--/--


- Comments

  • Name:ぴちこな
  • こんばんは☆~初めまして~(^_^)ゞ
    いつも勝手に見させてもらってます。
    HAPPYbirthday・・・アレっ・・・の、ポチが、
    あまりに可愛いかったので、思わず、
    私の薬指が、ぽちっとしてました♬
    ・・・夜は、タブレットPCなので。。。
    また、見させてもらいます。
    良かったら、こちらにもおこし下さいませ(●^o^●)
  • 2012/05/17 22:20 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • こんにちは
    ポメちゃん、ホント、かわいいですよね~
    モフモフでモコモコでコロコロで
    いつまででも触っていたい・・・

    皆の豊かな表情に癒されました。
  • 2012/05/18 11:33 | URL 
  • Name:白黒milkのママ
  • ハロ君 4歳のお誕生日 おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    ヽ(・∀・)ノ♪♪


    先日は ありがとうございました。

    とっても楽しかったですね。


    うちの milkは、、終始食べ物と、ハロ君を追ってましたね(汗)
    ハロくん、ごめんなさいねm(._.)m

    まさに肉食系(笑)ですが、、また こりずに 遊んでやって下さい。

    ょろしくお願いします~。
  • 2012/05/18 14:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まったりまま
  • 可愛い写真沢山撮っていただいてありがとうございます(^^)
    お預けの写真めちゃめちゃ気に入ってしまいました(*^_^*)
    この集まりは別に固定じゃなくて誰でもウエルカムなんですよ。
    特別なんておっしゃらず メインにお越し下さいませ~怖いかしら?(^_^;)
  • 2012/05/18 18:27 | URL 
  • Name:むらも
  • くっきー君♪お口の周りと足先が白くってウチのくま子に似てる♪
    なんて、勝手に思っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
    真剣にうまうま食べてる姿もくまに見えて(嬉)
    勝手に喜んます(・∀・;)エヘヘ
  • 2012/05/18 19:43 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロくん、遅くなりましたが
    お誕生日おめでとうございます
    ハロくんとハロ家が幸せいっぱいな1年でありますように(*^_^*)
    お友達の輪がどんどん広がっているハロ家ですね~すごーい☆
  • 2012/05/18 19:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    コメント&お祝いの言葉ありがとうございました^^

    ハロが我が家に来た時の写真なんですが・・・
    この頃から、ヤンチャそうな目付きでしょ^_^;
    その通りに育っちゃいました!

    また、ぴちこなさんのブログにも遊びに行かさせてもらいますね^^
  • 2012/05/18 22:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ほんと、みんな可愛いです^^
    今回は、女性ばかりのオフ会におっさん一人だったんですが・・・
    可愛いモフ達に囲まれ楽しい時間でしたよ^^
  • 2012/05/18 22:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白黒milkのママ 様へ
    一緒にお祝いして頂いてありがとうございました!
    久しぶりにミルクちゃんに会え、とっても楽しかったです♪

    いつも、誘ってくれるのに・・・
    ガウガウばっかりで、ごめんねm(__)m
    愛想の無いハロですが、また誘って下さいね^^
  • 2012/05/18 22:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    喜んでもらえて嬉しいです^^
    顎をテーブルにちょこんって乗せてるくっきーくん可愛いですね^^
    また、休みが合えば是非誘って下さいね^^
  • 2012/05/18 22:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • むらも 様へ
    うんうん^^くま子ちゃんに雰囲気似てるかも!
    くっきー君は、ハロと同じ位の大きさなのでくまちゃんより
    かなり大きい子だと思うけど
    くっきー君も可愛いでしょ^^
  • 2012/05/18 22:26 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ありがとうございます!
    3歳の1年、元気に過ごしてくれたんで
    4歳の1年もそれを目標に楽しくいられたらなぁって思います♪
    友達の輪も、ハロのおかげですよね~。
    来週は陸君ですね(^^)
  • 2012/05/18 22:53 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • 素敵で落ち着けるカフェでしたね。
    まったりママさんに感謝ですねえ。
    クッキーくん可愛いお顔してるのはっきりわかってママさん嬉しいだろうなあ・・・・。私が撮るといつも真っ暗になっちゃって(*^_^*)
    舌を出してる白黒みるくちゃんも、お疲れ気味でママに甘えてるくるみちゃんもハロとうちゃんにかかったら その子そのこのとっても可愛い瞬間のお顔が最高ですよ~~^^
  • 2012/05/22 20:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    くっきー君、かわいいですよ~!
    最近は笑顔もたくさん見せてくれるし♪
    色んな写真の裏には大量のボツもあるんで
    正直、腕はまだまだです(>_<)
    てんてん君、モデルしてくれる?(*^^)
  • 2012/05/22 22:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/579-2cd8dd05

