--/--


- Comments

  • Name:kuge
  • すごい!(^^)!
    モデルデビューおめでとうございます(^^)v

    ハロ君ならではのカメラ目線飛行犬が光ってます(*^_^*)

    もちろん今から買いに走ります(>o<)

    ハロ君、モデル料はとうちゃんからたんまりもらいなね(爆
  • 2012/04/23 21:47 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 本、もってますよ!!

    ずっと、「ハロ君に似ている」って気になっていたんです・・・
    ハロとうちゃんさん、その事ふれないしなぁ~
    人(犬違い)?って思ってました。
    ああいうのって許可とかないんですね。
    うれしい驚きだけど、本の1冊でも送って来ても良いですよね~。

    写真集、見ているとニンマリしちゃいます。

    祝・モデルデビュー!!!


  • 2012/04/23 22:27 | URL 
  • Name:ラムまま
  • すごいです!
    そりゃ写真集買いますよね~(^-^)v

    でも、ハロ君の言う通りモデル料なしですか…
    連絡もなしですか…
    淋しいですね…気づかなかったら、知らないままってのは親としては悲しいですよね

    今後のモデルの活躍を楽しみにしてますね~♪
  • 2012/04/24 13:31 | URL 
  • Name:MAXパパ&ママ
  • 素敵な写真が載りましたね。
    しかもポメの集まりのところではなく、
    各犬種より選び抜かれた写真の掲載欄じゃないですか。
    やっぱり走りながらカメラ視線を送っているのはハロ君だけなんでしょうね。
    理由はどうであれカメラ視線で走り抜ける素敵なハロ君なのでした。
  • 2012/04/24 13:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ほんわか
  • (^-^)//""ぱちぱち
    ハロ君素敵♪
    カッコイイですね^^

    パパさんのにやにや止まらなかったのではないですか
    本見る度に、思い出す度に・・
    とか

    良い記念ですね
    「おめでとう!」(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
    って言いっちゃいます
  • 2012/04/24 18:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • おぉぉ!!
    こんな本があるのですね~
    飛行犬だけをまとめた本があるなんて驚きですw

    ハロ君もモデルデビューですか~☆
    凄いですねーおめでとうございます。
    gif動画面白かったです。
    ハロ君、びゅ~~~~んww
  • 2012/04/24 23:35 | URL 
  • Name:yuu
  • ハロ君、「そら飛ぶいぬ」に載ってるんですね!すごーい♪
    4月30日、龍野の「わんフレンズ」さんでも飛行犬撮影されるみたいで、
    その分も、出版社に無料提供される分みたいです♪
    よければ是非~♪
  • 2012/04/25 13:26 | URL 
  • Name:さくらママ
  • すごーい!!モデルデビューおめでとうございます。
    うちも買いに走りますので、今度サインして下さいね。
  • 2012/04/25 15:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • こんにちは、うちの若旦那です(笑)
    おお、ハロ君凄いっ!!と思って見てたら、うちのジョンも載せて戴いていたとは…
    感無量でございます。

    けど、ハロ君の写真はいつものあのカメラ目線の飛行犬の方がよかったのでは?と思ってしまいました(^^;)

    P.S.この記事パクらせて貰いますね~(笑)
  • 2012/04/26 15:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    琥珀君みたいに、ちゃんとモデルしてるならご褒美有りですが
    撮った時に多分渡してるはずなんで・・・^^;

    ちょっと大きめに載せてもらえて嬉しかったです♪

  • 2012/04/26 20:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    え~!知ってたんですか~!?言って下さいよ~(笑)
    選んでもらえてるだけで嬉しいし、
    いい記念なんで、もしまた撮影に行ったら
    ぜひ載せてもらいたいですね!
    出張撮影も色んな所でされてるみたいなんで
    もし機会があればチップ君もぜひ♪
  • 2012/04/26 20:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様へ
    撮影所のHPに使ってもらってるだけでも嬉しかったんですが
    こうやって本になってるのはまた嬉しいもんですね♪
    「使うよ」じゃなく、「こんな本出た」ってDMでもいいから
    あったらもっと早く気付いて買ってたのにね・・・^^;
    見つけられて本当に良かったです♪


  • 2012/04/26 20:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    本当の笑顔のカメラ目線ならいいんですけどね~、
    実際はガウガウなのになぜか笑顔に見えてるっていうね・・・^^;
    やっぱりそれがプロの腕なんでしょうか(笑)
    でも載せてもらえて本当に嬉しかったです♪
  • 2012/04/26 20:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    撮影の時の様子を思い出すと、よく載せてもらえたなぁって
    ちょっとびっくり&嬉しかったですね!
    なんせカメラマンさんに思いっきりガウってたんですから(-_-;)
    本当にいい記念になりました♪
  • 2012/04/26 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    撮影所で発行してる(?)撮影年度別の写真集っていうのも
    あるようなんですが、こうやって書店に並んでるのは
    これくらいじゃないかなぁと思います。
    見つけられて&載ってて本当に良かったです♪
    うちの近くでちょこちょこ撮影会やってるんで
    また参加→本に載るを目指してみようかな~(笑)
  • 2012/04/26 20:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • yuu 様へ
    姫菜ちゃんや六花ちゃんみたいな完璧なモデルはハロには無理なんで
    こんな偶然でも載せてもらえてるのは嬉しかったです♪
    (姫菜ちゃんの保温マット、お店で見ましたよ~)

