--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • こんばんは

    バーベキュー、晴れて良かったですね。

    こんなに、たくさんのポメちゃんがいたら、周りにいた人達はビックリされていたのでは?

    ハロ君、留守番上手で良い子ですね。

  • 2012/04/30 22:59 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 昨夜のアップに続き、仕事早い~!!
    昨日は顔出させていただいて楽しい時間を過ごせました~。ありがとうございました。
    チョコのこと、抱っこして可愛がってくれてありがとうです(^^)
    奇声出しまくりでお騒がせしました(-.-)
    テンションあがると制御できなくなってしまうのが目下の悩みでして、トレーナーさんにお世話になりながら、がんばります。
    次は、グッドラックか加西ランで一緒に遊べるといいなあと思ってます。
  • 2012/04/30 23:02 | URL 
  • Name:さくらママ
  • 日曜はお疲れ様でした~。

    ハロ君、パパママと離れててもちゃんと待ってられてほんとにお利口ですね。
    うちの子達にも見習って欲しいです。

    ルイママさんのウマウマ配給のGIFアニメ、全部同じ顔で写ってる桃を見て笑ってしまいました。

    2枚目の写真の、桃とはるまめ君との顔の大きさの差もツボでした。

    またご一緒できるのを楽しみにしていまーす。




  • 2012/05/01 01:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/01 18:56 |  
  • Name:こたママ
  • 先日はありがとうございました。BBQの 焼く係りはさぞかし暑かったことでしょう。 お手伝いしないですみませんと夫が申しておりました。 いつもルイ君のブログの中でたびたび登場されるハロ父ちゃんとはいかなる方かと 想像していました。やっとつながってこれからは思い浮かべながら記事を読むことができます(笑)
    はる、たまも いっぱい登場させてもらっていてうれしい限り。タルト君のおかげだなぁ・・・・
    また お会いできるのを楽しみにしています。 もちろんハロ君とママさんも。
  • 2012/05/01 18:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ラムまま
  • めちゃめちゃ楽しそう~♪
    青い空!可愛いモフ!美味しい肉!仲良しの仲間!
    言うことないですね~(^.^)
    あ~うらやましい(^-^)/

    次回の巻きはハロ君活躍してますよーに(^-^)v
  • 2012/05/01 19:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    過ごしやすい天気で良かったです♪
    他にもワンコ連れの方もいたんですが
    これだけの数はやっぱり目を引いたみたいですね~。
    色んな人に話しかけられましたよ!

    今回はハロが賢くしてくれてたんで助かりました(^^)
    うまうまのご褒美があるのがわかってたのかも!?
  • 2012/05/01 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ポン太君の頂戴!頂戴!も見れたし、
    チョコ君と初めましても出来たし、嬉しかったです(*^_^*)
    ハロがチョコ君の事気になってしょうがなかったみたいで…。
    またランでパワー全開の走りを見せてもらえるのを
    楽しみにしてますね!
  • 2012/05/01 22:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママ様へ
    え~!さくらちゃんの方がもっと賢く待ってたじゃないですか~!
    桃太郎君はたくさんワンコがいるとほんと嬉しそうですよね♪
    梅子ちゃんは抱っこされても怒らないし
    ハロにこそ見習わせたいです!
    またみんなでワイワイやりましょうね~♪
  • 2012/05/01 22:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    コメントありがとうございます。
    ガウガウはハロも一緒ですよ~^^;
    いつかガウガウ対決、しましょう!
  • 2012/05/01 22:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたママ 様へ
    たくさんのおやつ、ありがとうございました!
    タルト君・ライト君ともに知ってるだけに
    はるまめ君やこたまちゃんに会えて妙にテンション上がっちゃいました(笑)

    イメージ通りだったか、大違いだったか・・・
    こんなハロ家ですが、これからもよろしくお願いします!
  • 2012/05/01 22:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    もうウハウハの1日でしたよ~!

