--/--


- Comments

  • Name:まったりまま
  • アップ早い~(^O^)
    今日は本当にありがとうございました。
    かわいいポメちゃん大集合で癒されまくりの1日でした♪
    そしてタルト君がパパ、ママと並んでる姿に感動♪♪♪
    今回は、くっきーが皆とワラワラできるなんて嬉しい誤算もあり本当に楽しかったです。
    マイペースなまったり家ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2012/04/29 23:27 | URL 
  • Name:ほんわか
  • もう昨日になっちゃいましたが
    楽しい嬉しい癒されっぱなしの
    1日ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
    あの日加西に行って本当に
    良かったです^^
    ここに来れば何時間か前に会った
    ワンちゃん達に会える!とやって来ました
    ヤッタネ!
    実際に出会っているからブログを
    見させて頂いていても余計楽しめます♪
    これからも宜しくお願いします(^_-)-☆
  • 2012/04/30 00:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • モフモフ大集合でも羨ましいのに、BBQも楽しめるとは(^O^)(^O^)

    本気で関西に引っ越したくなりました(・・;)

    楽しい友達とモフモフ軍団に囲まれて、ハロとうちゃんさんウハウハですね(^^)v

    続きを早く見たいよ!(^^)!
  • 2012/04/30 12:59 | URL 
  • Name:rui dream
  • アップ早いわ~
    昨日寝る前に携帯で見てて わ~~もうアップしてるや~~んって焦っちゃいました(笑)

    昨日はいろいろとお世話になりましたっ
    そして朝はすみませんでした~~
    携帯は肌身離さず・・・が基本ですよね~

    楽しかったですよね~
    記事を見てるとあの楽しかった数時間が思い出されて・・・また次ってなっちゃうのよね~これがまた(笑)

    続き楽しみにしてますね~
  • 2012/04/30 14:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/30 14:50 |  
  • Name:MAXママ&パパ
  • いくつかのブログで、様々な角度から、このBBQの様子が見られそうですね。
    この後が楽しみです。
    MAX家は、ネェネが商売道具を忘れてクラブの合同練習に行ったり、パパのバイクが廃車寸前に陥ったりさんざんなGWですが……。
  • 2012/04/30 20:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    お疲れさまでした~!
    ご一緒出来て嬉しかったです(^O^)
    クッキー君、終始ご機嫌で笑顔がいっぱい見れて良かった♪
    パパさんはちょっとお疲れだったみたいですが・・・(笑)
    またみんなでたくさん遊びましょうね~!
  • 2012/04/30 21:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    色々とご用意いただいてありがとうございました!
    ほんと、あの日の加西の出会いがあって良かったです♪
    これからも声掛けますんで、ぜひ参加お願いしますね(^^)
  • 2012/04/30 21:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    今からでも間に合いますよ~!
    早く引っ越して来て下さい(^O^)/
    たくさんのお肉、たくさんのモフモフ・・・
    幸せ~な1日でした♪ 次回はkugeさんもぜひご一緒に!
  • 2012/04/30 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    いつものことながら、お世話になりっぱなしで・・・
    本当にありがとうございますm(__)m
    次は5月くらいですか?(笑)
    いつでも声掛けて下さいね~!


  • 2012/04/30 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    コメントありがとうございます!
    いつかご一緒出来たらいいなぁ…。
  • 2012/04/30 22:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    色んな角度から同じ話を見るのも楽しいですよね♪
    うちは昨日でひとまず休みは終わり・・・(T_T)
    GW後半こそは楽いこといっぱいだといいですね。
  • 2012/04/30 22:06 | URL 
  • Name:てんてんパパ
  • 昨日はお世話になりました。
    初めて参加させていただきましたが、皆さんとても親切に接してくださり、楽しく過ごさせていただきました♪
    ハロくんの「おんぶ」最高!とてもおりこうですね~~。
    顔立ちがうちのてんてんと少し似ていてお兄ちゃんという感じの印象でした。てんてんもハロくんみたいに、なんか一芸でもできるといいのですが・・・(笑)
    また色々教えてください。
    今後ともてんてんともどもどうぞよろしくお願いいたします♪
  • 2012/05/01 00:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんパパ 様へ
    参加していただけて嬉しかった~♪
    男性陣がいつも少ないので、心強かったです(^^)
    てんてん君は歩くだけでも可愛過ぎるんで
    いつもいっぱい癒してもらってるんですよ!
    そんなてんてん君と似てるって言って貰えるなんて…。
    これからもぜひぜひご一緒して下さい!
    またお話し出来るのを楽しみにしてます!!
  • 2012/05/01 22:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/566-fffe2acb

04/29

我が家も、今日からGW突入!!って言っても、明日から4日間仕事やけど・・・(>_<)

ハロ家GW初日は、心配していた天候にも恵まれ、向かった先は
120429bbq1.jpg
海辺の海浜公園、甲子園浜公園です^^
GW中とあって、たくさんのレジャー客で賑わってました!

