--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • 朝から大変だったのに、遊んでいただき
    ありがとうございましたm(__)m

    おかげで、楽しい一日を過ごすことが出来、ラムも大満足で、
    遊び疲れたのか、帰ったら爆睡してます(^-^;

    次は、BBQできたら、いいですね~♪
  • 2012/05/14 00:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/14 11:26 |  
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • お久しぶりになっちゃいました
    いろんな所へお出掛けのハロ君一家のブログでここ数週間、楽しませてもらってましたよ(*^_^*)
    ハロ君も沢山お友達増えて、いつも楽しそう~
    また、天空、時空ラン、誘ってね~♪
  • 2012/05/14 16:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    家の都合で時間の変更しちゃってごめんなさいm(__)m

    カフェではチョコ君が予想外に(?)おとなしい事が
    わかって良かったです(笑)
    またカフェにご一緒してもらえそうでしたね~♪

    ハロもたくさん遊べて、帰りの車で熟睡でした。
    次回BBQ、チョコ君一家にアピールしましょうね!(笑)
  • 2012/05/14 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    ぜひぜひ!お待ちしてます♪
  • 2012/05/14 21:20 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    こちらこそ、ご無沙汰しちゃって・・・^^;
    私達もしっかり読み逃げはさせて頂いてました(*^_^*)
    実は同じ日にハロも歯石除去行ってたんですよ!
    なかなかお会い出来なくて本当に残念です(T_T)
    ぜひ今度は時間打ち合わせして遊びましょうね~!

  • 2012/05/14 21:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/575-3a9366e7

05/13

今日は、朝から大慌て(;^_^A アセアセ・・・

と言うのも、実家の田んぼの手伝いする日だったのを完全に忘れて・・・
友達と一緒に遊ぶ約束してたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

慌てて約束の時間を少し遅らせてもらい、朝から必死で実家のお手伝い!!
毎年、お昼前までかかってる作業を10時半までに終わらせ・・・
家に帰って、シャワーしてダッシュで待ち合わせ場所へ!!

今日、ご一緒させて頂いたのは・・・

昔、お世話になったドッグランで知り合ったワン友のチョコくん・みるくちゃん一家^^
それに、大阪の「ラムのラブラム日記」のラムちゃん一家です♪
IMG_4408-20120513.jpg

IMG_4412-20120513.jpg
ごめんm(__)m みるくちゃんは、私の膝の上に居る事が多かったので写真撮れてなかった^^;

ハロの大好きなチョコくんママさんは、日曜も仕事って事で会えなくて残念でした。
ママさんごめんね~^^
1ruchomieru-20120513.jpg
みんなで、わいわい楽しく美味しい料理を頂いちゃいました♪
次は、ママさんもご一緒しましょうね^^

当初、ワンコも人も苦手なチョコくんがワンワン騒いじゃうんじゃ?って
心配していたパパさんでしたが・・・

その予想は、いい方にハズレ賢くしてたもんだから
昔のランの話や近況・カフェの情報交換などで話が尽きませんでした♪
IMG_4414-20120513.jpg

IMG_4425-20120513.jpg
気が付けは、2時間近くこちらのお店でランチしてました^^

飼い主も、ワンコもお腹いっぱいになった所で・・・
恒例のドッグランへ移動♪

向かったのは、いつもの加西動物霊園のドッグラン!!

ただいま、ランを全天候型への改修工事の真っ最中!
IMG_4429-20120513.jpg
前に来た時には、基礎工事をやってる所だったのですが
すでに骨組みは完成??後は、屋根を取り付けるだけって感じでした^^

以前から工事が進んでる、ワンコ用の温水プールもほぼ完成?
IMG_4430-20120513.jpg
6月1日より、リニューアルオープンを予定してるそうです^^

って事で、現在メインのドッグランは使用できないので
IMG_4448-20120513.jpg

IMG_4464-20120513.jpg
『天空のラン』への続く山道のふもとににある、
もう一つの新しいドッグラン『時空のラン』で遊びました♪

こちらのランで、遊ぶのは初めてだったのですが
フラットなランで、大型犬でも十分走り回れる広さがあります!
なんと言っても、日陰が多く涼しい感じでした^^


久しぶりに大量に撮影したので、ランでの様子は次回以降詳しく♪



↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



6 Comments

  • Name:ラムまま
  • 朝から大変だったのに、遊んでいただき
    ありがとうございましたm(__)m

    おかげで、楽しい一日を過ごすことが出来、ラムも大満足で、
    遊び疲れたのか、帰ったら爆睡してます(^-^;

    次は、BBQできたら、いいですね~♪
  • 2012/05/14 00:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/14 11:26 |  
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • お久しぶりになっちゃいました
    いろんな所へお出掛けのハロ君一家のブログでここ数週間、楽しませてもらってましたよ(*^_^*)
    ハロ君も沢山お友達増えて、いつも楽しそう~
    また、天空、時空ラン、誘ってね~♪
  • 2012/05/14 16:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    家の都合で時間の変更しちゃってごめんなさいm(__)m

    カフェではチョコ君が予想外に(?)おとなしい事が
    わかって良かったです(笑)
    またカフェにご一緒してもらえそうでしたね~♪

    ハロもたくさん遊べて、帰りの車で熟睡でした。
    次回BBQ、チョコ君一家にアピールしましょうね!(笑)
  • 2012/05/14 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    ぜひぜひ!お待ちしてます♪
  • 2012/05/14 21:20 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    こちらこそ、ご無沙汰しちゃって・・・^^;
    私達もしっかり読み逃げはさせて頂いてました(*^_^*)
    実は同じ日にハロも歯石除去行ってたんですよ!
    なかなかお会い出来なくて本当に残念です(T_T)
    ぜひ今度は時間打ち合わせして遊びましょうね~!

  • 2012/05/14 21:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/575-3a9366e7

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

