--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • 芝桜って、ホントにキレイですね。
    ハロ君もピンク似合ってます。

    後姿のモフモフ具合に、それぞれの個性が出ていますね。
    みなさん、ステキなオシッポで、ウットリします。

    撮影会になっちゃうの、わかる気がします。
  • 2012/05/07 23:05 | URL 
  • Name:rui dream
  • 先日はありがとうございましたっ♪
    とっても楽しい休日になりました~
    朝一からのハプニングに続き あっそうだったそうだった 歩いて行ったんですよね 次の目的地~(笑)
    すっかり忘れてましたっ
    あれは ありえなかったね~~
    面白かった~

    ハロ君のお花ショットめっちゃかわいいですよ~
    ステキングブログ目指しちゃってくださいなっ
    あぁ~~~こういう写真見てたら マジで 一デジがほしくなっちゃうよ~
    いいなぁいいなぁ・・・うちもミラーレスでいいから・・・
    コメント欄でパパさんにアピール中(爆)

    いつもはギャンギャン文句の多いルイ君 なぜ あんなにじっと座ってたのかは・・・不明 でも 飼い主が思うに 暑くて動くのが億劫だったんじゃないかと~

    続きも楽しみにしていますね~
  • 2012/05/08 00:02 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/08 11:54 |  
  • Name:むらも
  • 「タルじゃないでしゅ!!」
    のタルト君、
    「タルトは樽じゃない!!」
    って怒ってるかと思ったら・・・樽じゃなくてクオリティーの低い臼(笑)に乗せられた事を怒ってたんですねwww
    私も「あのわんちゃん可愛い」って聞こえると必ず
    「くりくまのことだな(o ̄∇ ̄o)♪」
    と、ニヤケが隠しきれません(親ばか度130%w)
  • 2012/05/08 18:50 | URL 
  • Name:kuge
  • おぉぉぉーーーー!!
    ピンクの絨毯に一際映えるハロ君の姿^m^
    本気で「かわいい」ってつぶやいてしまいました(笑

    この後の事件が気になるところです!
    はたしてどんなハプニングが待ち受けているのかっ!

    で、臼ってなぜ??(爆
  • 2012/05/08 21:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    低い位置で咲いてくれる花って、いい背景になりますよね♪
    3ポメの行進に、いろいろ歓声をいただきましたよ~(^^)
    私達と並んで撮影してたおじさんの撮った写真
    出来る事ならもらいたいです!
    絶対かわいく写ってるはずやもん(笑)
  • 2012/05/08 22:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    こちらこそいつもお付き合い下さってありがとうございます♪
    色々ハプニングや出会いがあるのも楽しいですよね~(^^)

    パパさんへのアピール&お店での値切り交渉、頑張って下さい(笑)
    でも、アピールするあたりrui dreamさんは偉い!
    うちはいきなり独断で・・・でしたからね~^^;

    また今回行けなかったお店のランチ、ご一緒して下さいね!
  • 2012/05/08 22:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    嬉しい情報ありがとうございます!
    早速見てきました~♪
  • 2012/05/08 22:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • むらも様へ
    いや~、樽だと思ってたんですけどね~^^;
    ここの花畑、他にも色々あったんですが…
    なぜに「さるカニ合戦な」のかは???です。

    ふわふわや!って言葉が多いように思いますが
    どんな言葉でも、褒められてるのは嬉しいですよね♪
  • 2012/05/08 23:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    ハロにピンク・・・珍しいカラーでしょ?(笑)
    瑪瑙ちゃんにピッタリな背景ですよね!
    いつものことながら、撮ってる私達は凄い姿だったと思います^^;

    なぜ臼なのかはわかりませんが、
    色んなオブジェ(?)を見つけるのも楽しかったですよ♪

    ハプニングって、疲れますね~(笑)
    でも楽しかったです!




  • 2012/05/08 23:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/572-3410a2f2

05/07

話が前後しますが、5月5日の話です。

朝から、どんどん山奥へと車を進めます!

GWだから、渋滞があるかな?と心配しつつ走る事1時間半
IMG_4195-20120506.jpg
車の窓に写る風景は、青空に新緑の山々そして田んぼ^^
まさに日本の田園風景って感じです!

