--/--


- Comments

  • Name:マッタリン
  • おこんばんわぁヽ(・▽・)ノ
    今日もウチのM犬を載せて頂き有難うございます(´>∀<`)ゝ))

    しかもリンクまでして頂き感動でした!!


    ハロさん勝手にオラオラキャラにしてしまって恐縮なのですが(笑)
    丁度、もう一度訪問して相互リンクお願いしようと思ってたトコでした♪

    もしよければこちらでもリンク貼り付けのご許可も何卒何卒お願いします!

    では今日はこの辺で~♪
  • 2012/06/04 22:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/06/05 07:56 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    わぁ~^_^;
    全開はボケキャラ・・・
    今回はMキャラ・・・
    本当やりたい放題で申し訳ないですm(__)m
    こんなキャラ設定でも良ければ、今度ともよろしくお願いしますね^^
    こちらもリンクさせて頂きますね^^
  • 2012/06/05 21:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    こちらの方こそ、よろしくお願います!!
  • 2012/06/05 21:10 | URL 
  • Name:とこ
  • あっっまたもずく君が・・・
    よっぽどハロ君のこと好きなんでしょうね~
    最後に仲良しショットが撮れてヨカッタヨカッタ^^
    イタグレちゃんもハロ君に興味津々☆
    毛の違いを理解してるんでしょうかね? 
    イトコもイタグレちゃん飼ってて、ゼロに執拗にくっついてましたから・・・
  • 2012/06/05 22:27 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • た・確かに・・・
    クールとウォーム・・・

    こんなに違うと可哀想です。

    黒は、日が照っている時にナデナデすると、暑いですね。

    もずく君、ハロ君の事、大好きなんですね。
    ハロ君の匂いに、はまっちゃった?
  • 2012/06/05 23:27 | URL 
  • Name:のじょくん
  • 涼しそうなワンちゃんが勢ぞろいですね~

    短毛主のワンちゃんが揃うとハロ君が特殊に見えますねー

    もずく君ハロ君の事大好きですね~☆
    ・・・黒いからもずく、確かにもずく・・・
  • 2012/06/06 17:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    あはは^^もずく君覚えてましたか!??
    凄くフレンドリーな子で、色んな子に遊ぼう!ってしてましたよ^^
    でも、やっぱりポメフェチかも(笑)
  • 2012/06/06 20:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    この時期のイタグレは、本当に涼しそうに見えますよね^^
    もずく君は、冷え冷えシャツを着てて涼しそうでした!!
    ハロも、服来てくれると少しは暑さ対策出来るんですが・・・
  • 2012/06/06 20:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    この日は、オフ会があった様で・・・
    つんつるてんがいっぱいでした^^
    みんな激早で、見てて爽快でしたよ!!

    黒で。。。もずく^^
    ひじきでもOKかも(笑)
  • 2012/06/06 20:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/594-31c236bc

06/04

6月3日は、いつもの様にドッグランへ♪

お昼過ぎに到着すると、ランは沢山のワンコで賑わってました♪
IMG_6033-20120604.jpg

最近、こちらのランで遊んでると・・・
必ず「天空のラン」へ向かう方達に出会います!

その姿を、みんなで「いってらっしゃ~い(^O^)/」
って見送るのが、なんだか恒例行事になりつつ有る様な・・・。

でも、見送った後「天空のラン」経験者達は・・・
口ぐちに「途中で後悔するねんなぁ」とか「うちはココでいいや^^」
って会話が繰り広げられます(笑)

一方で、本格的に登山用の杖を買って、毎週の様に登山するツワモノも出現!!
あなたは、どちら派になりそうですか??

どちら派であっても、加西のドッグランに来たら一度は挑戦しなきゃね^^


そんな天空のラン挑戦者を見送ってると・・・

ハロの元へ、イタグレちゃんが挨拶に来てくれました♪

ハロのもふもふコートに興味深々のイタグレちゃん!!
IMG_6027-20120604.jpg
おどおどしながらも、イタグレちゃんの質問に答えるハロ!

しまむらって・・・
あなたのコートは天然物やから、どこかで購入したもんじゃ( ̄∇ ̄;)
IMG_6028-20120604.jpg
そんなにおどおどしてないで、ちゃんと答えなきゃ!!!

イタグレちゃんに聞いて、ウィペットちゃんまで・・・
IMG_6030-20120604.jpg
だから!!お店じゃないでしょ!!

まぁ、確かにしまむらって店名やけど・・・

そこは自身を持って、「これは自慢のコートだよ!」って言わなきゃ!<(`^´)>
IMG_6038-20120604.jpg
サルーキーやミニピンにまで、変な噂広がってるやん!!( ̄∇ ̄;)

ただ・・・

みんなが走ってる姿を見てると
IMG_6036-20120604.jpg

IMG_6042-20120604.jpg
とっても涼しそうではある!( ̄∇ ̄)つんつるてん

この日は、どうもイタグレのオフ会があった様で・・・
ランの中には、たくさんのイタグレが集まってました!!

