--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • わおw
    台車でIS-Cですか。びっくりしちゃいますねぇ
    セレブな香りがします♪

    自分もオープンカーとかガルウィングとか1度でいいから
    体験して見たいものですねw
    確かに女性には分かってもらえないかもしれません><

    女心って難しいですね~
    移り気もダメ!マザコンもダメ!!手厳しいですね。
    エプロン立派ですねー☆胸を張ってるみたいです(えっへん
  • 2012/04/18 00:16 | URL 
  • Name:kuge
  • おーーーーー!
    ハロ君、まさにハーレム状態のランに登場したんですね!
    もちろんモテモテに・・・
    ・・あれ?

    本当に女子の気持ちは理解不能です(T_T)
    なぜ怒っているのか皆目見当がつかない時の対処方を教えてください・・

    ハロ君!
    ハロとうちゃんさん!!
    肩身のせまい男同士、これからも助け合っていきましょうね(爆
  • 2012/04/18 08:58 | URL 
  • Name:rui dream
  • うちのパパさんが とうとう乗り換えか??と色めき立ってたじゃないですか(笑)
    オープンカー格好いいですね~♪
    乗ってみたいけど・・けど・・確かに恥ずかしいかも~
    じぃちゃん ばぁちゃんになったら乗ってみたいですね

    みなさま女心が難しいとお考えのようで(笑)いやいやいや 怒ってるときにはちゃんと理由があるんですってば!!
    ただ・・・その理由が大分前のことだったりもしますけどね(笑)

    ハロ君面食い??ちゃんとお顔確認したのね~
    柴ちゃん かわいいですねっ
  • 2012/04/18 22:02 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • お花見との後は、ちゃんとランに行くのですね。
    ハロくんは花よりランですもんね。

    エプロンがステキです。

    ハロくんがカッコ良すぎて、引かれちゃったのでは?

    リンクの件、ありがとうございました。
    とても嬉しいです。

    私の方もよろしくおねがいします。
  • 2012/04/18 23:50 | URL 
  • Name:ほんわか
  • ハロ君ちゃんと女の子に告白出来ていいですね^^
    秀はなかなかお友だちと遊べません、ドッグランに行ってもなんかガッカリしてしまいます
    もっとお散歩とかしないとダメなのかもですね

    それとも毎日毎日お転婆美優にガウガウ・キャンキャンやられてるからかもです(汗)

    ハロ君カッコイイ、ポメちゃんと思ってますよ♪




  • 2012/04/19 00:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:むらも
  • べっぴんさんのトイプーちゃんに顔が硬いハロ君~(≧m≦)
    女子にモテるコツですか~?
    ん~ヤッパリ!ワイルドでなければ☆www~~
    ウチのも何にもアドバイスできましぇ~ん(/ω\)男は強くあれ!・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    ハロ君には自慢できる芸がいっぱいあるじゃ~ないですか(・∀・)ノ見せつけたらそれはもぉ!モテモテ間違い無し!!

    ホント(^O^)!立派なエプロン☆
    でもオチリもぷりちー(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
  • 2012/04/19 15:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    実は昔、Tバールーフに乗ってたんですが
    オープンにして走ったのは2回だけでした^^;
    嫁さんも車は好きなんですが、パワー系がいいみたいです。

    やっとモフモフになりました♪
    でもそろそろサマーカットの季節かなぁ?
    女の子の前でも、こんな風に胸張って
    男らしくアピールすれば良かったのにね~(笑)
  • 2012/04/19 22:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    男の子はいっぱい寄って来てくれるのにね~、
    なんで女の子にはもてないんでしょうね^_^;
    ちなみに私はもてた事無いんで
    女心は全く理解出来ず、ハロにアドバイスもありません(笑)
    みんなで頑張っていきましょうね!!
  • 2012/04/19 22:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    どっちもまだまだ乗り続けますよ~^^;
    私も将来の夢はオープンカーのおじいちゃんです♪

    なんでハロは女の子にもてないんですかね~?
    柴の子も小柄でかわいかったんですけどね、
    やっぱりハロはトイプーさんが好みみたいです(笑)
  • 2012/04/19 22:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    花見はうまうまがあるけど、自由にさせてあげられないんで
    やっぱりランは行っとかないとね(^^)

