--/--


- Comments

  • Name:悠まま
  • 今日ペット王国でお声を掛けてくれたのに知らないと言ってしまい申し訳ございませんでした( ; ; )
    お声を掛けてくれた時は全然思い出せなくて…
    旦那様の悲しまれたお顔と背中をみてたら…もしや…
    と、徐々に思い出してきました
    ごめんなさい、去年のペット王国で写真まで撮ってくださったハロちゃんご一家だったんですね…
    せっかく覚えて下さってたのに
    本当に本日は失礼な態度をとってしまい申し訳ございませんでした

  • 2012/05/06 22:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:むらも
  • あ!滑り止めマットですね~(*´∀`*)これでハロ君も排水溝に足を挟んじゃう事もないですね☆
    ペット王国レポの短さが・・・(≧m≦)/ぷぷ

    素敵なプレゼント~♪
    思い出はプライスレスですもんね~ヽ(*´∀`)ノ
    PS
    お笑い用語で同じボケを繰り返す技を「天丼」ってゆーんですよ~・・・マイナー用語過ぎたかもです(笑)てへ☆
  • 2012/05/06 23:45 | URL 
  • Name:kuge
  • 無事届いて安心しました(*^^*)
    秘密にしてハロ君ご一家を驚かせたかったので、私達もウシシ( ´艸`)やったね(^^)vって感じです♪

    ペット王国のレポートよりたくさん記事をアップしてもらって、恐縮です(^-^;

    わぉーーーー!!
    千葉へ上陸ですか??

    もしそんな夢が叶うなら、全力でお手伝いさせていただきますよ!(^^)!
    チャタ君フウタ君もきっと大興奮だろうなぁ。

    また絶対会いましょう!
  • 2012/05/07 18:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 悠まま 様へ
    突然、声をかけてビックリさせましたね^_^;

    会ったって言っても、1年前にほんの少しだったので忘れてて当然ですよ^^
    悠くん可愛かったので、凄く印象に残ってたんです!
    また、会ったら声掛けさせて頂きますね^^
  • 2012/05/07 21:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • むらも様へ
    むらもさんの記事を見て、探してみるって言ってたでしょ!
    偶然見つけて、値段も手ごろだったので即決しました^^

    天丼・・・言われて見れば、聞いたことあります!
    やはり、むらもさんはお笑いの勉強をしてたんですね!!
  • 2012/05/07 21:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    本当にびっくりしましたよ!!
    それ以上に、本当に嬉しかったです^^

    千葉上陸は・・・まだまだ不明ですが、是非実現出来る様に頑張ってみますね^^
    その時は、一緒に遊びましょうね♪
  • 2012/05/07 21:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/571-4c0c79ca

05/06

とうとうGWも終わりですね。。。

今日は、昨日の出来事をUPしようと準備してたんですが・・・

予定を急遽変更して、GW最終日の今日の様子をUPします^^


ハロ家GW最終日。

天気は、朝から雨模様(-_-;)

最終日やし、近場のランで少し遊んでのんびりって思ってたんですが・・・
雨じゃドコも行けないなぁ(T_T)

って事で、ハロ家GWの雨の日恒例??の「ペット王国2012」に行きました^^
kyousera1-20120506.jpg
たくさんのポメにも会いました^^

偶然、お友達ポメ達にも会ったり・・・
IMG_4357-20120506.jpg
肩のりネコを発見したり(*^^)v

ハロと一緒やね~^^
思わずお願いして撮影させて頂きました♪

沢山のサンプルをGETしたり買物したり
IMG_4376-20120506.jpg
今回購入したのは、家シャンプー時に使う滑り止めマット^^

以前、家でシャンプーしてる時にハロがお風呂で足を滑らせて
排水溝に足を挟んだ事があるので、これで安心かな^^

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・以上

ペット王国レポートでした!( ̄∇ ̄;)


帰宅すると、郵便ポストにお届物が(^O^)/

何だろう??って封筒を開けてみると中には・・・・
IMG_4379-20120506.jpg
アルバムが入ってました^^

送って下さったのは「丸に竜胆車」のkugeさん一家です!!

