--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • 私・・・
    肩のりポメなんて、うらやましいです!!
    でも、ママさんは大変なんですね・・・
    ハロ君、大きい子苦手でも、笑顔で交して立派です!!
  • 2012/04/08 23:01 | URL 
  • Name:muramo
  • もう、海賊の仲間募集は締切ですか~??(笑)
    ウチのチョッパーも入れて欲しかった~(・∀・)チキンですが、♂です・・・あ!♂はもう勘弁ですか~?じゃーチョット色黒wですが、女子もおりますよ~。相撲?プロレス?ならなかなかやりますよ~(・∀・)ノ

    ・・・冗談はこれくらいにして。
    ハロ君、肩乗り上手ですね~☆バランス感覚がいいんですね(^_-)-☆
    男子にモテ過ぎて、言わなきゃ、誰もが女の子だと思うでしょうね(;・∀・)
  • 2012/04/09 15:25 | URL 
  • Name:のじょくん
  • ww
    ボルゾイ
    オーストラリアンシェパード
    フレンチブルドック
    ボーダーコリー

    ずいぶん強そうな船員を集めましたねぇ~
    これだけ優秀な船員が集まればグランドラインを楽に越えれそうですね~

    夢半ばで海賊王を諦めちゃったみたいですが、
    海賊王ハロ君 楽しかったです☆
  • 2012/04/10 09:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ええぇ!!
    かなりしんどいんですよ!^^;
    しかも、でかポメのハロがのっかるんで・・・
    なんで、こんな変な癖が付いたか不明なんですが^^;

    私は、逆に膝の上でまったりしてくれる事に憧れてます^^
  • 2012/04/10 21:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • muramo様へ
    残念ながら、出航前に夢は綺麗さっぱり捨てた様です^^;

    バランスがいいって言うより、どかっと腰を下して落ち着いてます^^;
    要望があれば、muramoさんの肩にも乗りますよ(笑)
  • 2012/04/10 21:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    あまりにツワモノが集まり過ぎて
    すっかりテンションがダウンのハロでした^^;
    船長が、あまりにだらしないので
    仲間に支えてもらわないとね^^
  • 2012/04/10 21:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/552-ff4fcb73

04/08

少し風はあったけど、暖かな春の日だった日曜日。

いつものごとく、朝になっても今日の予定の決まらないハロ家!
「どうする??どこ行く?」と長引く会議!!

ただ・・・あまりだらだら会議を続けると嫁さんが大変!(@_@;)

なぜかって??

それは、もちろん・・・
120408mattarihar.jpg
嫁さんの肩が、そろそろ限界に近づいてるから( ̄∇ ̄;)

悩んだあげく出た結論は・・・

そろそろテラス席でも、快適に過ごせるだろう!って事で
120408biburabi1.jpg
わんこOKのイタリアン「ビブラビ」さんへ行きました♪

こちらのお店は、普通のテラス席が3~4席以外に
120409biburabi2.jpg
柵で囲まれた、わんこ同伴専用のテラス席がありました♪

柵で囲まれてはいますが、テラス席内ではリードとマナーベルトの着用が必要ですよ。
120408biburabi5.jpg
マナーベルトや服が苦手なハロは、テーブルの下や膝の上でフリーズ^^;
まあ、この方が落ち着いて食事出来るけどね(○゚ε゚○)プッ

今回は、珍しく?ちゃ~んと料理も写真に撮りましたよ(*^^)v
120408ranti.jpg
オーダーしたのは、ランチメニューの豚肉のソテー?
パンかライスは、おかわり自由ドリンクも付いてます^^
むろん、嫁さんはパンをおかわりしまくり(^O^)/もってこ~い

マナーベルトが苦手なハロ!
食事も終わりに近づいた頃、少しは慣れてきたのかな?
120408biburabu4.jpg
リラックスした笑顔が見れました♪

お腹もいっぱいになった所で、定番のドッグランへGO!

ランに到着早々・・・
見晴らしのいい斜面に、雄々しく立つハロ!!
120408kaizokuou1.jpg
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

なに?その唐突な決意表明は??

よりにもよって、海賊王って・・・

だいたいハロって、水苦手でしょ!
水が苦手な海賊って、そもそも成立するんか?

