--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • それは 大変!!
    早く 直るといいですね
    私もPCには 超がつくほど 疎いので そんなことになったら 発狂しているかもしれません

    あっ!!
    ハロ君の玩具 教えていただいてありがとうございます~
    見に行ってみますね
  • 2010/04/26 22:24 | URL 
  • Name:
  • rui dream 様へ
    コメントありがとうございます。
    今再セットUPしてます・・・
    これで直るといいな~^^

    ルイくんも、巻物忍者の仲間入りかな^^
  • 2010/04/27 21:16 | URL 
  • Name:こたろう
  • 美ポメ.comは悪意を持ったウィルスを仕掛けられていたようです。

    当方も同様の事象が発生しましたので、同サイトへ報告し調査および修正を依頼いたしました。

    現在は修正が完了しているようです。

    今回のウィルスは再インストールすれば問題ないタイプのものですので対処方法に間違いはないと思います。

    ちなみにウィルスバスターでは検知および駆除できませんでしたので新型のタイプのウィルスのようです。

    私同様にウィルスの被害にあった方がいるかもしれないので検索しましたらこちらがHITしましたので
    お知らせいたしました。
  • 2010/05/07 21:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたろう様へ
    コメント、情報ありがとうございます。
    私は、ほんとPCには疎いもので・・
    今回の件、少しぱにっく状態になりました。
    こたろうさんの詳しく、わかりやすい情報で、少しすっきりした気分です^^
    ほんとありがとうございました。
  • 2010/05/07 22:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/57-c8facab3

04/26

PCがウイルスに感染?したみたいです。
PCに疎いとうちゃんはパニック状態です。

感染経緯を説明しますと

美ポメなるサイトから、ハロの写真を登録しませんか?のメールが・・
登録する気はなかったんやけど・・・
どんなワンコの写真あるんかな?って見たら・・・
ウイルスソフトの警告画面が!!!!
訳もわからず、すべてブロックするを選択したんやけど・・・
それ以降、ネットが見れません
ただ感染原因が、美ポメのサイトかどうかは不明です

変なメールには気をつけましょう。。
今日は、嫁さんのPCから更新したけど・・
写真は、とうちゃんのPCの中!
スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:rui dream
  • それは 大変!!
    早く 直るといいですね
    私もPCには 超がつくほど 疎いので そんなことになったら 発狂しているかもしれません

    あっ!!
    ハロ君の玩具 教えていただいてありがとうございます~
    見に行ってみますね
  • 2010/04/26 22:24 | URL 
  • Name:
  • rui dream 様へ
    コメントありがとうございます。
    今再セットUPしてます・・・
    これで直るといいな~^^

    ルイくんも、巻物忍者の仲間入りかな^^
  • 2010/04/27 21:16 | URL 
  • Name:こたろう
  • 美ポメ.comは悪意を持ったウィルスを仕掛けられていたようです。

    当方も同様の事象が発生しましたので、同サイトへ報告し調査および修正を依頼いたしました。

    現在は修正が完了しているようです。

    今回のウィルスは再インストールすれば問題ないタイプのものですので対処方法に間違いはないと思います。

    ちなみにウィルスバスターでは検知および駆除できませんでしたので新型のタイプのウィルスのようです。

    私同様にウィルスの被害にあった方がいるかもしれないので検索しましたらこちらがHITしましたので
    お知らせいたしました。
  • 2010/05/07 21:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたろう様へ
    コメント、情報ありがとうございます。
    私は、ほんとPCには疎いもので・・
    今回の件、少しぱにっく状態になりました。
    こたろうさんの詳しく、わかりやすい情報で、少しすっきりした気分です^^
    ほんとありがとうございました。
  • 2010/05/07 22:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/57-c8facab3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

