--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • ハロ君、5秒ジャスト、すごいじゃないですか!!
    バビューン!!と快走しているの伝わってきます。
    ばっちり飛行犬にもなってます。

    ルイパパさん、ソフトクリーム良かったですね。
  • 2012/05/24 21:46 | URL 
  • Name:ルイ&タルトパパ
  • ハロ君のラン時間短縮に貢献できて体を張ったかいがありました(笑)。いや~楽しかった。それにしてもうまいこと写真撮れてますね。嫁がカメラを買ってとうるさいのでほどほどに宜しくでーす。
  • 2012/05/24 23:35 | URL 
  • Name:ジゼル
  • こんばんわ
    あまりに面白くて、コメントしちゃいました
    すごいですね、ハロ君!!
    めっちゃはやそう!!
    フリスビー、難しいです
    やりたいんですけど、てんでだめで^^
    今おもちゃを投げて、落とさずに咥える練習してます
    しかも、咥えやすい、骨方のおもちゃ
    いつになったら、ボールとかキャッチしてくれるのかなあと思ってます^^

    こうやっていきいきした写真が一番スキです!!
  • 2012/05/25 00:27 | URL 
  • Name:MAXママ&パパ
  • 参加犬40……でも犬種を考えると、ほぼ真ん中の20位台なら十分な活躍ではないのでしょうか。
    MAXパパは陸上競技部でしたので、いつもスターティングブロックが吹っ飛ぶぐらい力強く蹴ることを意識。
    今回のルイパパさんを怪我させるほどのハロ君の蹴り、競技者としては完璧でしたね。
    でもお詫びが罰ゲーム……。
    でも美味しかったことでしょう。
  • 2012/05/25 11:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    MCの人に「コレは早い!好記録か!?」って言われたのに
    タイムを聞いてちょっとがっかり^^;
    でも、ハロなりに全速力で嫁さんを追いかけてる姿は、かっこよかったです!

    折角ならもう少し暑いくらいの日の方がおいしかったですよね^_^;
  • 2012/05/25 20:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ルイ&タルトパパ 様へ
    おおっ!初コメント、ありがとうございます!
    怪我はもう治ったんでしょうか?
    本当に申し訳なかったですm(__)m
    でも、楽しく過ごせてもらえたならよかったです♪
    次の運動会には消毒とガーゼも用意していきますんで
    ぜひまたよろしくお願いします(^^)

    私達の撮った写真でよければ、お渡ししますんで
    カメラの件はパパさん、うまく誤魔化して下さい(笑)
  • 2012/05/25 21:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    コメントありがとうございます!
    写真もほめていただいて・・・(^^)v
    楽しいほんわかした気分になってもらえたら嬉しいです♪

    普段、ランによく行くんですが
    こんなに走る事ないんで、久々に飛行犬撮れました!

    ハロはフリスビーかトレーニング用の麻の棒でしか遊ばないんです。
    ボールだと投げて遊ぶにも、競技に出るにも楽なんですけどね~^^;
    一緒に楽しく遊んでれば、そのうちやってくれるようになりますよ。
    気長に楽しく・・・ですね!


  • 2012/05/25 21:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    順位はともかく、ハロがこんなに力走したのは久しぶりだったし、
    飛行犬も撮れたんで、それだけでも満足でした♪
    ただ、ほんっと、ルイ君パパさんには申し訳なくて・・・。
    実は私達も食べたいって言ってたんですが
    思ったより肌寒い日だったんでやめました(笑)
    今度はあったかい物、ご馳走しときます(爆)
  • 2012/05/25 21:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/586-d669a590

05/24

5月20日のわんわん運動会の続きです。

「30m走タイムアタック」の1本目が終わり、ハロを出迎えてると・・・

そこには、懐かしい姿が!!

「Tiffany~あなたと出逢えて~   I love Tiffany」ティファニーちゃん一家♪
IMG_5188-20120524.jpg
パパさん・ママさん・ティファニーちゃん久しぶり(^O^)/

ドッグランで知り合った、ハロにとってはお姉さんの様なティファニーちゃん♪
久しぶりに会ったティファニーちゃんは、変わらずファッショナブルでフレンドリー!!

