--/--


- Comments

  • Name:もこぽぽママ
  • おお~っ、屋根の付いたすっごいランに変身したんですねぇ~!
    一度は行きたいと思っていたランなのでワクワクしてきちゃいました。
    ハロ君、サマーカットでスッキリですね。
    ハロ君もランも暑い夏を快適に過ごせそうですね♪
  • 2012/06/07 22:36 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • こんばんは~☆すこ~し残念なトリミング→ちょっと違ったハロくんですね~でも、走ってる姿は楽しそう☆彡
    開閉式とはすごいね~ほんとの屋内と違っていいですね~!!
    素敵になって完成するといいですね!(^^)!
    ウチの近くにはないので、うらやましい(。・・)
  • 2012/06/07 23:59 | URL 
  • Name:ひよこ
  • わー開閉式の屋根とはすごいです!
    前行った時、5月でもとても暑かったので、夏は無理だな~って
    思ったんです。
    これなら大丈夫ですね。完成が楽しみ♪
    でもその前に一度行っちゃおうかな~(^o^)

    サマーカッのハロくんの桃尻、手触り良さそうですね。
    なでなでしてみたい~!
    きっとガウガウされちゃちゃいますね^_^;
  • 2012/06/08 07:38 | URL 
  • Name:のじょくん
  • ハロ君がサマーカットに!!
    すっきりしましたねぇ~似合ってますよ♪
    よーくみると気になる箇所ってたくさんありますよね~
    けど自分じゃ出来ないし・・・ポメのカットって難しそうですよねぇ

    室内ドックラン、室内にしては広いですね~
    芝もこれから生え揃いそうです。
    しかも開閉式とは驚きです!!
    これからの時期は重宝しますね~羨ましい☆
  • 2012/06/08 11:03 | URL 
  • Name:ジゼル
  • すごいですね!
    はじめてみました!感激、感激!
    私が中で遊びたい!
    こんな豪華な施設、こちらではないだろうなあ
    ハロ君も、思い切り遊べますね
    サマーカット、可愛いです!
    ハロ君、次はトリミング中に、ガルル~してみたら
    (^o^)
  • 2012/06/08 13:29 | URL 
  • Name:ラムまま
  • おぉ~!凄いすごい

    手動式とは言え、開閉式だなんて\(^o^)/

    芝生には、太陽の光や雨も必要ですもんね~

    これで天気に左右されずに、思いっきり遊ばせてもらえますね♪

    ハロ君は相変わらずスタッフさんに…
    でも、スタッフさんもワンワン言ってもらえるのが嬉しそうだから、それはそれでいいんでしょうね(^-^;
  • 2012/06/08 16:22 | URL 
  • Name:ポンママ
  • お~!!
    素晴らしい。 全天候型のドックランなんて、すんごいお金かけてますね。
    って、そこかい(^_^;)

    ハロくん、サマーカットにしたんですね。
    とってもかわいいですよ。
  • 2012/06/08 17:06 | URL 
  • Name:マッタリン
  • ハロくんペカ顔ふっかぁつ!(^▽^)

    全天候型ドッグランイイですよね!チョット柱がアレだけど・・・^^;

    んで、なんか明日、明後日の土日は試験開放するみたいですよ!
    明日は多分雨だけど屋根付きだから安心!?

    残念ながら私は明日出勤なので妻が娘と行くらしいです(´ω`)

    写真イッパイ撮ってきて貰ってブログに載せなければ!(笑)
  • 2012/06/08 20:36 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロ君に、いつもの笑顔が戻って良かったです。

    しかし・・・
    すごいランですね。

    天井に大型扇風機も付けてくれれば、完璧です。

    羨ましいです!!
  • 2012/06/08 22:32 | URL 
  • Name:とこ
  • こんばんは。
    サマーカットにしたんですね!
    確かにすこ~し・・・だけ。左右のバランスが^^;
    でもすぐ伸びるから大丈夫! サマーカットハロ君もかわいいですね。
    ちなみにゼロも以前予想と違う顔にされたことがありましたよ。
    二重アゴみたいなカットにされて、ちょっと残念でした。
    プリプリな桃尻かわいいです♪
  • 2012/06/08 23:12 | URL 
  • Name:ラナパパ
  • 全天候型ドッグラン…いや~いい響ですね  結構広そうな施設じゃないですか? 雨でも心配なく遊びに行けていいですね♪

