--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • 「飛び賞」おめでとございます。
    さすが、ハロ君です。
    アジリティは種目になかったんですか?
    あんなに上手に出来ていたら、賞もらえそうなのに・・・

    秋の運動会も楽しみにしています
  • 2012/05/25 23:09 | URL 
  • Name:ジゼル
  • こちらのブログに訪問&コメ、ありがとうございました。
    すっごく嬉しかったです

    秋の運動会、参加した~い・・・って遠くて無理ですね
    そもそも、ただいまお散歩、歩かず状態なんて、そっから無理^^
    いいですよね~、生き生きした表情
    私達がお世話になったしつけ教室も、K9とか、フリースタイルのクラスがあって。
    行きたいなぁ、でも、できるかなぁ・・・ってもじもじしてます^^


    ご迷惑でなければ、リンクさせていただけませんか?
  • 2012/05/25 23:33 | URL 
  • Name:MAXママ&パパ
  • いや~っ、ルイ家のブログとパラレル記事で楽しみました。
    良いですね。
    健康的にいろいろ挑戦。
    MAXも挑戦させたいけど、力一杯走ったり飛んだりは、膝蓋骨がずれる可能性が高く心配です。
    やっぱり健康が一番ですね。
    ハロ君、タルト君には秋までに技を磨いて置いていただきましょう。
    タルト君の技、もちろんみんなを笑いの渦に……調子に乗りました、ルイママさんゴメンなさい。
  • 2012/05/25 23:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポン太ママ
  • 運動会での楽しい様子が、とっても想像できて、ニマニマ、ケラケラしながら読ませてもらいました~。
    フリスビーに爆走にハロ君、十分すご~!
    タルト君も、タルト君らしい(笑)
    我が家は、タルト君みたいに爆走レースになら参加できそうかなあ。
    しかし、合計するとなかなかの出費になっちゃいますねぇ。
    全部が2倍になったポン太家だあ(笑)
  • 2012/05/26 18:09 | URL 
  • Name:rui dream
  • 誘っていただいてありがとうございましたっ

    おかげでとっても楽しい一日になりました
    新しいものには なかなか逃げ腰になっちゃうルイ家(主にパパ)ですが こうやって誘っていただいたおかげで また新たな楽しみができましたぁ~
    また一緒に参加させてくださいね
    今度までに 特訓・・・いや タルちゃんはやっぱり素のままが一番かな(笑)
    楽しめるようにがんばりま~す

    全記事のパパのコメント・・・
    カメラ買ってもらえるように ハロとうちゃんさん
    これからも頼みますよっ
  • 2012/05/26 23:46 | URL 
  • Name:kuge
  • いつもいつも楽しいイベントと仲良しのルイ&タルト君と一緒でうらやましいです^m^
    ブログからも楽しさが伝わってきましたよ(*^^)v

    ハロ君も見事なキャッチを披露できてさすが芸達者なハロ君です!

    運動会の時は少し寒かったのかな?
    寒さにも負けず食べたソフトクリームは格別だったことでしょう・・・

    そうそう!
    トビ賞おめでとうございます!
    ハロ君はうまうまにありつけたのかな?
  • 2012/05/27 12:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    アジもありましたよ~。
    ただ…自信なかったんでやめたんですが
    超初心者クラスの競技なら出来そうだったんで
    次回はぜひ出場したいと思ってます(^^)v
    結果はどうなるかわかりませんが
    楽しみにしてて下さいね~♪
  • 2012/05/27 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    ハロも散歩は出来ない子なんですよ~^^;
    でも、芸とかアジとかは楽しそうにやってくれるんで
    散歩とは違う気分で楽しめるのかも(^^)
    ぜひ1度チャレンジしてみて下さい!

    リンクの件、OKですよ~♪ありがとうございます!
    うちもさせて下さいね!
  • 2012/05/27 21:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    ハロもですが、私達の体力維持も大事だと思いました(笑)

    タルト君はずっと今のままでいてくれたら嬉しいですね♪
    無邪気で元気なタルト君がみんなを楽しませてくれてると思います。
    ハロはもう少しダイエットして身軽に、
    タルト君は元気のパワーUP、
    私はフリスビー投げの上達が目標かな?^^;

  • 2012/05/27 21:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    楽しかった様子が伝わりました?
    本当に楽しい運動会だったんですが、こういう時文章力の無さが悲しいです。

    次回は、ポン太くん一家参加( ..)φメモメモ
    誘っちゃいますよ~^^

    確かに、入園料に駐車場代にエントリー結構な出費ですよね(>_<)
  • 2012/05/27 21:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    運動会楽しめましたか??
    やっぱり、こういうイベントは見るだけじゃなく参加しないとね^^
    タルト君のお陰で本当にいっぱい笑いました^^
    天真爛漫なタルト君は、今のままでず~っといて欲しいです♪

    次回、秋の運動会はルイ君一家もフルエントリーで頑張りましょうね^^
  • 2012/05/27 21:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    一緒に参加したルイ君一家の岡gで、本当に楽しく笑えるイベントになりました♪
    いつも、付き合って頂くルイ君一家には感謝です!

    kugeさんも、このさい関西に引っ越してくださいよ(笑)
    そうしたら、いっぱい一緒に遊べるのに・・・

    秋には、そちらへ行きたいな~^^
  • 2012/05/27 21:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/587-a0363da2

05/25

長く続いた、5月20日のわんわん運動会も最終回!

