--/--


- Comments

  • Name:ぴちこな
  • こんばんは~☆
    すごぉ~い!!!・・・早起きさんなんですね~
    私はっ・・・お寝坊さんなので・・・
    会話**成立しますね~!!

    ところで、私のブログの昨日のコメント欄
    ・・・・・見に来て下さい(-_-#) ピクッ
  • 2012/06/02 23:30 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロとうちゃん
    早起き~~~!!
    すごいわぁ・・・私には絶対に絶対に ぜぇ~~~ったいに 無理なお話ですわ

    ハロ君の毎朝のお仕事ご苦労様
    まったく オトコって世話が焼けるのよね~(笑)

    今度なーちゃんと 私と井戸端会議しちゃおっか(笑)
  • 2012/06/03 00:47 | URL 
  • Name:ジゼル
  • お仕事お疲れ様です!!すごい早いんですね
    半日、しかも、午後から仕事して、職業人ぶってる私がちと恥ずかし・・^^

    ハロ君、めちゃくちゃ可愛い!
    ほめまくっちゃうわ!!
  • 2012/06/03 00:57 | URL 
  • Name:ポンママ
  • こんにちは。

    ハロ君、うちのポンと似ている気がします。
    飛行犬の写真、よく撮れていますね。
    私も何度かアップしましたが
    なかなか、うまく撮れません(^_^;)

    私も毎日5時半起きです。
    万年、寝不足です。

    よろしかったらお友達になってください。
  • 2012/06/03 15:18 | URL 
  • Name:マッタリン
  • 本日 加西動物霊園で 黒トイプードルの もずく がお世話になりました夫婦でございます(。・ω・)ノ

    引くことを知らないシツコ犬で
    ハロさんには大変ご迷惑をお掛けしてしましますが(;^▽^)
    またお会いできましたその時は懲りずに遊んであげて下さいまし・・・

    と、ハロ様にお伝え下さい(〃'▽'〃)

    今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

    P.S
    よければ私のポンコツブログも覗いて下されば幸いです♪
    「もーちゃんですよ!」ですw
  • 2012/06/03 19:46 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • おお!!
    わかります。
    私、布団の上で着替えるんです。
    朝食後、着替え様とすると、チップが来てスリスリしてくれるから・・・
    (それまでは、ハウスで寝てます)

    ふれあいタイムも朝の貴重な一コマです。
    その為の時間も計算したりして・・・

    それにしても、父ちゃんさんとのシンクロすごいですね。
    ハロ君、ネタ集めの範囲ひろいですね。


    仕事、行きたくない!!
    でも
    ワンの為、稼がなければ!!
    って、思います・・・
    (私事ですが)
  • 2012/06/03 21:57 | URL 
  • Name:とこ
  • ぷふふ。ホント見事なシンクロ☆
    やっぱり飼い主&ワンコは行動も似ちゃうんですかね~
    見てた奥様も可笑しかったでしょうね^^
    朝からハロ君にはひと仕事あったんですね。
    それに付き合ってあげるハロとうちゃんさんも見事な親バカさん♪
    毎朝寝たフリしてあげるのでしょうか? 
  • 2012/06/04 00:16 | URL 
  • Name:MAXママ&パパ
  • いやいや、本末転倒ではなく、
    ハロ君にとって「パパを起こす」は立派な仕事。
    その仕事をさせなさいと言う要求ですから、協力してあげないとね。
    でも朝の20分は大きいですね。
    うちも、この時期は、パパには朝の仕事が1つ加わって、いつもより30分早く起きてます。
  • 2012/06/04 14:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    先日は大変失礼いたしましたm(__)m

    少し早い仕事ですが、6時には帰れるので慣れたら結構楽かも^^

    ハロとの会話、本当に出来たらっていつも思います^^
    一年に1時間だけでもいいのに・・・
  • 2012/06/05 20:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    その分、夜も早いですよ~^^
    11時以降に起きてる事はマレですもん!
    お子様?シニア?の様なハロ家です(笑)

    嫁とママさんが話するなら、私はパパさんと愚痴大会でも開こうかな^^
  • 2012/06/05 20:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    可愛い顔をした悪魔かも知れませんよ(笑)
    いつも、ニコって笑顔でわがまま放題なんです(T_T)
    甘やかし放題の結果ですけどねw
  • 2012/06/05 20:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ 様へ
    自分の愛犬に似てるってのは、最高の褒め言葉かも^^
    だれでも、我が子が一番可愛いもんですからね♪

    ポンママさんも朝が早いんですね!!
    いまの時期はいいけど、冬の真っ暗な中起きるのは辛いですよね!

