--/--


- Comments

  • Name:むらも
  • りく君、お誕生日おめでとぉヽ(*´∀`)ノ
    元気満々☆ですね(^_-)-☆
    ひまわり(?)のお花の首輪もおしゃれ~
    バンダナも着こなしてる♪♪
    ハロ君と仲良しなんですね~
    ・・・が、しかし・・・
    お客さんが来てほっとかれるハロ君のおチリの切ない事(/ω\)
    人が好きなワンコは愛情を注がれて育った証拠ではないでしょうか(*´∀`*)
    10歳になっても飛行犬できる、りく君のよーに、健康に育って欲しいですね(*^▽^*)
  • 2012/04/20 22:11 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • シュナちゃんって若くてもジジ顔ですよね。
    「まるまるもりもり」で流行りかけましたが、テレビの犬は違うよ!!って宣伝して欲しいです。

    りくクン、お誕生日お誕生日おめでとうございます。

    ハロ君には立派なお兄ちゃんがいて良いですね。

  • 2012/04/20 23:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • むらも様へ
    りくへのお祝いの言葉ありがとうございます。

    犬には無関心のハロが、唯一好きなワンコです^^
    見た目も年齢もシニアなりくですが・・・
    その甘えたっぷりは、ハロに少し分けてあげて欲しいぐらいなんですよ^^
    これからも、元気に過ごして欲しいものです^^
  • 2012/04/21 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    りくへのお祝いの言葉ありがとうございます^^
    ハロにとっては、りくは本当のお兄ちゃんの様です!
    いつまでも、ハロと仲良く健康で居て欲しいです^^
  • 2012/04/21 21:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/560-5ebe926c

04/20

4月18日の話の続きです。

一度帰宅し、昼寝をした後、久しぶりハロを連れ実家へ行きました。
120419rikubb1.jpg
ハロにとっては、私の実家=Mシュナのりく兄ちゃん!って思ってるんやろな^^
実家の玄関をくぐると、もう尻尾を切れんばかりにブンブン♪

その音を聞きつけたりくも、部屋の奥からわうぅ~ん^^
嬉しそうな鳴き声で大歓迎\(^o^)/

その様子は、ハロもりくもはしゃぎ過ぎて・・・
室内撮りじゃブレブレ写真のオンパレード( ̄∇ ̄;)

少し落ち着いた所で、ハロとりく一緒に庭へダッシュ^^
120419rikubb2.jpg

120419rikubb3.jpg
お互い匂いを嗅ぎあったり、一緒に庭をクンクン^^

ハロとりくを見てると、歳の離れた仲良し兄弟って感じ!
120419rikubb5.jpg
コレコレ!ハロにそんなウソを教えるんじゃありません(ーー゛)

まあ、りくもすっかり丸くなって盆栽いじりとか似合う歳になってるけど・・・
ってか、パピーの頃からおじいちゃんみたいな顔してたけど( ̄∇ ̄;)シュナだから当たり前か

庭で仲良く遊んでた時・・・
120419rikubb6.jpg
家のほうからピンポ~ン♪

インターフォンの音に反応し、ダッシュで家に戻るりく!!
訳も判らず、りくの後を追うハロ!!

りくは、人が大好きな子!
もう来客に、短い尻尾をブンブン振って大歓迎^^
さっそくお客さんに撫でてもらおうと甘えに行きます!
120419rikubb7.jpg
取り残されたハロはって言うと・・・

玄関で、撫でてもらってるりくの方を
120419rikubb8.jpg
じ~~っと待ってました( ̄∇ ̄;)

折角、ハロが遊びに来てるのになぁ
本当に、人が大好きなんやから・・・・

そんな、りくも4月20日で10歳になりました(^O^)/
120419rikubb10.jpg

120419rikubb12.jpg

120419rikubb15.jpg
今まで、大きな病気や怪我もなく元気に過ごしてきたりく!
これからも、ハロと仲良く健康第一で過ごしてな^^



↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

  • Name:むらも
  • りく君、お誕生日おめでとぉヽ(*´∀`)ノ
    元気満々☆ですね(^_-)-☆
    ひまわり(?)のお花の首輪もおしゃれ~
    バンダナも着こなしてる♪♪
    ハロ君と仲良しなんですね~
    ・・・が、しかし・・・
    お客さんが来てほっとかれるハロ君のおチリの切ない事(/ω\)
    人が好きなワンコは愛情を注がれて育った証拠ではないでしょうか(*´∀`*)
    10歳になっても飛行犬できる、りく君のよーに、健康に育って欲しいですね(*^▽^*)
  • 2012/04/20 22:11 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • シュナちゃんって若くてもジジ顔ですよね。
    「まるまるもりもり」で流行りかけましたが、テレビの犬は違うよ!!って宣伝して欲しいです。

    りくクン、お誕生日お誕生日おめでとうございます。

    ハロ君には立派なお兄ちゃんがいて良いですね。

  • 2012/04/20 23:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • むらも様へ
    りくへのお祝いの言葉ありがとうございます。

    犬には無関心のハロが、唯一好きなワンコです^^
    見た目も年齢もシニアなりくですが・・・
    その甘えたっぷりは、ハロに少し分けてあげて欲しいぐらいなんですよ^^
    これからも、元気に過ごして欲しいものです^^
  • 2012/04/21 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    りくへのお祝いの言葉ありがとうございます^^
    ハロにとっては、りくは本当のお兄ちゃんの様です!
    いつまでも、ハロと仲良く健康で居て欲しいです^^
  • 2012/04/21 21:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/560-5ebe926c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