    サマーカット、よく似合ってますよ!
    さすが体育会系ポメラニアン♪
    お顔の左右の毛の長さ違いはご愛嬌ということで…

    ラナにお祝いコメントありがとうございます これからもたくさん楽しい思い出作っていきたいですね

    あのポスター写真に気が付くなんてお目が高い!あのあとポスターに理不尽なくらい吠えまくっていましたよ
  • 2012/06/09 14:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    ぜひ一度遊びに来て下さい(^O^)
    3カ所のラン、1日で制覇するのはけっこうしんどい広さですよ!

    これからの季節、ランでも見事に日陰を選んで歩くハロ・・・
    ちょっとは走り回ってくれると嬉しいです^^;
  • 2012/06/09 16:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    ハロ自信はバランスのおかしいカットに気付いてないから
    ご機嫌でよかったです(笑)

    屋内でなく屋根があるランってなかなかないですよね!
    近くにこんなとこあるのはほんとに助かります(^^)
  • 2012/06/09 16:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    今ならまだ無料ですよ~(笑)
    最初は椅子も休憩所もなかったのに
    年々パワーUPされて、助かります。

    桃尻の感触・・・たぶんいいんでしょうね~^^;
    見てるだけでかわいいんでほとんど触ってないんですが
    ガウガウは間違いなさそうですね!
  • 2012/06/09 16:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    そうですよね、ポメのカットって難しそうですよね!
    だからこそ慣れた人にしてもらいたんですけどね~^^;

    このラン、屋外なんですよ~。
    そこにでっかい屋根をつけちゃったという
    なんとも大胆な仕様にしてくれました♪
    これからの季節、ハロだけでなく私達もおおいに助かります!
  • 2012/06/09 16:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    ラン自体、私達が行ったことある中では
    ダントツに広かったんですが、更にすごい仕様になっていってるんで
    とても助かります(^^)
    あとはカフェとかほしいかなぁ(って贅沢すぎ?)

    普段ガウガウのハロとは思えないトリミング中の様子・・・
    逆らう元気なんてまったくないってくらい凹んでますよ^^;
  • 2012/06/09 16:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    まさか開閉するとは・・・でしょ?
    やっぱり寒い時期は太陽の日差しもほしいですもんね!

    あのガウガウをハロなりの挨拶と受け取ってくれる優しいスタッフさんに
    毎回ほんと申し訳ないです(-_-;)

  • 2012/06/09 16:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    確かにすごい出費ですよね~。
    ってことで、完成してしまったら有料になるんですが
    逆にこれだけの施設で今まで無料だったのが申し訳なかったです。

    サマーカットにする時はかなり決断力がいるんですが
    ちょっとでも涼しく過ごしてくれるなら!ですよね(^^)
  • 2012/06/09 16:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    いい情報、あっざ~す^m^
    日曜の夕方くらいにでも行ければ・・・と思ってます。
    また奥さんと娘さんのレポ、楽しみにしてます♪
  • 2012/06/09 16:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    貸切のラン&おやつとくればご機嫌ですよ~(笑)

    これだけのランに更なる贅沢は言えませんよ(^^)
    でも、カフェもあれば尚嬉しいですかね~って言ってる(笑)
    近くにこんなとこあってほんと助かります♪
  • 2012/06/09 16:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    サマーカットにする時って、かなりドキドキなだけに
    期待が大きすぎるんですかね~。
    普段はちょっとくらいおかしくても気にならないんですが^^;
    ずっと同じお店なんですが、他も試してみる方がいいのかな?
    桃尻は嫁さんのこだわりなんですが
    1番にそこだけチェック入れるってどう思います?(笑)
  • 2012/06/09 16:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラナパパ様へ
    雨の日ってどこに行くか困るんで、こんなランは嬉しいですよね♪

    ちょっとくらい私達で…って思うんですが
    なかなかカットする勇気がないんで、しばらくは我慢ですかね~^^;