    あ、こういう時ハロの出番が少ないのがバレてます?(笑)
    もちろん、次回も出番少ないです。
    でもね、今回は本当に大人しく待っていてくれたんで
    凄く助かりました(^^)

    今度チョコ家巻き込んでBBQやっちゃいます?(笑)
  • 2012/05/01 22:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/567-37f28708

04/30

4月29日のBBQオフ会の話の続きです。

バーベキューには絶好の天気でした♪
120430bbq2.jpg
さくらちゃんの顔からもわかる様に、毛玉達には少し暑いぐらい!

でも、集合時間直後こそ日差しが強く暑かったけど・・・
火を起こしBBQが始まる頃には、少し雲が出てきていい感じ♪

今回で、4回目のBBQオフ会ですが・・・
初めての参加者も多く、飼い主さん達は「はじめまして~^^」のご挨拶。
120430bbq3.jpg
もちろん、わんこ同士も仲良くご挨拶♪
桃太郎くんは、初めましてのワンコとも仲良く出来て賢いな~^^

炭がいい感じになった頃を見計らって、待望のBBQ開始です(^O^)/
120430bbq.jpg

120430bbq4.jpg
いつもの事ながら、始まると食べることに必死で
あまり美味しそうな絵は撮れなかったけど^^;

お肉も野菜もとっても美味しかったですよ(*^^)v
私は、焼き係の特権で焼きたてアツアツをパクついちゃいました♪

辺りに立ち込める、美味しそうな香りに黙ってないのが毛玉達!
120430bbq5.jpg
ルイ君もタルト君も、前のめりになって必死のアピール^m^

タルト君のパパ、はるまめ君の頂戴!頂戴の仕草が可愛い^^
120430bbq6.jpg
しかし、はるまめ君のこの姿・・・
タルト君との血の繋がりを、感じずにはいられないのは私だけ!??

飼い主が、BBQに舌鼓を打ってばかりじゃ・・・
この集まりの主役は、誰がなんと言おうと可愛いポメラニアン達!

ルイ君ママさんから、暴徒化可愛くアピールするもふ達にお裾分け^^
120430bbqchapome.gif
ウマウマ目がけて、一斉に立ち上がるオレンジポメ's^^

その後ろで、終始笑顔で待ってる桃太郎くん可愛い(*^_^*)
120430bbq7.jpg
美優ちゃんの言う通り、その事は否定出来ないけどね!( ̄∇ ̄;)

あれ??ハロは??って心配してくれた方居ますか?

今回は、幹事のルイ家のお手伝いをしてたので
120430bbq8.jpg
私達とは、少し離れたテントの下で賢くお留守番^^
ハロが賢く待っててくれたお陰で、少しはお手伝い出来たかな?

そんな、お留守番のハロの事を気遣ってくれた さくらママさん^^
120430sakuramamasann.gif
ハロにも、色々オヤツを下さってました^^ありがとう

さくらママさん以外からも、オヤツを貰ってた様で・・・
留守番も悪いもんじゃない!ってハロは思った事でしょう^^

その頃、サモエドのさくらちゃんはって言うと・・・
120430bbq9.jpg
パパさん・ママさんが少し席を離れたら、とっても悲しそうな声をあげてました。

体は大きなさくらちゃんですが、とっても穏やかで人懐っこい^^
時々見せるサモスマイルが、とってもキュートです(*^_^*)

あっ!!お待ちかねのパパさんが帰って来ましたよ^^
120430bbq10.jpg
さっそくパパさんに甘えてますね~(*^_^*)

和やかなムードの中でのBBQ大会

そこへ新たなお友達の姿が・・・・

忙しい中、駆けつけて下さったのは「ポン太日記」のポン太くん・ママさん・パパさん
120430bbq11.jpg
ポン太君は、到着早々大好きなマッサージを受けてました(笑)

そして・・・

この度、ポン太一家に加わった大型ルーキー!!
120430bbq12.jpg
チョコくん^^
ブログで記事を見てから、とっても会いたかった~\(^o^)/

まだまだ写真も残ってるので、もう一回続きます!


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

  • Name:ちぷおた
  • こんばんは

    バーベキュー、晴れて良かったですね。

    こんなに、たくさんのポメちゃんがいたら、周りにいた人達はビックリされていたのでは?