そして・・・

コンマ1秒も止まってない!!( ̄∇ ̄;)

1秒間に何回尻尾振ってるの?って思う位、絶えまなく振り続ける尻尾♪
ハロ・タルトくん・ルイくんに素早く挨拶した後は、飼い主さん'sを順番に挨拶!!

久しぶりに会った、ティファニーちゃんを撮影しようと頑張ったんですが・・・
まったく動きについて行けず^^;

これが、こんな子や・・・
IMG_5216-20120524.jpg

こんな子だったら・・・
IMG_5223-20120524.jpg
撮影も簡単なんですけどね!!( ̄∇ ̄)まったりしすぎじゃないですか?
白飛びしない様に気を付ける事ぐらい(笑)

ティファニーちゃんの撮影難易度はMAXです!!

久しぶりの再会を祝して、みんなでオヤツパーティー開催♪
IMG_5210-20120524.jpg
きちんと整列して、賢くおやつ待ち♪(*^_^*)

この整然とした列も、おやつが配られ始めると・・・
IMG_5203-20120524.jpg
我先にと、おやつに群がる毛玉達^_^;

体格的に負ける?って思ったタルト君!!
IMG_5201-20120524.jpg
ぴょ~んと垂直飛び♪

もちろん、ティファニーちゃんにも・・・
IMG_5211-20120524.jpg
上品におやつタイム♪

どっかの誰かと違って、ちゃんとおやつだけ食べてます^^


そんな、楽しいおやつタイムの後は・・・

いよいよ、30m走のセカンドアタックの時間です!!

もちろん、今回も悪魔の作戦決行Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
IMG_5234-20120524.jpg
ルイパパさんに、ハロを預けると嫁さんはゴール地点へ移動!

スタートまでの、僅かな時間にも・・・
不安そうな表情をしながらも、ルイくんパパさんにガウガウ!!離せ~!!
IMG_5237-20120524.jpg
司会の方に、「大丈夫ですかぁ?めっちゃ怒ってますけど・・・^_^;」って言われちゃいました!
ま、そういう作戦なんで・・・^_^;

ここは、心を鬼にしてハロとルイパパさんには頑張ってもらいました!

ハロのセカンドアタック!!

スタートの合図と共に、猛ダッシュを決めるハロ!!
IMG_5239-20120524.jpg
一本目のスタートよりも、いいダッシュを決めた様です!!
・・・アクシデントが起こったとも知らず^^;

一歩毎に、ぐんぐん加速して行くハロ!!
dasshu2-20120524.gif

IMG_5250-20120524.jpg
ゴール手前で、失速する子が多い中・・・
ハロは、最後まで全速力で駆け抜けました(^O^)/

そして、注目のタイムは・・・

1本目を上回る、5秒ジャスト!!
目標の5秒切りは出来なかったけど、1本目のタイムを大幅に短縮!

ちなみに、優勝したイタグレのタイムは、3秒9を記録してました(@_@;)

約40頭近くのエントリーがあり、ハロの順位は20位後半^^;
順位的には、下位に沈んだ格好ですが、犬種の構成を考えたら上出来かな^^

頑張ったハロと嫁さん、それにルイ君パパさんを出迎えに行くと・・・

妙に、手首を気にしてるルイ君パパさん・・・

まさか!??
暴れてガウガウしてたハロが噛んだ??(>_<)

ルイ君パパさんの手首を見ると、くっきりの3本の引っ掻きキズが(T_T)

話を聞くと、スタートの時にルイ君パパさんの手首を
スターティングブロックの様に、蹴りながらダッシュしたそうですm(__)m
IMG_5266-20120524.jpg
そのおかげで、コンマ5秒短縮!!( ̄∇ ̄;)すまん

ここでふと、ルイママさんが到着した時に言ってた言葉を思い出したハロ家・・・
「パパったら、ここのホームページ見てソフトクリーム食べたい!って言うねんで~」

ってことで、ハロ家からお詫びのソフトクリーム進呈!!
IMG_5262-20120524.jpg
本当にごめんね!!

