--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • ふふ
    ハロ君のガウガウ かわいいわぁ~
    また追いかけたろっ(笑)

    加西のランの屋ねすごいですね~
    なんだかもう どこですか??ここ状態のような気がするんやけど・・・ワンコにとっても飼い主にとっても これからの季節はめっちゃ ありがたいけどねぇ

    クッキー君もハロ君も見事なもっふりコートで 2ワンコ並ぶとさらにかわいさ倍増ですね~

    続きも楽しみにしていますねっ
  • 2012/05/28 22:22 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • あんな大きいワンコが付いて来たら、誰だってコワイですよ。

    ママさんのマッサージ気持ち良いのですね。
    クッキー君、うれしそうです。

    マッサージ料だと思って、ハロ君のクンクン攻撃うけてください。
  • 2012/05/28 23:01 | URL 
  • Name:とこ
  • 大きなワンちゃんについて来られちゃってハロ君こわかったでしょうね^^;
    でもママさんに抱き上げられたらガウガウできちゃうところがまた可愛いですね。無敵な気分になったんだろうな~。
    クッキー君の一枚目のお写真の顔、なんだかイイですね♪
  • 2012/05/28 23:30 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • こんばんは~☆
    ハロくんだって・・・さすがに、グレート……は怖いでしょ~大きさが。。。
    でも、相性のいい子同士には、関係ないんですかね~?
    ウチのこなちゃんは、ビビりで、この先心配です(p_-)
    なんだかんだ・・・クッキー君とは相性がいいんですね~♬
  • 2012/05/29 00:05 | URL 
  • Name:kuge
  • ハハハ( ´艸`)
    ハロ君分かりやす過ぎヾ(≧∇≦)

    本当に写真の吹き出しのように話してますね、きっと(^O^)

    仲良しのお友達のおかげで楽しいランになりそうですね♪
    我が家の毛玉もハロとうちゃんさん達を覚えていてくれたらなぁ…
  • 2012/05/29 05:11 | URL 
  • Name:ひよこ
  • 大きいワンちゃんは、私も怖いかも~(苦笑)
    でもお友達が来て、元気になったんですね(*^_^*)
    ハロくん嬉しそう~♪
    ドッグラン、完成したら有料化されるんですね。
    もっと早く行っておくんだった~^_^;
    でも無料なのが不思議なくらいいいところですもんね。
    楽しみだな~\(^o^)/

    ところで、リンクさせてもらってもいいですか??
  • 2012/05/29 07:32 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • ハロ君、私たちが行く前は大変だったんですね(笑)
    この日はお会いできて嬉しかったです♪
    私のカメラにはハロ君に挨拶してもらって
    嬉しそうなクッキーばっかりだったけど・・
    この表情とセリフがピッタリで何度も楽しませてもらっています♪
    ハロ君のテンションが戻って良かった^-^
    続きも楽しみにしています♪

  • 2012/05/29 16:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ほんとにガウガウ顔好きですね~^^;
    ぜひパパさんと一緒に追いかけてやって下さい(笑)

    想像してたのと違ったんですが
    かなり大がかりな凄い屋根がついてました!
    雨よけも嬉しいですが、夏は日陰になるのも
    ありがたいですよね(^^)
    また来られる時は声掛けて下さいよ~!
  • 2012/05/29 21:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    嫁さんのマッサージ、結構人気あるんですよ!
    会うなり座り込んでマッサージ受ける子、多いんです(笑)

    大きい子、ものすごく大人しいんですよ!
    よっぽどハロのガウガウの方がコワイです(>_<)
  • 2012/05/29 21:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    抱えられたら…確かに強気です!
    尻尾だだ下がりのコソコソ走りの時の表情とは大違い(笑)
    なんとかうまく遊んでくれたら、ほんと嬉しいんですけどね~^^;
    いつまでもガウガアウ君です。
  • 2012/05/29 21:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    ハロは苦手な相手が多すぎる気がします(>_<)
    クッキー君とは何か似てるとこがあるんですかね~、
    お互いを気にせず、自由に遊べるんですよね!
    ハロも基本はビビりなんで、
    こなちゃんの気持ちよくわかるかも(^^)
  • 2012/05/29 21:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    覚えてくれてますよ!
    ・・・って期待してます^^;

    普段あんまりしつこくクンクンしないんですけどね~、
    なぜかこの日はしつこかったんです。
    クッキー君も怒りますよ~!
    ま、ハロほどわかりやすいムキッ顔はしない
    温和なクッキー君でよかったです^^;
  • 2012/05/29 21:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ここはどのランも広いんで、大きい子も多いんですよね。
    ハロはたいてい端っこで気配消してます(笑)
    またこちらに来られる時は声掛けて下さいね!
    斜面を走り回る元気なももちゃんとぜひ遊んでみたいです♪

    リンク、OKですよ~!
    私も貼らせていただきますね~(^O^)/
  • 2012/05/29 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    ハロのテンションも復活しましたが
    何より、駆け寄ってきてくれたクッキー君の笑顔に
    私達のテンションも上がりっぱなしでしたよ♪
    ほんとご一緒出来て嬉しかったです(*^_^*)
    でも、クッキー君、ハロがしつこくしてごめんね!
    今度はちゃんと交代で挨拶するように言っとくね(笑)
  • 2012/05/29 21:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/589-feeaf454

05/28

5月27日の話です。

朝から天気の良かったこの日!

