--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/18 23:48 |  
  • Name:MAXパパ&ママ
  • てんてん君のチッコで、どっちの足にしようかって悩んでいるような四股ふみ、とっても可愛いです。
    ミルクちゃん、MAXより穏やかそうな顔なのに、ハロ君への誘いやてんてん君とのやりとり、激しい気性の持ち主さんなんですね。
  • 2012/05/19 22:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • ハロくん!!ママさんの肩の上に乗っかってちゃダメでしょ!!
    と言いつつ、我が子に乗られたら嬉しいだろうなぁ~

    皆、笑顔で可愛いです。

    楽しいのが伝わってきます。
  • 2012/05/19 23:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    実際に見て頂くとなお釘付けですよ~(*^_^*)
    ほんとかわいいです!
  • 2012/05/20 08:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    てんてん君はとにかく小さくて手足が短いんで
    歩くだけでもかわいい動きなんですよ♪
    ミルクちゃんはほんとゴージャスって感じです。
    男の子にしかもてないハロを唯一かまってくれる
    貴重な女の子かも(笑)
  • 2012/05/20 08:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    もっと言ってやって下さい!
    何かあると突然乗っかってくるんで
    嫁さんも焦るみたいだし、危ないですよね。
    何より、もっとみんなと遊んで欲しい(T_T)

    何回か会ってる子同士なんでみんなゆっくり楽しめました♪
  • 2012/05/20 08:09 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • またまたいつの間にこんな写真、動画撮って下さんてたんですかぁ??
    さすがですね・・・・有難うございますm(__)m
    私はパソコンもブログも苦手であんまり上手にできないだけにとっても嬉しいです。
    しかし、ハロ君はやんちゃでないからバトルでひくときはひくけど うちは負けてないからぁ・・・・汗

    身の程知らずなのにみな優しくて
    お相手有難うってかんじですよ(*^_^*)
  • 2012/05/22 20:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    てんてん君、負けてないっていっても
    必殺技はてんてんパンチくらいだし
    ダメージ無いし、むしろ必死になってる姿が
    めちゃくちゃかわいいんですよね~(*^_^*)

    実はてんてん君ファンがこのブログに来て下さってるんで
    動画でかわいさをお伝えしてみたかったんですよ(^^)v
  • 2012/05/22 22:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/580-e4a75ecf

05/18

5月16日のヅカポメ会の話の続きです。

カフェから場所を変え、ペットショップ内にあるプレイルームで遊びました♪
IMG_4971-20120518.jpg
床が滑るので、走ったりってのは出来なかったけど・・・
ワンコ達は、ノーリードで楽しそうに遊んでました♪

てんてんママさんが、カバンをごそごそすると・・・
IMG_4983-20120518.jpg
オヤツ!?オヤツなのか?ってもふ達が大集合!!

可愛いもふ達に囲まれ、てんてんママさんは満開の笑顔^^
IMG_4984-20120518.jpg
がっつりセンターキープのハロ!!( ̄∇ ̄;)
ベンチの下で、こっそりお座りして待つみるくちゃん^^
並んだお尻が可愛い(*^_^*)

おやつタイムも終わり、みんな仲良くラン♪ラン♪ラン♪

そんな中、白黒ミルクちゃんがハロに挨拶に来てくれました^^

普段、男の子のみにモテるハロですが・・・
一緒に遊ぶ度に、ミルクちゃんはハロを誘ってくれます^^
IMG_5024-20120518.jpg
この日も、入念な匂いチェックの後・・・

ハロに「一緒に遊びましょう♪」って誘ってくれました(*^^)v

その様子を動画でどうぞ(笑)

ミルクちゃんのお誘いは後半!
前半の見どころは、お相撲さんの様に四股を踏むてんてん君!


結局、レディからのお誘いを・・・
IMG_5028-20120518.jpg

IMG_5030-20120518.jpg
嫁さんの肩の上に乗って避難(ーー゛)

もし、ミルクちゃんが人間だとモデル級の美人だと思うぞ!!
IMG_5000-20120518.jpg

そんな、素敵なミルクちゃんのお誘いを断るなんって・・・
男としてどうなん!??