05/17

5月16日の話の続きの前に・・・・
ハロの誕生日に沢山のコメント・メールありがとうございます。

ちぷおた様・もこぽこママ様・クッキーママ様・ミルクとココアのパパ様
さくらママ様・むらも様・くるみポメママ様・まったりまま様・feelgood様
ほんわか様・ハイパーママ様・さっちゃん様・ayaka様、ゆぴこ様
kuge様・ポン太ママ様・MAXママ&パパ 様・Pinママ様・パンママ様・鍵コメ様
メールを下さった皆様

ハロへのお祝いのメッセージ、本当にありがとうございましたm(__)m
こんなにたくさんの方々にお祝いしていただけるなんて・・・(T_T)
どこまでもマイペースなハロですが、これからもよろしくお願いします!


昨日の記事では、ハロの誕生日記事っぽく編集しちゃったので・・・
抑えきれなかったエピソードを中心に紹介します^^

何度会っても、白黒ミルクちゃんのコートは、本当にゴージャス!!
写真では、表現しきれないんですが、ふわさら艶!

そんなコートに、今日はパンダの服をコーディネート♪
IMG_4843-20120517.jpg

IMG_4893-20120517.jpg
うんうん(*^_^*)すごく似合ってる♪



オフ会に行くと、色んな子を均等に撮ろうって思ってるんですが・・・・
どうしても、撮りやすい子&動く子を追いかけちゃいます^^;

この日、私の正面に座ってたくっきー君の写真を沢山撮ってました^^
IMG_4896-20120517.jpg
ママさんの隣で、終始ご機嫌に座ってたくっきー君!
ニコニコ笑顔が、とっても可愛かった(#^.^#)

そんな、賢く座ってたくっきー君が、思わず身を乗り出しちゃったのは・・・
IMG_4900-20120517.jpg
もちろん、美味しい料理がテーブルに並んだ時(^^)v

身を乗り出しちゃう気持ちもわかるけど、もう少しだけ待ってね^^
IMG_4906-20120517.jpg
未練たっぷりだけど、聞き分けのいいくっきー君!

それに比べて・・・
IMG_4912-20120517.jpg
スキあらば!って雰囲気がありありのハロ゛(`ヘ´#) ムッキー

なんで、こんなに卑しいんやろ??
ったく・・・誰に似たのやら(ー。ー)フゥ

あんまり待たせても、可哀想なんで美味しいケーキを頂きましょうっか^^
IMG_4933-20120517.jpg
くっきー君、目が寄って真剣に頬張ってます♪

みんなで、楽しく食べる食事って美味しさが倍増しますよね♪
IMG_4832-20120517.jpg
う~~ん^^どこまでも、上品なミルクちゃん!!

でも、その食べっぷりは・・・・秘密の花園です!!(爆)

この後、まったりままさんが、この日の為に考えてくれたゲームをする事に・・・
IMG_4958-20120517.jpg
番号の書かれたプラスティックのコップの上にフードを置いて、ワンコが選んだ
コップの番号によって、内緒のプレゼントが・・・・って企画でした(^O^)/

順番にワンコが、コップを選んで・・・
IMG_4961-20120517.jpg

IMG_4831-20120517.jpg
袋の素敵な中身は、参加者だけの秘密です!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

こんな風に、楽しく食事したり・・・

ミニゲームで遊んだり・・・

お話ししたり・・・

喋ったり・・・・

喋ったり・・・・
IMG_4901-20120517.jpg
くるみちゃんも、思わず呆れる位喋ったり♪
楽しい時間を過ごす事が出来ました^^

ここで、くるみちゃんママさんが帰らないといけない時間に・・・

最後に、みんなで恒例の記念撮影♪
IMG_4964-20120517.jpg
ハロ4歳の誕生日は、かわいいモフ達に囲まれ幸せな誕生会でした^^

宝塚近郊でもないハロ家を誘って頂いた上、素敵な誕生会まで開いて頂いて
本当にありがとうございました♪

この後、室内ランで移動してちょこっと遊びました^^
その様子は、次回へアップしますね♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