    30日・・・残念ですが仕事なんです(T_T)
    また色んなイベントの情報、教えて下さいね!
  • 2012/04/26 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママ様へ
    ハロにサインって言ったらまたギャラ要求されちゃいますんで
    私のサインでいいですか~?(笑)
    うちもジョン君にサインもらわなきゃ!
  • 2012/04/26 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 知り合いで載ってそうなのは、ジョン君&パピ君かなって探しました^^
    パピ君は探せなかったけど・・・
    ジョン君を見つけた時は嬉しかったですよ♪

    私もそう思います!
    なんだか、中途半端なカメラ目線で・・・どうせならガウる前の笑顔飛行犬の方が良かったのに・・

    まささん流の記事楽しみにしてますね^^
  • 2012/04/26 22:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/28 22:31 |  

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/563-e01e7e72

04/23

120423hikouh2.jpg
あら^^気付いちゃった??

ぶらりと立ち寄った本屋さんで、凄いお宝を発見してん(*^^)v

その本を見てると、どうしても頬が緩んじゃうねん^^

可愛いわんこ達がたくさん写ってる写真集なんやけど・・・

なんと!!

その写真集の4匹目にハロが掲載されてるねん\(^o^)/
120423hikouh4.jpg
そうやろ!そうやろ!!

ハロもビックリするよな~^^

私達も知らない間に、ハロが写真集に掲載されてるなんって!
とうちゃん達も、写真を見つけた時はビックリしたもん おぉ!!(゚ロ゚屮)屮
120423hikouh5.jpg
イヤイヤ( ̄∇ ̄;)

さっき、びっくりした理由はソコですか(-"-)

だいたいね。。。。

是非出て下さい!って言われた訳でもないのに・・・
モデル料なんってありません!(-"-)
120423hikuoh6.jpg
露骨に残念そうな顔しない!!(-_-;)

載せてもらっただけでも、嬉しいって思わなきゃ!!

って事で・・・

ハロが掲載されてた写真集とは・・・

宝島社から出版された、飛行犬写真集「そら飛ぶいぬ」です!
120423hikouh7.jpg

120423hikouh14.jpg
ハロ写真集デビューしました(^^)v大げさ&親バカ

ハロが掲載されてたのは、一枚だけでしたが買っちゃいました!( ̄∇ ̄;)
120423hikouh8.jpg
何度か、ブログで紹介した飛行犬写真とは別のショット!

元のデーターを持ってるから、わざわざ本を買わなくてもいいんでしょうが・・・
ハロが本に載るなんって、これが最初で最後かも知れないもん(*^_^*)

写真集に掲載された、元データーはコチラ
120423hikuh9.jpg
やっぱり、このショットもカメラマンに向かってガウガウしてます(-"-)

撮影してもらった飛行犬ショットをつなげると・・・
120423hikouinuh.gif
本当に飛んでる様に見えるかな?って作ったGIFアニメ^^

話を、本に戻して・・・

この写真集のページをめくっていくと・・・
120423hikouh10.jpg
犬種別飛行犬紹介のページに、可愛いポメ達の飛行犬も紹介されてます^^

ポメの紹介ページを、よ~~く見ると・・・

気付いた方いますが???

このブログにも何度も登場した友達の姿が・・・

小さくて判りにくいかな?って事で拡大!^^
120423hiouh11.jpg
うちの若旦那 「うちの若日記」ジョン君!
↑↑アッチでもコッチでも引っ掛かった私(T_T)


この本を見ながら、また淡路に行きたくなっちゃいました^^
その時は、また飛行犬撮ってもらおうな♪

って事で、最後にハロから一言。。。。
120423hikouh15.jpg
だそうです( ̄∇ ̄;)


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


19 Comments

  • Name:kuge
  • すごい!(^^)!
    モデルデビューおめでとうございます(^^)v

    ハロ君ならではのカメラ目線飛行犬が光ってます(*^_^*)

    もちろん今から買いに走ります(>o<)

    ハロ君、モデル料はとうちゃんからたんまりもらいなね(爆
  • 2012/04/23 21:47 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 本、もってますよ!!

    ずっと、「ハロ君に似ている」って気になっていたんです・・・
    ハロとうちゃんさん、その事ふれないしなぁ~
    人(犬違い)?って思ってました。
    ああいうのって許可とかないんですね。
    うれしい驚きだけど、本の1冊でも送って来ても良いですよね~。

    写真集、見ているとニンマリしちゃいます。

    祝・モデルデビュー!!!