早速、ページを開いて見ると
IMG_4400-20120506.jpg
そこには、箱根に旅行に行った時に・・・
琥珀君・瑪瑙ちゃんや「チャタとフウタのぼけぼけ日記」のチャタロウくん・フウタくんと
一緒に遊んだ写真や、kugeさん一家が兵庫に遊びに来てくれた時の
楽しい思い出がいっぱい詰まってました♪

もちろん、ハロも一緒に見ましたよ^^
IMG_4401-20120506.jpg

IMG_4404-20120506.jpg
アルバムを見てると、楽しかった思い出が鮮明に蘇ります♪

何度も何度も見返した後は、ハロコレクションに飾らせて頂きますね^^

ハロ家を代表して、kugeさん一家にちゃんとお礼言ってよ^^
kugesannari-20120506.gif
kugeさんが、秋頃に開催予定?のBBQに参加したい!ってコメント頂きましたが・・・

密かに、10月頃に千葉へ遊びに行けないかな??って計画中のハロ家!!

まだ、日程や移動の問題など色々考えなければいけない事だらけで
本当に行けるかも不明ですが・・・

もし決定したら連絡しますので、また一緒に遊びましょうね^^IMG_4382-20120506.jpg
本当に素敵なプレゼントありがとうございますm(__)m

大事にさせて頂きますね♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

  • Name:悠まま
  • 今日ペット王国でお声を掛けてくれたのに知らないと言ってしまい申し訳ございませんでした( ; ; )
    お声を掛けてくれた時は全然思い出せなくて…
    旦那様の悲しまれたお顔と背中をみてたら…もしや…
    と、徐々に思い出してきました
    ごめんなさい、去年のペット王国で写真まで撮ってくださったハロちゃんご一家だったんですね…
    せっかく覚えて下さってたのに
    本当に本日は失礼な態度をとってしまい申し訳ございませんでした

  • 2012/05/06 22:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:むらも
  • あ!滑り止めマットですね~(*´∀`*)これでハロ君も排水溝に足を挟んじゃう事もないですね☆
    ペット王国レポの短さが・・・(≧m≦)/ぷぷ

    素敵なプレゼント~♪
    思い出はプライスレスですもんね~ヽ(*´∀`)ノ
    PS
    お笑い用語で同じボケを繰り返す技を「天丼」ってゆーんですよ~・・・マイナー用語過ぎたかもです(笑)てへ☆
  • 2012/05/06 23:45 | URL 
  • Name:kuge
  • 無事届いて安心しました(*^^*)
    秘密にしてハロ君ご一家を驚かせたかったので、私達もウシシ( ´艸`)やったね(^^)vって感じです♪

    ペット王国のレポートよりたくさん記事をアップしてもらって、恐縮です(^-^;

    わぉーーーー!!
    千葉へ上陸ですか??

    もしそんな夢が叶うなら、全力でお手伝いさせていただきますよ!(^^)!
    チャタ君フウタ君もきっと大興奮だろうなぁ。

    また絶対会いましょう!
  • 2012/05/07 18:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 悠まま 様へ
    突然、声をかけてビックリさせましたね^_^;

    会ったって言っても、1年前にほんの少しだったので忘れてて当然ですよ^^
    悠くん可愛かったので、凄く印象に残ってたんです!
    また、会ったら声掛けさせて頂きますね^^
  • 2012/05/07 21:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • むらも様へ
    むらもさんの記事を見て、探してみるって言ってたでしょ!
    偶然見つけて、値段も手ごろだったので即決しました^^

    天丼・・・言われて見れば、聞いたことあります!
    やはり、むらもさんはお笑いの勉強をしてたんですね!!
  • 2012/05/07 21:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    本当にびっくりしましたよ!!
    それ以上に、本当に嬉しかったです^^

    千葉上陸は・・・まだまだ不明ですが、是非実現出来る様に頑張ってみますね^^
    その時は、一緒に遊びましょうね♪
  • 2012/05/07 21:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/571-4c0c79ca

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