この後、ミルクちゃんは、ママさんに捕獲されちゃいました(T_T)
IMG_4999-20120518.jpg
ごめんね~ミルクちゃんm(__)m
次会った時も、懲りずに誘ったってな^^

そんなミルクちゃん・・・
次のターゲットに選んだのは、小さなてんてん君^^
IMG_5006-20120518.jpg

体は、小さなてんてん君ですが・・・
こういった時は、ハロよりも全然強いんですよ^^
IMG_5017-20120518.jpg
自分の倍位あるミルクちゃんに、果敢に挑むてんてん君!!

そして、この日も出ました!!

てんてん君の必殺技!!
IMG_5013-20120518.jpg
リーチの短過ぎるてんてんパンチ!!^m^
ベンチ下のアリーナで観戦中のみるくちゃんも興奮!!

手足の短いてんてん君!
そのパンチの命中率は・・・・・極めてゼロに近いんです(笑)

しかも、この日の相手はミルクちゃん!!
やみくもに連発するてんてんパンチを完全に見切った上に・・・
IMG_5018-20120518.jpg
矢吹ジョーばりのクロスカウンター!( ̄∇ ̄;)

果敢に戦ったてんてん君!

でも・・・
IMG_4978-20120518.jpg
どうヒイキ目に見ても、ミルクちゃんの圧勝だったぞ(笑)

ちょっと負けず嫌いのてんてん君の可愛い動画も見てください!

後ろ足で首筋をかきかきしたい てんてん君ですが・・・
全然足が届いてません(笑)

とっても暑かった日でしたが、空調の効いた室内で快適に遊べました^^
IMG_5035-20120518.jpg
みんなの笑顔が、とっても印象に残った日になりました♪


本来、この日一緒に遊ぶ予定だったパンくん
120517pan.jpg
体調を崩し入院してましたが、順調に回復し退院されたそうです^^

まだまだ本調子じゃないでしょうけど、完全復活したら一緒に遊べるといいですね♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/18 23:48 |  
  • Name:MAXパパ&ママ
  • てんてん君のチッコで、どっちの足にしようかって悩んでいるような四股ふみ、とっても可愛いです。
    ミルクちゃん、MAXより穏やかそうな顔なのに、ハロ君への誘いやてんてん君とのやりとり、激しい気性の持ち主さんなんですね。
  • 2012/05/19 22:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • ハロくん!!ママさんの肩の上に乗っかってちゃダメでしょ!!
    と言いつつ、我が子に乗られたら嬉しいだろうなぁ~

    皆、笑顔で可愛いです。

    楽しいのが伝わってきます。
  • 2012/05/19 23:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    実際に見て頂くとなお釘付けですよ~(*^_^*)
    ほんとかわいいです!
  • 2012/05/20 08:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    てんてん君はとにかく小さくて手足が短いんで
    歩くだけでもかわいい動きなんですよ♪
    ミルクちゃんはほんとゴージャスって感じです。
    男の子にしかもてないハロを唯一かまってくれる
    貴重な女の子かも(笑)
  • 2012/05/20 08:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    もっと言ってやって下さい!
    何かあると突然乗っかってくるんで
    嫁さんも焦るみたいだし、危ないですよね。
    何より、もっとみんなと遊んで欲しい(T_T)

    何回か会ってる子同士なんでみんなゆっくり楽しめました♪
  • 2012/05/20 08:09 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • またまたいつの間にこんな写真、動画撮って下さんてたんですかぁ??
    さすがですね・・・・有難うございますm(__)m
    私はパソコンもブログも苦手であんまり上手にできないだけにとっても嬉しいです。
    しかし、ハロ君はやんちゃでないからバトルでひくときはひくけど うちは負けてないからぁ・・・・汗

    身の程知らずなのにみな優しくて
    お相手有難うってかんじですよ(*^_^*)
  • 2012/05/22 20:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    てんてん君、負けてないっていっても
    必殺技はてんてんパンチくらいだし
    ダメージ無いし、むしろ必死になってる姿が
    めちゃくちゃかわいいんですよね~(*^_^*)

    実はてんてん君ファンがこのブログに来て下さってるんで
    動画でかわいさをお伝えしてみたかったんですよ(^^)v
  • 2012/05/22 22:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/580-e4a75ecf

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

