--/--


- Comments

  • Name:ちびサクラ
  • ハロとうちゃんさん、ママさん

    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^^

    ハロくん、相変わらず男前でした!

    忙しく動き回ってるとうちゃんさんやママさんを見てても

    ホント、おとなしくオリコウさんしてましたね。


    私は昨年の8月に初孫が生まれました。

    男の子です。

    孫もサクラも

    いつも私を癒してくれてます。

    形はワンコでも

    人間の子供と同じですネ~☆★☆


    あつ、そうそう

    サクラの写真を可愛く写してくれてありがとうございます。

    嬉しくて

    印刷して、我が家のトイレに飾って、

    会社のデスクにも飾りました~


       ワンコバカ満開です。



  • 2012/05/01 23:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/02 12:01 |  
  • Name:ちぷおた
  • こんにちは
    ハロとうちゃんさんは、お酒飲めない(飲まない?)のですね。
    うちは夫婦で酒飲みなので日帰りバーベキューは禁止です。

    ワンコ達も、皆、良い子で待っていた様ですね。

    ハロ君は最後はママさんの定位置なんですね。
    肩のりワンコって、良いですね。


  • 2012/05/02 14:12 | URL 
  • Name:kuge
  • ハイハイハ~イ!(^^)!
    もちろん秋の肉祭りは、ぜひ参加させて下さい(*^^*)

    嫁はアルコール持参で行かせていただきます(^O^)

    ほんの650km(>o<)
    ハロ君達に会えるなら距離なんて関係なし( ´艸`)

    愛想のない我が家メンバーですがよろしくお願いしますm(_ _)m

    ハロとうちゃんさん!
    その際はアルコール飲めない物同士、焼きに徹しさせていただきます^_^;
  • 2012/05/02 21:44 | URL 
  • Name:ひよこ
  • こんにちは♪
    日曜日は暑すぎない天気でよかったですね!
    それにしてもたくさんのポメちゃん\(^o^)/
    みんなとても楽しそうですね。
    秋の開催時には是非参加させていただきたいです(*^_^*)
  • 2012/05/03 08:21 | URL 
  • Name:rui dream
  • 楽しかったですね~~♪
    記事を読んでると あ~~~そうだったそうだったと共感しちゃいました(^-^)
    てんてん君 にゃ~にゃ~言ってたね(笑)

    みんなの幸せそうなお顔が一番私たちを幸せにしてくれますよね~うんうん いい感じ

    秋に開催予定ですかぁ~そうですかぁ~って読んでたら・・・うち?!って思わず笑っちゃいました
    参加希望の方も多いようですし またしましょうね
    この日は本当にありがとうございましたっ

    夫婦ともに酒飲みってかいてらした方~
    はいっうちも夫婦ともに大酒のみですよ~
    毎回今日はどっちが飲むよでもめてます(笑)
  • 2012/05/03 16:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちびサクラ様へ
    私達も、色々お話しも出来て嬉しかったです♪
    さくらちゃんがすっかりレディになっててびっくりでした^^;

    なかなかカメラの腕も上達しませんが、
    またお会いできた時は、かわいいさくらちゃんを
    いっぱい撮らせて下さいね!
  • 2012/05/03 20:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    いつか動画でUPしたいです(^^)
    絶対はまりますよ!
  • 2012/05/03 20:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    私はいいとこ酎ハイ1杯ですね^^;
    嫁さんはがっつり飲むし食べるしですが・・・(笑)
    どちらも飲まれる家は、交代で飲む人を決めてるみたいですよ(笑)

    今回、ワンコ達にも色々おやつがあったんで、
    みんな賢く待ってくれてましたね(^^)
    何よりハロが凄くおとなしくしててくれて助かりました♪
    あ、もちろんご褒美ははずんでおきました!
  • 2012/05/03 21:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    次回の告知は早目にしてもらうよう頼んでおきますね!
    お酒なんて飲めなくっても、美味しい肉に
    たくさんのモフモフがいればハイテンションになれますよ(*^_^*)

    実はね、焼き係って結構いい事あるんです♪
    焼きたてをしっかり食べられるし、欲しいのをキープ出来るし(笑)
    ぜひ次回は一緒に焼きまくり・食べまくりましょう!
    あ、引っ越しは手伝いますよ^m^
  • 2012/05/03 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ぜひ参加して下さい!
    っていうか、声かけちゃいますよ(笑)
    みんな楽しい方ばかりだし、ワンコ達もいい子ばっかりだし♪
    お待ちしてま~す!
  • 2012/05/03 21:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream様へ
    毎回全ての段取りありがとうございます!
    次回もよろしく~です(笑)
    あ、遠方からの参加ご希望のkugeさんがいらっしゃるんで
    早目に告知してあげて下さいね(爆)

    てんてん君は姿も動きもかわいい上に
    なき方までかわいいなんて…(*^_^*)
    でもみんなそれぞれに個性があって癒されますよね~。
    次回、秋と言わずすぐにでもやりたくなりません?
  • 2012/05/03 21:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/568-0f4e8533

05/01

4月29日のBBQオフ会の話もこれで最終回!

