--/--


- Comments

  • Name:むらも
  • わんわん運動会♪
    聞いただけで楽しそう(*´∀`*)

    ハロ君、い~っぱい☆プレゼントもらえて嬉しいね~ヽ(*´∀`)ノ

    前の日記ですけど(・∀・;)
    てんてん君、赤ちゃんの時と動きが変わってな~い☆
    「て~んて~ん」って声が聞こえてきそうヽ(*´∀`)ノ
    鉄腕ダッシュ、てんてん君が可愛くて録画して何回も見たから、記憶が鮮明に残ってます(笑)
  • 2012/05/20 09:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • むらも 様へ
    わんわん運動会楽しかったですよ♪

    本当に沢山のプレゼントに囲まれ、ハロは幸せ者です!!
    その出会いをくれた、ハロにも感謝です^^

    てんてん君の動き可愛いですよね^^
    永遠のパピーって感じです!!
    ちりんちりん♪鈴を鳴らしながら歩く姿が、とっても可愛いですよ^^
  • 2012/05/20 21:18 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • ハロ君、あらためておめでとう。
    ハロ家にやってきたハロ君はなんて幸せ者でしょうね。

    そしてそんなハロ家と出逢えた私たちも幸せですよ。

    てんてんに素敵なプレゼントいただきどうもありがとう

    会ではお互いさまで気を遣わせてはいけないかな・・・・と思いはがきだけ持参しましたが ママさん手作りのとっても素敵な籠バックと沢山のおやついただいて もうそれはそれは申し訳なかったです。
    なにがいいかな~~~って今思案中。ちょっとだけ待っててね~~(^_-)-☆  
  • 2012/05/22 21:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    ハロがちょっとでもうちの子でよかったって
    思ってくれてたら本当にうれしいです♪

    バックは嫁さんの趣味のもんだでたいした出来でもないし
    てんてん君へはほんとちみっとしか渡してなかったんで
    お気づかいなさらないで下さいね!
    嫁さんのガタガタバックでよければ
    またもらってやって&使ってやって下さいね~。
  • 2012/05/22 22:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/581-82fd0c23

幸せ者♪

カテゴリ:ありがとう

05/20

5月16日に4歳の誕生日を迎えたハロ(^^)v

紹介が、遅くなってしまいましたが本当に沢山のプレゼントも頂きました!!

先日、参加させて頂いたヅカポメ会の誕生会!
「ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪」のまったりままさんからは
IMG_5041-20120520.jpg
嫁さんが、チョッパー好き!ってのを覚えててくれ、たくさんのチョッパーグッズ♪

更に、チョッパーとハロのコラボグッズ!!
IMG_5042-20120520.jpg
トールペイントで描かれた、可愛いトレー(*^_^*)
トレードマークのフリスビーをしっかり咥えてます!!

「白ポメてんてんの成長日記」のてんてんママさん手作りのバースデイカード♪
IMG_5044-20120520.jpg
ハロの頭の上には、黄金に輝く王冠が!!
さすが、我が家のわがまま王子!!^m^

誕生日プレゼントって訳じゃないんですが・・・
「☆Panと海☆」のfeelgoodさんからは、神奈川土産の江の島アルブル♪
関西へ来られる寸前に、パンくんが体調を崩してしまい会う事は出来ませんでした(T_T)

入院していたパン君ですが、順調に回復し無事退院!!
元気なパン君と、また一緒に遊べると嬉しいです^^


更には、先日一緒にランで遊んだ「ラムのラブラム日記」ラムくん一家からは
IMG_4806-20120520.jpg
ハロ用の、オヤツにオモチャ、ラ・フランスのジュース!!

夏の暑さに弱い、ハロの為にライムグリーンの涼マットまで^^
これから、節電の夏を迎えるハロ地方なので、活躍間違いないです!!

「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイくん一家からは
IMG_4295-20120520.jpg
と~ってもステキなプレゼントが!!

GWに一緒に遊んだ時に、急に渡されとってもビックリしました(@_@;)
IMG_4296-20120520.jpg
大きな箱の中身は・・・
ハロの夢がいっぱい詰め込める物でした(^O^)/


本当に沢山の心使いを頂いて、ハロからも皆様にお礼を・・・
4saiarigato-20120520.gif
若干、堀内孝雄ばりのシャウトしちゃってますけど^^;

本当に、ありがとうございましたm(__)m
IMG_5048-20120520.jpg
今日は、これからワンワン運動会!!
ハロと一緒に楽しんできま~す^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






4 Comments

  • Name:むらも
  • わんわん運動会♪
    聞いただけで楽しそう(*´∀`*)

    ハロ君、い~っぱい☆プレゼントもらえて嬉しいね~ヽ(*´∀`)ノ

    前の日記ですけど(・∀・;)
    てんてん君、赤ちゃんの時と動きが変わってな~い☆
    「て~んて~ん」って声が聞こえてきそうヽ(*´∀`)ノ
    鉄腕ダッシュ、てんてん君が可愛くて録画して何回も見たから、記憶が鮮明に残ってます(笑)
  • 2012/05/20 09:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • むらも 様へ
    わんわん運動会楽しかったですよ♪

    本当に沢山のプレゼントに囲まれ、ハロは幸せ者です!!
    その出会いをくれた、ハロにも感謝です^^

    てんてん君の動き可愛いですよね^^
    永遠のパピーって感じです!!
    ちりんちりん♪鈴を鳴らしながら歩く姿が、とっても可愛いですよ^^
  • 2012/05/20 21:18 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • ハロ君、あらためておめでとう。
    ハロ家にやってきたハロ君はなんて幸せ者でしょうね。

    そしてそんなハロ家と出逢えた私たちも幸せですよ。

    てんてんに素敵なプレゼントいただきどうもありがとう

    会ではお互いさまで気を遣わせてはいけないかな・・・・と思いはがきだけ持参しましたが ママさん手作りのとっても素敵な籠バックと沢山のおやついただいて もうそれはそれは申し訳なかったです。
    なにがいいかな~~~って今思案中。ちょっとだけ待っててね~~(^_-)-☆  
  • 2012/05/22 21:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    ハロがちょっとでもうちの子でよかったって
    思ってくれてたら本当にうれしいです♪

    バックは嫁さんの趣味のもんだでたいした出来でもないし
    てんてん君へはほんとちみっとしか渡してなかったんで
    お気づかいなさらないで下さいね!
    嫁さんのガタガタバックでよければ
    またもらってやって&使ってやって下さいね~。
  • 2012/05/22 22:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/581-82fd0c23

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

