--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • こんばんは

    ゴールデンウィークも、もう残りわずかですね・・・
    ワンコは、一日、飼い主といれるので嬉しいのかな?

    ランだと、ハロ君の表情も生き生きしてますね。
  • 2012/05/05 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた 様へ
    ハロ家にとってGWは、始まったばかりで・・・
    もう終わりって感じです(T_T)

    今日で2連休目ですが、すでにハロはぐったりお疲れの様です。
    明日でGWも最後ですが、もうひと遊びしなきゃ♪
  • 2012/05/05 22:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/569-5fc1ceec

05/04

29日の日曜日から4連出勤+プチ繁忙期でくたくた・・・。

そんなハロ家も、ようやく今日からGWに突入♪
さあ、いっぱい遊ぶぞ~\(^o^)/

って思ってたのに、2日程前から風邪気味です(T_T)

そんな体調を吹き飛ばす様な、気持ちのいい青空が広がる朝♪
120504GW1hi1.jpg
すくすく育った庭の雑草を引っこ抜いたり・・・

黄砂や雨で汚れた車を洗ったりして過ごした午前中。
120504GW1ni2.jpg
世間はGWに突入してても、どこへも遊びに行けず留守番してたハロ。
天気もいいし、今日は一緒に遊びに行こうなぁ^^

行ったのは、わんこOKのレストラン「えるみたーじゅ」さん
120504gw1hi3.jpg
こちらのお店は、わんこ連れ専用スペースがあるんで
ドッグカフェじゃないけど、他のお客さんに気兼ねする事なく食事が出来ます^^

お目当ては、GW期間中限定メニューのヘレステーキランチ♪
120504gw1hi4.jpg
普段のランチコースと同じ値段で、お肉がグレードUP!!

とっても柔らかくてジューシー(*^_^*)ウマかった

もちろん、ハロの為には定番のササミのボイルをオーダー♪
120504gw1hi5.jpg

スタッフさんが、テーブルに料理を並べると・・・
120504gw1hi6.jpg
早くよこせ!とテーブルの下から催促^_^;

そんなに慌てなくても、誰もハロの分盗ったりしないから^^

最後は、〆のデザートを頂き・・・
120504gw1hi8.jpg

のんびり過ごした後は。やっぱり行かないとね~^^
120504gw1hi9.jpg
食べてばっかりじゃ、せっかく少しづつダイエットしてるのが台無しやもん^^

ドッグラン記事ばかりのハロ家にしては、とっても久しぶりになるドッグランへ
120504gw110.jpg
前に行った時は、まだ茶色だった芝生も綺麗な緑になってました♪

最近、雨とかでラン活動出来て無かったもんな^^
久しぶりに自由に走り回ってよ♪

って願った私達も想いは、叶ったのかどうかは次回へ^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



2 Comments

  • Name:ちぷおた
  • こんばんは

    ゴールデンウィークも、もう残りわずかですね・・・
    ワンコは、一日、飼い主といれるので嬉しいのかな?

    ランだと、ハロ君の表情も生き生きしてますね。
  • 2012/05/05 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた 様へ
    ハロ家にとってGWは、始まったばかりで・・・
    もう終わりって感じです(T_T)

    今日で2連休目ですが、すでにハロはぐったりお疲れの様です。
    明日でGWも最後ですが、もうひと遊びしなきゃ♪
  • 2012/05/05 22:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/569-5fc1ceec

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

