--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • こんばんは

    雨は、困りますね。
    夜とか早朝とかだけ降ってくれれば良いのに・・・と思います。

    ハロ君、カメラに反応するなんてスターの素質ありますよ。
    ちゃんとギャラもらってくださいね。
  • 2012/04/27 22:48 | URL 
  • Name:MAXママ&パパ
  • 今日、甲子園浜でバーベキューだったんですね。
    天候に恵まれましたね。
    恵まれすぎくらい。
    少し天気の崩れるのが早くなりましたが、それも明日から、無事楽しめましたでしょうか。
    記事を楽しみにしてます。
    ハロ君、どこかでお座りと聞こえると、ギャラ目当てでお座り市に以降とするの、可愛いですね。
  • 2012/04/29 21:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ほんと、雨は困りますよね(>_<)
    ラン大好きハロ家にとってはかなり厳しい休日になります。

    カメラの前でお座り=おやつですからね~^^;
    普段からこれくらいフレンドリーに色んな人や
    ワンコに近寄ってくれたらって思います(-"-)
  • 2012/04/29 22:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    今日は暑すぎずいい天気で良かったです♪
    またぼちぼちUPしていきますね!

    普段は自分から他の家族に近寄ったりしないのに
    カメラ+お座りにはス~ッとフレームインなんですよね(笑)
    もっとひどくなると、芸の押し売りもします。
    私達としては凄~く恥ずかしいんですが・・・(T_T)
  • 2012/04/29 22:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/564-bb81f589

04/27

4月22日の話です。

雨でドッグラン遊びは無理だったので・・・

以前から気になってた用事を済ませる為に西宮へ!

手早く用事を済ませ、少し買物をした後は・・・
maxru1.jpg
口を閉じてても、ご機嫌とわかるハロの表情を見るとわかるかな?

行ったのは、ハロのお楽しみタイム♪
久しぶりのドッグカフェ「MAX&LAURA」さん

ランチをオーダーし、料理が来るのを待ってると・・・
maxru2.jpg
別のお客さんのテーブルを、じ~~っと見てるハロ!!

気になるワンちゃんでも居るんかな?
って思って見てると・・・

可愛いヨーキーちゃんと目が合っちゃいました^^
maxru3.jpg
ハロ好みの大人しくて小さな女の子(*^_^*)

ヨーキーちゃんが挨拶に来てくれたんやけど・・・
少し、ヨーキーちゃんの匂いをくんくんしただけで、再びテーブルの方をガン見!!

ごめんなm(__)m

せっかく、挨拶に来てくれたのに・・・

どうもハロの興味は、すでにテーブルに並んでる料理だったみたい!( ̄∇ ̄;)
maxru4.jpg
いや・・・ほんと面目ない!(-"-)
ったく、いったい誰に似たんやろ???

そんなこんなで、ようやく私達のテーブルにも料理が並びました\(^o^)/
maxru6.jpg

maxru5.jpg
私達が頼んだのは、日替わりランチの煮込みハンバーグ^^

それまで、他のテーブルばかり見てたハロも・・・
maxru7.jpg
美味しそうな匂いを嗅ぎつけて、テーブルの下でこの笑顔^^

もちろん、ハロ用にもワンコ用のわんバーグ♪
maxru8.jpg

maxru9.jpg
私達もハロも、美味しく頂きました^^

大満足のランチを終え、ゆっくりコーヒーを飲んでると・・・

またもや、ハロがリードをグイって引っ張って・・・
maxru10.jpg
家族で楽しく写真を撮影してるのに、邪魔しちゃダメでしょ!^_^;

ランでもカフェでも、カメラ持って「お座り~」って言ってる人見つけたら
すぐに仲間に入りたがるんやから!( ̄∇ ̄;)

だいたい、あなたは人に対してフレンドリーな子じゃないでしょ!
maxru11.jpg
ギャラ狙いが見え見えなんやから・・・(-"-)

一日中雨で、ハロと一緒に遊びに行ける所は限られるけど・・・

それでも、一緒にドライブしてランチして家に帰ったら
P1000016.jpg
お気に入りの座椅子でぐっすりのハロ^^

いよいよ、GW突入直前!!
日曜日には、楽しみにしてる甲子園浜でのBBQオフ会♪
暑過ぎない程度に晴れて欲しいな^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:ちぷおた
  • こんばんは

    雨は、困りますね。
    夜とか早朝とかだけ降ってくれれば良いのに・・・と思います。

    ハロ君、カメラに反応するなんてスターの素質ありますよ。
    ちゃんとギャラもらってくださいね。
  • 2012/04/27 22:48 | URL 
  • Name:MAXママ&パパ
  • 今日、甲子園浜でバーベキューだったんですね。
    天候に恵まれましたね。
    恵まれすぎくらい。
    少し天気の崩れるのが早くなりましたが、それも明日から、無事楽しめましたでしょうか。
    記事を楽しみにしてます。
    ハロ君、どこかでお座りと聞こえると、ギャラ目当てでお座り市に以降とするの、可愛いですね。
  • 2012/04/29 21:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ほんと、雨は困りますよね(>_<)
    ラン大好きハロ家にとってはかなり厳しい休日になります。

    カメラの前でお座り=おやつですからね~^^;
    普段からこれくらいフレンドリーに色んな人や
    ワンコに近寄ってくれたらって思います(-"-)
  • 2012/04/29 22:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    今日は暑すぎずいい天気で良かったです♪
    またぼちぼちUPしていきますね!

    普段は自分から他の家族に近寄ったりしないのに
    カメラ+お座りにはス~ッとフレームインなんですよね(笑)
    もっとひどくなると、芸の押し売りもします。
    私達としては凄~く恥ずかしいんですが・・・(T_T)
  • 2012/04/29 22:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/564-bb81f589

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