    とにかく健康でいてくれるのが何よりですよね!
    2歳の1年も一緒に楽しい時間をいっぱい過ごして下さいね♪
  • 2012/06/09 17:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/596-c54b6c4f

06/07

6月6日の話です。

すこ~し残念なトリミングの後は、頑張ったハロのお楽しみタイム♪

って言っても、普段の休日と変わらないワンパターンのドッグランへ
P1010188-20120607.jpg
本当は、そのまま帰る予定だったのでデジイチは家に・・・

なので・・・

この日の写真は、嫁さんのミラーレスで撮影しました^^

なんだか、普段の写真より少し暗いのは・・・
まだ、カメラの設定がイマイチわかってない!( ̄∇ ̄;)ちんぷんかんぷん
って理由以外にも・・・
P1010187-20120607.jpg
ドッグラン全体に屋根が出来て日陰~\(^o^)/快適♪

小ランの半分には、この時はまだ屋根が無かったので少し日向もあったけど
風が吹きぬけて快適に遊べました♪


これから梅雨を迎え夏になる季節でもランで遊べそう♪
P1010174-20120607.jpg
追加工事がたくさんあって、本格オープンには時間がかかるって事ですが
ワンコ用温水プールと共に、本格オープンを待ちわびてる方は沢山いそう^^

この日は、平日って事もあり私達だけの貸し切り状態!

貸し切り状態の時には、楽しそうに走り回るハロ!!
P1010190-20120607.jpg
他のわんこと一緒の時にも、こんな躍動感ある姿見せて欲しいわ!( ̄∇ ̄;)

ん!?
楽しそうに走る!?
ハロが、本当に楽しそうに走ってる時って

もっと・・・
こんな風に・・・・
honntunitanosiso.jpg
誰にでも、楽しそうってわかる位の表情じゃなかったか?

上の写真も楽しそうやけど・・・
飼い主ならわかる微妙な違い!!
どこが、どう違うって説明出来ないけど・・・
どこかが、少し違うのは気のせい??

ううん(ーー )Ξ( ーー) フル フル

気のせいじゃ無く!
P1010208-20120607.jpg
ランのスタッフさんを、ガウガウ吠えながら追いかけていた!(>_<)

スタッフさんが、向こうへ離れて行くと・・・
P1010209-20120607.jpg
やり遂げた感満載のドヤ顔で戻って来ました(-"-)

毎週の様に会い、お世話になってるスタッフさん・・・
ハロも絶対、スタッフさんの顔を覚えてると思うのに・・・
会う度に、ガウガウ!ワンワン!!吠えまくり(T_T)

せめて、顔見知りには吠え無い様になって欲しいです(T_T)

さて、スタッフさんがランにやって来た理由・・・
P1010213-20120607.jpg
何やら、長い棒をクリクリ回して作業をし始めました!!

その作業を不思議そうに見つめるハロ。

作業が始まり、程なくして理由がわかりました!!
P1010216-20120607.jpg
上を見上げながら・・・

ランに来た時に、「こうなったらいいのに・・・」って、嫁さんと話してた事が・・・

話してたこととは・・・
少し薄暗いかなぁ?
これからの時期はいいけど、冬場の日陰は寒そう!!
冬場でも、日差しによっては暖かい日あるから屋根開いたらいいのに!!
でもさすがにこんな大きな屋根は開閉無理やろ~。
ってことだったんですが・・・

な、なんと!!

こちらの全天候ドッグランの屋根は
P1010215-20120607.jpg

P1010219-20120607.jpg
開閉式だったんです!!(^O^)/秘密基地みたい



ホントに開閉式の屋根だったのにはビックリです!!