    ハロ君、留守番上手で良い子ですね。

  • 2012/04/30 22:59 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 昨夜のアップに続き、仕事早い~!!
    昨日は顔出させていただいて楽しい時間を過ごせました~。ありがとうございました。
    チョコのこと、抱っこして可愛がってくれてありがとうです(^^)
    奇声出しまくりでお騒がせしました(-.-)
    テンションあがると制御できなくなってしまうのが目下の悩みでして、トレーナーさんにお世話になりながら、がんばります。
    次は、グッドラックか加西ランで一緒に遊べるといいなあと思ってます。
  • 2012/04/30 23:02 | URL 
  • Name:さくらママ
  • 日曜はお疲れ様でした~。

    ハロ君、パパママと離れててもちゃんと待ってられてほんとにお利口ですね。
    うちの子達にも見習って欲しいです。

    ルイママさんのウマウマ配給のGIFアニメ、全部同じ顔で写ってる桃を見て笑ってしまいました。

    2枚目の写真の、桃とはるまめ君との顔の大きさの差もツボでした。

    またご一緒できるのを楽しみにしていまーす。




  • 2012/05/01 01:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/01 18:56 |  
  • Name:こたママ
  • 先日はありがとうございました。BBQの 焼く係りはさぞかし暑かったことでしょう。 お手伝いしないですみませんと夫が申しておりました。 いつもルイ君のブログの中でたびたび登場されるハロ父ちゃんとはいかなる方かと 想像していました。やっとつながってこれからは思い浮かべながら記事を読むことができます(笑)
    はる、たまも いっぱい登場させてもらっていてうれしい限り。タルト君のおかげだなぁ・・・・
    また お会いできるのを楽しみにしています。 もちろんハロ君とママさんも。
  • 2012/05/01 18:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ラムまま
  • めちゃめちゃ楽しそう~♪
    青い空!可愛いモフ!美味しい肉!仲良しの仲間!
    言うことないですね~(^.^)
    あ~うらやましい(^-^)/

    次回の巻きはハロ君活躍してますよーに(^-^)v
  • 2012/05/01 19:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    過ごしやすい天気で良かったです♪
    他にもワンコ連れの方もいたんですが
    これだけの数はやっぱり目を引いたみたいですね~。
    色んな人に話しかけられましたよ!

    今回はハロが賢くしてくれてたんで助かりました(^^)
    うまうまのご褒美があるのがわかってたのかも!?
  • 2012/05/01 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ポン太君の頂戴!頂戴!も見れたし、
    チョコ君と初めましても出来たし、嬉しかったです(*^_^*)
    ハロがチョコ君の事気になってしょうがなかったみたいで…。
    またランでパワー全開の走りを見せてもらえるのを
    楽しみにしてますね!
  • 2012/05/01 22:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママ様へ
    え~!さくらちゃんの方がもっと賢く待ってたじゃないですか~!
    桃太郎君はたくさんワンコがいるとほんと嬉しそうですよね♪
    梅子ちゃんは抱っこされても怒らないし
    ハロにこそ見習わせたいです!
    またみんなでワイワイやりましょうね~♪
  • 2012/05/01 22:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    コメントありがとうございます。
    ガウガウはハロも一緒ですよ~^^;
    いつかガウガウ対決、しましょう!
  • 2012/05/01 22:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたママ 様へ
    たくさんのおやつ、ありがとうございました!
    タルト君・ライト君ともに知ってるだけに
    はるまめ君やこたまちゃんに会えて妙にテンション上がっちゃいました(笑)

    イメージ通りだったか、大違いだったか・・・
    こんなハロ家ですが、これからもよろしくお願いします!
  • 2012/05/01 22:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    もうウハウハの1日でしたよ~!

    あ、こういう時ハロの出番が少ないのがバレてます?(笑)
    もちろん、次回も出番少ないです。
    でもね、今回は本当に大人しく待っていてくれたんで
    凄く助かりました(^^)

    今度チョコ家巻き込んでBBQやっちゃいます?(笑)
  • 2012/05/01 22:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/567-37f28708

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

