--/--


- Comments

  • Name:muramo
  • あっ!!
    ハロ君また男子にストーカーされてる((((;゚Д゚))))
    ホント、男子にオモテになるコツはなんなんでしょう?w
    そしてまた黄昏ハロ君(/ω\)
    でも、合う、合わない・・・こればっかりはしょうがないですよね。
    ウチもあるから、お気持ち・・・お察しします(;・∀・)
  • 2012/04/07 15:03 | URL 
  • Name:パンまま
  • こんばんは(*^_^*)
    またまたハロままさんにマッサージしてもらってご機嫌にパンメロンは、遊ぶ事ができました。
    メロンは、トイプーちゃんと走り回って疲れたと思うとハロままさんの所に行っておねだりしてましたね(^。^;)
    ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
    パンは、ハスキー犬と遊びたかったみたいです♪
    また、今度会った時もよろしくお願いします。
  • 2012/04/07 19:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:もこぽぽママ
  • ハロ君って男子にモテモテですね。
    D君と茶々丸くんに追いかけられてるのを思い出しちゃいました(笑)
    笑顔のハロ君も好きだけど困ってる顔も何とも言えず可愛いくて私のツボです。
    でも救世主、メロンパン兄妹が来てくれて良かったですね。
    脚を向けては寝れないかも(爆) 凸
  • 2012/04/07 22:26 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • こんばんは
    ハスキーの団体さんって、北国でもないのに珍しいですよね。
    ハロ君、イヤがっている顔もカワイイです。
  • 2012/04/07 22:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • muramo様へ
    本当になんなんでしょう??
    モテた事のない私には謎です^^;

    ハロの場合は、すごくストライクソーンが狭いので
    誘ってくれる子に、本当に申し訳ないです(>_<)
  • 2012/04/08 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンまま 様へ
    パン君メロンちゃん共、マッサージ好きですよね~^^

    特に、他の子がマッサージされてるのを見つけると、ダッシュで入って来るメロンちゃん!
    めっちゃ可愛かったです(#^.^#)

    パン君は、大ランの方を羨ましそうに見つめてる姿が印象的でした!
  • 2012/04/08 21:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    どうも、周期がある様で・・・
    モテる時って、数頭を引き連れる事になったり
    ハロを争って、喧嘩になりかける時もあったりするんです^^;
    いったいなんなんでしょうか??謎です。

    本当、ハロのとってはメロンちゃんは救世主!
    足を向けて寝れませんね^^
  • 2012/04/08 22:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    あんなに沢山のハスキーを見るのは初めてでした!
    大型犬が、ランを駆け回る姿を見るのは壮観ですよ^^

    ハロは、考えてる事表情に出過ぎの様な気がします^^;
  • 2012/04/08 22:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/551-0d9da681

04/06

記事の順番が逆転しましたが、4月1日の話です。

天気が良かった日曜日♪
ハロ家の定番ドッグラン「加西動物霊園・無料ラン」で遊びました^^

この日は、大ランの方はハスキーのオフ会の為貸し切り!
120406hzuohu.jpg
沢山のハスキーが、大ランで楽しそうに走り回ってました♪

ハロが遊ぶには、小ランで十分^^
すでに、たくさんの小型犬が小ランで遊んでました♪

苦手な犬種の多いハロですが、幸いな事に大丈夫な子ばかり^^

ハロ~^^一緒に遊んでおいで~(^O^)/
120406ruy1.jpg
って、ランに入る早々なんって顔してるねん!( ̄∇ ̄;)

その理由は、遡る事数分前!
ランには、ハロの好きな犬種の可愛いトイプー君が遊んでました^^
120406kdfu2.jpg
早速、トイプー君に近寄ってご挨拶^^

お互いお尻をクンクン♪
ハロにしては、少し長めのご挨拶!
もしかしたら、一緒に遊んでくれるかな?って見守ってると・・・
120406kdu3.jpg
ちょっとフィーリングが合わなかったんかな??
す~っとトイプー君から離れちゃいました^_^;ザンネン

しかし・・・

トイプー君は・・・
120406kfuu.jpg

120406krun4.jpg
完全にハロをロックオン!(笑)

ハロが、可愛い白トイプーちゃんに声を掛けようか悩んでても・・・
120406saikeisai1.jpg
ハロのそばには、必ず黒トイプー君が(笑)
まぁ、そばって言うよりも潜ってるって表現の方がピッタリかな?( ̄∇ ̄;)

黒トイプー君の飼い主さんが、何度も引き離したんですが・・・
120406krun5.jpg
抱っこから降ろされると、ダッシュでハロの所へ来てくれました^^

この後、黒トイプー君は十分遊んだのか、帰っちゃいました(>_<)
120406krujhu6.jpg
黒トイプー君一家が、帰ると同時に他のワンコも帰ってしまい
小ランも、貸し切り状態(>_<)

