--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/10 22:22 |  
  • Name:ちぷおた
  • こんにちは
    無事、お昼できて良かったですね
    ホント、連休中は混みますよね。
    お腹すいてると、余計にイライラするし・・・

    ハロ君は相変わらずの「いい匂い」出していたのかな?
    ワンコ達も遊べて良かったですね。
  • 2012/05/11 10:22 | URL 
  • Name:rui dream
  • 楽しかったですね~
    ルイ家のお出掛けは 大体 いつも行き当たりばったりなので あんな感じですが・・・誘ったんだからちゃんと調べておけばよかったなぁ~としみじみ(笑)

    でもこれに懲りず また遊んでね♪
    うちのパパさんがハロ君のフリスビーキャッチが間近でみれたのがものすご~~くうれしかったみたいですよ
    めっちゃ 騒いでましたもんっ
    ハロ君のテーブルガン見とか 店員さんについていく姿とか 卑し・・・いやいや 癒し姿がたくさんみれて大満足でしたっ

    うちはアップは明日かなぁ~
    頑張りますっ
  • 2012/05/11 23:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/11 23:54 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    わらび餅食べておいてよかったです^m^
    おいしい匂いが漂ってる中で、
    なんでハロのお尻なんでしょうね~(笑)

    ちょっとした庭でも、こうやってワンコを
    遊ばせてもらえるのは嬉しいですよね!
  • 2012/05/13 22:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream様へ
    うちは行き当たりばったり+他力本願なんで(^^)

    毎回本当に楽しい時間を過ごさせてもらってます!
    しょっちゅうrui dreamさん家のお出掛けについていきたいかも(笑)

    あれ?パパさん、ハロのフリスビー見た事なかった?
    いつでもお見せしますんで、ギャラの方の準備よろしく~^m^
    てか、料理の乗ってるテーブルや美味しい物を運んでる人を
    見分けるハロの能力、半端ないですよね(ーー゛)

    本格的な暑さになる前に、たくさん遊びましょうね!



  • 2012/05/13 22:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/574-4959ffe2

05/10

5月5日のルイ君一家とのお出掛けの話もいよいよ最終回。

とっても美味しいわらび餅を堪能した後は・・・

「さっき食べたばっかりやん!」って声は無視して!( ̄∇ ̄)

ルイ家の案内で、ランチへと出発♪

・・・・・がっ!!

GWの真っただ中だったこの日、道は大渋滞(>_<)

わらび餅を食べた一軒家さんも、私達が食べ始める頃には満席で
空席待ちの方が、外で並んでる状態^^;

朝一番で行った永沢寺の無料駐車場には、入りきれない車が長蛇の列を作ってました!

途中、ルイ君ママさんが目的のお店に電話で確認すると
既に満席状態で、ランチメニューも売り切れたとの事・・・・

ランチが無いと、お腹すくやん!!(-"-)さっき食べたばかりのハズ

って事で、急遽お店を変更!!

向かったのは、篠山の「J.s hill GARDEN」さん

当然、こちらのお店も満席でしたが・・・
GW中は、どこへ行っても一緒でしょ!!って事で、のんびり待つことに^^
ようやく席に着いた頃には、すでに2時になってました。

こちらのお店には、綺麗に手入れされた芝生の庭があり
たくさんのワンコが、飼い主さんとボールで遊んだりして楽しそう♪

そんな様子を見ていたタルトくん
IMG_4292-20120510.jpg
遊びたくて、きゅんきゅん!しちゃってます^^

今まで、自由に遊べず飼い主に付き合ってくれたワンコ達!
やっぱり自由に走り回りたいよなぁ^^

おおっ!

やっぱりハロも、タルトくんと一緒で前のめりになって遊びたいん!?

