--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • 以前行った時に この自販機気になって 写真にとってます
    みんな気になるところは一緒ってことですね(笑)

    ハロ君 ドッグラン貸切で いっぱい遊べてよかったねぇ
    ちょとバテ気味のハロ君 可愛いです

    あっ!!ちょっと質問があるんですが・・・
    ハロ君が 持って来い遊びに使ってる この棒のような玩具って 普通に売ってますか??
    どちらで 購入されたのか 教えていただけると めっちゃ嬉しいです
  • 2010/04/25 23:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    コメントありがとうございます。

    ハロの遊んでる棒なんですけど
    ペットショップチェーンのアミーゴで購入しました。
    丈夫やし、適度な重みのあってお気に入りです^^
  • 2010/04/26 20:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/56-f20fa4d3

04/25

今日は、朝から町内の溝掃除^^;
8時半から12時までみっちり掃除してきました。
こういうのって田舎だけなんかな??
とうちゃん家の周りって田んぼやもんな~。

掃除も終わって、風呂に入ってご飯を食べたらドッグラン!!
それしか行くトコないんやろか(ーー;)

今日は、約2カ月ぶりにグリーンヒルに行ってきました^^
縮小して以来初めてやけど・・・
もしかしたら、お友達ワンコに会えるかもって期待しつつ・・・

P4250147_convert_20100425185028.jpg
      オフ会やイベント用だった、第二ランのみの営業です
     決して広いとは言えないけど、小型犬には十分な広さです。

残念ながら、貸切状態でお友達ワンコには会えませんでした^^;
まあ、貸切=自由に遊べるって切り替えて
「持っておいで」やフリスビーをやって遊んできました♪
P4250150_convert_20100425185136.jpg
        この棒は、ハロのお気に入りのオモチャです^^
         咥えてる姿が、巻物咥えてる忍者みたい!

最近、競技用のディスクでも練習始めたんやけど・・・
P4250155_convert_20100425190050.jpg
      このディスクを投げると、なかなか返してくれません(ーー;)

このランで、とうちゃんが初めて見た物が2つ!!

一つ目は、嫁さんが見つけた巨大たんぽぽ
P4250154_convert_20100425190208.jpg
      花の大きさは、普通なんやけど・・・茎の高さが1m以上!
        たんぽぽって可愛い花ってイメージやったけど・・・

二つ目がこの自販機^^
その名も究極自販機( ̄∇ ̄;)
P4250158_convert_20100425190215.jpg
       ラーメン缶売ってます!!って書いてるけど・・・・
           そんなん売ってないやん!!!

心の中で軽く突っ込んでると・・・
P4250159_convert_20100425190228.jpg
      キットカットは売ってるんや( ̄∇ ̄;)?
               嫌いな方じゃないけど^^

P4250153_convert_20100425190126.jpg
       この季節の日差しでも、ハロはすでにバテ気味^^;
        そろそろサマーカットも考えないとな~

↓押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 去年の夏は、小熊カット♪クマって言うよりゴマちゃんやったけど^^; 






       

         

2 Comments

  • Name:rui dream
  • 以前行った時に この自販機気になって 写真にとってます
    みんな気になるところは一緒ってことですね(笑)

    ハロ君 ドッグラン貸切で いっぱい遊べてよかったねぇ
    ちょとバテ気味のハロ君 可愛いです

    あっ!!ちょっと質問があるんですが・・・
    ハロ君が 持って来い遊びに使ってる この棒のような玩具って 普通に売ってますか??
    どちらで 購入されたのか 教えていただけると めっちゃ嬉しいです
  • 2010/04/25 23:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    コメントありがとうございます。

    ハロの遊んでる棒なんですけど
    ペットショップチェーンのアミーゴで購入しました。
    丈夫やし、適度な重みのあってお気に入りです^^
  • 2010/04/26 20:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/56-f20fa4d3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