予定より少し早目に到着したハロ家は、さっそくお楽しみの準備開始!
車に積み込んだ荷物を降ろしてると・・・
120429bbq2.jpg

120429bbq3.jpg
とっても可愛い毛玉達が続々到着\(^o^)/

そう!!今日は、久しぶりのポメ友達とのオフ会でした♪

さらに、さらに・・・
120429bbq4.jpg

今回は、ただのオフ会じゃなく・・・
120429bbq5.jpg
可愛いポメと一緒に楽しむBBQオフ会でした(^O^)/

早速、今回集まった可愛いポメ達を紹介します^^

まずは、今回の企画・準備&幹事を一手に引き受けてくれた
120429bbq6.jpg
「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイ君・タルト君にママさんパパさん
いつも、オフ会って言うと色々準備・連絡など、快く引き受けてくれます^^

今回は、兵庫だけじゃなく他府県からの参加者もおられました。

和歌山から参加してくれたのは
120429bbq7.jpg
「こたちゃん、こもちゃん日記・・・虹の橋から」
こたまちゃん・はるまめくん・おうじろうくん パパさん・ママさん

初めに紹介した、ルイ君一家の次男タルト君の親元のブリーダーさんです。
ブログ友達の「愛しのふわもふ~」次男ライト君も、タルトくんと同じ両親から生まれてます!

せっかくなので、家系図を作ってみました^^
12429kakeizu.jpg
こうやって見ると、やっぱり家族~~^^
タルト君もライト君も両親から、いろんな所を受け継いでますよね♪

こういうのを見ると、ハロはペットショップから迎えたので両親の事はわかりませんが
一度、実際の両親に会ってみたくなります!
やっぱりハロに似てデカポメなんかな( ̄∇ ̄;)??

先程のはるまめくん一家が和歌山なら・・・

大阪から参加して下さったのは「“ほんわかともくもくと”」
120429bbq8.jpg
秀くん・美優ちゃん ママさん・娘さん
先日、加西の霊園ドッグランで偶然お会いして以来交流が始まりました^^
秀くん・美優ちゃん共に素晴らしいコートでほれぼれしちゃいます!

続きましての紹介は・・・

2年前に初めてBBQオフ会を開催した時、ブログ上で公開募集したんですが
ルイ家のブログの読者さんで「ブログはしてませんが参加してもOKですか?」
って参加してくださり、それ以来オフ会に参何度か加してくださってる
120429bbq9.jpg
パーティーカラーのさくらちゃん^^
前回のBBQオフ会に参加出来なかったハロ家にとっては、ほんとうに久しぶりでした!

前に会った時は、まだまだパピーだったさくらちゃん!
すっかり素敵なレディに成長してました^^

さくちゃんの写真を見て、なんで“ちび”って付いてるの?って思ったあなたは鋭い!

ちびがいれば、当然デカがいる訳で・・・・
120429bbohukousie.jpg
「サモエド犬 さくら一家の徒然ノート�」のサモエドのさくらちゃん(^O^)/デッカイ
ポメの桃太郎くん・梅子ちゃん ママさん・パパさん
さくらちゃんが着てた体操着には、ちゃんと5年S組さくらって名前が書いてました^^


続いての紹介は・・・

私が、密かに日本一可愛いポメって思ってる「白ポメてんてんの成長日記 」
12029bbq11.jpg
写真では伝わらないんですが、動いてる姿がリアルぬいぐるみ てんてんくん♪
ママさん・パパさん・お兄ちゃん・弟くん^^

てんてんくんを見ると、みんな電池がどこに入ってるのか探しちゃうと思いますよ(笑)

そして、トリを飾るのは 「ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪」120429bbq10.jpg
くっきーくん・ママさん・パパさん♪
ママさんは、くっきーくんがワンワン言わないか心配してた様ですが・・・
くっきーくんは終始ご機嫌^^
特に、サモエドのさくらちゃんが気に入ってた様で・・・
ランだったら、さくらちゃんと一緒に遊ぶ姿が見れたかもしれませんね♪