特徴的だったのは、イタグレとミニピンやウィペットの多頭飼いさんが多かった事!!
つんつるてん・針金足好き!!なんやろね^^

それとも、激早ワンコが好きなのかな??


そんな、沢山のつんつるてんのランの中・・・
暑苦しいもふ一人って感じの所へ

ある意味、暑そうな友達がやってきました!!
IMG_6044-20120604.jpg
熱を吸収しそうな、真黒のくりくりコート!
クールビズばっかりだったランに、いまだウォームビズ仲間が増えました♪

と~~っても見覚えのある、この姿!!
IMG_6046-20120604.jpg
そして、この行動!!( ̄∇ ̄;)

この子は、間違いなく!!!
IMG_6051-20120604.jpg
「もーちゃんですよ!」のトイプーもずく君!!^^

もずく君のパパさんのブログで、この日の様子がすでにUPされてますよ^^
ハロのブラッキーな毒舌関西弁が笑えます!(ハロの真実の姿!?)


最初は、イタグレさん達に混ざって疾走してたもずく君!!

しかし!

一部で、ポメフェチ疑惑が浮上してるもずく君!!
IMG_6071-20120604.jpg
この日も、がっつりハロのお尻をくんくん♪

こういうタイプのワンコの特徴的な性格・・・
IMG_6069-20120604.jpg
ハロに、ガウガウされて嬉しそう!!( ̄∇ ̄;)

やっぱり、もずく君もドMでした(笑)

もう少し一緒に遊んで居たかったけど・・・
この後、少し用事があったので早目に帰る事にしました。
IMG_6073-20120604.jpg
最後に、ハロともずく君の仲良し?ツーショット!^^



↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






10 Comments

  • Name:マッタリン
  • おこんばんわぁヽ(・▽・)ノ
    今日もウチのM犬を載せて頂き有難うございます(´>∀<`)ゝ))

    しかもリンクまでして頂き感動でした!!


    ハロさん勝手にオラオラキャラにしてしまって恐縮なのですが(笑)
    丁度、もう一度訪問して相互リンクお願いしようと思ってたトコでした♪

    もしよければこちらでもリンク貼り付けのご許可も何卒何卒お願いします!

    では今日はこの辺で~♪
  • 2012/06/04 22:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/06/05 07:56 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    わぁ~^_^;
    全開はボケキャラ・・・
    今回はMキャラ・・・
    本当やりたい放題で申し訳ないですm(__)m
    こんなキャラ設定でも良ければ、今度ともよろしくお願いしますね^^
    こちらもリンクさせて頂きますね^^
  • 2012/06/05 21:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    こちらの方こそ、よろしくお願います!!
  • 2012/06/05 21:10 | URL 
  • Name:とこ
  • あっっまたもずく君が・・・
    よっぽどハロ君のこと好きなんでしょうね~
    最後に仲良しショットが撮れてヨカッタヨカッタ^^
    イタグレちゃんもハロ君に興味津々☆
    毛の違いを理解してるんでしょうかね? 
    イトコもイタグレちゃん飼ってて、ゼロに執拗にくっついてましたから・・・
  • 2012/06/05 22:27 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • た・確かに・・・
    クールとウォーム・・・

    こんなに違うと可哀想です。

    黒は、日が照っている時にナデナデすると、暑いですね。

    もずく君、ハロ君の事、大好きなんですね。
    ハロ君の匂いに、はまっちゃった?
  • 2012/06/05 23:27 | URL 
  • Name:のじょくん
  • 涼しそうなワンちゃんが勢ぞろいですね~

    短毛主のワンちゃんが揃うとハロ君が特殊に見えますねー

    もずく君ハロ君の事大好きですね~☆
    ・・・黒いからもずく、確かにもずく・・・
  • 2012/06/06 17:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    あはは^^もずく君覚えてましたか!??
    凄くフレンドリーな子で、色んな子に遊ぼう!ってしてましたよ^^
    でも、やっぱりポメフェチかも(笑)
  • 2012/06/06 20:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    この時期のイタグレは、本当に涼しそうに見えますよね^^
    もずく君は、冷え冷えシャツを着てて涼しそうでした!!
    ハロも、服来てくれると少しは暑さ対策出来るんですが・・・
  • 2012/06/06 20:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    この日は、オフ会があった様で・・・
    つんつるてんがいっぱいでした^^
    みんな激早で、見てて爽快でしたよ!!

    黒で。。。もずく^^
    ひじきでもOKかも(笑)
  • 2012/06/06 20:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/594-31c236bc

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

