--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • 復活して良かったです^-^
    ウイルス・・ホント、怖いですよね~
    お疲れさまでした♪
  • 2010/04/27 23:15 | URL 
  • Name:rui dream
  • 復活してよかったです(^-^)
    PCって下手に触るのも怖いし・・・で 直せないですよね

    ルイ家も PCかなり古いので そろそろヤバイかも・・・
  • 2010/04/27 23:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママさんへ
    コメントありがとうございまさす^^
    めっちゃ焦りましたよ~
    PC詳しくないし^^;
    詳しい人に何人か相談したんやけど・・・
    使ってたウイルスソフトは役に立たないって言われた^^;
  • 2010/04/28 15:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    コメントありがとうございます^^
    PCに疎いんで軽くパニックになりました
    見たことない画面のオンパレードでした^^;
    みんなに、ちゃんとしたソフトを薦められました
  • 2010/04/28 15:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/58-84b0536f

04/27

昨日の夜、ウイルスに感染してから
仕事してても、PCの事ばっか気になってました^^;
家に帰ってから、いろいろ試してみたけど・・・
なんせ、PCに疎いんで出来る事って限られます。。
結局、再セットUPしました^^;

なんとか復活したみたいです♪
P4250156_convert_20100427223915.jpg

ご心配頂いた方、ほんとうにありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ウイルスソフト買換え決定!!

4 Comments

  • Name:クッキーママ
  • 復活して良かったです^-^
    ウイルス・・ホント、怖いですよね~
    お疲れさまでした♪
  • 2010/04/27 23:15 | URL 
  • Name:rui dream
  • 復活してよかったです(^-^)
    PCって下手に触るのも怖いし・・・で 直せないですよね

    ルイ家も PCかなり古いので そろそろヤバイかも・・・
  • 2010/04/27 23:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママさんへ
    コメントありがとうございまさす^^
    めっちゃ焦りましたよ~
    PC詳しくないし^^;
    詳しい人に何人か相談したんやけど・・・
    使ってたウイルスソフトは役に立たないって言われた^^;
  • 2010/04/28 15:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    コメントありがとうございます^^
    PCに疎いんで軽くパニックになりました
    見たことない画面のオンパレードでした^^;
    みんなに、ちゃんとしたソフトを薦められました
  • 2010/04/28 15:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/58-84b0536f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

