--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • BBQでは、ハロ家にお世話になりっぱなしで、すみませんでしたm(__)m
    とっても楽しく、美味しく大満足させて頂きました♪ ありがとうございました~

    ランでも、楽しく、ハロ家と一緒させてもらったら、たくさんのワンちゃんとも遊べて
    ラムの嬉しそうな顔がたくさん見れます(^^)/

    また遊んでくださいね~
  • 2012/06/10 22:55 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • お天気が良いと、バーベキューには最高の季節ですよね。

    「バッテリーを充電して下さい」って、私もやりました。
    そろそろかな?と思いつつ、ギリまで使いたい!!
    ってのは、ダメなんですね。

    新しいランで、皆、楽しめたのでは?
    次回、楽しみにしています。
  • 2012/06/10 23:05 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • アップ早っ!!
    今日はありがとうございました~。BBQランチオフだったんですね~。
    かわいいチワワちゃんたち、ポメ友さんたちと楽しいランでした。ほんと小ランは貸し切り状態でしたね~。
    それにしても、想像以上にすごい立派な全天候型ランになっていて、びっくりでした!
    これからの季節、雨でも炎天下でもヘビーユーザーになりたいほどです。

    ワンワンチョコ炸裂で、お騒がせしました^^; 大ランだとさらに大爆走すること必至なので、もうちょい呼び戻しに自信が持てるようになったら、大ランにも放牧させたいです(笑)
    2ワンのチェックばかりしていたので、我が家もたいして撮影してないです・・・
  • 2012/06/10 23:23 | URL 
  • Name:rui dream
  • ふふ
    楽しそう~~

    今日は行けなくって残念でしたぁ~
    本当は行こうか~って言ってたんだけど、朝は仕事だったパパさん 夕方からはゴルフレッスン・・・先週休んだから今週は休めなくて・・あぁ先週行っとけばよかった・・・とポン太家からのメール見て激しく後悔したルイ家でした(笑)
    なので 今日は近場でお出かけでしたっ

    ラム君家のブログで おいしそうなバーベキューの様子 見させていただきました~
    こんな時間なのにお腹すいちゃうじゃん!!!と一人ブツブツ(爆)

    楽しそうなランの様子 続きも楽しみにしてますね~(^-^)
  • 2012/06/10 23:29 | URL 
  • Name:とこ
  • ワンちゃん一緒のバーベキュー楽しそうですね♪
    あっもずく君!(笑)
    なんだかもずく君のファンになっちゃいそうな私です。ふふ。
    PS 奥様、相当な桃尻好きなのですね。実は私も好きですよ~!!
    昔からワンコのぷりぷりなオチリをみるのが好きで・・・
    散歩中のワンコの少し後ろからさりげなくついて歩いたりしてましたから!
    でもそれではアヤシく思われちゃうので、ケータイ片手にメールやってるフリとかして。アヤシイ女^^;
    ゼロを飼ったはいいけど、散歩しても私がリード持ってるので後ろからゼロのオチリ見れないのが残念です。
    ワンコの桃尻話、奥様とゼヒ分かち合いたい気分です♪
  • 2012/06/10 23:40 | URL 
  • Name:ジゼル
  • あれ!!パン君がいる!メロンちゃんもクッキー君も!!!!

    いろんなブログでおみかけする面々ですね
    いいないいな、私も引っ越した~~~~い
    ではラム君のブログに初訪問してまいります
  • 2012/06/11 01:21 | URL 
  • Name:ひよこ
  • わーんポメちゃんがいっぱい♪
    うちも2時半くらいまでいたんです(>_<)
    施設の方に今日はハロ君きましたか?って聞いたら(→ストーカーじゃありませんよ~)
    今日はまだ来られてませんよ。ハロ君人気ですね~っておっしゃってたので、
    もしかしたらお会いできるかも?!なんて話してたんですけど
    ちょっと時間が合わなかったみたいです。残念~。
    屋根があるとあんなに涼しいんですね。ワンコにも人にもありがたいですね。

  • 2012/06/11 12:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    おいしいデザート、ありがとうございました!
    また食べたいです♪^m^

