--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • すごいシャッターチャンスを捕えましたね(@_@)
    ラムの立ってる写真なんて初めてみました!
    案外大きくなってますかね・・・
    ミルクには、見破られてるみたいですが・・・(^^)

    ハロ君・・・相変わらず絡まないですね~
    カフェでラムが誘ってもウマウマに釘づけで、
    しつこいラムに怒ってました(^'^)
    ハロ君ごめんね~(^^)

    いつか絡んでるハロ君の姿を期待して(*^_^*)
  • 2012/05/14 22:15 | URL 
  • Name:rui dream
  • みんなかわいいですね~♪
    ミーアキャット状態のラム君
    若干 どこかで見たような姿ですが(笑)
    うんうん お友達と一緒だとハロ君の表情が いつもより穏やか・・・というか安心してる~~って感じ♪

    続きも楽しみにしていますね

    加西のラン 6月1日からオープンなんですね
    これは是非に行かなくては!!!
  • 2012/05/14 22:46 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 楽しそうなショットやすごいショットやら、かわいいショットやら、
    ストーリーも楽しく読ませてもらいましたよ~。
    時空のランっていうのもあったんですね~。
    全天候ランは大小共になるんですかっ!?だったらすごー。
    先週の日曜日はグッドラックに行こうかと悩んだのですが、藤を見に北上してしまったので
    (結果的には見れず)、今度の日曜日こそは、ランだぞー!と思ってます。
    久しぶりに霊園ランまで足を伸ばそうかなあ~。
  • 2012/05/14 22:46 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロ君、皆と遊ばなくてもマイペースできるから良いのでは???

    お友達ワン達のシャッターチャンス押さえていて、ハロとうちゃんさん、やりますね。
    皆の表情、とても良いです。

    すごく立派なランですよね。
    ハロ君、泳げるのかな?
    (昨日とゴッチャでスミマセン)
  • 2012/05/14 22:47 | URL 
  • Name:MAXママ&パパ
  • ここのブログの主人公は誰ですか?状態ですね。
    とてもマイペースで無理をしないハロ君は、ある意味大物なのかも。
    MAXも以前ほど他のワンちゃんに興味を持たなくなってきていて、それとなく合わせてるようなときも多くなっています。
    ハロ君は自分を貫いてますものね。
  • 2012/05/15 13:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    凄くきれいな立ち姿ですよね!
    ラム君のミルクちゃん好き好きは
    見ていてな~んかかわいいんですよね~(*^_^*)

    毎回ラム君が誘ってくれてるのに申し訳ないです(>_<)
    いつかを期待してるんで、また誘ってやってね!
  • 2012/05/15 22:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    タルト君の仲間が増えました~(笑)

    今回遊んだ「時空のラン」は広くて涼しくていい感じでした♪
    オープン前にでもぜひ体験しに来て下さい。
    あ、もちろんその時は呼び出しかけてくださいよ!
  • 2012/05/15 22:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    楽しかった様子が伝われば何よりです(^^)
    時空は天空への登山道(?)の入口にあるんです。
    広くて涼しくていい感じですよ!

    今度の日曜…うちは久々に運動会っぽいものに参加しようかと^^;
    出来れば何か商品GETしたいんやけどなぁ(笑)
  • 2012/05/15 22:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    出来れば楽しそうに追いかけっこしてるとこ
    見たいんですけどね~(-"-)

    今回はいつもにも増してボツ写真が大量でした。
    その中の数枚なんで、たまたま撮れただけです^^;

    ハロは水が嫌いみたいなんで
    あまり泳げない様な気がするんですが・・・
    実の所は不明です(笑)
  • 2012/05/15 22:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    ランに行ってたくさんワンコがいればいるほど
    存在感を消せるという凄技(笑)
    やっぱり動きのある子に目がいってしまいますよね~。

    こっそりランを満喫する姿も親バカ目線で見ると
    結構笑えたり可愛かったりするんですよ!
    こんどそっち目線でランの話UPしてみよっかな(^^)