まぁ・・・

ハロ家もそれほど変わらない田舎なので、そんなに珍しい風景でもないけど^_^;

GWにそんな田舎へ行ったのは、GWも始まってるのに予定決めてないハロ家を
「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイ君一家が不憫に思ってか?

「一緒にお出掛けしましょう」と誘って下さったのです^^

ホントいつも誘って頂いてありがとうございますm(__)m

本当は、別に行きたい所があったルイ君一家ですが・・・
GW中の渋滞や、ハロ家から遠い等の理由で近場に変更して下さいました^^アリガトウ

今回行ったのは、三田市にある永沢(ようたく)寺です。
IMG_4218-20120506.jpg
この時期は、芝桜が見頃とあって沢山のお客さんで賑わってました!

園内には、白・赤・ピンクの芝桜が絨毯の様に一面に広がってます^^

少し早目に到着したので、ルイ家を待ちながら早速撮影開始♪
IMG_4205-20120506.jpg

IMG_4206-20120506.jpg
年がら年中ドッグランで、ランの芝生の色とハロのコートの長さでしか
季節がわからない当ブログですが・・・

まるで、どこかのステキブログの様に季節感溢れるこのショット!( ̄∇ ̄)

これからは、ハロと花とのコラボ写真もどんどん撮影しようかな?
なんって、気をよくシャッターを押してたんですが・・・

カメラの設定を間違えたのか?
この後の写真は白飛び!黒潰れのオンパレード(T_T)ヘッポコ

そんな事も知らず、撮影してると・・・
IMG_4201-20120506.jpg

IMG_4340-20120506.jpg
家を出てすぐに、渋滞に巻き込まれたルイ君一家が到着^^

ルイ君一家の周りって、渋滞の名所が多いもんなぁ
関西ローカルのニュースには、必ずライブ映像付きの中継で
「ルイ家市トンネル付近から、○○キロ渋滞」って言ってるもんな^_^;

当然、その事を知ってるルイ君一家は、裏道を抜けたそうですが・・・
その裏道も大渋滞!!!運転のパパさんお疲れ様^_^;


早速、園内を一緒に撮影しながら散策♪
IMG_4248-20120506.jpg
カワイイ3ポメが園内を歩いてると、色んな所から「可愛い♪」って声が聞こえます^^

こういう時って、なんだか少し誇らしい様な照れ臭い様な・・・
親バカ心が満たされちゃいます(*^_^*)

撮影スポットを見つけては、3ポメモデルの出番です!
IMG_4250-20120506.jpg
バッチリカメラ目線の一枚!!
その目線は、私のカメラじゃなく・・・きっとルイ君ママさんの^^;

声の聞こえないカメラですが、撮影の時は大騒ぎ!!
「待て~!!待て!! ルイく~ん!タルトく~ん!」
「おやつ!!!」って、モデル達の気を引こうと必死の飼い主'S
IMG_4251-20120506.jpg
少しでもいいショットを撮影しようと夢中になってると・・・

背後に、デカイカメラを構える知らないおじさんが!( ̄∇ ̄;)ビックリ

3ポメをモデルに撮影してると、色んな方が一緒になって撮影してました^^
やっぱりカワイイからね^^(親バカ120%)

何度か、3ポメで撮影したけど・・・
いつも、最後までモデルの仕事をキッチリこなしてたのはルイくん!!
IMG_4254-20120506.jpg
3ポメショットのハズが、結局ルイ君のソロショット^^
コートが真っ白なルイ君は、ピンクの芝桜が一番似合ってる♪

こんな感じで、園内の柴桜を楽しんでると・・・

ルイ君ママさんが、ある物を発見!!

早速、タルトくんを投入し撮影開始^^
IMG_4225-20120506.jpg
題して「タルちゃん IN 樽」( ̄∇ ̄;)

逆光で残念ショットの上、タルト君からクレームが・・・
anigif-20120506.gif
たしかに・・・

タルト君のクレームはもっともです^_^;

タルトくんが、乗せられてた物の正体は・・・
IMG_4244-20120506.jpg
サルカニ合戦をイメージしたオブジェ??
若干クオリティの低い臼でした^^;