友達と遊ぶ約束してても、雨で中止にする事もなくなるし
P1010221.jpg
ランの完成が今から待ち遠しいです^^



↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







22 Comments

  • Name:もこぽぽママ
  • おお~っ、屋根の付いたすっごいランに変身したんですねぇ~!
    一度は行きたいと思っていたランなのでワクワクしてきちゃいました。
    ハロ君、サマーカットでスッキリですね。
    ハロ君もランも暑い夏を快適に過ごせそうですね♪
  • 2012/06/07 22:36 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • こんばんは~☆すこ~し残念なトリミング→ちょっと違ったハロくんですね~でも、走ってる姿は楽しそう☆彡
    開閉式とはすごいね~ほんとの屋内と違っていいですね~!!
    素敵になって完成するといいですね!(^^)!
    ウチの近くにはないので、うらやましい(。・・)
  • 2012/06/07 23:59 | URL 
  • Name:ひよこ
  • わー開閉式の屋根とはすごいです!
    前行った時、5月でもとても暑かったので、夏は無理だな~って
    思ったんです。
    これなら大丈夫ですね。完成が楽しみ♪
    でもその前に一度行っちゃおうかな~(^o^)

    サマーカッのハロくんの桃尻、手触り良さそうですね。
    なでなでしてみたい~!
    きっとガウガウされちゃちゃいますね^_^;
  • 2012/06/08 07:38 | URL 
  • Name:のじょくん
  • ハロ君がサマーカットに!!
    すっきりしましたねぇ~似合ってますよ♪
    よーくみると気になる箇所ってたくさんありますよね~
    けど自分じゃ出来ないし・・・ポメのカットって難しそうですよねぇ

    室内ドックラン、室内にしては広いですね~
    芝もこれから生え揃いそうです。
    しかも開閉式とは驚きです!!
    これからの時期は重宝しますね~羨ましい☆
  • 2012/06/08 11:03 | URL 
  • Name:ジゼル
  • すごいですね!
    はじめてみました!感激、感激!
    私が中で遊びたい!
    こんな豪華な施設、こちらではないだろうなあ
    ハロ君も、思い切り遊べますね
    サマーカット、可愛いです!
    ハロ君、次はトリミング中に、ガルル~してみたら
    (^o^)
  • 2012/06/08 13:29 | URL 
  • Name:ラムまま
  • おぉ~!凄いすごい

    手動式とは言え、開閉式だなんて\(^o^)/

    芝生には、太陽の光や雨も必要ですもんね~

    これで天気に左右されずに、思いっきり遊ばせてもらえますね♪

    ハロ君は相変わらずスタッフさんに…
    でも、スタッフさんもワンワン言ってもらえるのが嬉しそうだから、それはそれでいいんでしょうね(^-^;
  • 2012/06/08 16:22 | URL 
  • Name:ポンママ
  • お~!!
    素晴らしい。 全天候型のドックランなんて、すんごいお金かけてますね。
    って、そこかい(^_^;)

    ハロくん、サマーカットにしたんですね。
    とってもかわいいですよ。
  • 2012/06/08 17:06 | URL 
  • Name:マッタリン
  • ハロくんペカ顔ふっかぁつ!(^▽^)

    全天候型ドッグランイイですよね!チョット柱がアレだけど・・・^^;

    んで、なんか明日、明後日の土日は試験開放するみたいですよ!
    明日は多分雨だけど屋根付きだから安心!?

    残念ながら私は明日出勤なので妻が娘と行くらしいです(´ω`)

    写真イッパイ撮ってきて貰ってブログに載せなければ!(笑)
  • 2012/06/08 20:36 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロ君に、いつもの笑顔が戻って良かったです。

    しかし・・・
    すごいランですね。

    天井に大型扇風機も付けてくれれば、完璧です。

    羨ましいです!!
  • 2012/06/08 22:32 | URL 
  • Name:とこ
  • こんばんは。
    サマーカットにしたんですね!
    確かにすこ~し・・・だけ。左右のバランスが^^;
    でもすぐ伸びるから大丈夫! サマーカットハロ君もかわいいですね。
    ちなみにゼロも以前予想と違う顔にされたことがありましたよ。
    二重アゴみたいなカットにされて、ちょっと残念でした。
    プリプリな桃尻かわいいです♪
  • 2012/06/08 23:12 | URL 
  • Name:ラナパパ
  • 全天候型ドッグラン…いや~いい響ですね  結構広そうな施設じゃないですか? 雨でも心配なく遊びに行けていいですね♪

    サマーカット、よく似合ってますよ!
    さすが体育会系ポメラニアン♪
    お顔の左右の毛の長さ違いはご愛嬌ということで…

    ラナにお祝いコメントありがとうございます これからもたくさん楽しい思い出作っていきたいですね

    あのポスター写真に気が付くなんてお目が高い!あのあとポスターに理不尽なくらい吠えまくっていましたよ
  • 2012/06/09 14:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    ぜひ一度遊びに来て下さい(^O^)
    3カ所のラン、1日で制覇するのはけっこうしんどい広さですよ!