でも、日曜日のこの日は、次々にワンコがやって来ました^^

新たにランに遊びに来たのは・・・
120404kruin7.jpg
またもや、黒トイプー君(^O^)/
さっきの黒トイプー君との識別点は、ハーネスとマナーベルトの有無ですよ^^

ポメなら、同じコートでも僅かな違いで識別出来るけど・・・
やっぱり他の犬種は、なかなか見分ける事が出来ません(-_-;)

ただ・・・

この黒トイプー君(もずく君だったかな?)
似てるのは、コートの色だけじゃなく・・・・
120406kruuun8.jpg

120406kruun10.jpg
まるで、デジャブでも見てるかの様に・・・
行動までも、そっくりでした( ̄∇ ̄;)

そっくりなのは、黒トイプー君だけじゃなく・・・
120406kruio9.jpg
ハロの対応もそっくり!!
って、ハロは同じやから一緒で当たり前か^^;

そんな、犬見知りのハロにとっては・・・
救世主(犬)とも言えるワンコが、ランに遊びに来ました^^

やって来たのは、ポメ仲間のメロンパン兄妹一家です^^
120406meronn1.jpg
嫁さんのマッサージを受けて、とっても気持ち良さそうなメロンちゃん♪

さっきの黒トイプー君!!
誘っても、全然乗って来ないハロよりも・・・
上手に遊べて、可愛い女の子のメロンちゃんに、遊ぶ相手を変更!!
120406meronn2.jpg
時々、メロンちゃんに怒られてたけど・・・
上手に追いかけっこして、楽しそうに遊んでました^^

ったく・・・・
年下のメロンちゃんの方が、上手に遊んでるやん!(-"-)
いっぱいランに連れて行ってるねんから、もう少しワンコ付き合い出来ないもんかな?
120406tasukattane.jpg
そんな事を言ってるうちは、ハロが他のワンコと遊ぶ姿って・・・
あんまり期待しない方がいいみたい( ̄∇ ̄;)


パンパパさん・ママさんごめんm(__)m
パン君が、綺麗に写ってる写真なかった^^;
120406panharo1.jpg
今度は、いっぱい撮らせてね^^



↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

  • Name:muramo
  • あっ!!
    ハロ君また男子にストーカーされてる((((;゚Д゚))))
    ホント、男子にオモテになるコツはなんなんでしょう?w
    そしてまた黄昏ハロ君(/ω\)
    でも、合う、合わない・・・こればっかりはしょうがないですよね。
    ウチもあるから、お気持ち・・・お察しします(;・∀・)
  • 2012/04/07 15:03 | URL 
  • Name:パンまま
  • こんばんは(*^_^*)
    またまたハロままさんにマッサージしてもらってご機嫌にパンメロンは、遊ぶ事ができました。
    メロンは、トイプーちゃんと走り回って疲れたと思うとハロままさんの所に行っておねだりしてましたね(^。^;)
    ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
    パンは、ハスキー犬と遊びたかったみたいです♪
    また、今度会った時もよろしくお願いします。
  • 2012/04/07 19:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:もこぽぽママ
  • ハロ君って男子にモテモテですね。
    D君と茶々丸くんに追いかけられてるのを思い出しちゃいました(笑)
    笑顔のハロ君も好きだけど困ってる顔も何とも言えず可愛いくて私のツボです。
    でも救世主、メロンパン兄妹が来てくれて良かったですね。
    脚を向けては寝れないかも(爆) 凸
  • 2012/04/07 22:26 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • こんばんは
    ハスキーの団体さんって、北国でもないのに珍しいですよね。
    ハロ君、イヤがっている顔もカワイイです。
  • 2012/04/07 22:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • muramo様へ
    本当になんなんでしょう??
    モテた事のない私には謎です^^;

    ハロの場合は、すごくストライクソーンが狭いので
    誘ってくれる子に、本当に申し訳ないです(>_<)
  • 2012/04/08 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンまま 様へ
    パン君メロンちゃん共、マッサージ好きですよね~^^

    特に、他の子がマッサージされてるのを見つけると、ダッシュで入って来るメロンちゃん!
    めっちゃ可愛かったです(#^.^#)

    パン君は、大ランの方を羨ましそうに見つめてる姿が印象的でした!
  • 2012/04/08 21:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    どうも、周期がある様で・・・
    モテる時って、数頭を引き連れる事になったり
    ハロを争って、喧嘩になりかける時もあったりするんです^^;
    いったいなんなんでしょうか??謎です。

    本当、ハロのとってはメロンちゃんは救世主!
    足を向けて寝れませんね^^
  • 2012/04/08 22:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    あんなに沢山のハスキーを見るのは初めてでした!
    大型犬が、ランを駆け回る姿を見るのは壮観ですよ^^

    ハロは、考えてる事表情に出過ぎの様な気がします^^;
  • 2012/04/08 22:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/551-0d9da681

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