    BBQの間はまったりしてただけに
    みんなランでは楽しんで遊んでましたね~(^^)
    暑くなるこれからの季節、またこちらの方にきて
    みんなで遊びましょうね~!
  • 2012/06/11 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた 様へ
    食べ始めるといつも写真撮るの忘れるんで一緒なんですが
    今回はいい言い訳になりました(笑)

    充電不足・電池の入れ忘れ・メモリーカードのさし忘れ…
    色々あるんで気をつけて下さいね~^_^;

    思いがけず、たくさんの友達と一緒に遊べて良かったです♪
  • 2012/06/11 21:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    いいタイミングで連絡貰えて良かったです♪
    暑くてどこ行くか悩む~って時は
    またこちらに来て下さいね(^O^)/
    時空のランってのも涼しくて広いんで
    チョコ君も目一杯走れますよ!

    みなさんのきれいな写真、楽しみにしてます^m^
  • 2012/06/11 21:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    なんで先週行っとかなかったんですか~!(笑)

    お肉が余ってるんで今からでも食べに来て下さい(^^)
    アルコールだけ持参して下さればOKですよ(笑)

    暑くなってきてもゆっくり遊べそうなんで
    ぜひまたこちら方面に来て下さいね~!

  • 2012/06/11 22:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    ワンコ達は囲ってある中で遊んでくれてたらよかったんですが
    どうしてもおいしい匂いが気になったみたいで…^^;
    でも、チョコ家のおかげでゆっくりくつろげました♪


    嫁さん曰く、桃尻好きはハロのせいだそうです。
    しかもハロ限定と言ってますが…実は相当好きな気が(笑)
    またじっくり語り合ってやって下さいm(__)m
  • 2012/06/11 22:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    こうやってブログやってるおかげで
    たくさんの友達が出来てほんと楽しいです♪
    もっといろんなワンコと遊べる機会があったらなぁって
    よく思いますね~。・・・引っ越してきます?(笑)
  • 2012/06/11 22:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    う~ん、残念!
    うちが着いたのは3時半だったんです(>_<)
    今度こそはぜひご一緒したいです!

    去年まではこのくらいの時期でも暑くて
    日陰ほしいな~ってよく言ってたんですが
    こんなに涼しく過ごしやすくなってほんと助かります♪
    日陰と日向の境界線を見極めてウロウロしてるハロも
    ラン全体を満喫出来てたし。
    本格オープン、いつでしょうね~^^;
  • 2012/06/11 22:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/598-8c348b36

06/10

今日は、楽しみにしてたBBQの日♪

このブログでも度々登場してる、チワワのチョコくん・みるくちゃん一家
「ラムのラブラム日記」のラムちゃん一家と一緒に
以前から「BBQやりたいね~^^」言ってたんです!

暑くなる夏前にって事で、チョコ君のお庭をお借りしてのガーデンBBQ^^

炭に点火し食材を並べタープを張り準備万端!!

ちょこっと撮影でも・・・・

んが!!

カメラに電源を入れると・・・

バッテリーを充電して下さい!(T_T)からっぽ

お陰で、写真撮影を気にすることなく
焼き係と食べる事を見事に両立出来ました(^O^)/

もう無理!って位、お腹いっぱい♪

BBQの様子は、ラム君のブログの方でUPされると思うので
楽しい様子を是非見て下さいね^^←軽くプレッシャーかけてみたり

って事で、BBQの様子は丸投げで  (/*・・)/☆ ⌒○

美味しいデザートまで頂いた後は、みんなで加西動物霊園のドッグランへGO!!
P1010263-20120610.jpg

P1010313-20120610.jpg
全天候型ドッグランへの改修工事中ですが、テストオープンでランを全面開放してました^^

ランに到着すると、そこはワン友でいっぱい♪
芝生の小ランで遊んだんですが、ワン友での貸し切り状態(^O^)/

集まったメンバーは・・・

BBQからご一緒した、チワワのチョコくん・みるくちゃん
P1010323-20120610.jpg

P1010328-20120610.jpg
BBQでは、お庭を提供して頂いてありがとうございました^^

家での、チョコ君・みるくちゃんの逆転現象にビックリでした!

同じく、BBQから一緒の大阪から来たラムくん!
P1010310-20120610.jpg
食後に用意頂いたケーキ、めっちゃ美味しかった(^O^)/
甘い物は別腹って言うけど、あのケーキならまだ食べれそうでした!

