--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • あぁ・・・パラクレートスさんは残念でしょうがないです・・・
    どうしてなの~~??

    おいしいランチが食べれなくなってしまったかと思うと・・・余計に食べたくなるわ~~

    おいしいお店探しの旅に出かけなければ!!!!

    そしてそして みんないいお顔で遊んでますね~
    うらやましいなぁ・・・

    せっかく誘っていただいたのに・・・残念っ

    しばらくは日曜日のみの遠出になりそうなルイ家ですけど よかったら遊んでやってくださいね♪
  • 2012/04/05 22:54 | URL 
  • Name:まったりまま
  • ルイママさんのがっかりしてる顔が浮かんできます(^w^)
    ホントに残念ですよね。
    ガウガウの合間の貴重な笑顔のワンズを沢山撮っていただいてありがとうございますo(^-^)o
    ハロ君の後ろ姿可愛すぎました♪
    でも一番好きなのは首を傾げるしぐさだったりします(*^o^*)
    また見せてね♪
  • 2012/04/06 00:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    西村さん。ホントに残念です!
    ハロと一緒に食べに行ける所で一番美味しいって思ってたのに・・・

    美味しいお店発見したら、是非教えて下さいね^^

    しばらく、研修とか大変そうですが・・・
    落ち着いたら、是非一緒に遊びましょうね^^
    ハロ家は、いつでも誘いをお待ちしております♪
  • 2012/04/06 22:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    楽しかったですね~^^
    くっきー君も、みるくちゃんも久しぶりに会う
    ハロの事を覚えててくれたんかな??
    一緒に楽しく遊べましたね^^

  • 2012/04/06 22:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/550-dd65f2b1

04/05

4月4日の話の続きです。

なにやら、ハロが気付いた様です!
120405oyatuhake1.jpg
隣のランで遊んでるワンコが気になるんかな?

ハロ!なにやってるん?
そんな所で、じ~っと見つめて・・・
120404oyatuhaken2.jpg
うん^_^;全然わからんわ・・・

始まるって何が???
わんこ同士の追いかけっこでも始まるんかな?

そう思いながら見てると・・・
120404oyatuhaken3.jpg
始まりました!写真撮影会!
コマンドで、「お座り」の指示を出してパシャ!パシャ♪

・・・・またか( ̄∇ ̄;)

すっかり、写真撮影会=オヤツの図式が出来上がってるな(-"-)
120405oyatuhaken4.jpg
ハロの順番なんか、ず~っと待ってても来ないから(-_-;)
柵の向こうのお姉さんも、ハロがずっと待ってるのを笑いながら写真撮ってるし・・・

ったく、本当に卑しいねんから(-_-メ)
120405otyatumoraenaka.jpg
残念そうな顔しても、ハロのオヤツじゃないから当たり前です!!

くっきー君は、お気に入りのボールで遊び始めました^^
120404asoboucuki.jpg

120405cuudasshu.jpg

120404kukki-bouru1.jpg
ママさんにボールを投げてもらってはダッシュ!!

みるくちゃんも、一緒になって楽しそうにボール遊び・・・

ただ・・・その後ろで
120405akiramerena.jpg
諦めの悪いワンコが一匹、まだ柵に貼り付いてました( ̄∇ ̄;)

ようやく、諦めたハロも一番好きな棒を使っての「持って来い遊び」!
棒を手に持つと・・・
120404haromomakezu.jpg
いつでもダッシュ出来る様に、後ろ足に体重を掛けてスタンバイ♪

ハロ!!持って来~~い!!
120405bouasobi.jpg
いい表情で、追いかけます^^

そんなハロを、くっきー君が追いかけて来て・・・
120404chuubo2.jpg

120404boruasobou3.jpg
この後、くっきー君はハロに遊ぼう!!っていっぱい誘ってくれたのに・・・
見向きもせず、棒遊びに集中( ̄∇ ̄;)

棒遊びが、好きなのは知ってるけど・・・
せっかく、くっきー君が誘ってくれてるのに・・・
棒遊びなんって、いつでも出来るやん^^;

結局、ハロとくっきー君の追いかけっこは見れなかったけど・・・

その代わりに、みるくちゃんがハロを追いかけてくれました^^
120405borumiruku.jpg

120405miruchann1.jpg
ハロが、棒を取りに行く為にダッシュする度に・・・
みるくちゃんも、一緒になって楽しそうにダッシュ♪

みんな、とってもいい笑顔で遊べました(^O^)/
120405tanosikattane.jpg

120405mirukuaso5.jpg
くっきー君・みるくちゃん・まったりままさん、本当にありがとう^^

とっても、楽しく遊べてハロの私達も大満足の一日でした!
120405harotampsilayya.jpg

120405haromone.jpg
計画性の無いハロ家で、いつもいつも急なお誘いですけど・・・
また、是非一緒に遊んで下さいね♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




4 Comments

  • Name:rui dream
  • あぁ・・・パラクレートスさんは残念でしょうがないです・・・
    どうしてなの~~??

    おいしいランチが食べれなくなってしまったかと思うと・・・余計に食べたくなるわ~~

    おいしいお店探しの旅に出かけなければ!!!!

    そしてそして みんないいお顔で遊んでますね~
    うらやましいなぁ・・・

    せっかく誘っていただいたのに・・・残念っ

    しばらくは日曜日のみの遠出になりそうなルイ家ですけど よかったら遊んでやってくださいね♪
  • 2012/04/05 22:54 | URL 
  • Name:まったりまま
  • ルイママさんのがっかりしてる顔が浮かんできます(^w^)
    ホントに残念ですよね。
    ガウガウの合間の貴重な笑顔のワンズを沢山撮っていただいてありがとうございますo(^-^)o
    ハロ君の後ろ姿可愛すぎました♪
    でも一番好きなのは首を傾げるしぐさだったりします(*^o^*)
    また見せてね♪
  • 2012/04/06 00:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    西村さん。ホントに残念です!
    ハロと一緒に食べに行ける所で一番美味しいって思ってたのに・・・

    美味しいお店発見したら、是非教えて下さいね^^

    しばらく、研修とか大変そうですが・・・
    落ち着いたら、是非一緒に遊びましょうね^^
    ハロ家は、いつでも誘いをお待ちしております♪
  • 2012/04/06 22:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    楽しかったですね~^^
    くっきー君も、みるくちゃんも久しぶりに会う
    ハロの事を覚えててくれたんかな??
    一緒に楽しく遊べましたね^^

  • 2012/04/06 22:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/550-dd65f2b1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