出場種目は全部終わって、みんなでのんびり観戦♪

出場した競技を振り返ったり、他のわんこの頑張ってる姿に歓声を上げたり
競技が終わっても、一緒に参加してくれたルイ君一家のお陰で楽しく過ごせました♪
IMG_5271-20120525.jpg
ハロとルイ君は、すでにまったりなのに・・・
まだまだボール遊びしたいタルト君♪

そんなタルト君も、ママさんに抱っこされてるとウトウト^^
IMG_5273-20120525.jpg

IMG_5278-20120525.jpg
頑張ったハロも、すやすや夢の中へ^^

こうしてるうちに、全ての競技が終了!

ここで、自由参加のアジリティ練習会!
IMG_5320-20120525.jpg

hisasisura-20120525.gif

IMG_5317-20120525.jpg
本当に久しぶりに、本格的なアジリティを使った練習です^^

ハードルにフレーム、スラロームもちゃんと覚えてました♪
次回参加する時は、初心者アジに挑戦してみようかな^^

写真は撮れなかったけど、タルト君も頑張って練習しましたよ!
ランに置いてるアジと違って、競技会スペックのアジでの練習はいい経験になったかな?

ここまで、ず~っとリードで繋がれたままだったルイ君も
IMG_5360-20120525.jpg
ちゃんと自分でリードを咥えてラン♪ラン♪ラン♪

ここでも、ボール大好きタルトくんはマイボールを咥えて激走!!
IMG_5370-20120525.jpg
そんなタルトくんの姿を見て、「本番でも今ぐらい頑張ってくれたら・・・」
ルイ君ママさんが呟いてました(笑)

その気持ち、と~ってもわかるわ^^
ハロも、本番でまったく動いてくれなかった事あるもんなぁ!

楽しかった運動会も、いよいよ最後のプログラム!

表彰式&閉会式

賞には関係ないって思ってたハロ家ですが・・・
ラッキーな事に、飛び賞を受賞(^O^)/
IMG_5380-20120525.jpg

IMG_5384-20120525.jpg
各競技の飛び賞受賞者と一緒に記念撮影^^

各種表彰が終わると、全員参加のじゃんけん大会!!
IMG_5386-20120525.jpg
これには、俄然燃えたハロ家&ルイ家ですが・・・
両家共、じゃんけん弱過ぎ!!(>_<)

司会者に勝った人だけが残り、負け・あいこは座ります!

ルイくんパパさんは、後一歩って所まで何度も勝ち進んだんですが・・・
結局・・・
IMG_5387-20120525.jpg
みんな仲良く、しゃがんでます!!( ̄∇ ̄;)詰めの甘い男

あっ!私ですか!?
そんなの、聞かなくても写真を見ればわかるでしょ!!
敗者のみなさんと、同じ視線で撮影してるんだから!!( ̄∇ ̄;)箸にも棒にもかからない男

それでもこの後、ルイ君ママさんと嫁さんがじゃんけんに勝ち残り
いくつかの商品をGETしました(*^^)v

これで、わんわん運動会のプログラムが終了!!

一日、ハロと一緒に走って楽しんだハロ家!
少し強引に誘った、ルイ君一家も楽しんでもらえたかな??

次回の開催は秋を予定してるみたいです!
ルイ家とは、「次回も一緒に参加しよう!」って約束しました^^
unndokaisannka.jpg
次回は、私も参加してみたい!って方いらっしゃったら、
是非是非声掛けて下さい!一緒に参加しましょう~^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



12 Comments

  • Name:ちぷおた
  • 「飛び賞」おめでとございます。
    さすが、ハロ君です。
    アジリティは種目になかったんですか?
    あんなに上手に出来ていたら、賞もらえそうなのに・・・

    秋の運動会も楽しみにしています
  • 2012/05/25 23:09 | URL 
  • Name:ジゼル
  • こちらのブログに訪問&コメ、ありがとうございました。
    すっごく嬉しかったです

    秋の運動会、参加した~い・・・って遠くて無理ですね
    そもそも、ただいまお散歩、歩かず状態なんて、そっから無理^^
    いいですよね~、生き生きした表情
    私達がお世話になったしつけ教室も、K9とか、フリースタイルのクラスがあって。
    行きたいなぁ、でも、できるかなぁ・・・ってもじもじしてます^^