  • 2012/05/15 22:33 | URL 
  • Name:PINママ
  • 先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
    ハロくんも覚えてくれてたのか、そろそろって遠慮がちに(?)
    近づいて来てくれて、嬉しくなっちゃいました(笑)

    面白カワイイ劇場も楽しく拝見しました!
    PINもいつも可愛く撮って下さってありがとうございます^^

    それから右のプロフィールで気づいたのですが、
    今日16日はハロくんの4歳のお誕生日じゃないですか?!
    おめでとうございます!!!
  • 2012/05/16 00:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:パンまま
  • こんばんは♪
    初めての時空のラン木陰が多くてワンちゃん達もニッコリでした(^O^)
    いつも本当にレーダーが付いているようにメロンは、パンを目掛けて突進するんですよね(;O;)
    ハロ君お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
    ハロ兄ちゃん、おい駆けっこして欲しいでしゅ (^O^)v
    メロンより

    また、遊んで下さいねぇヾ(^v^)k

  • 2012/05/16 19:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • PINママ 様へ
    そ~っとでも一瞬でも、挨拶に行くハロって珍しいんですよ~。
    その後は相変わらずの愛想なしで
    PINちゃんが気になってても、うまく遊べませんでしたが(T_T)

    気付いて下さったんですね~(^^)
    ありがとうございます!
    いつまでもガウガウ君なハロですが
    またお会いできた時は遊んでやって下さいね!
  • 2012/05/16 21:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンまま様へ
    時空、本当に涼しくて良かったですよね!
    夏は時空で遊ばせてもらおっかなぁ^m^
    メロンちゃん、パン君が大好きなんですよね♪

    メロンちゃんとのおいかけっこ、
    私達もすご~~~く期待したいんですが・・・
    まだ4歳なのにまったりしすぎのハロ(ーー゛)
    メロンちゃん、なんとか誘ってやって~!

    お祝いコメ、ありがとうございます♪
  • 2012/05/16 22:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/576-100e79c4

05/14

5月13日の話の続きです。

チョコくん・みるくちゃん一家と知り合って、もう3年近くになるのかな??

もう無くなってしまいましたが、ハロ家が毎週通っていたカフェ&ランのお店・・・
そこに行けば、約束なんってしてなくても犬友達がいっぱい♪

そんな、毎週の様に一緒に遊んでた犬友の一人がチョコくん・みるくちゃん一家
そして、チョコくん一家のお兄さんがラムちゃん一家です!

そんなメンバーが揃うと、やっぱりドッグラン遊びは欠かせません!
IMG_4471-20120514.jpg
ラムくんは、うさぎが跳ねる様に走ります^^

チョコくんは、恒例の・・・・
IMG_4434-20120514.jpg
リード付きのドッグラン^^;

ラムくんやハロだけなら、全然大丈夫なんですが・・・
他のワンコが苦手なチョコ君は、臆病だからこそワンワン言っちゃうんです!

あれ!?ハロくんは??ってラムくんママさん!

ランに行くと、存在感が限りなくゼロに近づくハロ(-_-;)
IMG_4488-20120514.jpg
他のわんこ達と離れ、一人マーキングの旅に出てました!( ̄∇ ̄;)

まぁ、それでもご機嫌そうではある!!( ̄∇ ̄)

出来たら、他のわんこと絡む姿を見たいんですけどねぇ~

そう!例えば・・・

この日のラムくんの様に・・・
IMG_4467-20120514.jpg
お兄ちゃんのチョコくんが、リードで係留されてるのをいい事に・・・
みるくちゃんをナンパするラムくん(笑)

あの手この手で、みるくちゃんの気を引こうとするラムくんでしたが
この日のみるくちゃんは、気分が乗らなかった様で・・・
IMG_4452-20120514.jpg
チワワの中でも、小さなラムくんにキツ~イ一言!!

バブル期に、いい男の条件に3高(高身長・高学歴・高収入)って言葉あったけど・・・
確かに、チワワのラムくんにそんな事言われても困るよなぁ^^;

みるくちゃんの、キツイ一言にもめげない男ラムくん!!
IMG_4455-20120514.jpg
ミーアキャット状態でアピール!!