14 Comments

  • Name:ぴちこな
  • こんばんは☆~初めまして~(^_^)ゞ
    いつも勝手に見させてもらってます。
    HAPPYbirthday・・・アレっ・・・の、ポチが、
    あまりに可愛いかったので、思わず、
    私の薬指が、ぽちっとしてました♬
    ・・・夜は、タブレットPCなので。。。
    また、見させてもらいます。
    良かったら、こちらにもおこし下さいませ(●^o^●)
  • 2012/05/17 22:20 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • こんにちは
    ポメちゃん、ホント、かわいいですよね~
    モフモフでモコモコでコロコロで
    いつまででも触っていたい・・・

    皆の豊かな表情に癒されました。
  • 2012/05/18 11:33 | URL 
  • Name:白黒milkのママ
  • ハロ君 4歳のお誕生日 おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    ヽ(・∀・)ノ♪♪


    先日は ありがとうございました。

    とっても楽しかったですね。


    うちの milkは、、終始食べ物と、ハロ君を追ってましたね(汗)
    ハロくん、ごめんなさいねm(._.)m

    まさに肉食系(笑)ですが、、また こりずに 遊んでやって下さい。

    ょろしくお願いします~。
  • 2012/05/18 14:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まったりまま
  • 可愛い写真沢山撮っていただいてありがとうございます(^^)
    お預けの写真めちゃめちゃ気に入ってしまいました(*^_^*)
    この集まりは別に固定じゃなくて誰でもウエルカムなんですよ。
    特別なんておっしゃらず メインにお越し下さいませ~怖いかしら?(^_^;)
  • 2012/05/18 18:27 | URL 
  • Name:むらも
  • くっきー君♪お口の周りと足先が白くってウチのくま子に似てる♪
    なんて、勝手に思っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
    真剣にうまうま食べてる姿もくまに見えて(嬉)
    勝手に喜んます(・∀・;)エヘヘ
  • 2012/05/18 19:43 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロくん、遅くなりましたが
    お誕生日おめでとうございます
    ハロくんとハロ家が幸せいっぱいな1年でありますように(*^_^*)
    お友達の輪がどんどん広がっているハロ家ですね~すごーい☆
  • 2012/05/18 19:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    コメント&お祝いの言葉ありがとうございました^^

    ハロが我が家に来た時の写真なんですが・・・
    この頃から、ヤンチャそうな目付きでしょ^_^;
    その通りに育っちゃいました!

    また、ぴちこなさんのブログにも遊びに行かさせてもらいますね^^
  • 2012/05/18 22:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ほんと、みんな可愛いです^^
    今回は、女性ばかりのオフ会におっさん一人だったんですが・・・
    可愛いモフ達に囲まれ楽しい時間でしたよ^^
  • 2012/05/18 22:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白黒milkのママ 様へ
    一緒にお祝いして頂いてありがとうございました!
    久しぶりにミルクちゃんに会え、とっても楽しかったです♪

    いつも、誘ってくれるのに・・・
    ガウガウばっかりで、ごめんねm(__)m
    愛想の無いハロですが、また誘って下さいね^^
  • 2012/05/18 22:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    喜んでもらえて嬉しいです^^
    顎をテーブルにちょこんって乗せてるくっきーくん可愛いですね^^
    また、休みが合えば是非誘って下さいね^^
  • 2012/05/18 22:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • むらも 様へ
    うんうん^^くま子ちゃんに雰囲気似てるかも!
    くっきー君は、ハロと同じ位の大きさなのでくまちゃんより
    かなり大きい子だと思うけど
    くっきー君も可愛いでしょ^^
  • 2012/05/18 22:26 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ありがとうございます!
    3歳の1年、元気に過ごしてくれたんで
    4歳の1年もそれを目標に楽しくいられたらなぁって思います♪
    友達の輪も、ハロのおかげですよね~。
    来週は陸君ですね(^^)
  • 2012/05/18 22:53 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • 素敵で落ち着けるカフェでしたね。
    まったりママさんに感謝ですねえ。
    クッキーくん可愛いお顔してるのはっきりわかってママさん嬉しいだろうなあ・・・・。私が撮るといつも真っ暗になっちゃって(*^_^*)
    舌を出してる白黒みるくちゃんも、お疲れ気味でママに甘えてるくるみちゃんもハロとうちゃんにかかったら その子そのこのとっても可愛い瞬間のお顔が最高ですよ~~^^
  • 2012/05/22 20:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    くっきー君、かわいいですよ~!
    最近は笑顔もたくさん見せてくれるし♪
    色んな写真の裏には大量のボツもあるんで
    正直、腕はまだまだです(>_<)
    てんてん君、モデルしてくれる?(*^^)
  • 2012/05/22 22:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/579-2cd8dd05

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