あっ!!もしかして、悪○の実を食べたとか??
120408kaizoku2.jpg
って、人の話も聞かず、勝手に話を進める訳ね( ̄∇ ̄;)

まあ、なんでもリーダーになろうって人は、やっぱり人望が無いとね!^^

どうやって仲間を集めるんかな?って見てると・・・

早くも、一人目の仲間を見つけた様です!
120408hitoirme.jpg
まず、一人目は剣士ボルゾイくん♪

ハロのお尻の匂い嗅いで、即仲間入り決定!!

剣士ボルゾイくんを従え、ランを闊歩してると新たなワンコが仲間入り^^
120408hurarime.jpg
二人目の仲間は、航海士オーストラリアンシェパード!??
もちろん、ハロのお尻の匂いが決めてです!!

大型犬を二頭従え、新たな仲間を探してると・・・
飼い主さん海軍の手先によって、シェパードくんは捕らわれてしまいました(>_<)

航海士を失った、ハロ海賊団!
しかし、三人目の仲間はすぐに見つかった!!

三人目の仲間は、フランス料理のコック、フレブルくん♪
先に仲間に入った、剣士ボルゾイくんも快く迎え入れてました^^
120408yoninnme.jpg
しかし、船長のハロの表情が冴えません!

それも、そのハズ!
120408wannpi-su.jpg
チワワやトイプー等をスカウトするつもりが
ハロの苦手な、大きな子やパワフルな子ばかり集まってるもんな(笑)

そんな訳で、あっさり海賊王になる夢を捨てたハロ!

やっぱり、漫画じゃないねんからカナヅチには海賊って無理やわ!
120408haronogimomn.jpg
・・・・・( ̄∇ ̄;)

ハロが、海賊王の夢を諦めた事を・・・
120408hunadaiku.jpg
四人目、狙撃手のボーダーコリーくんは、まだ知らなかった( ̄∇ ̄;)

春になり、男の子にだけに効くハロフェロモンも全開の模様!??


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
可愛い女の子やからモテモテですね!って言われたハロ^^;

6 Comments

  • Name:ちぷおた
  • 私・・・
    肩のりポメなんて、うらやましいです!!
    でも、ママさんは大変なんですね・・・
    ハロ君、大きい子苦手でも、笑顔で交して立派です!!
  • 2012/04/08 23:01 | URL 
  • Name:muramo
  • もう、海賊の仲間募集は締切ですか~??(笑)
    ウチのチョッパーも入れて欲しかった~(・∀・)チキンですが、♂です・・・あ!♂はもう勘弁ですか~?じゃーチョット色黒wですが、女子もおりますよ~。相撲?プロレス?ならなかなかやりますよ~(・∀・)ノ

    ・・・冗談はこれくらいにして。
    ハロ君、肩乗り上手ですね~☆バランス感覚がいいんですね(^_-)-☆
    男子にモテ過ぎて、言わなきゃ、誰もが女の子だと思うでしょうね(;・∀・)
  • 2012/04/09 15:25 | URL 
  • Name:のじょくん
  • ww
    ボルゾイ
    オーストラリアンシェパード
    フレンチブルドック
    ボーダーコリー

    ずいぶん強そうな船員を集めましたねぇ~
    これだけ優秀な船員が集まればグランドラインを楽に越えれそうですね~

    夢半ばで海賊王を諦めちゃったみたいですが、
    海賊王ハロ君 楽しかったです☆
  • 2012/04/10 09:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ええぇ!!
    かなりしんどいんですよ!^^;
    しかも、でかポメのハロがのっかるんで・・・
    なんで、こんな変な癖が付いたか不明なんですが^^;

    私は、逆に膝の上でまったりしてくれる事に憧れてます^^
  • 2012/04/10 21:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • muramo様へ
    残念ながら、出航前に夢は綺麗さっぱり捨てた様です^^;

    バランスがいいって言うより、どかっと腰を下して落ち着いてます^^;
    要望があれば、muramoさんの肩にも乗りますよ(笑)
  • 2012/04/10 21:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    あまりにツワモノが集まり過ぎて
    すっかりテンションがダウンのハロでした^^;
    船長が、あまりにだらしないので
    仲間に支えてもらわないとね^^
  • 2012/04/10 21:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/552-ff4fcb73

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

