--/--


- Comments

  • Name:とこ
  • さくらちゃんってば・・・
    こんな大きなワンちゃんからボールを奪取するのは勇気がいりそうですね^^;
    って、あはは。
    ハロ君、本当に飼い主さんに抗議してるような表情してる~! カワイ過ぎます。
    もずく君はポメちゃん好きなんですね。
  • 2012/05/29 22:10 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロ君、あいかわらずの良い匂いなのですね。

    いろんなワンがいて、犬図鑑の様です。

    ハロ君・クッキー君、たくさん遊べたのかな。
    まだ、足りない・・・
    って顔に見えます。
  • 2012/05/29 22:49 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • こんばんは~☆まるで、本当に会話しているみたい。伝わってきますよ~もずく君のパパさんに訴えているあたり~バッチリ!(^^)!・・・です。。。
    ハロとうちゃん♬リンクさせてもらって良いでしょうか??・・・不躾ですが。。。★
  • 2012/05/29 23:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    さくらちゃん、足が長くて、逃げるのも早いんですよね^^;
    マジで、もずく君のパパさんにガウガウしてました(>_<)
    帽子被ってる男の人にはよくやるんだけど・・・
    今回はほんとに抗議だったのかも(笑)
  • 2012/05/31 17:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    もずく君は会う度にポメのお尻に埋まってる気がします(笑)

    ここは広いランなので、結構大型犬もいたり
    遠方からの方がいたりで、いろんなワンコと会えますよ!

    ハロは途中で抱っこしたら寝てました(*^_^*)
    気の合う友達と一緒で楽しめたみたいでしたよ♪
  • 2012/05/31 17:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    もずく君のパパには、
    実際はここに書けないくらいの文句言ってたかも・・・^^;
    普段だと絶対もずく君にガウガウのパターンなのに
    この日はなんでパパさんにだったか不思議です。

    リンクの件、ありがとうございます♪OKですよ~(^^)
    こちらもリンクさせていただきますね!
    訪問させてもらってもなかなかコメを残せない筆不精(?)ですがよろしくです。
  • 2012/05/31 17:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/590-8a8c8723

05/29

5月27日の話の続きです。

挨拶が終わると、早速大好きなボールで遊び出したクッキー君♪
IMG_5590-20120529.jpg
すっかりお馴染みのライオンボール^^

やっぱり、どのワンコも大好きなオモチャって一つはありますよね!
クッキー君なら、ライオンボール! ハロなら麻の棒! 

そんな楽しい持って来い!遊びの所へ・・・
IMG_5600-20120529.jpg
サルーキーのさくらちゃん登場!!

クッキー君のライオンボールを奪って・・・
IMG_5603-20120529.jpg
このポーズ^^;

もちろん、さくらちゃんの視線の先には・・・
IMG_5602-20120529.jpg
大事なボールを奪われ、悲しそうな表情のクッキー君!!

ボールを返して欲しくて、少~しだけさくらちゃんに近づくも
あんな風にがっちり守られてたら取り返せないよな^^;

自分では、ボールは取り返す事は出来なかったけど・・・
ランを元気に走り回って楽しそう^^

ただ・・・

IMG_5632-20120529.jpg
ママさんが、びっくりするぐらい汚れてたけど!( ̄∇ ̄;)

でもね・・・

少し位汚したって、楽しそうな姿が見れる方が嬉しいもんです!

それに引き換え・・・

我が家のハロはって言うと・・・
IMG_5639-20120529.jpg
黒トイプーのもずく君に追いかけられてた!( ̄∇ ̄;)

あぁ・・・また、追いかけられてガウガウするんじゃ?(>_<)

って見てると・・・

この日のハロは、今までと少し違ってました!!( ̄∇ ̄)v

ガウガウする事なく、もずく君を説得!!
IMG_5640-20120529.jpg
ん!?若干どこかで聞いた様なセリフやけど!( ̄∇ ̄;)

先程、クッキー君に注意されたセリフを丸パクリ^^;
IMG_5649-20120529.jpg
もずく君!!
おかわり自由って、どこかのファミレスのバイキングじゃないねんから^^;

結果、ハロの説得工作は見事に失敗!
IMG_5665-20120529.jpg
ハロのお尻に、コバンザメの様に張り付いてました!( ̄∇ ̄;)

それでも、この日のハロは我慢!我慢!!^^

もずく君には、ガウガウせずに耐えてました!

そう!!もずく君には・・・
hissinokougi.jpg
代わりに、もずく君のパパさんに必死の抗議!!(T_T)

う~~ん^^;

それを、もずく君のパパさんに訴えても・・・
IMG_5645-20120529.jpg
解決策には、ならないと思うぞ!( ̄∇ ̄)

この後、もずく君のターゲットはクッキー君に移行!

以前もずく君と一緒だった時は、メロンちゃんを追いかけてたし・・・

もずく君は、どんだけポメ好きなんでしょ!??

この後、大型犬が増えて来たところで帰る事に・・・
IMG_5606-20120529.jpg
久しぶりにクッキー君と一緒に遊べて、とても楽しい日になりました♪
その上、誕生日プレゼントまで頂きありがとうございました!

また、一緒に遊びましょうね~^^



↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









6 Comments

  • Name:とこ
  • さくらちゃんってば・・・
    こんな大きなワンちゃんからボールを奪取するのは勇気がいりそうですね^^;
    って、あはは。
    ハロ君、本当に飼い主さんに抗議してるような表情してる~! カワイ過ぎます。
    もずく君はポメちゃん好きなんですね。
  • 2012/05/29 22:10 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロ君、あいかわらずの良い匂いなのですね。

    いろんなワンがいて、犬図鑑の様です。

    ハロ君・クッキー君、たくさん遊べたのかな。
    まだ、足りない・・・
    って顔に見えます。
  • 2012/05/29 22:49 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • こんばんは~☆まるで、本当に会話しているみたい。伝わってきますよ~もずく君のパパさんに訴えているあたり~バッチリ!(^^)!・・・です。。。
    ハロとうちゃん♬リンクさせてもらって良いでしょうか??・・・不躾ですが。。。★
  • 2012/05/29 23:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    さくらちゃん、足が長くて、逃げるのも早いんですよね^^;
    マジで、もずく君のパパさんにガウガウしてました(>_<)
    帽子被ってる男の人にはよくやるんだけど・・・
    今回はほんとに抗議だったのかも(笑)
  • 2012/05/31 17:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    もずく君は会う度にポメのお尻に埋まってる気がします(笑)

    ここは広いランなので、結構大型犬もいたり
    遠方からの方がいたりで、いろんなワンコと会えますよ!

    ハロは途中で抱っこしたら寝てました(*^_^*)
    気の合う友達と一緒で楽しめたみたいでしたよ♪
  • 2012/05/31 17:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    もずく君のパパには、
    実際はここに書けないくらいの文句言ってたかも・・・^^;
    普段だと絶対もずく君にガウガウのパターンなのに
    この日はなんでパパさんにだったか不思議です。

    リンクの件、ありがとうございます♪OKですよ~(^^)
    こちらもリンクさせていただきますね!
    訪問させてもらってもなかなかコメを残せない筆不精(?)ですがよろしくです。
  • 2012/05/31 17:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/590-8a8c8723

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