チワワ友だけじゃなく、ポメ友も集合!!

「ポメラニアンのクッキー♪」のクッキー君一家
P1010321-20120610.jpg
トリミングしたばかりで、ふわもこ度UP!!

私達と同時に到着した、黒ポメ パン君・眉毛が可愛いメロンちゃん
P1010330-20120610.jpg

P1010249-20120610.jpg
この日も激しい兄妹バトルが炸裂してました!^^

ただ・・・

デジイチが使えず、嫁さんのミラーレスで撮影したんで
(え?カメラあったならBBQの様子も撮れた?・・・気のせいですよ~^^;)
動きのある写真は、すべてブレブレのボツ写真ばかり(>_<)



ポメ友とのBBQオフ以来の「ポン太日記」のポン太くん!
P1010237-20120610.jpg

もちろん、新たにポン太君一家の仲間入りしたチョコ君も・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・m(__)mすまん

屋根の為に少し暗いラン+ミラーレス+カメラの腕+爆走チョコくん!!

方程式の答えは・・・・

ブレブレボツ写真のオンパレード!!!
IMG_3987-20120610.jpg
BBQの時の写真でお許し下さいm(__)m

そして、上の方程式にハマった方がもう一人・・・・

「もーちゃんですよ!」のもずく君!!
もずく君もプードルらしく、元気いっぱい!!\(^o^)/

あっ!!
でも、もずく君は止まってる時もあったんですよ!(*^^)v
ただ・・・
ご存知の方もいると思いますが・・・・
P1010378-20120610.jpg

P1010284-20120610.jpg
もふ尻に埋もれて、全然顔が見えない!!( ̄∇ ̄;)もふ尻満喫中♪

このメンバーで楽しくランで遊びました^^
P1010265-20120610.jpg
その様子は、次回で詳しく♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

14 Comments

  • Name:ラムまま
  • BBQでは、ハロ家にお世話になりっぱなしで、すみませんでしたm(__)m
    とっても楽しく、美味しく大満足させて頂きました♪ ありがとうございました~

    ランでも、楽しく、ハロ家と一緒させてもらったら、たくさんのワンちゃんとも遊べて
    ラムの嬉しそうな顔がたくさん見れます(^^)/

    また遊んでくださいね~
  • 2012/06/10 22:55 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • お天気が良いと、バーベキューには最高の季節ですよね。

    「バッテリーを充電して下さい」って、私もやりました。
    そろそろかな?と思いつつ、ギリまで使いたい!!
    ってのは、ダメなんですね。

    新しいランで、皆、楽しめたのでは?
    次回、楽しみにしています。
  • 2012/06/10 23:05 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • アップ早っ!!
    今日はありがとうございました~。BBQランチオフだったんですね~。
    かわいいチワワちゃんたち、ポメ友さんたちと楽しいランでした。ほんと小ランは貸し切り状態でしたね~。
    それにしても、想像以上にすごい立派な全天候型ランになっていて、びっくりでした!
    これからの季節、雨でも炎天下でもヘビーユーザーになりたいほどです。

    ワンワンチョコ炸裂で、お騒がせしました^^; 大ランだとさらに大爆走すること必至なので、もうちょい呼び戻しに自信が持てるようになったら、大ランにも放牧させたいです(笑)
    2ワンのチェックばかりしていたので、我が家もたいして撮影してないです・・・
  • 2012/06/10 23:23 | URL 
  • Name:rui dream
  • ふふ
    楽しそう~~

    今日は行けなくって残念でしたぁ~
    本当は行こうか~って言ってたんだけど、朝は仕事だったパパさん 夕方からはゴルフレッスン・・・先週休んだから今週は休めなくて・・あぁ先週行っとけばよかった・・・とポン太家からのメール見て激しく後悔したルイ家でした(笑)
    なので 今日は近場でお出かけでしたっ

    ラム君家のブログで おいしそうなバーベキューの様子 見させていただきました~
    こんな時間なのにお腹すいちゃうじゃん!!!と一人ブツブツ(爆)

