--/--


- Comments

  • Name:MAXママ&パパ
  • 1日PCから離れている間に、楽しみにしていた新アイテムの生地をスルーしてしまってました。
    ミラーレスって焦点合わせに難ありと聞きましたがいかがですか。
    単焦点のレンズ私もほしいのですが……F1.4か1.8かでずっと迷っていました。
    でもF2でこれだけの写真が撮れるなら1.8で充分ですね。
    今日のハロ君の行動、MAXも同じですね。わざと演技しますね。
    ワンちゃんの知恵に笑いが止まりません。可愛いですね。
  • 2012/04/22 21:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ほんわか
  • お休みの雨は悲しいですね

    ハロ君うううぅって強くなるんですね
    うちの2ワンは静かになって
    気配を消します(笑)
    事に気がすむとニコニコ顔で
    私の前に現れます
    たまには悪戯も黙認しちゃいます
    私がおおいに叱られるのですが

    ランチは何処だったのかな・・
    またストカー先が出来るのかな

    今日の天気予報では○でしたよ
    今度の日曜日!

  • 2012/04/22 21:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • 今日は悲しいお天気で おうちで「まったりのルイ家でした
    たまにはハロ家を見習って雨でもランチに出かけるぐらいにならないとダメですね~(笑)

    ふふ
    うちは悪戯のときは気配消してますよ
    でも 逆に気配がなくなると 大体いらんことしてるので 見つけやすいですが・・・
    この間は仕事の大事なメモをビリビリにされ 本気で叱られたルイ&タルトです

    来週は晴れるよ~ 絶対
    念力で そうされて見せるわっ
  • 2012/04/22 21:55 | URL 
  • Name:kuge
  • こちらも雨の日曜日でした(>_<)

    ハロ君もせっかくの全員集合なので暴れたかったんでしょうね(^^)v
    ランチはどうでしたか?

    ニューアイテムでのハロ君、私にその違いがわかるかな~(>o<)

    ただいまレンズのカタログとにらめっこ中の私です(^^)v
  • 2012/04/22 22:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    焦点合わせのスピードが遅いって言いますよね!
    でも、我が家はコンデジの代わりって買ったので気にしません^^

    レンズ選びって難しいですよね!!
    車の様に、試乗ならぬ試し撮りが出来たらって思います!
    特に、私はカメラの知識全然ないので悩みましたよ^_^;

    コメントを見てると、こそっと派とアピール派に分かれてて
    それぞれ個性があって楽しいですね^^
  • 2012/04/23 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    休日の雨は、犬と一緒に出掛けるのはキツイですよね(>_<)
    そろそろラン遊びシーズンも終わりなでの、
    今のうちにいっぱい遊びたいんですが・・・

    来週は晴れそうですか??
    楽しみですね~^^
  • 2012/04/23 21:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    雨はキツイですよね~(>_<)
    結局、ランチだけして帰宅でした。
    ルイ君一家誘えばよかった~~!!

    いよいよ来週ですね^^
    今から天気が気になってます!!
    てるてる坊主作ろうかな?
  • 2012/04/23 21:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    kugeさんもレンズを本格検討ですか!??
    レンズ選び難しいですよね(>_<)
    なにがいいのかさっぱり判りませんでした!
    しかも、めっちゃ高いレンズとかあるし・・・
    でも、ボディは買い換えてもレンズは一生ものなので
    色々これからも揃えたいです^^
  • 2012/04/23 21:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/562-de7a8cdd

04/22

日曜日は、朝から雨のハロ家地方!

そんな中、庭の姫リンゴの花は今年も綺麗に咲きました♪
120422ameniti1.jpg
姫リンゴの花に雨粒が、今にも落ちそうです。
ハエ?ハチ?も花弁を傘に雨宿り^^

折角の休みの日に、散歩も行けず遊びたいモード全開のハロ!
120412ameniti2.jpg
朝食が終わると、早速フリスビーを咥えてアピール^^

これだけ雨が降っちゃうと、外で遊ぶって出来ないもんな(>_<)
狭い部屋の中やけど、フリスビーを投げては
120422ameniti3.jpg

120422ameniti4.jpg
取りっこしたり、部屋中を追いかけっこしたりと遊びます♪

ただ・・・

ハロは、それだけでは満足出来なかったようで・・・

休憩してたかと思ったら、突然私達に背中を向けて
小さく低い声で「うぅ~~~」って唸り声(ーー゛)
120422ameniti5.jpg
こういう時は、決まって「イタズラしてるぞ!早く相手しないと大変な事になるぞ!!」
って感じで、ハロにとってのお宝をGETしてる時!( ̄∇ ̄;)

まあ、そのまま放置してるとハロから近づいてくるんやけど・・・

雨で、散歩にも行けず退屈だろうし・・・

今回は、特別にハロの誘いに乗ってあげましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
120422ameniti6.jpg
ちょっと嬉しそうに、軽く尻尾をフリフリしながらも凶悪な顔!!

