--/--


- Comments

  • Name:むらも
  • ハロ君、鮮やかなお花が似合いますね☆
    >男のロマン
    (>m<)…切ないですね(笑)

    でも、お弁当持って、シート敷いて、ワンコと一緒にお花見♪
    ほのぼのしてて素敵です\(//∇//)\
    ウチだったら、お弁当が、ビールとおつまみに変わりますが…♪(´ε` )
    あ!でも、本気だせば、お弁当作れますよ!…たぶん(笑)
    ハロ君、
    さらっふわで気品が漂ってますね~(・◇・)/~~~お花が似合うハロ君が羨ましい!
    ウチは野花が似合うんですよ~
    犬のフグリとか…( ̄▽ ̄)
  • 2012/04/17 16:18 | URL 
  • Name:ラムまま
  • いやぁ~
    IS-Cですよね(^-^)/ 
    いいな~。いいな~。
    今度、後ろに乗せてくださいね。
    桜とハロくん!
    とても素敵な写真です。
  • 2012/04/17 18:48 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • こんばんは
    サクラ、きれいですね。
    お花畑も似合ってます。


    ハロ君にグラサンとメットして、ぜひ、助手席に乗せてあげてください!
  • 2012/04/17 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • むらも様へ
    桜の季節ですからね~^^
    少し遅くなったんですが、なんとかギリギリ間に合いました♪
    むらもさん地方はこれからかな?

    実は、お酒飲めないんです(T_T)
    我が家の家計簿に酒代って項目なないです!
    飲める人って羨ましいんですよね!

  • 2012/04/17 22:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    正解です!!
    もちろん代車なので、乗せるのは無理なんです(T_T)
    この時期にピッタリな車を貸してくれました^^

    遅ればせながら、ようやく花見に行けました^^
    この時期だけだもんね!
  • 2012/04/17 22:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    せっかくオープンカーを借りれたので、開けて走ろうって思ったんですが・・・
    嫁さんから却下されました(>_<)

    みなさんのブログで、花見の記事を見て羨ましかったので
    少し遅くなったんですが、なんとか行けました^^

  • 2012/04/17 22:54 | URL 
  • Name:MAXパパ
  • 台車でIS250C
    オープン・カブリオレ・コンバーチブル?
    何の台車なんだ?
    貴族の臭いがするぞ。
    イタリアのスーツや靴に身を包み、気品あるポメラニアンを載せてカブリオレでドライブ。
    粋ですね。
  • 2012/04/17 23:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • な、なんとも高貴なお車にお乗りになられるハロ君(゜o゜)
    ハロとうちゃんさん、やりますね(^^)v
    コンバーチブルの良さはやはり男子にしか理解できないのかなぁ・・

    ハロ君とのお花見、めちゃめちゃ楽しそう!!
    桜に囲まれるハロ君とハロままさん・・
    まるでアイドルのPVのようで、かわいいです♪

    でもハロ君・・おでんはもらえないから諦め肝心ですよ(爆
  • 2012/04/18 08:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ 様へ
    ここのディーラーさんは毎回色んな車を貸してくれるんで
    絶対乗れないようなのを借りてます(^^)
    ハロは似合ってると思うんですが、私は・・・(T_T)
    でもハロを乗せてオープンで走るのはやっぱり怖いですね。
  • 2012/04/19 21:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    嫁さんも車好きですが、オープンはちょっと…みたいです(T_T)

    ハロはともかく嫁さんまでほめたら
    調子にのってしまって大変じゃないですか~!
    花より団子の2ショットですけどね^m^
  • 2012/04/19 22:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/557-1677effe

04/16

4月15日の話です。

少し薄雲が出てたけど、お出掛けにはいい季節♪
120415hanami.jpg
そうやな~^^
午前中にあった用事も終わったし、お出掛けしような♪

ハロの言う通り、オープンエアが心地よい季節!

こんな日は・・・

120415hanami1.jpg
真っ白なカブリオレでお出掛けです(^O^)/

そう!午前中の用事とは、代車 愛車を取りに行ってました^^

途中、お弁当を買う為に寄ったお店の駐車場で、車の屋根をオープン(*^^)v

弁当を買って帰って来た嫁さんが、「恥ずかしいから閉めて!(-"-)」
やっぱり嫁さんには、男のロマンは理解出来ない様です(>_<)

そんな、ハロ家の上下関係がわかるエピソードを挟み向かったのは・・・
120415hanami3.jpg
近所の、お花見スポットの公園です^^

すでに、散り始め葉桜になってる木もありましたが
120415hanami2.jpg

120415hami4.jpg
日曜日だけあって、たくさんの花見客で賑わってました^^

人混みの隙間をぬって、なんとかレジャーシートを敷ける場所を確保♪
120415hanami5.jpg
早速、弁当を広げます^^

12015hanami6.jpg

120415hanimi7.jpg
ケチんぼじゃない!!(ーー゛)

その弁当は、とうちゃんとなーちゃんの分!!
ハロの弁当もちゃんと持って来てるし、卑しいマネしたってあげません!