  • 2012/04/23 22:27 | URL 
  • Name:ラムまま
  • すごいです!
    そりゃ写真集買いますよね~(^-^)v

    でも、ハロ君の言う通りモデル料なしですか…
    連絡もなしですか…
    淋しいですね…気づかなかったら、知らないままってのは親としては悲しいですよね

    今後のモデルの活躍を楽しみにしてますね~♪
  • 2012/04/24 13:31 | URL 
  • Name:MAXパパ&ママ
  • 素敵な写真が載りましたね。
    しかもポメの集まりのところではなく、
    各犬種より選び抜かれた写真の掲載欄じゃないですか。
    やっぱり走りながらカメラ視線を送っているのはハロ君だけなんでしょうね。
    理由はどうであれカメラ視線で走り抜ける素敵なハロ君なのでした。
  • 2012/04/24 13:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ほんわか
  • (^-^)//""ぱちぱち
    ハロ君素敵♪
    カッコイイですね^^

    パパさんのにやにや止まらなかったのではないですか
    本見る度に、思い出す度に・・
    とか

    良い記念ですね
    「おめでとう!」(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
    って言いっちゃいます
  • 2012/04/24 18:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • おぉぉ!!
    こんな本があるのですね~
    飛行犬だけをまとめた本があるなんて驚きですw

    ハロ君もモデルデビューですか~☆
    凄いですねーおめでとうございます。
    gif動画面白かったです。
    ハロ君、びゅ~~~~んww
  • 2012/04/24 23:35 | URL 
  • Name:yuu
  • ハロ君、「そら飛ぶいぬ」に載ってるんですね!すごーい♪
    4月30日、龍野の「わんフレンズ」さんでも飛行犬撮影されるみたいで、
    その分も、出版社に無料提供される分みたいです♪
    よければ是非~♪
  • 2012/04/25 13:26 | URL 
  • Name:さくらママ
  • すごーい!!モデルデビューおめでとうございます。
    うちも買いに走りますので、今度サインして下さいね。
  • 2012/04/25 15:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • こんにちは、うちの若旦那です(笑)
    おお、ハロ君凄いっ!!と思って見てたら、うちのジョンも載せて戴いていたとは…
    感無量でございます。

    けど、ハロ君の写真はいつものあのカメラ目線の飛行犬の方がよかったのでは?と思ってしまいました(^^;)

    P.S.この記事パクらせて貰いますね~(笑)
  • 2012/04/26 15:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    琥珀君みたいに、ちゃんとモデルしてるならご褒美有りですが
    撮った時に多分渡してるはずなんで・・・^^;

    ちょっと大きめに載せてもらえて嬉しかったです♪

  • 2012/04/26 20:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    え~!知ってたんですか~!?言って下さいよ~(笑)
    選んでもらえてるだけで嬉しいし、
    いい記念なんで、もしまた撮影に行ったら
    ぜひ載せてもらいたいですね!
    出張撮影も色んな所でされてるみたいなんで
    もし機会があればチップ君もぜひ♪
  • 2012/04/26 20:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様へ
    撮影所のHPに使ってもらってるだけでも嬉しかったんですが
    こうやって本になってるのはまた嬉しいもんですね♪
    「使うよ」じゃなく、「こんな本出た」ってDMでもいいから
    あったらもっと早く気付いて買ってたのにね・・・^^;
    見つけられて本当に良かったです♪


  • 2012/04/26 20:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    本当の笑顔のカメラ目線ならいいんですけどね~、
    実際はガウガウなのになぜか笑顔に見えてるっていうね・・・^^;
    やっぱりそれがプロの腕なんでしょうか(笑)
    でも載せてもらえて本当に嬉しかったです♪
  • 2012/04/26 20:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    撮影の時の様子を思い出すと、よく載せてもらえたなぁって
    ちょっとびっくり&嬉しかったですね!
    なんせカメラマンさんに思いっきりガウってたんですから(-_-;)
    本当にいい記念になりました♪
  • 2012/04/26 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    撮影所で発行してる(?)撮影年度別の写真集っていうのも
    あるようなんですが、こうやって書店に並んでるのは
    これくらいじゃないかなぁと思います。
    見つけられて&載ってて本当に良かったです♪
    うちの近くでちょこちょこ撮影会やってるんで
    また参加→本に載るを目指してみようかな~(笑)
  • 2012/04/26 20:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • yuu 様へ
    姫菜ちゃんや六花ちゃんみたいな完璧なモデルはハロには無理なんで
    こんな偶然でも載せてもらえてるのは嬉しかったです♪
    (姫菜ちゃんの保温マット、お店で見ましたよ~)

    30日・・・残念ですが仕事なんです(T_T)
    また色んなイベントの情報、教えて下さいね!
  • 2012/04/26 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママ様へ
    ハロにサインって言ったらまたギャラ要求されちゃいますんで
    私のサインでいいですか~?(笑)
    うちもジョン君にサインもらわなきゃ!
  • 2012/04/26 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 知り合いで載ってそうなのは、ジョン君&パピ君かなって探しました^^
    パピ君は探せなかったけど・・・
    ジョン君を見つけた時は嬉しかったですよ♪

    私もそう思います!
    なんだか、中途半端なカメラ目線で・・・どうせならガウる前の笑顔飛行犬の方が良かったのに・・

    まささん流の記事楽しみにしてますね^^
  • 2012/04/26 22:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/28 22:31 |  

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/563-e01e7e72

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