嫁さんは家で洗濯を・・・
私は、庭で芝刈り草引きって・・・
まるで昔話に出てきそうな、午前中を過してたハロ家!!

ごそごそと家の雑用をした後は・・・
毎日留守番を頑張ってるハロへのサービスの時間(^O^)/

休日の定番コース、加西のドッグランへ行きました!
IMG_5573-20120528.jpg
大きな子も居ましたが、みんな大人しそうな子ばかりで安心したのか?
私達の元を離れ、いつもの様にマーキングの旅に出るハロ^^

そんなハロが、私達の元へお友達を連れてきました!
IMG_5560-20120528.jpg
いや・・・・

連れて来た!って表現は、この場合適当じゃなかったですね!( ̄∇ ̄;)

大きなグレートピレネーズに追いかけられて・・・
IMG_5561-20120528.jpg
尻尾を下げながら、逃げかえってきました!( ̄∇ ̄;)

大人しい大型犬には、ガウガウ!吠えて滅法強いハロですが・・・
追いかけられたり、目があっただけでも必死で逃げかえって来ます(>_<)

そんなへタレなハロですが・・・

嫁さんに抱っこされてると・・・
IMG_5563-20120528.jpg
イキナリ強気が復活(T_T)

でもね・・・

ハロのガウガウって、強がりって言うか必死の抵抗なんですよね^^;
だからって、いい事じゃないんですけど・・・

なんとか、グレートピレネーズが離れてくれた後は
IMG_5570-20120528.jpg
嫁さんの影に隠れ、テンションダウン(T_T)

周りを警戒して、まったく動こうとしません!!

大人しいコーギー君が、ハロに挨拶にきてくれても・・・
IMG_5568-20120528.jpg
嫁さんに張り付いたままフリーズ状態^^;

ランに入ってすぐ、テンションダウンのハロだったんですが・・・

ようやく、重い腰を上げテンションも復活する時が・・・
IMG_5571-20120528.jpg

IMG_5619-20120528.jpg
この日、一緒に遊ぶ約束をしてた「ポメラニアンのクッキー♪」
クッキー君一家が来てくれました^^

久しぶりのクッキー君でしたが、ランに入るなり私達の元へ一直線!!
可愛い笑顔で走ってきてくれたクッキー君に、「ちゃんと覚えててくれてるんだな^^」
って、本当に嬉しくなっちゃいました♪

私達の元へダッシュで来てくれた理由は・・・
IMG_5575-20120528.jpg
大好きなマッサージをしてもらう為やろねぇ^^
嫁さんにマッサージを受け、満足したら私の所へ来てマッサージ♪

ハロの毛は、芯がある様なコシの強いコート!
それに比べクッキー君は、ふわふわ柔らかいコートなんです!
同じポメでも、全然手触りが違うんですよね^^

私達が、クッキー君と「久しぶり~^^」の挨拶をした後は、ハロのご挨拶♪
IMG_5578-20120528.jpg
クッキー君が、マッサージ中で動かない事をいい事に・・・・
がっつりと嗅ぎまくるハロ!( ̄∇ ̄;)

本当にがっつり、長時間くんくん^^;
クッキー君、ごめんなm(__)m

それまで、ハロのするがまま嗅がれまくってたクッキー君でしたが
さすがに長かったのか・・・
IMG_5579-20120528.jpg
クッキー君に注意されてました!(笑)

さらに・・・
IMG_5582-20120528.jpg
年下のクッキー君に指導されてるハロ!( ̄∇ ̄;)

4歳の誕生日を迎えても、全然成長の跡が見えないわぁ
クッキー君の方が、よほどしっかりしてないか??

でも、まぁ・・・

クッキー君の注意を神妙な表情で聞いてたし・・・

ハロも少しはわかったかな?
IMG_5583-20120528.jpg
って、全然わかってないやん\(*`∧´)/ ムッキー!!