    普段から遊ぼう!って誘う事が無いんで
    誘うのが下手なんでしょうね~。

    リンク、させていただきました♪
    ありがとうございました!
  • 2012/04/19 22:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    まれに女の子に誘いをかけるんですが
    成功したためしがありません^^;
    男の子に誘われるとガウ~だし
    なかなかハロも他の子と遊べないんですよ(>_<)
    またみんなでランで遊べたらいいですね!
  • 2012/04/19 22:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • むらも様へ
    ワイルドですか~?
    Gジャンの袖ちぎっちゃってから着るとか?(笑)

    ハロは、芸=ご褒美おやつなんで、
    芸をやりだしたらもう女の子もOUT OF 眼中です^^;

    あ、お尻フェチ見~っけ♪…と嫁さんが喜んでます(^^)
  • 2012/04/19 22:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/558-1428ab73

04/17

4月15日の話です。

花見の後は、近くのドッグランへ♪

冬間、茶色くなっていた芝生にも、少しづつ緑の芽が吹き始めてました^^
120417derun1.jpg
ランに到着したと同時に、それまで曇ってた天気がどんどん回復!
ハロにとっては暑かったのか??
日陰から出たがらなかったので、この日の写真は少し暗め^^;

小型犬が中心で女の子が多かった、この日のドッグラン!

早速、ハロもご挨拶周り&マーキング!
1204derun2.jpg
その中でも、小さなトイプーちゃんが気に入った様です(*^_^*)

まずは、くんくん香りをチェック

続いて、トイプーちゃんの体格をチェック^^;
120417derun3.jpg
大きな子が苦手なハロにとっては、もっとも重要な項目かもw

さらに、やっぱり男やったら気になりますよね(笑)
120417derrun5.jpg
ちゃ~んと、お顔のチェックも忘れません( ̄∇ ̄;)

入念にチェックした後は・・・

思わす応援したくなる、告白タイム(*^_^*)

少し、おどおどしながらも・・・
勇気を振り絞って、トイプーちゃんをデートに誘います^^
120417dera6.jpg
表情が硬いけど、トイプーちゃんもまんざらじゃなさそう^^

ハロ~!!頑張れ!もうひと押し!!

って、思った瞬間!!
120417derarun7.jpg
ハロに柴ちゃんが急接近!!

小柄な柴ちゃんの逆ナンに、どきどきフリーズするハロ( ̄∇ ̄;)

この日が、ドッグランデビューの柴ちゃん^^
ハロと違って、とってもフレンドリーな女の子♪

ハロに、凄く興味を持ってくれた様で・・・
しばらく、ハロの行きとこ行くとこに付いて来てました^^

がっ!!

嫁さんが、ランから少し出た時・・・
120417derauru8.jpg
不安そうに見送るハロを見て幻滅!??

120417derarun9.jpg
そうやなぁ^^;
誘っても、全然遊ばないハロよりも・・・
オモチャで遊んでる方が、ずっと楽しいかも( ̄∇ ̄;)

でも、ハロにとっては、これで本命のトイプーちゃんに再びアタックするチャンス!
120417deraurun9.jpg
結局、トイプーちゃんにもフラれてました(>_<)

この後、他のワンコと絡む事もなく・・・
120417derarun10.jpg
そうやな~^^;
それは、とうちゃんにも理解できないねん!
ハロにアドバイス出来ないわ^^;


≪おまけ≫
120417deraurn12.jpg
エプロンにボリュームが出て、とってもポメっぽいなって思った写真^^
ただし、標準ポメ×1.5倍やけど( ̄∇ ̄;)


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

12 Comments

  • Name:のじょくん
  • わおw
    台車でIS-Cですか。びっくりしちゃいますねぇ
    セレブな香りがします♪

    自分もオープンカーとかガルウィングとか1度でいいから
    体験して見たいものですねw
    確かに女性には分かってもらえないかもしれません><

    女心って難しいですね~
    移り気もダメ!マザコンもダメ!!手厳しいですね。
    エプロン立派ですねー☆胸を張ってるみたいです(えっへん
  • 2012/04/18 00:16 | URL 
  • Name:kuge
  • おーーーーー!
    ハロ君、まさにハーレム状態のランに登場したんですね!
    もちろんモテモテに・・・
    ・・あれ?

