--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • 今日は誘っていただいてありがとうございましたっ
    そしてそして とっても楽しかったです♪

    ちなみに今記事を読んで気が付いたんですが・・・
    わたし 開始時間勘違いしてましたっ
    いつもながらの遅刻癖で申し訳ありませんっ(笑)
    でも 笑って許してね~

    初めての参加 そして あの大爆笑の競技
    また すぐにでもやってみたくなりました
    ハロ家がはまるのがよくわかったようね気がします
    今度は遅刻しないように行くから・・・また誘ってくださいっ

    続きも楽しみにしていま~す


    素敵に紹介してくださってありがとうございます
    夢はつまったかな??
    そしてそして いつかセルフで夢の中身が出せるようになるといいね ハロ君(爆)
  • 2012/05/20 21:50 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • テレビで見る様な本格的な大会に出るのですね。
    こんあ、かわいらしい子たちが出るなんて・・・
    私もドキドキです。
    活躍、楽しみです。
  • 2012/05/20 22:43 | URL 
  • Name:さっちゃん
  • “運動会”にピッタリな?もふもふアスリートトリオですね(^_^)
    ワクワクしますね。
    次回が楽しみ!
  • 2012/05/20 22:55 | URL 
  • Name:まったりまま
  • わ~楽しそう♪
    ルイママのダッシュ姿うけました(^^)
    3ポメそれぞれの 得意分野で頑張っ
    たのかな?
    続きが楽しみです♪
    運動会って聞くだけでワクワクしますね~☆
  • 2012/05/21 09:44 | URL 
  • Name:MAXママ&パパ
  • 他の犬種に混ざって、ポメがポツ~ンと浮いている感じでしたが、ルイ君&タルト君が、特にタルト君が加わるだけで、ポメの存在感がぐっと上がったようです。
    いろいろな意味で、続きが気になる記事の終わり方。
    この後を楽しみにしてます。
  • 2012/05/21 14:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ワンコには丁度いい気温だったみたいですが、
    寒がりな私達にはちょっと寒かったですね~(>_<)
    でも、次も参加したくなったでしょ?^m^
    また一緒に頑張りましょうね!
    あ、パパさんにあつかましいお願いはしないようにしますんで^^;

    夢っていうのは、なかなか手が届かないもんなんです(笑)
    見上げて憧れてくれてる顔がたまらないです(*^_^*)

  • 2012/05/21 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    今回のはゆる~い条件での運動会でした。
    おやつ・おもちゃetc.何でもありだったんで^^;
    ハロはご褒美が無いと何もやってくれないんでおやつは必須!
    まぁ、ご褒美の為にハロなりに頑張りましたよ!
    結果は・・・また後日(笑)
  • 2012/05/21 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さっちゃん様へ
    こういう会場にあまりいない癒し系でしょ?(笑)
    でも、それなりに頑張ったんですよ!
    内容・結果はまたご報告しますんで・・・(^^)
  • 2012/05/21 21:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    ルイママのダッシュのタイム、運動会の最速記録!?(笑)
    競技と結果も気になると思いますが
    色んなハプニングも楽しみにしてて下さい^m^
  • 2012/05/21 21:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    以前参加した時は、トイプーがとても多く
    参加組数も少なかったんで、楽勝気分だったんですが
    今回のメンバーと数にちょっとびっくりでした^^;
    タルト君、凄かったんですよ~!
    いろいろハプニングも有りで楽しい運動会でした(^^)
  • 2012/05/21 21:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/582-c00bbefa

05/20

前の記事で予告した様に、六甲カンツリーハウスで行われた
わんわん運動会に参加してきました^^
IMG_5076-20120520.jpg

IMG_5066-20120520.jpg
運動会大好きなハロ家ですが、なかなかタイミングが合わず・・・
本当に久しぶりの参加です(^O^)/

会場となるドッグランの周りには、恒例?のテント村が出現!!
ハロと一緒に楽しめればってスタンスのハロ家ですが、何度か出場していくうちに・・・
学習したのが、テント村の規模=レベルの高さ^_^;

一般の競技レベルから言うと、今回はビギナーが多い感じですが・・・
ハロにとっては、十分高レベル^_^;
IMG_5062-20120520.jpg
こういう会場に行くと、「ボーダーコリーって凄く人気のある犬種!」って気分になりますよ!
本来の人気犬種、チワワやダックスって全然見ません^^;

トイプーこそ見ますが、こういう所では少数派!!
小型犬では、ジャックラッセル等のテリア系・ミニピン・イタグレのオンパレード!!
JKCの登録犬数ランキングは、まったく当てはまらない世界です!!( ̄∇ ̄;)

そんな会場に、まったく似合わないもふもふ(笑)
IMG_5067-20120520.jpg
ハロ家にとっては、幼稚園や小学生の運動会に参加する気分♪
ハロと、同じ競技を一緒に走って遊んで楽しめればいいのです(^^)v

順位は気にしませんが、こういうのは真剣に頑張りますよ^^

今回の運動会では、「持って来て大会」「30m走タイムトライアル」
「ギャンブラーアジリティ」「ちょ~初アジタイムトライアル」
の4種目です!