ご飯食べたら、一緒に遊ぶから少しだけ待っt・・・
IMG_4293-20120510.jpg
って、やっぱりハロはそっちかい!!(ーー゛)

既に料理の並んだ、隣のテーブルをガン見!( ̄∇ ̄;)


少し待ちましたが、ようやく私達のテーブルにも料理が並びました♪
IMG_4342-20120510.jpg

IMG_4348-20120510.jpg
ほくほくのミートドリアに、名物の美味しいワッフル♪

あっ!念の為に言っておきますが、ワッフルは嫁さんと分けて食べましたよ^^

お腹も十分に満たされた所で、ようやくワンコ達のお楽しみの時間♪
IMG_4308-20120510.jpg
タルトくんは、大好きなボールを持ち出してママン!?投げてアピール(笑)

ルイくんパパさんがボールを投げると・・・
IMG_4328-20120510.jpg

IMG_4347-20120510.jpg
ダッシュで走ってボールを咥えて、ママさんの元へ賢く持って帰って来ます(笑)

パパさん「なんでやねん!?」って少し寂しそうでした。。。

ハロも、もちろん遊びましたよ♪
IMG_4312-20120510.jpg

IMG_4322-20120510.jpg

IMG_4321-20120510.jpg
心地よい風が吹いてたんですが、布フリスビーには強風(笑)
あんまりキャッチ出来なかったけど、楽しくハロと一緒に遊べました^^

しばらく、庭で遊ばせてもらってると・・・
IMG_4344-20120510.jpg
ここでも、ハロはストーキングされてました(笑)

朝から、色々な所へ行って遊んで散歩して・・・
IMG_4341-20120510.jpg

IMG_4352-20120510.jpg
ルイくんもタルトくんも、代わる代わるママさんの腕の中でうとうと(*^_^*)

ハロも、嫁さんにひんやりタオルを掛けられまったり
IMG_4336-20120510.jpg
小さなハプニングのおかげで、より一層楽しいお出掛けになりました^^

たぶん、ルイくん一家からお誘いが無ければ・・・
近くのランで遊ぶって感じの、いつもの休日になってたであろうハロ家^^;

誘って頂いて、本当にありがとうございました^^
とっても楽しかったですね~♪

この時、嬉しいサプライズがあったのですが・・・
その話は、またの別の機会にさせて頂きますね^^

↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/10 22:22 |  
  • Name:ちぷおた
  • こんにちは
    無事、お昼できて良かったですね
    ホント、連休中は混みますよね。
    お腹すいてると、余計にイライラするし・・・

    ハロ君は相変わらずの「いい匂い」出していたのかな?
    ワンコ達も遊べて良かったですね。
  • 2012/05/11 10:22 | URL 
  • Name:rui dream
  • 楽しかったですね~
    ルイ家のお出掛けは 大体 いつも行き当たりばったりなので あんな感じですが・・・誘ったんだからちゃんと調べておけばよかったなぁ~としみじみ(笑)

    でもこれに懲りず また遊んでね♪
    うちのパパさんがハロ君のフリスビーキャッチが間近でみれたのがものすご~~くうれしかったみたいですよ
    めっちゃ 騒いでましたもんっ
    ハロ君のテーブルガン見とか 店員さんについていく姿とか 卑し・・・いやいや 癒し姿がたくさんみれて大満足でしたっ

    うちはアップは明日かなぁ~
    頑張りますっ
  • 2012/05/11 23:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/11 23:54 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    わらび餅食べておいてよかったです^m^
    おいしい匂いが漂ってる中で、
    なんでハロのお尻なんでしょうね~(笑)

    ちょっとした庭でも、こうやってワンコを
    遊ばせてもらえるのは嬉しいですよね!
  • 2012/05/13 22:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream様へ
    うちは行き当たりばったり+他力本願なんで(^^)

    毎回本当に楽しい時間を過ごさせてもらってます!
    しょっちゅうrui dreamさん家のお出掛けについていきたいかも(笑)

    あれ?パパさん、ハロのフリスビー見た事なかった?
    いつでもお見せしますんで、ギャラの方の準備よろしく~^m^
    てか、料理の乗ってるテーブルや美味しい物を運んでる人を
    見分けるハロの能力、半端ないですよね(ーー゛)

    本格的な暑さになる前に、たくさん遊びましょうね!



  • 2012/05/13 22:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/574-4959ffe2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