    こちらこそ、よろしくお願い致します^^
  • 2012/06/05 20:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    こちらこそ、ガウガウばっかりで本当に申し訳ないです(>_<)

    人にもワンコにもフレンドリーなもずく君の爪の垢でも飲ませたいです!!

    我が家もワンに、よく行ってますのでこれからも会いますよね^^
    これからもよろしくです!
  • 2012/06/05 20:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    朝食後は、ハロとの短いふれあいタイムにあててます!
    ハロに起こしてもらった後は、着替えてフリスビー♪
    着替え終わると、ハロもフリスビー咥えてスタンバイしてます^^
  • 2012/06/05 20:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    似てくるんでしょうかね??
    いや・・・ハロ程わがままじゃないハズ!!(笑)
    毎朝、あの笑顔で「早く寝ろ!」って言われてるので・・・
    当然、毎日寝たフリしてます^^;
    本当に親バカです!
  • 2012/06/05 20:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    朝の20分って本当に貴重ですよね!!
    パパさんも早くなったんですね!
    パパさんが早くなると、ママさんも早くなるのでは??

    毎日、ハロの仕事の為寝たフリしてますよ(^^)v
  • 2012/06/05 21:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/593-2c1d4aab

06/02

最近、出勤時間が少し早くなった私(>_<)

以前は、6時50分頃に家を出てたんですが・・・
それが、今は6時半前には家を出る様になりました!^_^;

朝の10分、20分って大きいですよね!!

そんな、少し慌ただしくなった朝の風景^^

朝食が済むと、情報番組を見ながら世間の動きをチェック!
sinnkuro-20120602.gif
ハロも、お友達ワンコと会った時の為、話題の収集は欠かせません!^^

ハロが、真剣にテレビを見てる姿を撮影しようとした嫁!
私とハロの見事なシンクロぶりに大笑い!!

そんな事をしてると感じる・・・

ハロの熱~~い視線!!( ̄∇ ̄;)やっぱり今日もなのね
IMG_5981-20120602.jpg
いや・・・起きたばっかりやし!( ̄∇ ̄;)

そろそろ仕事に行く準備しなアカンし・・・そんな時間は・・・( ̄∇ ̄;)

実は、このハロの行動には訳があって・・・

まだ、出勤時間が6時50分だった頃・・・
朝食が終わると、10分だけ2度寝してたんです^^;

たった10分程度だったけど、とっても気持ちよくてね^^

時間になると、ハロがいつも舐めて起こしてくれてたんです♪

だけど、出勤時間が早くなったので2度寝の幸せタイムは無くなったんですが・・・

あんなキラキラした笑顔で見つめられてると・・・
IMG_6014-20120602.jpg
私には抵抗する事なんて絶対無理!( ̄∇ ̄;)可愛いの

ごろんって寝転んで寝たふり^^
ハロのお仕事に協力です!
IMG_6015-20120602.jpg
世話が焼けるって・・・^_^;

別に起こしてもらわなくても、ちゃんと起きてるねんけどなぁ(>_<)

私を起こすと、嫁さんの所へ行って報告!!
いっぱい褒めてもらってます(笑)

寝てるのを起こすのは偉いけど・・・

起こしたいが為に、寝ろ!って催促するのは・・・^_^;

ハロ!!

そういうのを、本末転倒って言うと思うぞ!( ̄∇ ̄;)
honnmatuenntou.jpg


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





16 Comments

  • Name:ぴちこな
  • こんばんは~☆
    すごぉ~い!!!・・・早起きさんなんですね~
    私はっ・・・お寝坊さんなので・・・
    会話**成立しますね~!!

    ところで、私のブログの昨日のコメント欄
    ・・・・・見に来て下さい(-_-#) ピクッ
  • 2012/06/02 23:30 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロとうちゃん
    早起き~~~!!
    すごいわぁ・・・私には絶対に絶対に ぜぇ~~~ったいに 無理なお話ですわ

    ハロ君の毎朝のお仕事ご苦労様
    まったく オトコって世話が焼けるのよね~(笑)

    今度なーちゃんと 私と井戸端会議しちゃおっか(笑)
  • 2012/06/03 00:47 | URL 
  • Name:ジゼル
  • お仕事お疲れ様です!!すごい早いんですね
    半日、しかも、午後から仕事して、職業人ぶってる私がちと恥ずかし・・^^

    ハロ君、めちゃくちゃ可愛い!
    ほめまくっちゃうわ!!
  • 2012/06/03 00:57 | URL 
  • Name:ポンママ
  • こんにちは。