    ご迷惑でなければ、リンクさせていただけませんか?
  • 2012/05/25 23:33 | URL 
  • Name:MAXママ&パパ
  • いや~っ、ルイ家のブログとパラレル記事で楽しみました。
    良いですね。
    健康的にいろいろ挑戦。
    MAXも挑戦させたいけど、力一杯走ったり飛んだりは、膝蓋骨がずれる可能性が高く心配です。
    やっぱり健康が一番ですね。
    ハロ君、タルト君には秋までに技を磨いて置いていただきましょう。
    タルト君の技、もちろんみんなを笑いの渦に……調子に乗りました、ルイママさんゴメンなさい。
  • 2012/05/25 23:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポン太ママ
  • 運動会での楽しい様子が、とっても想像できて、ニマニマ、ケラケラしながら読ませてもらいました~。
    フリスビーに爆走にハロ君、十分すご~!
    タルト君も、タルト君らしい(笑)
    我が家は、タルト君みたいに爆走レースになら参加できそうかなあ。
    しかし、合計するとなかなかの出費になっちゃいますねぇ。
    全部が2倍になったポン太家だあ(笑)
  • 2012/05/26 18:09 | URL 
  • Name:rui dream
  • 誘っていただいてありがとうございましたっ

    おかげでとっても楽しい一日になりました
    新しいものには なかなか逃げ腰になっちゃうルイ家(主にパパ)ですが こうやって誘っていただいたおかげで また新たな楽しみができましたぁ~
    また一緒に参加させてくださいね
    今度までに 特訓・・・いや タルちゃんはやっぱり素のままが一番かな(笑)
    楽しめるようにがんばりま~す

    全記事のパパのコメント・・・
    カメラ買ってもらえるように ハロとうちゃんさん
    これからも頼みますよっ
  • 2012/05/26 23:46 | URL 
  • Name:kuge
  • いつもいつも楽しいイベントと仲良しのルイ&タルト君と一緒でうらやましいです^m^
    ブログからも楽しさが伝わってきましたよ(*^^)v

    ハロ君も見事なキャッチを披露できてさすが芸達者なハロ君です!

    運動会の時は少し寒かったのかな?
    寒さにも負けず食べたソフトクリームは格別だったことでしょう・・・

    そうそう!
    トビ賞おめでとうございます!
    ハロ君はうまうまにありつけたのかな?
  • 2012/05/27 12:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    アジもありましたよ~。
    ただ…自信なかったんでやめたんですが
    超初心者クラスの競技なら出来そうだったんで
    次回はぜひ出場したいと思ってます(^^)v
    結果はどうなるかわかりませんが
    楽しみにしてて下さいね~♪
  • 2012/05/27 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    ハロも散歩は出来ない子なんですよ~^^;
    でも、芸とかアジとかは楽しそうにやってくれるんで
    散歩とは違う気分で楽しめるのかも(^^)
    ぜひ1度チャレンジしてみて下さい!

    リンクの件、OKですよ~♪ありがとうございます!
    うちもさせて下さいね!
  • 2012/05/27 21:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    ハロもですが、私達の体力維持も大事だと思いました(笑)

    タルト君はずっと今のままでいてくれたら嬉しいですね♪
    無邪気で元気なタルト君がみんなを楽しませてくれてると思います。
    ハロはもう少しダイエットして身軽に、
    タルト君は元気のパワーUP、
    私はフリスビー投げの上達が目標かな?^^;

  • 2012/05/27 21:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    楽しかった様子が伝わりました?
    本当に楽しい運動会だったんですが、こういう時文章力の無さが悲しいです。

    次回は、ポン太くん一家参加( ..)φメモメモ
    誘っちゃいますよ~^^

    確かに、入園料に駐車場代にエントリー結構な出費ですよね(>_<)
  • 2012/05/27 21:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    運動会楽しめましたか??
    やっぱり、こういうイベントは見るだけじゃなく参加しないとね^^
    タルト君のお陰で本当にいっぱい笑いました^^
    天真爛漫なタルト君は、今のままでず~っといて欲しいです♪

    次回、秋の運動会はルイ君一家もフルエントリーで頑張りましょうね^^
  • 2012/05/27 21:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    一緒に参加したルイ君一家の岡gで、本当に楽しく笑えるイベントになりました♪
    いつも、付き合って頂くルイ君一家には感謝です!

    kugeさんも、このさい関西に引っ越してくださいよ(笑)
    そうしたら、いっぱい一緒に遊べるのに・・・

    秋には、そちらへ行きたいな~^^
  • 2012/05/27 21:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/587-a0363da2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

