうちょっと頑張れ!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ポチってして貰えると更新の励みになります^^

犬としての資質に問題あり??



      

8 Comments

  • Name:rui dream
  • うふふ
    ハロ君 一生懸命ですね~
    カリカリしてる姿が可愛いですね♪

    う~ん ルイ君も これ微妙ですね
    出来るかなぁ~(笑)
  • 2010/04/23 23:28 | URL 
  • Name:まゆっぺ
  • ハロ君www
    感なの~?

    これ面白いですねw
    ウチもやってみます(爆)
  • 2010/04/23 23:46 | URL 
  • Name:ママんち
  • これ楽しいゲーム!
    我が家では
    「オヤツはどっちだ?」って言ってますよ。
    ハロくんと同じでまっちょりんも当てずっぽうですwww
  • 2010/04/23 23:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    食い意地は、rui dream さんには見られてますよね^^;
    一生懸命に匂うんで、期待しちゃうんやけど・・・
    結果は、見ての通りです^^;
    ここ掘れワンワンは期待できません(ーー;)
  • 2010/04/24 20:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まゆっぺ様へ
    コメントありがとうございます^^
    完全に感です^^;
    しかも、根拠のない自信満々^^;
    カルー&ビビちゃんも試してみて!!
    意外な才能発見出来るかも^^
  • 2010/04/24 20:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ママんち様へ
    まっちょりんちゃんも感ですか^^
    ハロだけじゃなくて、少しほっとしました。
    一生懸命に匂い嗅いでるん意味あるんかな?って
    思っちゃいます^^;
  • 2010/04/24 20:12 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 面白いですね♪
    てっきり全問正解ってなると思ってました。
    私も試してみよ~(^^)
    ハロ君の横顔みるくとそっくり(*^_^*)
    (図々しくごめんなさい・・)
    でもハロ君は涙やけもなく綺麗ですね♪羨ましいです。
  • 2010/04/24 22:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりママ様へ
    必死で匂い嗅ぐんで、私も期待したんやけど。。。
    警察犬には向かないみたいです(ーー;)
    みるくちゃん&くっきーくんも試して結果教えてください^^

    みるくちゃんに似てるって言って頂いて光栄です♪
  • 2010/04/24 22:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/55-c8c02136

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