背筋がピンっと伸びて、カッコイイ立ち姿でアピールするものの・・・
IMG_4457-20120514.jpg
みるくちゃんに、あっさり見破られてました(笑)

そんなドッグランに、見覚えのあるポメの姿が・・・

やって来たのは、黒ポメのパンくん一家です^^
IMG_4522-20120514.jpg
サマーカットして、更に熊っぷりがアップした様な・・・^^;

パンくん一家のお友達、トイプーのPINちゃんも一緒でした♪
IMG_4526-20120514.jpg
岡山のランに遊びに行った時、一緒に遊んだPINちゃん
この日も、元気いっぱい走り回ってました♪

もちろん、パンくん一家の弾丸娘メロンちゃんも来てました^^
IMG_4506-20120514.jpg
高性能お兄ちゃんレーダー搭載のメロンちゃん!!

早くも、ターゲットスコープの中央にパンくんの姿をロックオン!

パンくんが、メロンちゃんの攻撃を回避しようと旋回しても・・・

追跡機能付きメロンミサイルは、的確に追尾し・・・
IMG_4494-20120514.jpg
確実にパンくんの腹部に突進!!(笑)

若干、某ブログのパクリっぽい気がするけど・・・
メロンパン兄妹を見てると、どうしてもこう見えちゃいます^^;

そんな様子を遠くから見ていたハロは・・・
IMG_4490-20120514.jpg
その破壊力に感心してました!!

感心ばっかりしてないで、みんなの輪の中に入って遊んだらいいのに・・・

他のワンコは、それぞれ楽しそうに遊んでるぞ!!
IMG_4484-20120514.jpg

120513rumiru.jpg

IMG_4444-20120514.jpg
パンくんは、MIX?柴?中型犬と追いかけっこ!
ラムちゃんは、何度打たれてもみるくちゃんLOVE状態♪

ハロはって言うと・・・・

ようやく、マーキングの旅から帰って来て
IMG_4505-20120514.jpg
嫁さんの元で休憩中!( ̄∇ ̄;)

いったい、ハロはランに何をしに来てるんやろ??


この後、みんなで飛行犬撮影に燃えました!!
その話は、次回へ・・・


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





14 Comments

  • Name:ラムまま
  • すごいシャッターチャンスを捕えましたね(@_@)
    ラムの立ってる写真なんて初めてみました!
    案外大きくなってますかね・・・
    ミルクには、見破られてるみたいですが・・・(^^)

    ハロ君・・・相変わらず絡まないですね~
    カフェでラムが誘ってもウマウマに釘づけで、
    しつこいラムに怒ってました(^'^)
    ハロ君ごめんね~(^^)

    いつか絡んでるハロ君の姿を期待して(*^_^*)
  • 2012/05/14 22:15 | URL 
  • Name:rui dream
  • みんなかわいいですね~♪
    ミーアキャット状態のラム君
    若干 どこかで見たような姿ですが(笑)
    うんうん お友達と一緒だとハロ君の表情が いつもより穏やか・・・というか安心してる~~って感じ♪

    続きも楽しみにしていますね

    加西のラン 6月1日からオープンなんですね
    これは是非に行かなくては!!!
  • 2012/05/14 22:46 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 楽しそうなショットやすごいショットやら、かわいいショットやら、
    ストーリーも楽しく読ませてもらいましたよ~。
    時空のランっていうのもあったんですね~。
    全天候ランは大小共になるんですかっ!?だったらすごー。
    先週の日曜日はグッドラックに行こうかと悩んだのですが、藤を見に北上してしまったので
    (結果的には見れず)、今度の日曜日こそは、ランだぞー!と思ってます。
    久しぶりに霊園ランまで足を伸ばそうかなあ~。
  • 2012/05/14 22:46 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロ君、皆と遊ばなくてもマイペースできるから良いのでは???

