--/--


- Comments

  • Name:ミントママ
  • 遅ればせながらムーミンからもハロ君にお渡ししたいものが、、、住所解らずなので、いつか会えた時にって思ってます^^4歳おめでとう☆
  • 2012/05/27 22:15 | URL 
  • Name:kuge
  • 大切な記念日に何もお祝い出来ない我が家をお許し下さい…
    ってか、近くにいたら直接お祝いできたのになぁ>_<

    みんなに愛されてハロ君はみんなのアイドルですね♪

    またハロ君と兵庫観光がしたいです!

    改めてこれからも仲良くしてくださいm(_ _)m
  • 2012/05/27 22:30 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • すっごき立派なランが出来て羨ましいです。
    有料との事ですが、ハロ君、広告塔になっていると思いますが・・
    顔パス、ならないのかな~

    ハロ君、人気者ですね。
    笑顔に癒されます。
  • 2012/05/27 22:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ様へ
    おめでとうの言葉で十分ですよ~♪
    またいきなり岡山に現れると思うんで、
    その時は万障繰り合わせの上、
    ご一緒下されば何よりでございます!(笑)
    もうすぐレインボーなかき氷の季節ですしね~^m^
  • 2012/05/28 21:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    一足早く、素敵なアルバムを送って下さったではあ~りませんか!
    と~っても嬉しかったですよ(^^)

    今回はどちらにお出掛けなんでしょう?
    楽しんで来て下さいね!
    兵庫にもぜひぜひまた来て下さい♪
    って、次回のBBQ、参加ですよね?(^O^)/

    こちらこそ、宜しくお願い致しますm(__)m
  • 2012/05/28 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ほんと、凄いランですよ!
    今まで無料だったのがおかしいくらいです。
    ハロが広告塔になったら他のワンコがドン引きですよ!
    すぐガウガウして近寄るなオーラ出まくりですもん(>_<)

    コメント下さったり、ハロをかわいいと言って下さったり
    ほんとみなさんいい人ばかりですね!
    ハロも私達も幸せ者です(T_T)
  • 2012/05/28 21:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/588-018ae1c3

05/27

5月27日

今日は、いつもの様に加西のドッグランへ行って来ました^^
IMG_5638-20120527.jpg
友達と待ち合わせだったのですが、待ち合わせ時間より早目に到着!

加西のドッグランと言えば、気になるのが全天候ドッグランへの改修工事の進行状況!
IMG_5668-20120527.jpg

kasaizetenkou.jpg
遠くから見ると、屋根は完成してる様に見えますが・・・
追加工事の為、6月1日オープン予定が少し伸びた様です!

これが、完成したら有料化になるみたいですが・・・
雨天時はもちろん、これから暑くなる季節でも日陰でゆっくり遊べそうです!



と、ここから今日の本題!!

今月の16日に4歳の誕生日を迎えたハロ!!

そんなハロの為に、またまた沢山のプレゼントを頂きました!!

まず紹介するのは、「ポメ4+ネコ1=癒しの生活♪♪」のハイパーママさん一家から
IMG_5552-20120527.jpg
おやつがいっぱい\(^o^)/

他にも、アロマの香りで虫が近づかないスプレーなどなど!!
虫よけスプレーは、早速、今日のドッグランで遊ぶ時に使わせて頂きました♪

「白ポメてんてんの成長日記」のてんてんママさんから
IMG_5549-20120527.jpg
コングなどの詰め合わせやかっこいいマナーベルト♪

中でも気になったのは、焼肉叙々苑 のドレッシング!!
まだ使ってませんが、今からサラダにかけるのが楽しみ~^^

そして、「ポメラニアンのクッキー♪」のクッキーママさん一家からは
IMG_5670-20120527.jpg
これからの季節に役立ちそうな、ひんやり&健康グッズ!
犬用のポカリスエットの様なゼリーって初めて見ました^^

他にも、はがきサイズのハロの水彩画
ブログでも、何度か紹介した事がある「カメラ目線の飛行犬」がモデルです^^

そして、水玉のパスケースはハロの写真入り♪
ただ・・・そのハロの表情は内緒です^^;一部レアなファンにはたまらない顔です(笑)


たくさんの素敵なプレゼントの数々で、本当に感激してます!!
こうして写真に撮らせてもらってる間にも
横からハロが強奪していくほど、どのプレゼントにもウキウキでした♪
IMG_5550-20120527.jpg
おめでとうコメントをたくさんもらえただけで、幸せいっぱいのハロ家なのに
心のこもったプレゼントまで頂き、本当にありがとうございましたm(__)m



↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




6 Comments

  • Name:ミントママ
  • 遅ればせながらムーミンからもハロ君にお渡ししたいものが、、、住所解らずなので、いつか会えた時にって思ってます^^4歳おめでとう☆
  • 2012/05/27 22:15 | URL 
  • Name:kuge
  • 大切な記念日に何もお祝い出来ない我が家をお許し下さい…
    ってか、近くにいたら直接お祝いできたのになぁ>_<

    みんなに愛されてハロ君はみんなのアイドルですね♪

    またハロ君と兵庫観光がしたいです!

    改めてこれからも仲良くしてくださいm(_ _)m
  • 2012/05/27 22:30 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • すっごき立派なランが出来て羨ましいです。
    有料との事ですが、ハロ君、広告塔になっていると思いますが・・
    顔パス、ならないのかな~

    ハロ君、人気者ですね。
    笑顔に癒されます。
  • 2012/05/27 22:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ様へ
    おめでとうの言葉で十分ですよ~♪
    またいきなり岡山に現れると思うんで、
    その時は万障繰り合わせの上、
    ご一緒下されば何よりでございます!(笑)
    もうすぐレインボーなかき氷の季節ですしね~^m^
  • 2012/05/28 21:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    一足早く、素敵なアルバムを送って下さったではあ~りませんか!
    と~っても嬉しかったですよ(^^)

    今回はどちらにお出掛けなんでしょう?
    楽しんで来て下さいね!
    兵庫にもぜひぜひまた来て下さい♪
    って、次回のBBQ、参加ですよね?(^O^)/

    こちらこそ、宜しくお願い致しますm(__)m
  • 2012/05/28 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ほんと、凄いランですよ!
    今まで無料だったのがおかしいくらいです。
    ハロが広告塔になったら他のワンコがドン引きですよ!
    すぐガウガウして近寄るなオーラ出まくりですもん(>_<)

    コメント下さったり、ハロをかわいいと言って下さったり
    ほんとみなさんいい人ばかりですね!
    ハロも私達も幸せ者です(T_T)
  • 2012/05/28 21:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/588-018ae1c3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