    これからの季節、ランでも見事に日陰を選んで歩くハロ・・・
    ちょっとは走り回ってくれると嬉しいです^^;
  • 2012/06/09 16:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    ハロ自信はバランスのおかしいカットに気付いてないから
    ご機嫌でよかったです(笑)

    屋内でなく屋根があるランってなかなかないですよね!
    近くにこんなとこあるのはほんとに助かります(^^)
  • 2012/06/09 16:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    今ならまだ無料ですよ~(笑)
    最初は椅子も休憩所もなかったのに
    年々パワーUPされて、助かります。

    桃尻の感触・・・たぶんいいんでしょうね~^^;
    見てるだけでかわいいんでほとんど触ってないんですが
    ガウガウは間違いなさそうですね!
  • 2012/06/09 16:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    そうですよね、ポメのカットって難しそうですよね!
    だからこそ慣れた人にしてもらいたんですけどね~^^;

    このラン、屋外なんですよ~。
    そこにでっかい屋根をつけちゃったという
    なんとも大胆な仕様にしてくれました♪
    これからの季節、ハロだけでなく私達もおおいに助かります!
  • 2012/06/09 16:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    ラン自体、私達が行ったことある中では
    ダントツに広かったんですが、更にすごい仕様になっていってるんで
    とても助かります(^^)
    あとはカフェとかほしいかなぁ(って贅沢すぎ?)

    普段ガウガウのハロとは思えないトリミング中の様子・・・
    逆らう元気なんてまったくないってくらい凹んでますよ^^;
  • 2012/06/09 16:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    まさか開閉するとは・・・でしょ?
    やっぱり寒い時期は太陽の日差しもほしいですもんね!

    あのガウガウをハロなりの挨拶と受け取ってくれる優しいスタッフさんに
    毎回ほんと申し訳ないです(-_-;)

  • 2012/06/09 16:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    確かにすごい出費ですよね~。
    ってことで、完成してしまったら有料になるんですが
    逆にこれだけの施設で今まで無料だったのが申し訳なかったです。

    サマーカットにする時はかなり決断力がいるんですが
    ちょっとでも涼しく過ごしてくれるなら!ですよね(^^)
  • 2012/06/09 16:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    いい情報、あっざ~す^m^
    日曜の夕方くらいにでも行ければ・・・と思ってます。
    また奥さんと娘さんのレポ、楽しみにしてます♪
  • 2012/06/09 16:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    貸切のラン&おやつとくればご機嫌ですよ~(笑)

    これだけのランに更なる贅沢は言えませんよ(^^)
    でも、カフェもあれば尚嬉しいですかね~って言ってる(笑)
    近くにこんなとこあってほんと助かります♪
  • 2012/06/09 16:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    サマーカットにする時って、かなりドキドキなだけに
    期待が大きすぎるんですかね~。
    普段はちょっとくらいおかしくても気にならないんですが^^;
    ずっと同じお店なんですが、他も試してみる方がいいのかな?
    桃尻は嫁さんのこだわりなんですが
    1番にそこだけチェック入れるってどう思います?(笑)
  • 2012/06/09 16:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラナパパ様へ
    雨の日ってどこに行くか困るんで、こんなランは嬉しいですよね♪

    ちょっとくらい私達で…って思うんですが
    なかなかカットする勇気がないんで、しばらくは我慢ですかね~^^;

    とにかく健康でいてくれるのが何よりですよね!
    2歳の1年も一緒に楽しい時間をいっぱい過ごして下さいね♪
  • 2012/06/09 17:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/596-c54b6c4f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