嬉しいくせに演技派だねぇ~( ̄ー+ ̄)

今回のハロのお宝は、洗濯カゴからGETした靴下!!( ̄∇ ̄;) ド定番やな
120422ameniti7.jpg
フリスビーから、靴下に変え再び追いかけっこ!!

ただ、フリスビーと違うのは・・・
120422ameniti8.jpg
捕獲しても、絶対に離そうとしない事!( ̄∇ ̄;)

フリスビーを咥えての追いかけっこの場合は、私達がフリスビーを持つと
ほぼ抵抗する事なく離すんですが・・・
120422ameniti9.jpg
ハロも取られまいと必死の抵抗!!

確かに、フリスビーと違って靴下を投げてキャッチって遊びないもんな^^;

家で、ぐだぐだしてても退屈やし・・・

少し用事もあるし、このままだと靴下も干せないんで・・・

ハロ~^^今からお出掛けやで♪
120422ameniti10.jpg
声をかけると、靴下を離して満開の笑顔(*^_^*)

無事、靴下も回収出来たし・・・
120422ameniti12.jpg
準備が出来たら、早速出発やで~^^

って事で、雨でランは無理やけど・・・
せめてランチだけでもと、雨の中をお出掛けするハロ家なのでした。


来週の日曜日は、絶対に晴れて欲しいな~^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

  • Name:MAXママ&パパ
  • 1日PCから離れている間に、楽しみにしていた新アイテムの生地をスルーしてしまってました。
    ミラーレスって焦点合わせに難ありと聞きましたがいかがですか。
    単焦点のレンズ私もほしいのですが……F1.4か1.8かでずっと迷っていました。
    でもF2でこれだけの写真が撮れるなら1.8で充分ですね。
    今日のハロ君の行動、MAXも同じですね。わざと演技しますね。
    ワンちゃんの知恵に笑いが止まりません。可愛いですね。
  • 2012/04/22 21:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ほんわか
  • お休みの雨は悲しいですね

    ハロ君うううぅって強くなるんですね
    うちの2ワンは静かになって
    気配を消します(笑)
    事に気がすむとニコニコ顔で
    私の前に現れます
    たまには悪戯も黙認しちゃいます
    私がおおいに叱られるのですが

    ランチは何処だったのかな・・
    またストカー先が出来るのかな

    今日の天気予報では○でしたよ
    今度の日曜日!

  • 2012/04/22 21:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • 今日は悲しいお天気で おうちで「まったりのルイ家でした
    たまにはハロ家を見習って雨でもランチに出かけるぐらいにならないとダメですね~(笑)

    ふふ
    うちは悪戯のときは気配消してますよ
    でも 逆に気配がなくなると 大体いらんことしてるので 見つけやすいですが・・・
    この間は仕事の大事なメモをビリビリにされ 本気で叱られたルイ&タルトです

    来週は晴れるよ~ 絶対
    念力で そうされて見せるわっ
  • 2012/04/22 21:55 | URL 
  • Name:kuge
  • こちらも雨の日曜日でした(>_<)

    ハロ君もせっかくの全員集合なので暴れたかったんでしょうね(^^)v
    ランチはどうでしたか?

    ニューアイテムでのハロ君、私にその違いがわかるかな~(>o<)

    ただいまレンズのカタログとにらめっこ中の私です(^^)v
  • 2012/04/22 22:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    焦点合わせのスピードが遅いって言いますよね!
    でも、我が家はコンデジの代わりって買ったので気にしません^^

    レンズ選びって難しいですよね!!
    車の様に、試乗ならぬ試し撮りが出来たらって思います!
    特に、私はカメラの知識全然ないので悩みましたよ^_^;

    コメントを見てると、こそっと派とアピール派に分かれてて
    それぞれ個性があって楽しいですね^^
  • 2012/04/23 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    休日の雨は、犬と一緒に出掛けるのはキツイですよね(>_<)
    そろそろラン遊びシーズンも終わりなでの、
    今のうちにいっぱい遊びたいんですが・・・

    来週は晴れそうですか??
    楽しみですね~^^
  • 2012/04/23 21:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    雨はキツイですよね~(>_<)
    結局、ランチだけして帰宅でした。
    ルイ君一家誘えばよかった~~!!

    いよいよ来週ですね^^
    今から天気が気になってます!!
    てるてる坊主作ろうかな?
  • 2012/04/23 21:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    kugeさんもレンズを本格検討ですか!??
    レンズ選び難しいですよね(>_<)
    なにがいいのかさっぱり判りませんでした!
    しかも、めっちゃ高いレンズとかあるし・・・
    でも、ボディは買い換えてもレンズは一生ものなので
    色々これからも揃えたいです^^
  • 2012/04/23 21:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/562-de7a8cdd

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

