--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • ハロ君 すごく楽しそうですね~~
    リク兄ちゃんを すごく好きなのが伝わってきますよ~

    広いお庭で いっぱい 遊べてよかったね~
  • 2010/04/28 21:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream さまへ
    コメントありがとうございます^^
    ほんとは狭い庭なんやけど・・
    写真の写り方ですね~~^^
    嫁さんも庭広く見えるって言ってましたw
    りくと仲良く遊べるハロなんやけど、他の犬には攻撃的な面がでる(T_T)
    がうがう犬卒業してほしいです
  • 2010/04/29 18:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/59-7e6506e6

04/28

いよいよゴールデンウイークの始まりですね^^
とうちゃんは、今日休みで明日仕事やけど・・・(-"-)
せっかく休みやけど・・嫁さんは仕事やったんで
ハロが退屈したらって思って、今日はスペシャルゲスト!!

実家のわんこのりくです♪
P4280186_convert_20100428184353.jpg
            ミニシュナ8歳のおじさんです^^

若い頃は、凄くやんちゃな子やったんやけど・・・過去の悪行はこちら
最近、すっかり大人の落ち着きあるワンコになりました^^

ハロは、とにかくりくが大好き!!
りくを見つけるとテンション上がりまくり^^
P4280187_convert_20100428184357.jpg
           りくの周りをくるくる回って大はしゃぎ!!

P4280184_convert_20100428184112.jpg
         りくは、久し振りに来た我が家の匂いをくんくん^^
              ハロは、りくをくんくんw

P4280185_convert_20100428184121.jpg
      りくと遊びたいハロは、必死で遊ぼう!のアピール^^

・・・・でも、すっかり落ち着いたおじさんは・・・・
まったり庭を散歩

もう少し遊んでくれたらな~
P4280196_convert_20100428184846.jpg
P4280197_convert_20100428184901.jpg
       まあ、そんなん関係なしにハロは走りまわってるけど^^;
           りくは、あくまでもマイペース

P4280188_convert_20100428184451.jpg
          手作りのブリッジで満面の笑顔^^

P4280190_convert_20100428184502.jpg

りくは、ほとんどハロと遊ぶってないねんけど・・・
いつも一緒に行動しますよ^^
ハロが、家に入ったらりくも家に入って
庭に出たら、りくも庭に追いかけるって感じ^^
P4280192_convert_20100428184703.jpg
             男同士のキス(-"-)

テンションに差はあっても、仲良くやってますよ~^^


GWの予定まだ決めてないな~。。。
ペット王国興味あるけど・・・決定じゃないし
ドッグラン三昧も悪くないかな(笑)

↓ポチって応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ハロもりくには、フレンドリーなんやけどな~^^; 





2 Comments

  • Name:rui dream
  • ハロ君 すごく楽しそうですね~~
    リク兄ちゃんを すごく好きなのが伝わってきますよ~

    広いお庭で いっぱい 遊べてよかったね~
  • 2010/04/28 21:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream さまへ
    コメントありがとうございます^^
    ほんとは狭い庭なんやけど・・
    写真の写り方ですね~~^^
    嫁さんも庭広く見えるって言ってましたw
    りくと仲良く遊べるハロなんやけど、他の犬には攻撃的な面がでる(T_T)
    がうがう犬卒業してほしいです
  • 2010/04/29 18:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/59-7e6506e6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