去年のBBQオフ会には参加出来なかったハロ家ですが・・・

参加してた方々から「今年は暑くないね~^^」って言葉が
120501bbq1.jpg
薄曇り+木陰+潮風の効果なのか、とても快適に楽しめました♪

お肉祭りだったBBQの後は・・・
120501bbq2.jpg
こたママさん手作りのデザート\(^o^)/

お酒が飲めない私は、甘い物が大好き^^美味しかった♪

持ってきた食材を、ほぼ焼ききって(食べきって)も終わらないBBQオフ♪
120501bbq3.jpg

120501bbq4.jpg

120501bbq6.jpg
ポメ談義に花を咲かせたり、色んな子達を抱っこしたり・・・
BBQ中はあまり相手出来なかったので、ワンコ達もそれぞれ甘えてリラックス♪

ハロもようやく、嫁さんにかまってもらえて嬉しそう^^
120501bbq5.jpg
珍しく大人しく待っててくれて助かったわ^^

こんな風に、和やか&ワイワイ賑やかな雰囲気の中

どこからともなく・・・

にゃ~・・・

にゃ~おぅ・・・
120501bbq7.jpg
ほんまやなぁ・・・
BBQの匂いを嗅ぎつけて、にゃんこが遊びに来たんかな?

その鳴き声を辿って行くと・・・

いた!!^m^

その声の主は・・・
120501bbq8.jpg
てんてん君でした~\(^o^)/ネコかと思ったわ

てんてん君のお兄ちゃん達が、持ってきたサッカーボールで遊び出したのを見て
「ぼくも一緒に遊びたい!」って要求吠え!!

きっと、てんてん君はワンワン!!アピールしてるつもりなんでしょうけど・・・

誰がどう聞いても、“にゃ~ぁ”としか聞こえない!( ̄∇ ̄;)

そう言えば、てんてん君のカラーには鈴が付いてて
歩く度に、ちりんちりん♪
120501bbq9.jpg
本当にポメですか?って言うよりも・・・

本当に犬ですか??!( ̄∇ ̄;)やっぱりぬいぐるみ?
120501bbqhimi.jpg
てんてん君の禁断の秘密をママさんに報告するタルト君!
近くにいた、おうじろう君も聞こえちゃった様でビックリ(笑)

そんな疑惑を持ちつつも・・・

要求吠え?が功を奏したのか、ようやくお兄ちゃんに遊んでもらえた てんてん君^^

ただ・・・

お兄ちゃんの遊び方は・・・
120501bbqtenten.gif
てんてん君を変顔にしてました^^


11時に開始したBBQオフ会。
遠方から来て下さった方もいたので、本当に名残惜しいですが終了の時間。
120501bbq11.jpg

120501bbq13.jpg

120501bbq14.jpg
くっきー君も秀君もルイ君も、みんな本当に穏やかな顔してますよね^^
参加してくださった、みなさんも同じ様に穏やかな顔でしたよ♪

ハロも、疲れたのか最後はお約束の肩の上へ
120430bbq16.jpg
ルイ家によると、次回BBQオフ会開催は秋頃の予定!!

次回は、ブログ上で参加者を募集する様なので
今回の記事をみて、「参加したい!!」って思ったワンコ好きの方
ポメ飼いじゃなくても、ブログしてなくても参加OKなので秋を楽しみにしてて下さいね^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

  • Name:ちびサクラ
  • ハロとうちゃんさん、ママさん

    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^^

    ハロくん、相変わらず男前でした!