今回、妹のみるくちゃんは不参加で残念でした。

以上、13ポメ・1サモエド・8家族17人でBBQオフ会のスタートです(^O^)/

その様子は、次回の話で詳しくやっちゃいます^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

14 Comments

  • Name:まったりまま
  • アップ早い~(^O^)
    今日は本当にありがとうございました。
    かわいいポメちゃん大集合で癒されまくりの1日でした♪
    そしてタルト君がパパ、ママと並んでる姿に感動♪♪♪
    今回は、くっきーが皆とワラワラできるなんて嬉しい誤算もあり本当に楽しかったです。
    マイペースなまったり家ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2012/04/29 23:27 | URL 
  • Name:ほんわか
  • もう昨日になっちゃいましたが
    楽しい嬉しい癒されっぱなしの
    1日ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
    あの日加西に行って本当に
    良かったです^^
    ここに来れば何時間か前に会った
    ワンちゃん達に会える!とやって来ました
    ヤッタネ!
    実際に出会っているからブログを
    見させて頂いていても余計楽しめます♪
    これからも宜しくお願いします(^_-)-☆
  • 2012/04/30 00:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • モフモフ大集合でも羨ましいのに、BBQも楽しめるとは(^O^)(^O^)

    本気で関西に引っ越したくなりました(・・;)

    楽しい友達とモフモフ軍団に囲まれて、ハロとうちゃんさんウハウハですね(^^)v

    続きを早く見たいよ!(^^)!
  • 2012/04/30 12:59 | URL 
  • Name:rui dream
  • アップ早いわ~
    昨日寝る前に携帯で見てて わ~~もうアップしてるや~~んって焦っちゃいました(笑)

    昨日はいろいろとお世話になりましたっ
    そして朝はすみませんでした~~
    携帯は肌身離さず・・・が基本ですよね~

    楽しかったですよね~
    記事を見てるとあの楽しかった数時間が思い出されて・・・また次ってなっちゃうのよね~これがまた(笑)

    続き楽しみにしてますね~
  • 2012/04/30 14:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/30 14:50 |  
  • Name:MAXママ&パパ
  • いくつかのブログで、様々な角度から、このBBQの様子が見られそうですね。
    この後が楽しみです。
    MAX家は、ネェネが商売道具を忘れてクラブの合同練習に行ったり、パパのバイクが廃車寸前に陥ったりさんざんなGWですが……。
  • 2012/04/30 20:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    お疲れさまでした~!
    ご一緒出来て嬉しかったです(^O^)
    クッキー君、終始ご機嫌で笑顔がいっぱい見れて良かった♪
    パパさんはちょっとお疲れだったみたいですが・・・(笑)
    またみんなでたくさん遊びましょうね~!
  • 2012/04/30 21:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    色々とご用意いただいてありがとうございました!
    ほんと、あの日の加西の出会いがあって良かったです♪
    これからも声掛けますんで、ぜひ参加お願いしますね(^^)
  • 2012/04/30 21:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    今からでも間に合いますよ~!
    早く引っ越して来て下さい(^O^)/
    たくさんのお肉、たくさんのモフモフ・・・
    幸せ~な1日でした♪ 次回はkugeさんもぜひご一緒に!
  • 2012/04/30 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    いつものことながら、お世話になりっぱなしで・・・
    本当にありがとうございますm(__)m
    次は5月くらいですか?(笑)
    いつでも声掛けて下さいね~!


  • 2012/04/30 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    コメントありがとうございます!
    いつかご一緒出来たらいいなぁ…。
  • 2012/04/30 22:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    色んな角度から同じ話を見るのも楽しいですよね♪
    うちは昨日でひとまず休みは終わり・・・(T_T)
    GW後半こそは楽いこといっぱいだといいですね。
  • 2012/04/30 22:06 | URL 
  • Name:てんてんパパ
  • 昨日はお世話になりました。
    初めて参加させていただきましたが、皆さんとても親切に接してくださり、楽しく過ごさせていただきました♪
    ハロくんの「おんぶ」最高!とてもおりこうですね~~。
    顔立ちがうちのてんてんと少し似ていてお兄ちゃんという感じの印象でした。てんてんもハロくんみたいに、なんか一芸でもできるといいのですが・・・(笑)
    また色々教えてください。
    今後ともてんてんともどもどうぞよろしくお願いいたします♪
  • 2012/05/01 00:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんパパ 様へ
    参加していただけて嬉しかった~♪
    男性陣がいつも少ないので、心強かったです(^^)
    てんてん君は歩くだけでも可愛過ぎるんで
    いつもいっぱい癒してもらってるんですよ!
    そんなてんてん君と似てるって言って貰えるなんて…。
    これからもぜひぜひご一緒して下さい!
    またお話し出来るのを楽しみにしてます!!
  • 2012/05/01 22:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/566-fffe2acb

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