いっぱい挨拶が出来て、テンション復活!ご機嫌なハロ^^
IMG_5586-20120528.jpg
少し納得出来ないクッキー君でした^^;


この後、クッキー君と楽しく遊びましたよ^^



↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




14 Comments

  • Name:rui dream
  • ふふ
    ハロ君のガウガウ かわいいわぁ~
    また追いかけたろっ(笑)

    加西のランの屋ねすごいですね~
    なんだかもう どこですか??ここ状態のような気がするんやけど・・・ワンコにとっても飼い主にとっても これからの季節はめっちゃ ありがたいけどねぇ

    クッキー君もハロ君も見事なもっふりコートで 2ワンコ並ぶとさらにかわいさ倍増ですね~

    続きも楽しみにしていますねっ
  • 2012/05/28 22:22 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • あんな大きいワンコが付いて来たら、誰だってコワイですよ。

    ママさんのマッサージ気持ち良いのですね。
    クッキー君、うれしそうです。

    マッサージ料だと思って、ハロ君のクンクン攻撃うけてください。
  • 2012/05/28 23:01 | URL 
  • Name:とこ
  • 大きなワンちゃんについて来られちゃってハロ君こわかったでしょうね^^;
    でもママさんに抱き上げられたらガウガウできちゃうところがまた可愛いですね。無敵な気分になったんだろうな~。
    クッキー君の一枚目のお写真の顔、なんだかイイですね♪
  • 2012/05/28 23:30 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • こんばんは~☆
    ハロくんだって・・・さすがに、グレート……は怖いでしょ~大きさが。。。
    でも、相性のいい子同士には、関係ないんですかね~?
    ウチのこなちゃんは、ビビりで、この先心配です(p_-)
    なんだかんだ・・・クッキー君とは相性がいいんですね~♬
  • 2012/05/29 00:05 | URL 
  • Name:kuge
  • ハハハ( ´艸`)
    ハロ君分かりやす過ぎヾ(≧∇≦)

    本当に写真の吹き出しのように話してますね、きっと(^O^)

    仲良しのお友達のおかげで楽しいランになりそうですね♪
    我が家の毛玉もハロとうちゃんさん達を覚えていてくれたらなぁ…
  • 2012/05/29 05:11 | URL 
  • Name:ひよこ
  • 大きいワンちゃんは、私も怖いかも~(苦笑)
    でもお友達が来て、元気になったんですね(*^_^*)
    ハロくん嬉しそう~♪
    ドッグラン、完成したら有料化されるんですね。
    もっと早く行っておくんだった~^_^;
    でも無料なのが不思議なくらいいいところですもんね。
    楽しみだな~\(^o^)/

    ところで、リンクさせてもらってもいいですか??
  • 2012/05/29 07:32 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • ハロ君、私たちが行く前は大変だったんですね(笑)
    この日はお会いできて嬉しかったです♪
    私のカメラにはハロ君に挨拶してもらって
    嬉しそうなクッキーばっかりだったけど・・
    この表情とセリフがピッタリで何度も楽しませてもらっています♪
    ハロ君のテンションが戻って良かった^-^
    続きも楽しみにしています♪

  • 2012/05/29 16:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ほんとにガウガウ顔好きですね~^^;
    ぜひパパさんと一緒に追いかけてやって下さい(笑)

    想像してたのと違ったんですが
    かなり大がかりな凄い屋根がついてました!
    雨よけも嬉しいですが、夏は日陰になるのも
    ありがたいですよね(^^)
    また来られる時は声掛けて下さいよ~!
  • 2012/05/29 21:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    嫁さんのマッサージ、結構人気あるんですよ!
    会うなり座り込んでマッサージ受ける子、多いんです(笑)

    大きい子、ものすごく大人しいんですよ!
    よっぽどハロのガウガウの方がコワイです(>_<)
  • 2012/05/29 21:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    抱えられたら…確かに強気です!
    尻尾だだ下がりのコソコソ走りの時の表情とは大違い(笑)
    なんとかうまく遊んでくれたら、ほんと嬉しいんですけどね~^^;
    いつまでもガウガアウ君です。
  • 2012/05/29 21:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    ハロは苦手な相手が多すぎる気がします(>_<)
    クッキー君とは何か似てるとこがあるんですかね~、
    お互いを気にせず、自由に遊べるんですよね!
    ハロも基本はビビりなんで、
    こなちゃんの気持ちよくわかるかも(^^)
  • 2012/05/29 21:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    覚えてくれてますよ!
    ・・・って期待してます^^;

    普段あんまりしつこくクンクンしないんですけどね~、
    なぜかこの日はしつこかったんです。
    クッキー君も怒りますよ~!
    ま、ハロほどわかりやすいムキッ顔はしない
    温和なクッキー君でよかったです^^;
  • 2012/05/29 21:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ここはどのランも広いんで、大きい子も多いんですよね。
    ハロはたいてい端っこで気配消してます(笑)
    またこちらに来られる時は声掛けて下さいね!
    斜面を走り回る元気なももちゃんとぜひ遊んでみたいです♪

    リンク、OKですよ~!
    私も貼らせていただきますね~(^O^)/
  • 2012/05/29 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    ハロのテンションも復活しましたが
    何より、駆け寄ってきてくれたクッキー君の笑顔に
    私達のテンションも上がりっぱなしでしたよ♪
    ほんとご一緒出来て嬉しかったです(*^_^*)
    でも、クッキー君、ハロがしつこくしてごめんね!
    今度はちゃんと交代で挨拶するように言っとくね(笑)
  • 2012/05/29 21:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/589-feeaf454

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