    忙しく動き回ってるとうちゃんさんやママさんを見てても

    ホント、おとなしくオリコウさんしてましたね。


    私は昨年の8月に初孫が生まれました。

    男の子です。

    孫もサクラも

    いつも私を癒してくれてます。

    形はワンコでも

    人間の子供と同じですネ~☆★☆


    あつ、そうそう

    サクラの写真を可愛く写してくれてありがとうございます。

    嬉しくて

    印刷して、我が家のトイレに飾って、

    会社のデスクにも飾りました~


       ワンコバカ満開です。



  • 2012/05/01 23:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/02 12:01 |  
  • Name:ちぷおた
  • こんにちは
    ハロとうちゃんさんは、お酒飲めない(飲まない?)のですね。
    うちは夫婦で酒飲みなので日帰りバーベキューは禁止です。

    ワンコ達も、皆、良い子で待っていた様ですね。

    ハロ君は最後はママさんの定位置なんですね。
    肩のりワンコって、良いですね。


  • 2012/05/02 14:12 | URL 
  • Name:kuge
  • ハイハイハ~イ!(^^)!
    もちろん秋の肉祭りは、ぜひ参加させて下さい(*^^*)

    嫁はアルコール持参で行かせていただきます(^O^)

    ほんの650km(>o<)
    ハロ君達に会えるなら距離なんて関係なし( ´艸`)

    愛想のない我が家メンバーですがよろしくお願いしますm(_ _)m

    ハロとうちゃんさん!
    その際はアルコール飲めない物同士、焼きに徹しさせていただきます^_^;
  • 2012/05/02 21:44 | URL 
  • Name:ひよこ
  • こんにちは♪
    日曜日は暑すぎない天気でよかったですね!
    それにしてもたくさんのポメちゃん\(^o^)/
    みんなとても楽しそうですね。
    秋の開催時には是非参加させていただきたいです(*^_^*)
  • 2012/05/03 08:21 | URL 
  • Name:rui dream
  • 楽しかったですね~~♪
    記事を読んでると あ~~~そうだったそうだったと共感しちゃいました(^-^)
    てんてん君 にゃ~にゃ~言ってたね(笑)

    みんなの幸せそうなお顔が一番私たちを幸せにしてくれますよね~うんうん いい感じ

    秋に開催予定ですかぁ~そうですかぁ~って読んでたら・・・うち?!って思わず笑っちゃいました
    参加希望の方も多いようですし またしましょうね
    この日は本当にありがとうございましたっ

    夫婦ともに酒飲みってかいてらした方~
    はいっうちも夫婦ともに大酒のみですよ~
    毎回今日はどっちが飲むよでもめてます(笑)
  • 2012/05/03 16:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちびサクラ様へ
    私達も、色々お話しも出来て嬉しかったです♪
    さくらちゃんがすっかりレディになっててびっくりでした^^;

    なかなかカメラの腕も上達しませんが、
    またお会いできた時は、かわいいさくらちゃんを
    いっぱい撮らせて下さいね!
  • 2012/05/03 20:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    いつか動画でUPしたいです(^^)
    絶対はまりますよ!
  • 2012/05/03 20:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    私はいいとこ酎ハイ1杯ですね^^;
    嫁さんはがっつり飲むし食べるしですが・・・(笑)
    どちらも飲まれる家は、交代で飲む人を決めてるみたいですよ(笑)

    今回、ワンコ達にも色々おやつがあったんで、
    みんな賢く待ってくれてましたね(^^)
    何よりハロが凄くおとなしくしててくれて助かりました♪
    あ、もちろんご褒美ははずんでおきました!
  • 2012/05/03 21:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    次回の告知は早目にしてもらうよう頼んでおきますね!
    お酒なんて飲めなくっても、美味しい肉に
    たくさんのモフモフがいればハイテンションになれますよ(*^_^*)

    実はね、焼き係って結構いい事あるんです♪
    焼きたてをしっかり食べられるし、欲しいのをキープ出来るし(笑)
    ぜひ次回は一緒に焼きまくり・食べまくりましょう!
    あ、引っ越しは手伝いますよ^m^
  • 2012/05/03 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ぜひ参加して下さい!
    っていうか、声かけちゃいますよ(笑)
    みんな楽しい方ばかりだし、ワンコ達もいい子ばっかりだし♪
    お待ちしてま~す!
  • 2012/05/03 21:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream様へ
    毎回全ての段取りありがとうございます!
    次回もよろしく~です(笑)
    あ、遠方からの参加ご希望のkugeさんがいらっしゃるんで
    早目に告知してあげて下さいね(爆)

    てんてん君は姿も動きもかわいい上に
    なき方までかわいいなんて…(*^_^*)
    でもみんなそれぞれに個性があって癒されますよね~。
    次回、秋と言わずすぐにでもやりたくなりません?
  • 2012/05/03 21:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/568-0f4e8533

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