ソフトクリーム美味しかったですか?

震える程寒い日に、半袖でソフトクリーム食べて^^;


ここで、出場競技は終わったんですが、まだ話は続きます!!


↓お詫びのハズが、罰ゲームの様になっちゃいました^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








8 Comments

  • Name:ちぷおた
  • ハロ君、5秒ジャスト、すごいじゃないですか!!
    バビューン!!と快走しているの伝わってきます。
    ばっちり飛行犬にもなってます。

    ルイパパさん、ソフトクリーム良かったですね。
  • 2012/05/24 21:46 | URL 
  • Name:ルイ&タルトパパ
  • ハロ君のラン時間短縮に貢献できて体を張ったかいがありました(笑)。いや~楽しかった。それにしてもうまいこと写真撮れてますね。嫁がカメラを買ってとうるさいのでほどほどに宜しくでーす。
  • 2012/05/24 23:35 | URL 
  • Name:ジゼル
  • こんばんわ
    あまりに面白くて、コメントしちゃいました
    すごいですね、ハロ君!!
    めっちゃはやそう!!
    フリスビー、難しいです
    やりたいんですけど、てんでだめで^^
    今おもちゃを投げて、落とさずに咥える練習してます
    しかも、咥えやすい、骨方のおもちゃ
    いつになったら、ボールとかキャッチしてくれるのかなあと思ってます^^

    こうやっていきいきした写真が一番スキです!!
  • 2012/05/25 00:27 | URL 
  • Name:MAXママ&パパ
  • 参加犬40……でも犬種を考えると、ほぼ真ん中の20位台なら十分な活躍ではないのでしょうか。
    MAXパパは陸上競技部でしたので、いつもスターティングブロックが吹っ飛ぶぐらい力強く蹴ることを意識。
    今回のルイパパさんを怪我させるほどのハロ君の蹴り、競技者としては完璧でしたね。
    でもお詫びが罰ゲーム……。
    でも美味しかったことでしょう。
  • 2012/05/25 11:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    MCの人に「コレは早い!好記録か!?」って言われたのに
    タイムを聞いてちょっとがっかり^^;
    でも、ハロなりに全速力で嫁さんを追いかけてる姿は、かっこよかったです!

    折角ならもう少し暑いくらいの日の方がおいしかったですよね^_^;
  • 2012/05/25 20:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ルイ&タルトパパ 様へ
    おおっ!初コメント、ありがとうございます!
    怪我はもう治ったんでしょうか?
    本当に申し訳なかったですm(__)m
    でも、楽しく過ごせてもらえたならよかったです♪
    次の運動会には消毒とガーゼも用意していきますんで
    ぜひまたよろしくお願いします(^^)

    私達の撮った写真でよければ、お渡ししますんで
    カメラの件はパパさん、うまく誤魔化して下さい(笑)
  • 2012/05/25 21:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    コメントありがとうございます!
    写真もほめていただいて・・・(^^)v
    楽しいほんわかした気分になってもらえたら嬉しいです♪

    普段、ランによく行くんですが
    こんなに走る事ないんで、久々に飛行犬撮れました!

    ハロはフリスビーかトレーニング用の麻の棒でしか遊ばないんです。
    ボールだと投げて遊ぶにも、競技に出るにも楽なんですけどね~^^;
    一緒に楽しく遊んでれば、そのうちやってくれるようになりますよ。
    気長に楽しく・・・ですね!


  • 2012/05/25 21:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    順位はともかく、ハロがこんなに力走したのは久しぶりだったし、
    飛行犬も撮れたんで、それだけでも満足でした♪
    ただ、ほんっと、ルイ君パパさんには申し訳なくて・・・。
    実は私達も食べたいって言ってたんですが
    思ったより肌寒い日だったんでやめました(笑)
    今度はあったかい物、ご馳走しときます(爆)
  • 2012/05/25 21:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/586-d669a590

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