    お友達ワン達のシャッターチャンス押さえていて、ハロとうちゃんさん、やりますね。
    皆の表情、とても良いです。

    すごく立派なランですよね。
    ハロ君、泳げるのかな?
    (昨日とゴッチャでスミマセン)
  • 2012/05/14 22:47 | URL 
  • Name:MAXママ&パパ
  • ここのブログの主人公は誰ですか?状態ですね。
    とてもマイペースで無理をしないハロ君は、ある意味大物なのかも。
    MAXも以前ほど他のワンちゃんに興味を持たなくなってきていて、それとなく合わせてるようなときも多くなっています。
    ハロ君は自分を貫いてますものね。
  • 2012/05/15 13:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    凄くきれいな立ち姿ですよね!
    ラム君のミルクちゃん好き好きは
    見ていてな~んかかわいいんですよね~(*^_^*)

    毎回ラム君が誘ってくれてるのに申し訳ないです(>_<)
    いつかを期待してるんで、また誘ってやってね!
  • 2012/05/15 22:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    タルト君の仲間が増えました~(笑)

    今回遊んだ「時空のラン」は広くて涼しくていい感じでした♪
    オープン前にでもぜひ体験しに来て下さい。
    あ、もちろんその時は呼び出しかけてくださいよ!
  • 2012/05/15 22:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    楽しかった様子が伝われば何よりです(^^)
    時空は天空への登山道(?)の入口にあるんです。
    広くて涼しくていい感じですよ!

    今度の日曜…うちは久々に運動会っぽいものに参加しようかと^^;
    出来れば何か商品GETしたいんやけどなぁ(笑)
  • 2012/05/15 22:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    出来れば楽しそうに追いかけっこしてるとこ
    見たいんですけどね~(-"-)

    今回はいつもにも増してボツ写真が大量でした。
    その中の数枚なんで、たまたま撮れただけです^^;

    ハロは水が嫌いみたいなんで
    あまり泳げない様な気がするんですが・・・
    実の所は不明です(笑)
  • 2012/05/15 22:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    ランに行ってたくさんワンコがいればいるほど
    存在感を消せるという凄技(笑)
    やっぱり動きのある子に目がいってしまいますよね~。

    こっそりランを満喫する姿も親バカ目線で見ると
    結構笑えたり可愛かったりするんですよ!
    こんどそっち目線でランの話UPしてみよっかな(^^)


  • 2012/05/15 22:33 | URL 
  • Name:PINママ
  • 先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
    ハロくんも覚えてくれてたのか、そろそろって遠慮がちに(?)
    近づいて来てくれて、嬉しくなっちゃいました(笑)

    面白カワイイ劇場も楽しく拝見しました!
    PINもいつも可愛く撮って下さってありがとうございます^^

    それから右のプロフィールで気づいたのですが、
    今日16日はハロくんの4歳のお誕生日じゃないですか?!
    おめでとうございます!!!
  • 2012/05/16 00:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:パンまま
  • こんばんは♪
    初めての時空のラン木陰が多くてワンちゃん達もニッコリでした(^O^)
    いつも本当にレーダーが付いているようにメロンは、パンを目掛けて突進するんですよね(;O;)
    ハロ君お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
    ハロ兄ちゃん、おい駆けっこして欲しいでしゅ (^O^)v
    メロンより

    また、遊んで下さいねぇヾ(^v^)k

  • 2012/05/16 19:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • PINママ 様へ
    そ~っとでも一瞬でも、挨拶に行くハロって珍しいんですよ~。
    その後は相変わらずの愛想なしで
    PINちゃんが気になってても、うまく遊べませんでしたが(T_T)

    気付いて下さったんですね~(^^)
    ありがとうございます!
    いつまでもガウガウ君なハロですが
    またお会いできた時は遊んでやって下さいね!
  • 2012/05/16 21:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンまま様へ
    時空、本当に涼しくて良かったですよね!
    夏は時空で遊ばせてもらおっかなぁ^m^
    メロンちゃん、パン君が大好きなんですよね♪

    メロンちゃんとのおいかけっこ、
    私達もすご~~~く期待したいんですが・・・
    まだ4歳なのにまったりしすぎのハロ(ーー゛)
    メロンちゃん、なんとか誘ってやって~!

    お祝いコメ、ありがとうございます♪
  • 2012/05/16 22:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/576-100e79c4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