    楽しそうなランの様子 続きも楽しみにしてますね~(^-^)
  • 2012/06/10 23:29 | URL 
  • Name:とこ
  • ワンちゃん一緒のバーベキュー楽しそうですね♪
    あっもずく君!(笑)
    なんだかもずく君のファンになっちゃいそうな私です。ふふ。
    PS 奥様、相当な桃尻好きなのですね。実は私も好きですよ~!!
    昔からワンコのぷりぷりなオチリをみるのが好きで・・・
    散歩中のワンコの少し後ろからさりげなくついて歩いたりしてましたから!
    でもそれではアヤシく思われちゃうので、ケータイ片手にメールやってるフリとかして。アヤシイ女^^;
    ゼロを飼ったはいいけど、散歩しても私がリード持ってるので後ろからゼロのオチリ見れないのが残念です。
    ワンコの桃尻話、奥様とゼヒ分かち合いたい気分です♪
  • 2012/06/10 23:40 | URL 
  • Name:ジゼル
  • あれ!!パン君がいる!メロンちゃんもクッキー君も!!!!

    いろんなブログでおみかけする面々ですね
    いいないいな、私も引っ越した~~~~い
    ではラム君のブログに初訪問してまいります
  • 2012/06/11 01:21 | URL 
  • Name:ひよこ
  • わーんポメちゃんがいっぱい♪
    うちも2時半くらいまでいたんです(>_<)
    施設の方に今日はハロ君きましたか?って聞いたら(→ストーカーじゃありませんよ~)
    今日はまだ来られてませんよ。ハロ君人気ですね~っておっしゃってたので、
    もしかしたらお会いできるかも?!なんて話してたんですけど
    ちょっと時間が合わなかったみたいです。残念~。
    屋根があるとあんなに涼しいんですね。ワンコにも人にもありがたいですね。

  • 2012/06/11 12:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    おいしいデザート、ありがとうございました!
    また食べたいです♪^m^

    BBQの間はまったりしてただけに
    みんなランでは楽しんで遊んでましたね~(^^)
    暑くなるこれからの季節、またこちらの方にきて
    みんなで遊びましょうね~!
  • 2012/06/11 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた 様へ
    食べ始めるといつも写真撮るの忘れるんで一緒なんですが
    今回はいい言い訳になりました(笑)

    充電不足・電池の入れ忘れ・メモリーカードのさし忘れ…
    色々あるんで気をつけて下さいね~^_^;

    思いがけず、たくさんの友達と一緒に遊べて良かったです♪
  • 2012/06/11 21:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    いいタイミングで連絡貰えて良かったです♪
    暑くてどこ行くか悩む~って時は
    またこちらに来て下さいね(^O^)/
    時空のランってのも涼しくて広いんで
    チョコ君も目一杯走れますよ!

    みなさんのきれいな写真、楽しみにしてます^m^
  • 2012/06/11 21:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    なんで先週行っとかなかったんですか~!(笑)

    お肉が余ってるんで今からでも食べに来て下さい(^^)
    アルコールだけ持参して下さればOKですよ(笑)

    暑くなってきてもゆっくり遊べそうなんで
    ぜひまたこちら方面に来て下さいね~!

  • 2012/06/11 22:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    ワンコ達は囲ってある中で遊んでくれてたらよかったんですが
    どうしてもおいしい匂いが気になったみたいで…^^;
    でも、チョコ家のおかげでゆっくりくつろげました♪


    嫁さん曰く、桃尻好きはハロのせいだそうです。
    しかもハロ限定と言ってますが…実は相当好きな気が(笑)
    またじっくり語り合ってやって下さいm(__)m
  • 2012/06/11 22:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    こうやってブログやってるおかげで
    たくさんの友達が出来てほんと楽しいです♪
    もっといろんなワンコと遊べる機会があったらなぁって
    よく思いますね~。・・・引っ越してきます?(笑)
  • 2012/06/11 22:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    う~ん、残念!
    うちが着いたのは3時半だったんです(>_<)
    今度こそはぜひご一緒したいです!

    去年まではこのくらいの時期でも暑くて
    日陰ほしいな~ってよく言ってたんですが
    こんなに涼しく過ごしやすくなってほんと助かります♪
    日陰と日向の境界線を見極めてウロウロしてるハロも
    ラン全体を満喫出来てたし。
    本格オープン、いつでしょうね~^^;
  • 2012/06/11 22:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/598-8c348b36

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