エントリーは、2種目までって規定があったので・・・
迷いに迷って、「持って来て」と「30m走」にエントリーする事に^^

当日受付を済ませ、のんびり開会式を待ってたんですが・・・

開会の時間が迫るにつれ、心配な事が・・・・
IMG_5078-20120520.jpg
今回、一緒に参加する友達が、まだ到着しません^^;

そうこうしてるうちにも、とうとう開会式が始まっちゃいました^^;
rokoundo-20120520.jpg
主催者の挨拶・ルール説明等の定番の開会式。

これが、終われば競技開始です!!

しかも、お友達の出場種目が一番初め^^;

大丈夫なのか??間に合うのか??って心配してると・・・
IMG_5084-20120520.jpg
ダッシュでやってきました\(^o^)/

よかった~^^

なんとか間に合いました♪

今回、一緒に参加したのは・・・
IMG_5099-20120520.jpg
えぇ~っと・・・・!( ̄∇ ̄;)

ダッシュで走って来てくれたので、紹介の前に水分補給しとかないとね!( ̄∇ ̄;)

コホン!^^; 改めまして、今回ご一緒した友達は・・・・
IMG_5163-20120520.jpg

IMG_5162-20120520.jpg
このブログでも、すっかりお馴染みの「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」
ルイくん・タルトくん・ママさん・パパさんです^^

少しだけ遅刻した、ルイ君一家ですが・・・
全然怒ってませんからね!!!(*^_^*)

いや・・・

この後、ハロがルイ君パパさんにした事を思えば・・・
遅刻<ソフトクリーム+アジセットでも足りないm(__)m
↑の方程式の謎は、次回以降の話で・・・

って事で、前置きが長くなりましたが・・・
IMG_5077-20120520.jpg
運動会が、いよいよ始まりました^^

競技の模様は、次回以降に・・・・



↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

  • Name:rui dream
  • 今日は誘っていただいてありがとうございましたっ
    そしてそして とっても楽しかったです♪

    ちなみに今記事を読んで気が付いたんですが・・・
    わたし 開始時間勘違いしてましたっ
    いつもながらの遅刻癖で申し訳ありませんっ(笑)
    でも 笑って許してね~

    初めての参加 そして あの大爆笑の競技
    また すぐにでもやってみたくなりました
    ハロ家がはまるのがよくわかったようね気がします
    今度は遅刻しないように行くから・・・また誘ってくださいっ

    続きも楽しみにしていま~す


    素敵に紹介してくださってありがとうございます
    夢はつまったかな??
    そしてそして いつかセルフで夢の中身が出せるようになるといいね ハロ君(爆)
  • 2012/05/20 21:50 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • テレビで見る様な本格的な大会に出るのですね。
    こんあ、かわいらしい子たちが出るなんて・・・
    私もドキドキです。
    活躍、楽しみです。
  • 2012/05/20 22:43 | URL 
  • Name:さっちゃん
  • “運動会”にピッタリな?もふもふアスリートトリオですね(^_^)
    ワクワクしますね。
    次回が楽しみ!
  • 2012/05/20 22:55 | URL 
  • Name:まったりまま
  • わ~楽しそう♪
    ルイママのダッシュ姿うけました(^^)
    3ポメそれぞれの 得意分野で頑張っ
    たのかな?
    続きが楽しみです♪
    運動会って聞くだけでワクワクしますね~☆
  • 2012/05/21 09:44 | URL 
  • Name:MAXママ&パパ
  • 他の犬種に混ざって、ポメがポツ~ンと浮いている感じでしたが、ルイ君&タルト君が、特にタルト君が加わるだけで、ポメの存在感がぐっと上がったようです。
    いろいろな意味で、続きが気になる記事の終わり方。
    この後を楽しみにしてます。
  • 2012/05/21 14:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ワンコには丁度いい気温だったみたいですが、
    寒がりな私達にはちょっと寒かったですね~(>_<)
    でも、次も参加したくなったでしょ?^m^
    また一緒に頑張りましょうね!
    あ、パパさんにあつかましいお願いはしないようにしますんで^^;

    夢っていうのは、なかなか手が届かないもんなんです(笑)
    見上げて憧れてくれてる顔がたまらないです(*^_^*)

  • 2012/05/21 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    今回のはゆる~い条件での運動会でした。
    おやつ・おもちゃetc.何でもありだったんで^^;
    ハロはご褒美が無いと何もやってくれないんでおやつは必須!
    まぁ、ご褒美の為にハロなりに頑張りましたよ!
    結果は・・・また後日(笑)
  • 2012/05/21 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さっちゃん様へ
    こういう会場にあまりいない癒し系でしょ?(笑)
    でも、それなりに頑張ったんですよ!
    内容・結果はまたご報告しますんで・・・(^^)
  • 2012/05/21 21:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    ルイママのダッシュのタイム、運動会の最速記録!?(笑)
    競技と結果も気になると思いますが
    色んなハプニングも楽しみにしてて下さい^m^
  • 2012/05/21 21:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    以前参加した時は、トイプーがとても多く
    参加組数も少なかったんで、楽勝気分だったんですが
    今回のメンバーと数にちょっとびっくりでした^^;
    タルト君、凄かったんですよ~!
    いろいろハプニングも有りで楽しい運動会でした(^^)
  • 2012/05/21 21:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/582-c00bbefa

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