    ハロ君、うちのポンと似ている気がします。
    飛行犬の写真、よく撮れていますね。
    私も何度かアップしましたが
    なかなか、うまく撮れません(^_^;)

    私も毎日5時半起きです。
    万年、寝不足です。

    よろしかったらお友達になってください。
  • 2012/06/03 15:18 | URL 
  • Name:マッタリン
  • 本日 加西動物霊園で 黒トイプードルの もずく がお世話になりました夫婦でございます(。・ω・)ノ

    引くことを知らないシツコ犬で
    ハロさんには大変ご迷惑をお掛けしてしましますが(;^▽^)
    またお会いできましたその時は懲りずに遊んであげて下さいまし・・・

    と、ハロ様にお伝え下さい(〃'▽'〃)

    今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

    P.S
    よければ私のポンコツブログも覗いて下されば幸いです♪
    「もーちゃんですよ!」ですw
  • 2012/06/03 19:46 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • おお!!
    わかります。
    私、布団の上で着替えるんです。
    朝食後、着替え様とすると、チップが来てスリスリしてくれるから・・・
    (それまでは、ハウスで寝てます)

    ふれあいタイムも朝の貴重な一コマです。
    その為の時間も計算したりして・・・

    それにしても、父ちゃんさんとのシンクロすごいですね。
    ハロ君、ネタ集めの範囲ひろいですね。


    仕事、行きたくない!!
    でも
    ワンの為、稼がなければ!!
    って、思います・・・
    (私事ですが)
  • 2012/06/03 21:57 | URL 
  • Name:とこ
  • ぷふふ。ホント見事なシンクロ☆
    やっぱり飼い主&ワンコは行動も似ちゃうんですかね~
    見てた奥様も可笑しかったでしょうね^^
    朝からハロ君にはひと仕事あったんですね。
    それに付き合ってあげるハロとうちゃんさんも見事な親バカさん♪
    毎朝寝たフリしてあげるのでしょうか? 
  • 2012/06/04 00:16 | URL 
  • Name:MAXママ&パパ
  • いやいや、本末転倒ではなく、
    ハロ君にとって「パパを起こす」は立派な仕事。
    その仕事をさせなさいと言う要求ですから、協力してあげないとね。
    でも朝の20分は大きいですね。
    うちも、この時期は、パパには朝の仕事が1つ加わって、いつもより30分早く起きてます。
  • 2012/06/04 14:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    先日は大変失礼いたしましたm(__)m

    少し早い仕事ですが、6時には帰れるので慣れたら結構楽かも^^

    ハロとの会話、本当に出来たらっていつも思います^^
    一年に1時間だけでもいいのに・・・
  • 2012/06/05 20:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    その分、夜も早いですよ~^^
    11時以降に起きてる事はマレですもん!
    お子様?シニア?の様なハロ家です(笑)

    嫁とママさんが話するなら、私はパパさんと愚痴大会でも開こうかな^^
  • 2012/06/05 20:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    可愛い顔をした悪魔かも知れませんよ(笑)
    いつも、ニコって笑顔でわがまま放題なんです(T_T)
    甘やかし放題の結果ですけどねw
  • 2012/06/05 20:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ 様へ
    自分の愛犬に似てるってのは、最高の褒め言葉かも^^
    だれでも、我が子が一番可愛いもんですからね♪

    ポンママさんも朝が早いんですね!!
    いまの時期はいいけど、冬の真っ暗な中起きるのは辛いですよね!

    こちらこそ、よろしくお願い致します^^
  • 2012/06/05 20:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    こちらこそ、ガウガウばっかりで本当に申し訳ないです(>_<)

    人にもワンコにもフレンドリーなもずく君の爪の垢でも飲ませたいです!!

    我が家もワンに、よく行ってますのでこれからも会いますよね^^
    これからもよろしくです!
  • 2012/06/05 20:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    朝食後は、ハロとの短いふれあいタイムにあててます!
    ハロに起こしてもらった後は、着替えてフリスビー♪
    着替え終わると、ハロもフリスビー咥えてスタンバイしてます^^
  • 2012/06/05 20:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    似てくるんでしょうかね??
    いや・・・ハロ程わがままじゃないハズ!!(笑)
    毎朝、あの笑顔で「早く寝ろ!」って言われてるので・・・
    当然、毎日寝たフリしてます^^;
    本当に親バカです!
  • 2012/06/05 20:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    朝の20分って本当に貴重ですよね!!
    パパさんも早くなったんですね!
    パパさんが早くなると、ママさんも早くなるのでは??

    毎日、ハロの仕事の為寝たフリしてますよ(^^)v
  • 2012/06/05 21:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/593-2c1d4aab

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