こちらの公園には野外ステージがあり、たまたまその正面に座ってたんですが・・・
なにやらイベントが始まる様です。
120415hanami8.jpg
大音量で聞こえてくる、色んな機器の調整音に少しビビって嫁さんの膝の上へ^^;

ピーー!!ジャジャ~ン!!ドンドン!という楽器に混じって
たまに聞こえる、マイクからの人の声にワンワンと反応するハロ^^;
そういえば、ハロってマイク放送嫌いだった(ーー゛)

偶然開催されてたイベントとは・・・

地元アマチュアバンド??のライブです^^
120415hanami9.jpg

120415hanami10.jpg
ワンワン!ガウガウ吠えまくるかな?って思ってたけど・・・
演奏が始まると、予想外に大人しく聞いてました^^

公園内に響く大音量に慣れて来たのか??

ハロが、演奏より気になってたのは・・・・
120415hanami14.jpg
近くの人達が食べてた、おでん( ̄∇ ̄;)ハナヨリダンゴ

折角、花見に来たのでハロと一緒に記念撮影♪
120415hanami11.jpg

120415hanmi13.jpg

120415hanami15.jpg

120415hamami16.jpg
来た時は薄曇りだった天気も、青空が見え始め暖かな日^^

のんびり弁当広げて花見っていいですね~♪
120415hanami17.jpg
近場で済ませた花見だったけど、ハロと一緒ってのが重要やもん!
来年も絶対一緒に行こうな^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






10 Comments

  • Name:むらも
  • ハロ君、鮮やかなお花が似合いますね☆
    >男のロマン
    (>m<)…切ないですね(笑)

    でも、お弁当持って、シート敷いて、ワンコと一緒にお花見♪
    ほのぼのしてて素敵です\(//∇//)\
    ウチだったら、お弁当が、ビールとおつまみに変わりますが…♪(´ε` )
    あ!でも、本気だせば、お弁当作れますよ!…たぶん(笑)
    ハロ君、
    さらっふわで気品が漂ってますね~(・◇・)/~~~お花が似合うハロ君が羨ましい!
    ウチは野花が似合うんですよ~
    犬のフグリとか…( ̄▽ ̄)
  • 2012/04/17 16:18 | URL 
  • Name:ラムまま
  • いやぁ~
    IS-Cですよね(^-^)/ 
    いいな~。いいな~。
    今度、後ろに乗せてくださいね。
    桜とハロくん!
    とても素敵な写真です。
  • 2012/04/17 18:48 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • こんばんは
    サクラ、きれいですね。
    お花畑も似合ってます。


    ハロ君にグラサンとメットして、ぜひ、助手席に乗せてあげてください!
  • 2012/04/17 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • むらも様へ
    桜の季節ですからね~^^
    少し遅くなったんですが、なんとかギリギリ間に合いました♪
    むらもさん地方はこれからかな?

    実は、お酒飲めないんです(T_T)
    我が家の家計簿に酒代って項目なないです!
    飲める人って羨ましいんですよね!

  • 2012/04/17 22:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    正解です!!
    もちろん代車なので、乗せるのは無理なんです(T_T)
    この時期にピッタリな車を貸してくれました^^

    遅ればせながら、ようやく花見に行けました^^
    この時期だけだもんね!
  • 2012/04/17 22:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    せっかくオープンカーを借りれたので、開けて走ろうって思ったんですが・・・
    嫁さんから却下されました(>_<)

    みなさんのブログで、花見の記事を見て羨ましかったので
    少し遅くなったんですが、なんとか行けました^^

  • 2012/04/17 22:54 | URL 
  • Name:MAXパパ
  • 台車でIS250C
    オープン・カブリオレ・コンバーチブル?
    何の台車なんだ?
    貴族の臭いがするぞ。
    イタリアのスーツや靴に身を包み、気品あるポメラニアンを載せてカブリオレでドライブ。
    粋ですね。
  • 2012/04/17 23:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • な、なんとも高貴なお車にお乗りになられるハロ君(゜o゜)
    ハロとうちゃんさん、やりますね(^^)v
    コンバーチブルの良さはやはり男子にしか理解できないのかなぁ・・

    ハロ君とのお花見、めちゃめちゃ楽しそう!!
    桜に囲まれるハロ君とハロままさん・・
    まるでアイドルのPVのようで、かわいいです♪

    でもハロ君・・おでんはもらえないから諦め肝心ですよ(爆
  • 2012/04/18 08:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ 様へ
    ここのディーラーさんは毎回色んな車を貸してくれるんで
    絶対乗れないようなのを借りてます(^^)
    ハロは似合ってると思うんですが、私は・・・(T_T)
    でもハロを乗せてオープンで走るのはやっぱり怖いですね。
  • 2012/04/19 21:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    嫁さんも車好きですが、オープンはちょっと…みたいです(T_T)

    ハロはともかく嫁さんまでほめたら
    調子にのってしまって大変じゃないですか~!
    花より団子の2ショットですけどね^m^
  • 2012/04/19 22:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/557-1677effe

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

