--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • このランチが600円なんて!!
    安い!!
    ハロ君家の近くはたくさんお店があって羨ましいな(*^^*)
    焼肉も美味しそう~
    ハロ君もササミで大満足ですね(^_^)

    いつかランチ誘って下さいね~
    いつも、外出先を悩んでるラム家なのでした
  • 2012/04/20 13:57 | URL 
  • Name:MAXパパ&ママ
  • 1週間後のこちらのブログを予約したくなっちゃいました。
    いったいどんな家電を購入したのやら、
    きっと「ハロの目指せ!……」に役立つアイテムに違いなし、気になるなぁ。
    それにしても、リーズナブルなランチですこと。
  • 2012/04/20 14:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    とらやさんは、神戸よりの三木なんで近くは無いんです^^;
    でも、安いし焼肉も一緒に食べれるのでお勧めですよ^^

    うちも一緒ですよ!
    休み毎に「今日はどこ行こう?」状態です^^;
    最近、チョコ家からのお誘いが無いな~って話してたトコなんです!
    こちらこそ誘ってくださいね^^
  • 2012/04/20 20:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    1週間ほどって聞いてたのに、今日届いちゃいました♪
    なんとなく予想はついてると思いますが・・・
    近いうちに記事にしますね^^
  • 2012/04/20 20:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/559-8a57a388

04/19

4月18日。

ハロ家は、とある新アイテムを購入する為に家電量販店へ
私の予定のモノは取り寄せ品だったので、しっかり予約してきました(^O^)/
と、ここで嫁さんが私も予想外の商品をいきなり購入(@_@;)
大丈夫か!?ハロ家の家計・・・と思ったら
「自分のこづかいやもん!」 m(__)mオミソレシマシタ

私が予約した商品が届くのに、1週間以上はかかるって事ですが・・・・
今から、新アイテムが届くのが楽しみ~^^

そんな午前中を過ごした後は・・・
120418tora1.jpg
久しぶりに、七輪炭火焼肉のお店「とらや」さんへ

こちらの「とらや」さんは、テラス席ならワンコOK!
冬は寒く、夏は暑いテラス席ですが、今の時期なら快適に過ごせます^^
120418tora.jpg
テラス席にも立ち込める、うまうまの香りにハロもご機嫌さん♪

早速、ランチをオーダー♪
120418tora3.jpg
ランチは、焼肉定食や焼きそば定食等、数種類のメニューから選べ
どれを選んでも600円と嬉しいお値段^^

この日は、がっつりいきたい気分だったので・・・
追加オーダーで・・・
120418tora4.jpg
焼肉2品を注文(^O^)/どんどんもってこ~い

久しぶりの外で食べる焼肉に、私達もわくわく\(^o^)/
120418tora5.jpg
当然、ハロもがっつり食いつき( ̄∇ ̄;)

いくら、食いつかれても焼肉はダメ~!(`´)
その代わり、ハロ用にササミを持参してるから・・・
120418tora7.jpg

120418tora6.jpg
嫁さんが、持ってきたササミを取りだそうとカバンをごそごそすると
期待に満ちた笑顔がキラキラしちゃってます(*^_^*)

私達も、ハロも満足♪
120418tora8.jpg
ウマかったなぁって言われても・・・

ササミ食べたのは、ハロやし・・・
とうちゃん達は、美味しいお肉食べたし^^
120418tora9.jpg
いや・・・ハロは、知らなくてもいい事かな?( ̄∇ ̄;)

この後、三木SAのランに立ち寄ったのですが
芝生をはって根付かせる準備をしていました。
5月末頃までは小さな仮ドッグランですが、綺麗になるのが楽しみです♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

  • Name:ラムまま
  • このランチが600円なんて!!
    安い!!
    ハロ君家の近くはたくさんお店があって羨ましいな(*^^*)
    焼肉も美味しそう~
    ハロ君もササミで大満足ですね(^_^)

    いつかランチ誘って下さいね~
    いつも、外出先を悩んでるラム家なのでした
  • 2012/04/20 13:57 | URL 
  • Name:MAXパパ&ママ
  • 1週間後のこちらのブログを予約したくなっちゃいました。
    いったいどんな家電を購入したのやら、
    きっと「ハロの目指せ!……」に役立つアイテムに違いなし、気になるなぁ。
    それにしても、リーズナブルなランチですこと。
  • 2012/04/20 14:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    とらやさんは、神戸よりの三木なんで近くは無いんです^^;
    でも、安いし焼肉も一緒に食べれるのでお勧めですよ^^

    うちも一緒ですよ!
    休み毎に「今日はどこ行こう?」状態です^^;
    最近、チョコ家からのお誘いが無いな~って話してたトコなんです!
    こちらこそ誘ってくださいね^^
  • 2012/04/20 20:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    1週間ほどって聞いてたのに、今日届いちゃいました♪
    なんとなく予想はついてると思いますが・・・
    近いうちに記事にしますね^^
  • 2012/04/20 20:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/559-8a57a388

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