この後、売店で買物したりして次の目的へ徒歩で出発!!←ココ重要
IMG_4267-20120506.jpg

目指す目的地は、こちらのかやぶき屋根の古民家風の建物!!
IMG_4273-20120506.jpg
土地感のある人なら、きっとこう思うでしょう・・・
「マジで!??」マジで徒歩で向かいました。

あぁ、知らないって&適当って怖い!( ̄∇ ̄;)

小さなハプニングだらけの珍道中は次回に続きます。


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








10 Comments

  • Name:ちぷおた
  • 芝桜って、ホントにキレイですね。
    ハロ君もピンク似合ってます。

    後姿のモフモフ具合に、それぞれの個性が出ていますね。
    みなさん、ステキなオシッポで、ウットリします。

    撮影会になっちゃうの、わかる気がします。
  • 2012/05/07 23:05 | URL 
  • Name:rui dream
  • 先日はありがとうございましたっ♪
    とっても楽しい休日になりました~
    朝一からのハプニングに続き あっそうだったそうだった 歩いて行ったんですよね 次の目的地~(笑)
    すっかり忘れてましたっ
    あれは ありえなかったね~~
    面白かった~

    ハロ君のお花ショットめっちゃかわいいですよ~
    ステキングブログ目指しちゃってくださいなっ
    あぁ~~~こういう写真見てたら マジで 一デジがほしくなっちゃうよ~
    いいなぁいいなぁ・・・うちもミラーレスでいいから・・・
    コメント欄でパパさんにアピール中(爆)

    いつもはギャンギャン文句の多いルイ君 なぜ あんなにじっと座ってたのかは・・・不明 でも 飼い主が思うに 暑くて動くのが億劫だったんじゃないかと~

    続きも楽しみにしていますね~
  • 2012/05/08 00:02 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/08 11:54 |  
  • Name:むらも
  • 「タルじゃないでしゅ!!」
    のタルト君、
    「タルトは樽じゃない!!」
    って怒ってるかと思ったら・・・樽じゃなくてクオリティーの低い臼(笑)に乗せられた事を怒ってたんですねwww
    私も「あのわんちゃん可愛い」って聞こえると必ず
    「くりくまのことだな(o ̄∇ ̄o)♪」
    と、ニヤケが隠しきれません(親ばか度130%w)
  • 2012/05/08 18:50 | URL 
  • Name:kuge
  • おぉぉぉーーーー!!
    ピンクの絨毯に一際映えるハロ君の姿^m^
    本気で「かわいい」ってつぶやいてしまいました(笑

    この後の事件が気になるところです!
    はたしてどんなハプニングが待ち受けているのかっ!

    で、臼ってなぜ??(爆
  • 2012/05/08 21:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    低い位置で咲いてくれる花って、いい背景になりますよね♪
    3ポメの行進に、いろいろ歓声をいただきましたよ~(^^)
    私達と並んで撮影してたおじさんの撮った写真
    出来る事ならもらいたいです!
    絶対かわいく写ってるはずやもん(笑)
  • 2012/05/08 22:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    こちらこそいつもお付き合い下さってありがとうございます♪
    色々ハプニングや出会いがあるのも楽しいですよね~(^^)

    パパさんへのアピール&お店での値切り交渉、頑張って下さい(笑)
    でも、アピールするあたりrui dreamさんは偉い!
    うちはいきなり独断で・・・でしたからね~^^;

    また今回行けなかったお店のランチ、ご一緒して下さいね!
  • 2012/05/08 22:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    嬉しい情報ありがとうございます!
    早速見てきました~♪
  • 2012/05/08 22:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • むらも様へ
    いや~、樽だと思ってたんですけどね~^^;
    ここの花畑、他にも色々あったんですが…
    なぜに「さるカニ合戦な」のかは???です。

    ふわふわや!って言葉が多いように思いますが
    どんな言葉でも、褒められてるのは嬉しいですよね♪
  • 2012/05/08 23:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    ハロにピンク・・・珍しいカラーでしょ?(笑)
    瑪瑙ちゃんにピッタリな背景ですよね!
    いつものことながら、撮ってる私達は凄い姿だったと思います^^;

    なぜ臼なのかはわかりませんが、
    色んなオブジェ(?)を見つけるのも楽しかったですよ♪

    ハプニングって、疲れますね~(笑)
    でも楽しかったです!




  • 2012/05/08 23:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/572-3410a2f2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