    本当に女子の気持ちは理解不能です(T_T)
    なぜ怒っているのか皆目見当がつかない時の対処方を教えてください・・

    ハロ君!
    ハロとうちゃんさん!!
    肩身のせまい男同士、これからも助け合っていきましょうね(爆
  • 2012/04/18 08:58 | URL 
  • Name:rui dream
  • うちのパパさんが とうとう乗り換えか??と色めき立ってたじゃないですか(笑)
    オープンカー格好いいですね~♪
    乗ってみたいけど・・けど・・確かに恥ずかしいかも~
    じぃちゃん ばぁちゃんになったら乗ってみたいですね

    みなさま女心が難しいとお考えのようで(笑)いやいやいや 怒ってるときにはちゃんと理由があるんですってば!!
    ただ・・・その理由が大分前のことだったりもしますけどね(笑)

    ハロ君面食い??ちゃんとお顔確認したのね~
    柴ちゃん かわいいですねっ
  • 2012/04/18 22:02 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • お花見との後は、ちゃんとランに行くのですね。
    ハロくんは花よりランですもんね。

    エプロンがステキです。

    ハロくんがカッコ良すぎて、引かれちゃったのでは?

    リンクの件、ありがとうございました。
    とても嬉しいです。

    私の方もよろしくおねがいします。
  • 2012/04/18 23:50 | URL 
  • Name:ほんわか
  • ハロ君ちゃんと女の子に告白出来ていいですね^^
    秀はなかなかお友だちと遊べません、ドッグランに行ってもなんかガッカリしてしまいます
    もっとお散歩とかしないとダメなのかもですね

    それとも毎日毎日お転婆美優にガウガウ・キャンキャンやられてるからかもです(汗)

    ハロ君カッコイイ、ポメちゃんと思ってますよ♪




  • 2012/04/19 00:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:むらも
  • べっぴんさんのトイプーちゃんに顔が硬いハロ君~(≧m≦)
    女子にモテるコツですか~?
    ん~ヤッパリ!ワイルドでなければ☆www~~
    ウチのも何にもアドバイスできましぇ~ん(/ω\)男は強くあれ!・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    ハロ君には自慢できる芸がいっぱいあるじゃ~ないですか(・∀・)ノ見せつけたらそれはもぉ!モテモテ間違い無し!!

    ホント(^O^)!立派なエプロン☆
    でもオチリもぷりちー(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
  • 2012/04/19 15:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    実は昔、Tバールーフに乗ってたんですが
    オープンにして走ったのは2回だけでした^^;
    嫁さんも車は好きなんですが、パワー系がいいみたいです。

    やっとモフモフになりました♪
    でもそろそろサマーカットの季節かなぁ?
    女の子の前でも、こんな風に胸張って
    男らしくアピールすれば良かったのにね~(笑)
  • 2012/04/19 22:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    男の子はいっぱい寄って来てくれるのにね~、
    なんで女の子にはもてないんでしょうね^_^;
    ちなみに私はもてた事無いんで
    女心は全く理解出来ず、ハロにアドバイスもありません(笑)
    みんなで頑張っていきましょうね!!
  • 2012/04/19 22:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    どっちもまだまだ乗り続けますよ~^^;
    私も将来の夢はオープンカーのおじいちゃんです♪

    なんでハロは女の子にもてないんですかね~?
    柴の子も小柄でかわいかったんですけどね、
    やっぱりハロはトイプーさんが好みみたいです(笑)
  • 2012/04/19 22:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    花見はうまうまがあるけど、自由にさせてあげられないんで
    やっぱりランは行っとかないとね(^^)

    普段から遊ぼう!って誘う事が無いんで
    誘うのが下手なんでしょうね~。

    リンク、させていただきました♪
    ありがとうございました!
  • 2012/04/19 22:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    まれに女の子に誘いをかけるんですが
    成功したためしがありません^^;
    男の子に誘われるとガウ~だし
    なかなかハロも他の子と遊べないんですよ(>_<)
    またみんなでランで遊べたらいいですね!
  • 2012/04/19 22:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • むらも様へ
    ワイルドですか~?
    Gジャンの袖ちぎっちゃってから着るとか?(笑)

    ハロは、芸=ご褒美おやつなんで、
    芸をやりだしたらもう女の子もOUT OF 眼中です^^;

    あ、お尻フェチ見~っけ♪…と嫁さんが喜んでます(^^)
  • 2012/04/19 22:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/558-1428ab73

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

